間違いなく運営のアルバイト君でしょ(笑)
運営側の偽装工作全て信じてるとか、流石にゆとりのゴミでもありえないと…

私の書いてる事が正しいのは解析すれば明白ですけどね
実際に解析を行った人は「出来レース」だと明言してますからねー
知識がある人なら、負荷から逆算で普通にブラックBOXも解明できるでしょうし…

もし本当にガチ勝負ならランダム要素あるたびにアプリ落ちする人続出でしょうね(笑)
なぜ、バトル開始時だけアプリ落ちがするのか?
その理由すら予想できないアホだって事は確定で良いと思いますけど♪

仕組みはパチンコの権利モノ台の流用
勝ち負けの大元はグループ管理で補正を利用した勝率管理
これはスロットでは機械割りなんて表現されてるものですねー(笑)

全体図で書けば
@IDによるグループ管理
Aそれぞれのグループに付随されている値によって勝率補正
B更に課金額や指定カードによる勝率補正
C最終的に得られた値で勝率に収束するようにマッチング

マッチング処理時にカードの配布順やランダム要素は全て確定
あらかじめ想定されたレートをユーザーは進む
権利モノなので、勝利の放棄は可能
しかし、負け側はどう足掻いても自ら勝利を手にする事は不可能
これが真実ですね(笑)

これを覆したければ、最低でも
@鯖負荷の説明
A機械割り設定の否定
B運要素皆無の技術的要素(勝率の不公平の説明)

これだけは必要ですね(笑)
まぁ、アホだから意味すら理解できないでしょうけど♪