今日もアホ全開だねー(笑)
そもそもこのアホさんはなろう小説にでもどっぷりはまってるのでしょうかね?

普通のユーザーなら全員プラチナまで行ける仕様なのに
何故かゴールド止まりにさせたがってるとか(笑)
まるで、異世界ラノベ特有の主人公以外が全員馬鹿を脳内再現してるみたいで草w
ゴールドまではNPC相手のマッチングを利用(勝ち権利放棄)して勝率に補正してるから
勝ちを放棄しない一般のユーザーなら誰でもプラチナまでは行けるんですよね(笑)
アホな低辺だから自分が優秀だと思い込みたいのでしょうけど♪

同じように、出来レースで勝ててるのも「俺つえぇ〜」って成りたいのでしょうね(笑)
負けるときは「運」で、勝つときは実力♪
まるでパチンカスの思考回路そのまま(笑)
実社会ではゴミクズど低辺なので、妄想の世界だけは「俺つえぇ〜」設定に酔いしれたいのが気持ち悪い(笑)

パチンコの出玉操作の話は以前書いて完全にKOしたのではしょりますけど
遠隔操作のシステムを販売相手が居ないのに売る会社なんてありませんよ(笑)
需要があって供給がある大前提すら思慮に入らないとか…(笑)
ゆとりの引き篭もりの産廃さんなのでしょうかね?

更に、技術介入?
そんな低レベルなの技術とは言いませんよ(笑)
貴方はトイレに入って大便流すのを技術介入だとでも思ってるのですか?
それが事実ならチンパンジーにでも弟子入りするといいですよ(笑)
人間語るのもおこがましいレベルです♪

結局、書いてくるのは全部「運」をベースにしたものばかり
要するにブラックBOXを定義すると100%「運」でしか無いと言う事ですね
当然、ブラックBOXを透明化したら「完全出来レース」
一般教養持ち合わせてる人なら誰もが行き着く極ありふれた結論ですよ(笑)

そもそも実力だと謳うなら
最低でも使いたいカードが使いたい時に手札にある事が不可欠ですからね
使いたいカードが手元に無い時点で「出来レース」か「運」による産物でしかありまえんからね(笑)
だって、その時使う為にデッキに組み込んだのでしょ?
実力で組み込んだデッキのカードが「出来レース」か「運」によって使う事がでいないのでしょ?

アホだから理解できなのでしょうね(笑)