【DQR】ドラゴンクエストライバルズ★1
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
気付いてる人は既に気付いてるだろうけど…
仕様的に運以外の要素は皆無ですからね(笑)
中身を知っていればその運は必然になりますが
それを知らないと仮定すれば100%「運」になりますからね♪
逆に、ここでの「運」じゃない要素は何がある?
あくまで仕様をブラックBOXにした場合
マッチング相手の職業は? → 運
カードの配布は? → 運
相手の対策カードの所持は? → 運
マッチングから勝敗の決定まで、運以外の要素ないですよね?
そしてデッキ構築は「運」の要素でかき消されますよね?
必要なカードが必要な時までに配布 → 運
このような書き方で、一切「運」が関わらないものありませんよね?
意味分かる知能持ち合わせてるかな?(笑) 意地悪な書き方したら拗ねちゃいますねー(笑)
では、逆に「運」を排除した仕様にしてみますかね???
@対戦相手はユーザーが選ぶ → 「運」ではくなる
A相手のデッキ内容を確認できる → 「運」ではくなる
Bカード配布はそれぞれのユーザーが自ら選択 → 「運」ではくなる
このような仕様にすれば、カードの勝敗は100%実力になりますよね?
この仕様にしてしまうと、課金の意味がなくなるのでソシャゲとしては短命でしょうけど(笑) >>835
実際に無理と言うが、自分で試してみたのか?
解析でわかるからやる必要ない…などと言うんだろうが、データを解析した上で実践してみないと自分が何か間違えて解析を行ったかも知れないと言う可能性を完全に拭うことはできないぞ 後、これ書くと詰んじゃいそうですけど…
私を含め、多分無課金の人ってランキングで上目指してる人居ないと思いますけどね(笑)
レジェンド目指してこのアプリに時間割く人は全員課金者だと思いますよ?
そもそも、仕様である程度課金してないと勝率計算で上がれませんから…
もちろん、昔は違いましたけどね
その理由はユーザー数が多かったから…
今は、ユーザー数激減
結果、勝率制御がはっきりしてますから…
当然、グループ管理である以上偏りはありますけど
結局、本当に意味での収束で無理でしょうね(笑)
5連勝したらダイヤに行けるような幅ならいけるでしょうけど…
ランク気にしてる人で無課金の人は既に引退してると思いますよ? 1+1=2
その事実を自分で検証して確かめますか?
貴方が書いてる事と同じ趣向ですよね(笑) こんな遅くまでお疲れ様です
未来にアンカーしてるし早く寝た方がいいですよ ランキング上位は目指さなくとも、スリーブ目当てでダイヤまではやるってユーザーは多いだろう それにしても不思議だよね(笑)
10連ガチャはボタンをタップした時点で結果が決ってる事に疑問は持たないのにねー
ガチャもマッチングバトルも同じなのにね(笑)
ガチャもタップのタイミングで出るのが違うとか思ってるのかね??? >>835
いや、アホだねじゃなくて運営にしか知れないことをなんで知れたのか教えてくれ
>>836
ごめん
「きっちり50%にならないのであれば、どんなデッキを組んでも無理なのは説明するまでもないですよね?」
の意味が全くわからないから日本語で説明してくれ
>>837
こういう自演を挟むほどきつくなってきたのか
>>838
何を言ってるのか、いいたいのか全くわかりません >>840
何の話をしてるのかさっぱりわからない
>>841
おまえがまだアメリアとやってるのはわかるけど、誰だって強くなりたいと思ってるはずだが
というか、勝率五割以下でも連勝ボーナスがあるからプラチナまでは猿でもいけると思うけど、お前は無課金だからいけてないって話? >>845
これは何の話をしてるのか全く謎
試合開始した時点でカードの順番は決まってることに文句を言ってるやつがいるのか? なんかまた誰も聞いてないことを話だしたけど、お前が語るべきことは
・解析したらわかるというからしたら、操作してる要素はなかったけどどうするのか?
・無課金で勝率が二割そこそこと書いてるが、それはお前の勝率のことか?
・おまえのランクはいまどこか?
・運営にしかわからないことをなぜお前は知れたのか?
だぞ
簡潔に頼む 今までの話を総合すると
・操作してる根拠も証拠もない
・自分がさっぱり勝てないから操作だと言ってるだけ
・まだゴールドにも行けてない
・グレイナル養殖はバグ
ということになるけど、それでいいのかな? アホな本人は自分がアホな事気付けないのが痛いですね(笑)
全部答えてるのに理解できてない(笑)
しかも、ぼっちで自作自演の分身の術なので誰も教えてくれない(笑)
日教組はこんな馬鹿製造した責任取らないとね(笑)
これでは収入格差広がるね(笑)
こんなアホな人、時給700円で雇っても大損でしょうから(笑)
惨めだなぁ… そもそも無課金というのはそのアプリに価値を見出せない人の総称ですからね(笑)
当然スリーブなんて興味ないと思いますよ
ランクも興味ないでしょうし
続けてる理由もライバルズとは無縁だと思いますよ。
運営は出来レースを基準としてバランスを取ってるのはご存知の通り
なのでユーザー目線では崩壊してても、運営目線では正常
ユーザーはプレイ実感でバランスを見ますが
運営は課金と勝率でバランスを見てる訳ですからね♪
出来レースを辞めて、無課金が課金者を蹂躙しては困るのですよ♪
あくまで、課金額に応じて強くなったと実感してもらわないとね♪
これはアカウント2つもっているユーザーが報告してますが
無課金アカウントと課金アカウントでは勝率がはっきり違うそうですよ(笑)
同じユーザーなので能力も同じ
なのに、勝率が違うのは何故???
シンプルですけど、これが事実って話ですね(笑)
続・アホには理解出来ない話♪ ちなみに、強いデッキとは自己完結のパターンが多いデッキの事を指しますからね♪
カード配布が「運(笑)」だとすれば
その「運(笑)」を最小限にする事
即ち自己完結という結論に至る訳ですから…
それでも勝率は変わりませんけどね(笑)
勝率にデッキの内容を確認する処理ないですから(笑)
あくまで、勝ちの権利を得たプレイヤーの邪魔をしないようにカードが配布されるだけですからね♪
負け側のプレイヤーは常に1ピース足りないカードが配布される仕様
ドラゴンミネアで最初からしんりゅうが配布されると負け側濃厚の根拠ですね♪
しんりゅうを有効に使うには最低でも9ターン(コスト減のカード無しの場合)
決着が6ターンや7ターンであれば、ただ手札を圧迫するだけの存在です。
こうやって、負け側は使えないカードを握らせられるんですよ(笑)
そういう仕様を理解すれば、負け側か勝ち側か判別できますよね?
アホじゃなければ… 例えば、ランクマッチに新ルールが作られて
「2ターン目までにあきらめればドロー扱いで無効試合」
になれば私は一切負ける事ないですよ(笑)
もちろん勝率で管理してる仕様なので絶対導入されませんけどね♪
これ導入してしまうと、ガチ勝負してない場合課金者が無課金者に蹂躙されちゃいますからね(笑) >>853
>全部答えてるのに理解できてない(笑)
所属するランクを一度も記述してないのに答えたことになってますね てかそんな解析出来るんならレジェンド到達者に無課金が居るか確認したらよくね?
精々3000人くらいだしそこまで骨じゃないだろ
居るのは全員運営アカだから調べる必要ないとか言うんだろうけど あの人が言ってる解析はアプリがどういう作りになってるかわかるというだけで、ハッキングとは違うよ じごくのつかいを配置して自分と相手のアプリを落とします
ターンの時間切れ後に対戦復帰するとランダムな敵1体に3点飛んだ後になりますよね
これはサーバー側で乱数抽選して結果だけアプリに渡す仕組みがあることになりませんか
この仕組みだとアプリを解析して操作を特定するのは困難に思えますが 今までの話を総合すると
・操作してる根拠も証拠もない
・自分がさっぱり勝てないから操作だと言ってるだけ
・まだゴールドにも行けてない
・グレイナル養殖はバグ
答えてもらった記憶はないけど、つまりは「その通りだ」ということでいいのかな? >>855
こういうの見るとヘタなんだなあと思うね
最初にしんりゅうがあるなら運命の輪を残して耐えるという戦い方になるだろうし
場合によっては魔術師で5ターンには増やせるので最短6ターン目には使えるわけだし
圧迫どころか道が固定されるだけなんだよな
配牌悪いからノーリスクであきらめさせろってもうゲームじゃねえよなwww つまりこいつが弱い(勝率二割)なのは配牌を操作されてるからじゃなくて単にヘタクソだってことよ
まともな頭があればプラチナくらいまでは誰でもいけるのに >>861
指摘は的確にお願いします
それだけだと立派な中傷行為です >>860
それでもアプリ解析したらわかるらしいから是非答えてもらいたいものですな 課金しないと二割しか勝てないにしてはゴールドやプラチナあたりにもコスチューム着てるやついるんだよな
あれ取るのにどれだけ課金いるかわからないのにそんなところに燻ってる人もいるのは課金したら勝てるもんではない証拠 やっぱりぼっち君だから誰も指摘してくれないし、同じ思考で同じ間違い(笑)
多分、何が間違ってるのかさえ理解できないのでしょうね…
可哀想(笑)
勝率については25〜30%程度と書いてるのに
何処から2割になったのだろう?
これって、ゆとり教育世代の特徴ですよね♪
ものすごく大雑把(笑)
彼らにとっては、25万も20万も同じだとか…本当に恐ろしい生物を教育しましたねー日教組(笑)
自分とって都合の良い風に改ざんするのは教育ではなく知能の問題ですけどね(笑)
ところで、どうやって無課金か課金か判別するのか教えて欲しいですね♪
それをはっきりしてくれないと、私の勝率操作を否定できませんよ? >>863
最初からしんりゅう配布のドラゴンミネアの勝率は0%♪
90%以上で6ターン目キルにて負けるので、どう足掻いてもしんりゅう使えませんよ。
相手がアグロで6ターン目キルで決着つく事が決定してるから最初にしんりゅうが配布されるのです。
尚、このパターンではバルーンドラゴンは配布されませんね(笑) やっても損しかない変な煽りや重箱の隅つつきで話しをそらさざるを得ないということは、この人の話は100%正しいということはなさそうだ。
今でもプレイしてると言いつつ、ちょくちょくいろんな名前間違えるのも、ギャグなのかガチなのかw >>868
いやいやいやいや
お前がその勝率どうやって出したのかそれを教えろよwwww
>>869
いくらなんでもアグロが相手だと100パーセント6ターンで負けるとかヘタすぎにも限度があるだろ
おれ無課金だけど最初にしんりゅうあるとよしっ!って思うよ
勝率もそんなに下がらない
なかなか引けないよりぜんぜんいい しんりゅうとバルンバが同時に最初にあることなんか普通にあるが…
まあ脳に障害ありそうだし仕方ないが現実無視されても何ともいえん 勝ちパターンとしてはしんりゅうが早いうちに引けてあとは銀のタロットをやれたらあとはひたすら耐えるとかかな
バルンバ出ないときついけど、低コストのユニットたくさん出せればまあ乗り切れる
相手が速攻でも向こうもよほどタイミングよく来ないと6ターンで終わらせるのは難しいだろう
確定ってことはこの人、なんの対策もせず見てるだけなのか
デッキがよほど高コストに偏ってるのか そりゃ、適当にあるある書くのは簡単ですよね(笑)
否定はするけどその根拠は一切無い訳ですからね(笑)
場末のコメンテーターでも目指してるのでしょうかね(笑)
無課金でもダイヤ沢山居る ← どうやって無課金を確認するの? ← スルー
しんりゅう〜 ← その証拠は? ← スルー
まぁ相手が勝利を放棄するような進め方してればしんりゅう使えるでしょうね(笑)
でも相手が普通のユーザーなら6ターン目で終了ですね
そういう仕様ですから(笑)
ブラックBOXをブラックBOXのままにしてたら、理解などできないでしょうね(笑)
お猿さんにはそれがお似合い♪
何度も書いてるように、初期時の高コストカードは対アグロでの負け側で配布♪
相手のカード出しを邪魔しないようにした結果
配布されるカードが高コストになる訳ですから(笑)
占い師だと、ひたすら特技カードが来るパターンもそうですね♪
どのカードを出しても、相手の出したカードを排除できなくするためですね♪
このアプリ、負け確定パターン結構多いですよ♪
逆に勝ち確定パターンも多いですし…
前に何個か書きましたけど、自分のデッキをある法則に従って構築すれば
1ターン開始前で70%程度の確率で
2ターン開始前で100%の確率で勝敗わかりますからね
対戦してると、それを理解したユーザーさんは2ターン目で勝負捨ててきますよ
多分、教養あるユーザーは何となく気付いてるのだと思います。
ここのアホは無理でしょうけどね(笑) それにしてもソシャゲちょろいね(笑)
昔から馬鹿相手の商売は儲かるけど、本当に極みだもんね(笑)
完全出来レースでぽちぽちさせてれば勝率上げたくて課金だもんな(笑)
技術的要素偽装して完全「運」仕様だから、それ以外勝率あげる事は不可能(笑)
都合が悪くなればサービス終了でリセット(笑)
また新しいぱくりアプリをリリースすれば永遠に楽して稼げます(笑)
アホは企業にとって宝ですね♪ 隅から隅までパチンコのビジネスモデルそのまんまですね(笑) >>874
普通にしんりゅう使えるからお前がヘタなだけだからって何度言われたらわかるのか
>>877
パチンコもお前みたいなバカから搾取できて楽だろうな
普通の人はやらないか勝てる台だけやるけどな アメリアにしか勝てないのにやり続けて操作操作言うのって勝てないのに遠隔遠隔いってやめないパチンカスそっくり もう何も書けなくなって罵声のみだね(笑)
もう言葉だけで否定するしか手段がないとか…アルバイト失格だね♪
しんりょうに限らず高コストカードが初手から配布された時の勝率はほぼ0%
そもそも、ほとんどの高コストカードはコンプリートガチャと同じですからね(笑)
しんりゅう単体で使用しても切り札にはならないと言う事
まぁ、エアプで運営に雇われてるアルバイト君だから否定しないといけないから仕方ないね♪
ちなみに、無課金でレジェンドやダイヤのプレイヤーを確認する方法は???
私の書いている真実を否定する為には必要だと思うけど?
私は一般IDユーザーなので、他人のID内容を覗き見する事はできません
でも運営IDで運営IDグループ所属なら、チートのような事普通にできますからね(笑)
まぁ、勝率管理してるのは間違いないので
チートか運営側の人間以外では無理ですけどね(笑)
それも仕様なので、ランク気にする人は課金頑張ってくださいね♪
ほとんどのユーザーは全然興味ないと思いますけど(笑)
そもそも、ゲームとしての魅力皆無ですからねぇ…
パチンコの演出に顔真っ赤にして台バンバン叩いてる人は別でしょうけど(笑)
ちなみに、パチンコ業界の次の狩場がソシャゲ業界ですよー
今後、ソシャゲ題材の台が大量に出てきますよ♪
そのまま転用できるので楽ですからねー >>881
つまり何の根拠もないけど操作してるのは確か
さいしょに高コストカードが来たら勝てないほどヘタ
未だにゴールドにもいけないほどヘタ
ほかにいいたいことあるなら簡潔に頼むよ ちなみに俺は勝率五割くらいの無課金でプラチナ下位でうろうろしてるよ
しんりゅうや天変地異が先に来ても普通に勝てるよ
連勝ボーナスないとなかなか上にはいけないし、行くにしても相当試合こなさないといけないから
課金がどうより暇と根気のある人なら上いけるんじゃないかね
ああ、未だにゴールドにもいけないくらいヘタな人は別な 実力反映度は1〜10%くらいしかないからバカほど楽しめる
バカ介護用ゲーム >>881
・規約違反を冒して解析する
・根拠なく盲信する
・根拠が出るまで信じない
私は三つ目を採択したので根拠がない前提で話されれば言葉もないですね
ただ大意が同じ内容に煽りを加えて文章量を水増しし、主導権を握る目的で繰り返し投下するのは狡猾で悪質と言わさせて頂きます 書くだけなら何とでもかけますからね(笑)
貴方アホですけど、ここで東大主席卒業だと書いても、誰も否定できませんからね(笑)
何度も書いてますけど
仕様をブラックBOX化したら「運」要素しか残りませんよね?
これを否定するなら、勝敗を決定付ける技術的要素示してくださいな(笑)
根拠を示せって言ってる訳ではないですよ♪
上手い下手で勝率が変わると言ってるので、その上手い内容を示して欲しいと言ってるのですよ?
まぁ、無理でしょうけどね(笑)
そんな技術的な要素皆無ですから(笑)
それは即ち、勝率は運次第って事になりますよね?
その時点で上手いから勝率が良いという主張は完全に崩壊しちゃいますね(笑)
ご愁傷様♪
アホって惨めだなぁ… >>887
いよいよ何言ってるかわからなくなってきたが
うまい内容とは最大限ダメージとれてダメージ受けない出し方
へたな内容とはそれ以外のやりかた
無課金だろうとプラチナいったことないような奴はヘタ
それ以上いけるやつはうまい 運というのは実力が同じ時に任意の一戦の勝ち負けは運だろうけど、何回もやってりゃ五分になるだろう
実際は実力が同じなんてありえないから何度もやってりゃ差がつく ほんとそれw
度々対極となるゲーム:将棋を挙げて対比してやってるのにねえ
ばかの耳に念仏やで 将棋は完全に腕で
麻雀なら三割くらいは運
でもプロはリーグ戦やれば常に強い
運もたくさんやれば実力の部分が出てくるから
たとえば手を伸ばした方がいいのか、三色か一通か、どの牌が当たりかなど、確率の高い方を選んでも裏目るときもある
しかしたくさんやれば結局は確率の高いほうを選んだ奴が上位に来る
ライバルズもそう
ここでユニット出すかつむじ風などで除去するか、太陽増やすかネルゲル増やすか、その時々にどっちが有利か考えて的確にやれる人が勝率が高くなる >>890は>>888ね
何度もって
ばかは一体何千万回試行する気だ?
おそらくお前がしぬまでずっとこれやりまくっても
実力なんかじゃ明確な差はでない
ばかだから実力がどんだけ微々たる影響なのかも理解できとらん 麻雀は運70実力30ってとこだから
やりまくれば差は出てくる
これは5%も実力の影響ないからぁ〜・・・残念w
ばか >>892
出るからレジェンドいけるやつといけないやつがいるんだろアホか
>>893
少しくらい根拠出してみたら? 運の要素があるというのは、ヘタでもたまたま勝ててしまうこともあるという話
将棋にたまたまはないけど麻雀にはある
しかし運はみんな同じだから、何度もやれば差が出る
ライバルズも同じ
レジェンドなんていくやつはうまいだけでなくひたすらやってるからいけるの
もし実力関係ないならだれもプラチナより上にいけるわけがない ばかは己の妄想をかたくなに信じる
カルト信者と似ている > もし実力関係ないならだれもプラチナより上にいけるわけがない
ばかの証拠↑
純粋な運勝負だったとしても順位はつく
じゃんけん勝負でリーグ戦やったって順位ちゃんとつくだろ
ほんとこのばかはw
実力が絡むからプラチナより上には誰もいけないって
むちゃくちゃ理屈言ってる自覚ないのかねこのばか
ソートーばかみたいだからもう一度言っておいてやる
実力影響度が5%にも満たないゲームにおいて
実力通りの序列になるには何千万回もの勝負回数が必要
お前が生きている間にそんだけ試行するのは不可能なんだよおばか >運の要素があるというのは、ヘタでもたまたま勝ててしまうこともあるという話
将棋にたまたまはないけど麻雀にはある
言いたいことはわからんでもないが
それならなぜ麻雀は運3なの?
ヘタが格上に勝つことがあるのは運の要素のほうが強いからだろばか
野球などのスポーツが運3くらいだよ
いくら運の要素が絡むとはいえ草野球チームがプロに勝つことはとうてい無理
ヘタが格上に勝てないなら運3(実力より運要素が弱い)だと言ってもいい
スポーツなどの実力が主で運が従の場合
実力が接近してはじめて運が勝負を左右することがある
麻雀はヘタがプロにだって勝つことがしょっちゅう
それなのに運3ってwwwおばか
下手が格上に勝てるゲームはどうみても運の要素のほうが強いからだ
おばかは中学数学あたりからやりなおせ
このおばか 言うまでもないが
ヘタがプロにまず勝てるわけないのが
将棋 このアプリに実力とか上手下手とか存在しませんからね(笑)
仕様をブラックBOXとしたら100%運のみですよ(笑)
当然、仕様をブラックBOX化しなければ完全な出来レースですけどね(笑)
兵法でも書かれてる事ですが
相手を知らなければ戦略などたてられませんからね♪
相手の手札が予想できない以上、結局オナニーするしかないのですよ。
アホな人は思い込みが戦略とか言い出しそうですけど、それも結局「運」ですよね?
このアプリにそこまで深い仕様なんて存在しませんよ(笑)
前にも書いた通り、ユーザーの行動は全て「運(笑)」から導き出されています。
麻雀の場合は、全ての牌が決定している上での捨牌ですからね♪
このアプリは、30枚に何が入ってるのか絞ることは出来ても確定できませんよ
とりあえず、「運」に絡まない要素はやく挙げてくださいな(笑)
アホだからそこまで考えて書き込みしてないのかな?
その程度でよそ様の意見を否定するとか(笑)
救いようの無いアホですねー 何か書いてあった(笑)
>うまい内容とは最大限ダメージとれてダメージ受けない出し方
>へたな内容とはそれ以外のやりかた
次に何が配布されるかわからないのに、常に最大限ダメージとれてダメージ受けない出し方する方法は?
これをクリアーするには、配布されるカードを完全に把握できないと無理ですよね?
当然、ここでの「完全」は相手に配布されるカードも含みますよ♪
その方法は?
その方法がなければ、結局は「運」じゃないですかね?
私はブラックBOXの中身知ってるので、2ターンもあればどちらが勝つかも分かりますし
どのような展開になるかもほぼ把握できますよ(笑)
残念ながら、この意見は「運」を伴わないと成立しませんね(笑) >>897
何千万回も必要ない
現に強い奴は上にいってる
>>898
仮定だけでおばかと言えてしまうのは凄いね
>>900
運に絡まない要素とは、除去が有利な場面において高コストのカードをただ出すだけとか、お前が普段やってるようなことだ
それをすれば負けるに決まってる
そもそもおまえはまだアメリアとやってるわけで、プラチナの俺とは実力が違うってこと >>901
「現時点で」最適な方法な
もちろん先の方で奇跡的な引きをすることもあるがそれはいわるゆる運
お前はそれに頼ってるから勝てないんだよ
確率上最大限に有利な方法をとってれば勝率は五割に近づく
強い奴はそれをきっちり守ってて他人のミスを生かすから五割を越える
この手の運要素のあるゲームでさっぱり勝てないのはやるべきことをやってないから
こんなのもわからないでなぜか上目線で偉そうなこと言ってるんだから基地外はおもしろい 一年たってもゴールドにいけないから腐る気持ちもわからなくもないが、少しくらい自分がヘタだという自覚をもつこと
それとすぐにわかる自演はしなくていいぞ 課金優遇で課金の有意義さを示すには、勝率を操作するのが一番手っ取り早いですねー
当然このアプリも右に倣えな訳ですけど(笑)
でも、現実社会でゴミクズな課金者ほどそれを否定します(笑)
哀れですねー
このアプリで実力勝負をしたいなら「運」の要素を完全に排除すべきですね
手札は運営が用意した30枚
配布は無しで最初から全部手札にする
たったこの2つを実行するだけで、完全なガチバトルになりますよ♪
ビジネスとしては成り立ちませんけどね(笑)
逆に表現すれば、ビジネスを成り立たせる為に課金優遇仕様があるって事ですね。
資産価値の全く無いゴミを売るには、付加価値があると偽装するしか無いって話ですねー 出た出た(笑)
ご都合主義の脳内変換によるオナニー理論(笑)
私は貴方と違って自作自演する必要ありませんからね♪
そして貴方が思ってるアホな発送は全て幻(笑)
アホ特有の「信じたい事が真実」そのまんまで実に愉快ですねー(笑)
そしてその集大成が
「確率上最大限に有利な方法をとってれば勝率は五割に近づく」
これ只の運任せなんですけどね(笑)
やっぱりゆとり思考のアホですねー(笑) このアプリのベースはパチンコの権利モノですからねー(笑)
@マッチング成立時(スタートチャッカー入賞時)に勝敗(当外)が決定
A権利獲得には適正なプレイ(権利獲得チャッカーへの入賞)が必要
ブラックBOXの中身は、デジタルが揃うまでの経緯の決定
権利モノであれば
どの目でリーチになるか?
どのスーパーリーチに発展するか?
PUSHボタンを押した時の演出はどれか?etc
このアプリであれば
ランダム効果のカードの結果(占い師の@Aやどくばりなどの効果発動の可否)
基準勝敗決定ターンetcですかねー(笑)
演出までいちいち鯖経由してたら負荷大変ですからねー(笑)
対戦中にアプリが落ちるのは、スマホ側処理が膨大になるからですねー
当然、ブラックBOXの内容がアプリ側に送られてまとめて処理される訳ですからねー
処理能力によっては、開始後に容量オーバーで落ちるのは仕方ないですよね♪
鯖側でランダム要素をその都度処理していれば、スマホ側の負荷はほとんどありませんからねー
まぁ、アホには理解できないでしょうけど(笑) >>905
アホかゲームとして成り立たなくなるだろ
麻雀で最初から自由に牌選んでいいですよーってアホか
>>906
違う
運は誰も一定だから実力の差がつく
それが麻雀タイプのゲーム
そもそも相手の主張を理解できないから話にならないのだな
安価も出さないし
>>907
最初に札配置はランダム
あとはその順番に配布してるだけ
後半はコンピューターの仕組みわかってない話だな
ランダム要素をどこで決めるか?どこで決めたってそれくらいで落ちるほどの処理じゃないことくらい猿でもわかる
てかよく落ちるのはAndroidだけでiOSのは全く落ちないよ 運という言葉で人によっての強弱があるように思えてしまうのかね
その試合の勝ち負けはカードの順番に左右されるから、これは確率のゆらぎ、偏りだ
これを運などというが、たくさん試行していけばこれは一定に近づく
そうなると左右するのは腕だ
お前みたいに未だにアメリアと戦ってるようなへたくそはほんとにヘタだよ
複垢でやってみると、明らかに除去しなくていい状態(こっちのユニットが多いとかにおうだち複数いるとか)なのににおうだちつかって除去してたり
紅蓮の炎で単にリーダー攻撃したり
明らかに謎な行動とるやつはいる まあ、パチンコにしろライバルズにしろ、お前が勝てないのは単にヘタだから
頭が悪いからであって、課金優遇だからじゃないよ
そもそも課金の見分け方なんかありはしないんだから、お前自信が見分けられないのになぜそうだと決めつけられるんだよ
課金したってヘタはいる
これは前にも語ったがゴールドやプラチナあたりにも水着やハロウィン着てるやつはいる
もし課金優遇ならそんなところうろうろしてるわけがないだろう >>902
ようおばか
レジェのユーザーが
口をそろえて言ってることくらいは知ってるよな?
「このゲームは運です」
試行回数が多いユーザーたちのおことばだぞ
おばか プッ
おばかはプラチナくらいのばかだから実力だとか言ってんだなw
無課金2か月の俺ですらダイヤ1行ったのになw
でもまったく実力だとかは思っていない
99%運です
それよりも
上行ったユーザー様のご意見を素直にきけぬおばか
まさにカルト信者 このゲームは実力ですって必死に言いつづけないとしぬのかおばか
実力ゲーが好きなら将棋やれよ将棋
実力なく運ゲに依存するおばかな自分にいいかげん気付け
運ゲに逃げておいてそれが実力要素あると妄信しないとプライド保てないのなw
おばか 麻雀を実力7とか言ってる時点で池沼レベルやでおばか 他者が自演しているという己の思い込みを妄信し発表することでも
こいつがいかにカルト信者か自分で証明している
おばかどころか●●者かも知れん >>911
それはうまい人同士の話な、自演くん
>>912
お、今度はダイヤ設定か!
で、運が同じならなぜ強い奴と弱いやつがいるんだ?
まさか人によって運が違うとでもいうのか?
>>913
このゲームは運もあるが実力の反映される部分もあるよ
なんでバカはゼロか1しかねえんだろな
>>914
根拠
>>915
日本語?これ 運の要素もあるが実力の要素もある
つきつめられた状態ではどちらも最善を行うから運になる
まあ、麻雀もそうだけど、このへんが理解できないからかたや課金優遇の操作だ、かたや上に行く奴は運がいいからだ、と
まあどっちもおそろしく知能が低いけどおもしろいからまあ頑張れ 勝ち側でバトルすれば必要なカードが必要な時に配布される
ブラックBOXの中身だね♪
このアプリと麻雀を同列にしてるのはギャグなのかね?
何度も書いてるけど、麻雀は牌が決ってるからね
なので、捨牌である程度予想できる。
でもこのアプリは牌が決ってないからね(笑)
なので相手の手札は予想できても推測は不可能
技術的介入要素皆無だって事
ただひたすらオナニーして、自分が出せるカードだしていくだけのぽちぽちゲー♪
仕様を理解していない人にとっては100%運ゲー
仕様を理解してる人にとっては完全に出来レース
知能がお猿さん以下の人モドキには実力ゲーらしい(笑)
前に書いたけど、しんりゅうが最初に配布されているゲームではまずしんりゅうを使う事はない
しんりゅうを使える勝ち側では、途中必要な時に配布されますから…
アグロゼシカで最後必要だった「メラミ」「メラゾーマ」配布される確率高いでしょ?
最初から配布された「メラゾーマ」理想の形で使ったことないと思いますよ
それは負け側なので、必要な時には使えなくなってますからねー
アホには理解できないと思います(キリッ ちなみに運の要素がないと言う事は
ピッチャーがどんな状態であっても必ず150kの速度でボールを投げるって事ですからね♪
そのひの調子によって150k越えたり越えなかったりは「運」要素でしかないですからね♪
このアプリで言う実力やら上手い下手と言うのは
勝率100%を維持できるって事ですからね
勝率50%とか…
ただの運ですって言ってるようなものですけどね(笑)
テストで50点とっても誰も誉めてくれないでしょ?
実力とか上手いとか言うなら、せめて90点以上は取らないとね(笑) >>918
だから最初にしんりゅうが配布されても普通に使えるから
>>919
何言ってるのか何度読んでもわからん >>918は読み辛いと思うので少し整理してみました
・主張@
麻雀は全ての牌を使うため、消去法により捨牌から相手の手牌をある程度推測できる
DQRは全てのカードを使わないため、相手の手札は予想できても推測は不可能
つまり技術介入要素がなく麻雀とゲーム性が違う
・主張A
勝ち側であれば必要なカードは必要な時に配布される
ドラミネでは「しんりゅう」が効果的に使えるタイミングで配布される
初期手札に「しんりゅう」がある場合は負け側に属し、最後まで使う事はない
アグゼシでは「メラミ」「メラゾーマ」がエンドカードになるタイミングで配布される確率が高い
初期手札に「メラゾーマ」がある場合は負け側に属し、上手く使えないようになっている
・結論
これらの仕様を理解していない人にとっては100%運ゲー
理解している人にとっては100%出来レース
(知能がない人にとっては実力ゲーらしい) 何度も書いてるけど根拠は貴方のスマホの中にありますよ(笑)
貴方がアホなので知らないだけとは考えないのだろうか?
それとも、貴方の知識が世の中の全てだと本気で思ってるのかね?
ゆとり世代のアホって救いようがないね(笑) ブラックBOXの中身を理解していないユーザーは「怪しい」と思ってるのが現状
ブラックBOXの中身を理解してるユーザーは「出来レース」を理解している現状
アホは根拠が無いと見ないふり(笑)
負け側であれば、そのデッキの一番欲しいカードは負ける1ターン前で使う事ができますよ♪
最初から配布されているのであれば相手アグロで6ターン目キルの割合が高い
その欲しいカード待ち状態になった時点で負け側確定ですね♪
結局、出来レースであるが故、アグロデッキが一番強くなるんですよ(笑)
確率論者居ますけど、ここまで勝ち側に都合の良いカード配布が偶然で多発する説明できないでしょ?
作る側も馬鹿ではないので、それらしく偽装は行いますからね(笑)
アホはそれを信じたくて盲目になってるだけなのが現実かな?
ここの否定はにとって一番理解しやすいカードで説明してるんだけどね
信じたくないから無意味なのかもしれません(笑) これを覆せるかな?
@基本的に皆使ってるデッキはほとんど同じ♪
A当然、ユーザーによって勝率はバラバラ
B技術的介入要素は無く、完全に「運」
この状態でユーザーによって勝率に差が出るのは何故でしょうか?
Bを否定するのであれば、前から書いている通りその技術要素を書いてくださいね♪
もちろん運を否定するのですから、100%技術ありきの要素しかダメですよ(笑)
これを覆すことは無理でしょうね(笑)
課金優遇などで勝率管理しているのが現実であり
それを否定するにそれ相応の偽装が必要になりますから(笑)
勝率を優遇補正で操作していると言う事は
バトルは完全に出来レースだと言う事です。
まぁ、ソシャゲ業界では仕様ですけどね(笑) >>924
スマホ調べたけど何もなかったっていってるじゃん
>>925
だからアグロは低コストを乱打するから一斉除去されたら手札なくなって弱いんだよ
太陽とかつむじ風があれば余裕なの
ヘタだから入れてないのかもしれないけどさ
>>926
ほぼ同じデッキでカード配布が完全に運なら勝率の違いは腕になるだろ
ほかに何があるっていうんだよ
運で確率に差がついたままになるわけがない
運なら平等ということ
何度も何度も書いてるのに覆すもくそもねえだろ 相変わらず頭の悪さ全開だな(笑)
太陽もつむじ風もマッチング時に内容は決定されてるから、負け側の時は使うだけ無駄なんだよね(笑)
そもそも、必要な時にそのカード手元に無いのにどうやって使うんだろうね(笑)
腕が良いと、好きなカード配布されるとでも思ってるのかね?
要するに、そのカードが手元にあるかどうかは100%運だって事になる
その運の元であるブラックBOXは「出来レースの仕様」の上に成り立ってると何度書けば理解するのだろう?
このアホは(笑)
運 ≠ 腕 ???
アホにも程があるね(笑)
運要素を排除した部分を一つも挙げられないのに腕(笑)
幼稚園からやり直した方がいいかもね♪
これが回答になるなら
運 ≠ 操作の出来レース
でも成り立つね(笑)
ゆとりの低辺怖いわ… 内用が決定されてるから無駄?
意味がわからん
だから、必要なカードが今手元にあるかどうかは運
あるときもあるしないときもある
この確率は誰も同じ
であれば、アグロが決まるのも運
そうなると、差が付くのは腕の部分だよ
何度も説明してるのにさっぱり読まないのはなぜだ? 完全に運なら勝率は五割になる
連勝ボーナスがあるゴールドまでは余裕で突破できるし、ランクアップすると星が一つつくからたくさんやれば誰でもレジェンドまでいけるはず
いけないのは相当ヘタか、ぜんぜんやってないかのどちらか つまりどんなにヘタなやつでもプラチナまではいける仕様になってるのにこいつらときたらまだブロンズなんだろ?
ゲームに文句言うレベルじゃねえだろ 腕の要素はどこにあるか?ってのは
まあまずはデッキ
なぜか高コストばかり組み込んでおいて序盤に8が来たら負け確定とかいってるバカとか
相手がユニット出してないときに卵割ったり銀のタロットやればいいのにせめてきてるときにやったり
先にテンションスキル使ってからつむじ風使えばいいのに逆にしたり
除去するユニットの優先度があからさまに違ったり
複垢作ってブロンズやゴールドでやってみるとそういうの多いよ
初心者なんだろうけど、こういうやつらが勝てねー操作されてるー運だーとか騒いでるわけだろうな どっちにしても、運営が管理してる部分で不快になる要素満載なのは確か 頭が悪すぎて日本語理解できないみたいだね(笑)
結局、技術的要素は皆無だと言う事は確定したみたいだけど(笑)
ちなみに、浅はかなアプリ内容なのでバトルパターンも少ないからね♪
ほとんどの人が気付いてる事だとは思いますけど、慣れた人は最初のパターンで勝ち負けほぼ予想できてるみたいですね(笑)
デッキ絞れば5パターン程度まで減らせるので
一般的教養を兼ね備えた3勝だけユーザーは、勝てるバトルしかやらないのも納得です♪
ここのアホは、顔真っ赤にしてくる予定の無いカードを必死に待ってるのでしょうけど♪
私がここで披露した負け確定パターンを覚えれば、無駄な時間を大幅に省けますよ(笑)
ここのアホなアルバイトはそれは困るので火病起こすでしょうけど(笑)
観察力のある方なら、ブラックBOXの内容知らなくても気付いてるようですけどね…
まぁ、勝敗を課金優遇で管理して出来レースにしてれば当然の結果ですね♪ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。