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Faeria フェアリア part13

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0668#774-UNKNOWN (ワッチョイ 1b90-hL1C)
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2018/01/07(日) 17:37:41.87ID:1Vj8Elb/0
光ってるだけ
ソロプレイのボス戦でミシックだと1コス軽くなるという面があるけど無くても大丈夫
0670#774-UNKNOWN (ワッチョイW eb2a-xd5p)
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2018/01/07(日) 19:51:31.12ID:EfaDIadt0
新カードについて、イラストだけは来てるから期待はしている
オーバースカイのとき考えると能力への言及始まってから一ヶ月先の公開だろうか
0671#774-UNKNOWN (ワッチョイ 9f55-nOrU)
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2018/01/08(月) 15:47:06.69ID:FsNj8rCv0
なんとかうまく調整と宣伝して流行ってほしい
ボード+TCGのシステム自体ははかなり面白いと思うんだよなぁ
0672#774-UNKNOWN (ワッチョイ 0f83-aKZ8)
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2018/01/08(月) 16:13:53.06ID:38cYmDwm0
一ヶ月前くらいからマッチングが辛い
やってる奴5,6人ぐらいしかいないと思ってしまう時間帯が結構ある
設定おかしいんじゃないかと思う
0673#774-UNKNOWN (ワッチョイ 9fd3-aKZ8)
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2018/01/08(月) 16:43:52.16ID:3wDjJ6fq0
後で追加するカードも考慮してナーフしろって思う 預言者ナーフ直後のOS追加で青単ジャンプなんて
今でも消滅したに等しいのに 今回のボスとチャージャナーフも同じことにならなきゃいいけど
0674#774-UNKNOWN (オイコラミネオ MM8f-/C+C)
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2018/01/08(月) 16:51:28.77ID:Deo9NXeTM
単純に過疎が進んでんじゃね?
ランクマでやっとマッチしたと思ったら
5ランク位離れてるのザラ
カジュアルの設定は分からんが結構待たされる
0675#774-UNKNOWN (ワッチョイWW 4bb7-FlPk)
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2018/01/08(月) 18:45:32.22ID:b5t3BBuR0
モバイル版出したら人増えるだろうに
β版から一年経っても出ないとかありそうで怖い
0676#774-UNKNOWN (ワッチョイ efb8-Ogju)
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2018/01/08(月) 19:18:25.84ID:EcJUwmA70
今環境はっきり言ってクッソつまらんもん
とりあえずデイリー消化できりゃいいや程度のモチベしかない
0677#774-UNKNOWN (スプッッ Sdbf-X7TD)
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2018/01/08(月) 21:41:40.21ID:+jzjHIvfd
環境がつまらんと言うか飽きたな…
元々多い方じゃないカード群だし、オーバースカイ程度はそろそろ数が欲しいな
0678#774-UNKNOWN (ワッチョイW 9f4f-WYy/)
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2018/01/09(火) 03:20:56.89ID:l2PAw5r00
オーバースカイ出揃ったのが9月頃だっけ?
大手DCGはだいたい3〜4ヶ月周期くらいで追加パックくる事を考えると
この煮詰まり方も自然な気がしてくる
faeriaもそろそろ何か欲しい頃だな
0679#774-UNKNOWN (スプッッ Sdbf-X7TD)
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2018/01/09(火) 07:40:59.67ID:OHHFRf69d
まぁ他のとは規模が違うし、マジックほどじゃないが複雑だしな
3〜4ヶ月とは言わんが年に二回小規模な追加くらいは欲しいかな〜
0680#774-UNKNOWN (ワッチョイ 9f92-LhNj)
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2018/01/09(火) 13:43:31.73ID:zWcBdqUE0
アドベや新カード追加とかは開発に時間かけてくれて構わないが
カードステータスの変更は実装直前に弄れるぐらい簡単なら
追加までの時間稼ぎの意味でもバランス調整して欲しい
0682#774-UNKNOWN (ワッチョイ 9fc4-zk0H)
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2018/01/09(火) 16:56:25.70ID:jBww0ydp0
運営的には強くて派手なカードじゃなきゃだめみたいなのがあんのかな
正直4コス2 2で死んだとき2枚引くみたいなサイズ違いのバリエーションが増えるだけでもいいと思うんだけど
ユニークなのはエピック以上で十分だし
0683#774-UNKNOWN (ワッチョイ 0f83-aKZ8)
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2018/01/09(火) 19:10:22.63ID:z0JzgM9w0
マジで人いねぇ、とうとう3分超えたわ
アプデってのは現プレイヤーの引き留めと古参の戻りにしか効果無いんだよ
元々の絶対数が少ないんだからアプデなんかより新規獲得の広告宣伝費に予算つけろよ
売れてない芸人でも使って毎日放送させるとか
0685#774-UNKNOWN (スプッッ Sdbf-X7TD)
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2018/01/09(火) 21:18:05.52ID:nuAAZnXRd
不定期な仕事だから早朝から深夜までいろんな時間にやるけど…三分も待ったことねぇな…今ランク5まで来たところだけど。
0692#774-UNKNOWN (スップ Sdbf-lICr)
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2018/01/10(水) 14:04:40.51ID:7+N3aStLd
マッチングしない、人が居ないってボヤきにモバイルが無いからだろって意見出たらレッテル貼られるのか…
0693#774-UNKNOWN (ワッチョイ 1b90-hL1C)
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2018/01/10(水) 15:45:11.73ID:yKlcvHZl0
そしてそのアホが過去どんな発言したのか見てみたら接続数の少なさをぼやきまくってるっぽくて完全にコミュ障
0694#774-UNKNOWN (スップ Sdbf-lICr)
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2018/01/10(水) 15:53:37.54ID:YJnFHcFJd
PCとiPadでしか出来ないならそりゃ人少ないわなってなるわ
カナダなら普通に泥版あるらしいがカナダの人口なんて面積に比べても大した事ないし
0695#774-UNKNOWN (ワッチョイWW 3ba3-cbZN)
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2018/01/10(水) 18:30:25.04ID:ifJJ5KWq0
けっこう前にスマホのβ版アプリでログインできなくなって以来ほとんど触らなくなってしまった
手軽にできるのは利点だよやっぱり
0696#774-UNKNOWN (ワッチョイ 9f55-nOrU)
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2018/01/10(水) 18:50:22.83ID:M/Q18Jkz0
新要素は欲しいよなぁ HSの酒場みたいなのとか
新カードもドンドン追加してほしいしもっと人気も出てほしい
0698#774-UNKNOWN (スプッッ Sdbf-X7TD)
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2018/01/10(水) 22:09:57.40ID:ERDOfd18d
久し振りに飛行デッキ作ってるんだけどいつの間にか巣箱だかストラクチャーの補正が1に下がってるんだな…さっき使うまで気が付かなかったぜ…
0700#774-UNKNOWN (ワッチョイ efb8-Ogju)
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2018/01/10(水) 22:15:45.36ID:3fS4FR000
18時に終わる(18時に終わるとは言ってない)
からのログイン連打したら入れて実は18時くらいには終わってたの二段オチだった可能性あるぞ
少なくとも俺は一時間前に入ってマッチングも普通に出来た
0702#774-UNKNOWN (スプッッ Sdbf-X7TD)
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2018/01/10(水) 22:46:01.13ID:ERDOfd18d
>>701
なんだって! それは本当かい?

+2のままでコスト上げるとかにして欲しかったかな空軍好きとしては…w
オレはオーバースカイ楽しんでるが…流石に飽きてきたから価値を下げないような新規カードを、小規模で良いから追加していって欲しいな…
0703#774-UNKNOWN (ワッチョイ efb8-Ogju)
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2018/01/10(水) 23:12:34.19ID:3fS4FR000
置物で全体2打点はかなり強いから致し方ない感じはするけどな
カードプールが貧弱だから許されてたけど充実してきたら避けられない問題だったとは思う
これに限らず図書館とか肥料みたいなOPカードが修正されて行ったのはOSのいい所

問題はOSで生まれたOPカードが大体据え置きなことだが
0705#774-UNKNOWN (ワッチョイ efb8-Ogju)
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2018/01/10(水) 23:54:48.45ID:3fS4FR000
キチガイがOPになったとてそれは調整なのか?という問題
樹はまあロマンで通るかな?くらいにはなってるけど
0708#774-UNKNOWN (ワッチョイW ea4f-T56j)
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2018/01/11(木) 04:41:27.25ID:1X34Rkzk0
7/3マンタライダーから4/2マンタが出てくるとかいう悪夢も忘れてはいけない
0709#774-UNKNOWN (アウアウウー Sa21-L2wq)
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2018/01/11(木) 09:08:42.72ID:pbf8M5cUa
>>703
理屈は解るから納得はしてる…置物って土地色に左右されないから割とどれも強力だと思うし。
空軍は、と言うか黄色は有能な飛行が増えてずいぶん躍進したよね。
サーモンしかり…

ウッ…アザライさんしっかりして…レジェンドでしょ…

置物は強さもなかなかだけど楽しさ便利さでウィンドゲートが黄色入ってるデッキには手放せない…
0710#774-UNKNOWN (ワッチョイ 6ac4-X8AS)
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2018/01/11(木) 15:14:04.54ID:PuC7jMZX0
アザライは2匹吸えばパワー10で2ターンクロックだから言うほど弱くはない
オローセイとかいう軽減されたコストまで勘案するクソドラゴンに比べたら圧勝よ
0714#774-UNKNOWN (オイコラミネオ MM2e-ksHA)
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2018/01/12(金) 21:51:22.24ID:XX0FCaeYM
このゲーム1ターンが長いんだよな
フェアリアと手札が貯まると長くなる
ラッシュだと早いターンで終わるのでプレイ時間が短くなるんだが
考える事も少なくなる
・・何か良い改善案無いか?
0715#774-UNKNOWN (ワッチョイ 5eb8-0PCX)
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2018/01/12(金) 22:22:55.97ID:48qMuEy90
このゲーム高速でターン返すよりもじっくり考えて返すのが美徳な風潮あるから実利面以外でもディスアドだと思うが
それでも早く回したいならプレイ中は常にマウスを離さずに保持しておく
そんで時間切れを警告音が鳴り始めた時に自分の中で設定して、鳴った瞬間ターン返せばいいんじゃね?
あとラッシュでも攻め受け関わらず結局思考は長くなるだろ決め打ちできるの最序盤で相手が有効な防御しなかったときくらいだし
0716#774-UNKNOWN (アウアウウー Sa21-L2wq)
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2018/01/12(金) 22:29:56.44ID:gYvEObQea
システムと魅力の根幹が時間かかる作りになってるからなぁ
カードゲーム慣れしてれば思考自体は早いかもしれんけれど、たとえばウィンドゲートのようなクリックをキャンセルできない建物をミスって触ったりしたら…うろたえて時間かかるな。

利便性を上げたら少しは短縮になるかも。
0717714 (オイコラミネオ MM2e-ksHA)
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2018/01/13(土) 00:33:19.85ID:Dxfj/iF1M
御免、書き方悪かったわ
個人的には時間長いと疲れるので困る
疲れないなら長くても良い

 このゲームのファンとしてはプレイが長いと
プレイヤーが増えないんじゃね?
と言った事が言いたかったのさ
システムの魅力の根幹をなるべく損なわずに
もう少しサクサク終るゲームに改良出来ればなって
無理かな
0719#774-UNKNOWN (ワッチョイ a6c1-QpsD)
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2018/01/13(土) 01:18:05.04ID:pekhcYTl0
他のメジャーどころのDTCGと比べるとボードゲーム要素がある分選択肢が多いから
考えることも増えて時間かかるのは避けられないんじゃないかなぁ

制限時間を短くしても、考える量は変わらないから忙しくなって物凄い疲れそうだ
0720#774-UNKNOWN (ワッチョイWW eaea-JflJ)
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2018/01/13(土) 01:21:50.87ID:m5U+5TxV0
別のゲーム作った方が良いよねって言っているのと同じ
それよりも定期的な新要素に開発リソース割くのが第一じゃないかな
0722#774-UNKNOWN (ワッチョイWW 3db7-yPpl)
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2018/01/13(土) 01:34:52.09ID:WqIlUN0f0
ノートpcでも余裕で動くのにswitch版は謎過ぎる
アプリ版は早く出せって感じだけど
0724#774-UNKNOWN (スプッッ Sdea-L2wq)
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2018/01/13(土) 09:50:32.13ID:eIrwTEV4d
言ってることはなにも間違ってないんだし意見出しただけなんだから煽りはNG

そうだなぁ。小規模な盤面戦を新設するとか…
デッキ20枚ライフ20、マス目一回り無くして井戸無し。みたいな。
でもプレイヤーが分散するのは避けられないしそれも困るな。
あと黄色には追い風過ぎるかもしれん。
0725#774-UNKNOWN (スフッ Sd0a-qKD0)
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2018/01/13(土) 10:37:14.24ID:DQWaWsMsd
機動力の優位が目減りするから赤や緑の方が強そう
特に赤はフレバ引ける確率あがってバーン計算しやすいし
0726#774-UNKNOWN (ワッチョイ 5eb8-0PCX)
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2018/01/13(土) 15:19:50.58ID:TsGXK1iU0
思考時間が長くなるのは将棋めいた盤面採用してるからでそれが気に入らない言うてもどうしようも無いぞ
盤面の利きを打ち駒込みで予想して対処するから検討時間が長くなってるわけで
解決しようとしたらfaeriaではなくなる
0729#774-UNKNOWN (オイコラミネオ MM2e-A66n)
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2018/01/13(土) 17:27:12.41ID:Dxfj/iF1M
フェアリアが本将棋や囲碁だとすると
動物将棋や9路、13路盤の様なモードがあってもいいかも
パンドラよりは面白そう(白目)
0731#774-UNKNOWN (ワッチョイ ea49-CwEg)
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2018/01/13(土) 19:45:21.16ID:To1DREyJ0
現実にコンシューマ化されるならPS4/X1マルチでDL専売だろうね
この手のゲームが売れづらいスイッチはたぶん一番遠い
0732#774-UNKNOWN (ワッチョイ ea92-Y4zN)
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2018/01/14(日) 00:21:20.70ID:9+YdIaq20
今日MCかと思ってたがやらないんだな
MC廃止でワールドサーキットってのに代わるという認識であってる?
0735#774-UNKNOWN (ワッチョイ 7d12-6xgx)
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2018/01/14(日) 21:19:16.77ID:WYflkuLm0
切りたくなるほど派手な演出ないじゃろ
ハヤブサとかルーニンの魔法陣の追加で喜んでるような簡素さなのに
0736#774-UNKNOWN (ワッチョイ 3a05-kJSF)
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2018/01/14(日) 21:22:37.31ID:CxNsTvmM0
いまだに操作ミスするときがある
移動してから殴ろうと思ってるのに移動せずそのまま殴っちゃうとか
この辺もう少し分かりやすい表示にしてくれたらなぁ
0738#774-UNKNOWN (ワッチョイ 5eb8-0PCX)
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2018/01/14(日) 21:25:02.67ID:3fBtXAVr0
操作自体はやってるのにキャンセルされることあるよな移動殴り
怖いから一手一手確定させてやるようにしてるわ
0740#774-UNKNOWN (ワッチョイ 6ac4-X8AS)
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2018/01/15(月) 13:56:50.95ID:y5hjQCUD0
プラクティスのAI強化されてると思うんだけど
以前は見なかったデッキタイプとかカードが出てきてる気がする
0741#774-UNKNOWN (ワッチョイ 694f-Un5q)
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2018/01/15(月) 19:06:10.12ID:/FEkE/xi0
移動殴り操作ミス怖いから移動と殴り分けるようにしてたけど移動せず殴ったことある
だから移動殴りは1手でやったほうがいいと思う
1手の場合は軌跡が出るし
0742#774-UNKNOWN (ワッチョイ 5eb8-0PCX)
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2018/01/15(月) 19:46:08.99ID:SvEyq7y50
その軌跡がたまに消えるくね?ラグなのか何なのか知らんが
そんで表示上ではなくガチで移動せずに殴る
だから動いたのを画面上で確認した後に殴る操作するってやった方が確実だと思う
0744#774-UNKNOWN (ワッチョイ 694f-Un5q)
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2018/01/15(月) 21:26:47.10ID:/FEkE/xi0
>動いたのを画面上で確認した後に殴る操作
これをするため移動しようとしたら移動せずその場で殴ったことがある
だから移動殴りを1手でやったほうが確実かなって思った
0747#774-UNKNOWN (ワッチョイ 5eb8-0PCX)
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2018/01/16(火) 22:40:05.83ID:p1JxGfB10
井戸横顔近の一等地に砂漠作るはずが何故か森生えたときはこれはオアシスだと思いこむことで平静を保ったな
0748#774-UNKNOWN (ワッチョイW ea4f-T56j)
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2018/01/17(水) 16:30:45.84ID:rOhcS+pW0
なんかゴッドの顔の判定大きくない?
目の前の土地に半分くらいはみ出てるよね?
この前進軍クリーチャー出して相手の正面に移動させようとしたら
うっかり土地の上半分触っちゃって何もできずに終わっちゃった
0751#774-UNKNOWN (ワッチョイ 4d90-GP+B)
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2018/01/18(木) 01:53:16.20ID:3XvRRL/W0
クジラとトサーと肥料をマリガンで戻したら
クジラとトサーと肥料が来ました
こういうのが多すぎるんだよやめてくれよ
0752#774-UNKNOWN (ワッチョイW c52a-mcJy)
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2018/01/18(木) 02:29:31.55ID:kf2jtst60
レジェンド戻して同じレジェンドくる、もままあるな
他DCGより多く感じるのはデッキ30枚だからかねえ
0756#774-UNKNOWN (ワッチョイ dbb8-x16F)
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2018/01/18(木) 21:41:03.87ID:qhyqqB310
赤黄コンバットで後攻から黄ラッシュ受ける場合って初手は顔前に山置くのが丸いのか?
顔横だとカウンターが上手くいかずにマナ枯渇で死
顔前と探検で真ん中筋押さえたらウィンドゲートで裏目出てえらい目にあったんだが
0758#774-UNKNOWN (スプッッ Sd03-zaRH)
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2018/01/19(金) 09:20:40.96ID:DmVSdAqOd
イエローラッシュはランク5までしか上がれない俺くらいのウデだともう運ゲーだと思っている…
思うに…すごいつよい…という訳ではなく、システムに極めて合致している…みたいな強さだと思うんだよね。
たとえば今のカードプールでデッキが40枚とかになると、余計なものも入れざるを得なくなって安定度はかえって落ちそう。
0760#774-UNKNOWN (ワッチョイ dbb8-x16F)
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2018/01/19(金) 10:14:16.02ID:+2H9mQIT0
というか全体的にコスト低すぎてラッシュというわりに井戸取らなくても息切れせんのがキツイ
次点で防衛体制整う前に強マリガン叩きつけられるのがキツイ
そんでたとえデッキに入って無いとしても警戒しなきゃならんスペル除去が4種もあるのが受け方考えるのに邪魔になる
0761#774-UNKNOWN (ワッチョイ d512-Qbx4)
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2018/01/19(金) 10:24:25.18ID:pz77oLqY0
このゲームのアグロは着弾に失敗すればコントロールに粉砕されるというセオリーが通じないのがな
0762#774-UNKNOWN (ワッチョイ 15c4-WvgN)
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2018/01/19(金) 12:42:23.24ID:4HRzwun90
中央のタイルが4ターンくらい封鎖されてるとかあれば押しつけも減るのにな
対ゴッドでパワーが上がるのは分かるけどシェータンみたいに基礎スタッツ優秀で低コストなのがダメ
オードリムの僧兵にしてもワンドロー付いてるの謎でしょアレ
速攻って2コス分くらいの価値があるのに1コス回収と同等のドロー能力て
0765#774-UNKNOWN (ワッチョイ dbb8-x16F)
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2018/01/19(金) 20:59:27.41ID:+2H9mQIT0
神に30点捧げる覚悟で焼かなきゃ(使命感)
今環境だと赤黄コンバットバーンが一番対応幅広い気がするわ
青緑に多少不利な感じはするけど勝てないほどではないし
何より最後まで勝ち筋狙えるのがいい
0767#774-UNKNOWN (ワッチョイ 23d3-weOF)
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2018/01/21(日) 18:26:20.53ID:t6BbGayU0
話題がないからなぁ このゲームにいわゆるバウンス効果のカードって作れないのでは?
クジラ手札に戻したら中身どうすんだってなる
0768#774-UNKNOWN (ワッチョイW 0b16-HOTF)
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2018/01/21(日) 18:38:19.05ID:8ace9lBM0
それは別に遊戯王じゃあるまいし吐き出せばいいんじゃ…?
ただバウンス作ったところで嚥下っていうか使い勝手的に言えば花を超える能力になるかと言われるとまあ微妙よね
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