【シャドバ】シャドウバース ★4121【Shadowverse】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
vipのシャドバスレ覗いたけど肝心の絵文字ガイジがいないぢゃん😡
ウンチングマシーン、出動!w
真面目にカードバトルの話をするマジモンガイジを蹴散らすのだ👌😚 先手で1ターン目から5ターン目までPP使い切ってくる奴つまんね
考えた時間0秒だろ 大会でプレミ連発ですべてトップ解決ってまじ?
eスポーツって運ゲーだったんだなん プレイングはあるんだが?😡
512 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (ワッチョイWW ea13-yCdX)[sage] 2017/12/06(水) 12:34:33.727 ID:TYAIJTDV0
>>387
全戦で徹底した後ドロー
その結果として進化後引いたルーンのコスト下がらず場面ありで盤面不利
他に出すべきカードあるのに先行5ターン目で1/1フェアリーに舞踏
結果その後のエリン倒せず
自分が序盤理想ムーブしたときエモ連発
それでいて相手の開幕エモは無視
しかし全てトップ解決し優勝 「折角e-sportsが注目されてきてるのに、それがメンコのことだと思われたくない」
テミーさんの友人辛辣なこというなw >>207
拡張子はつけてくれないと開くの怖いんだが😰 毎ターン飛んでくる疾走バーンが強すぎて挽回きかないんだけど?
もしかして先行有利なんじゃ? 秘術バーンデッキなら後攻のが強いけどなー
じじいルーンが活きる
というか後攻のほうが強いデッキって結構ある
顔面ガイジは先行のがいいけども >>216
後攻で強いデッキは先攻ならもっと強いんだ😆 大釜奇術師フロウ転輪するだけのデッキが先行で弱いわけないんだ 呼び覚まされしってあいつ強すぎね?
3ターン目にだして効果使わずとも4ターン目に進化されて6点飛んでくるとか
スタッツ高すぎて返せなくね? ウィッチミッションで超越使えばミラーになって向こうは蓄積オウル虹オウル虹
こっちは虹虹ウィンブラウィンブラで運命オウル蓄積引きやしねえ
おちょくられてんだよなあ >>206
でもそれ言ったらHSもe-Sports界では運ゲー扱いされてるよね… >>226
シャドウバースとハースストーンを一緒にするな😡 >>227
雑魚がなんか言ってるwwwwww🙄🙄🙄🙄 言うてHSだって普通にそこらの素人でもプロに勝てちゃうゲームだからね
せめてCOJぐらいの競技性無いと >>230
ここでハースストーンの名前出すなよ😡
ここシャドバスレだぞ😤 >>229
お前シャドバ上手いのか?
うらやましいぜ
シャドバ上手いやつ相手にはプレイングの余地ないからな >>203
これの動画とかあるの?
シャドバは同人誌以外でやってなかったけど、この試合は興味あるわ >>203
サハバハでとれるところをサハイスラしてイスラと相打ちしたりとかもあったよね
こんだけプレミしても優勝できるゲーム性まじでやばいと思う 調べてみたけど、運営に都合が悪いのか動画全く見つからなくて草 DTCG版なんか出来てたのか
シャドバ「まだ」死んでなくてよかったわ もうDTCGが賞味期限だと思う
FGOはすげえよな >>232
後攻連続で13回引くぐらいには上手いんだ😆 >>226
「運ゲー乙」のニュアンスで「e-sports」が使われてるからそこは逆だと思う >>248
雑魚乙
課金すればずっと勝ち当番ですから😎三😎三😎 >>240
運ゲー乙の意味で「e-Sports」って言われるようになったのはハースストーンのRNGカードが発祥だぞ メンコ乙、トップゲー乙の意味でシャドウバースといわれる方が不名誉だからへーきへーき このゲーム猿しかいないな
超越ナーフされたからってムシデッキ使うやつばっかり
お猿さんにはお似合いのデッキたちだわ >>252
だからハースストーンの名前出すなって言ってるだろ😅 >>253
シャドウバースは最もプレイングが必要なカードバトルなんだが?😡 >>254
その時一番強いデッキ使うのは当然だろ😁 mtgってTCGの中で歴史長くて実力もでるゲームだと思うんだけど
メディアでみたことないわ 将棋とか囲碁だとたまにとりあげられるのに
TCGってマイナーなんかな そういう奴等は「うんこまん」とか「おち●こ」っていう強カード出したら何の見境もなくデッキに入れそうだよな
まあ、所詮はゲームだから好きにすれば良いんだろうけど >>259
シャドウバースらしくていいカードだと思うんだ☺ >>259
君はプロよりデッキ構築が上手いんだね、すごいすごい アンスコしてしまったらもう二度とハジバで遊べないんだ😭 シャドウバースさん、今度は世界大会のday1に2pickを導入して叩かれてて草
今更2pickを導入する意味??? >>271
2pickはミヤニキのお気に入りなんだ☺ 《希望導く聖乙女・ジャンヌ》
レアリティ:レジェンド
種別:フォロワー
タイプ:なし
クラス:ビショップ
コスト:3
攻撃力:2
体力:3
能力:
ファンファーレ エンハンス 7; 相手のフォロワーすべてに3ダメージ。自分の他のフォロワーすべてを3回復。
《百錬のアーチャー》
レアリティ:ブロンズレア
種別:フォロワー
タイプ:なし
クラス:エルフ
コスト:3
攻撃力:3
体力:2
能力:
このフォロワーの攻撃力か体力が能力で+されたとき、ランダムな相手のフォロワー1体に1ダメージ。
《笑顔の奇術師・サミー》
レアリティ:シルバーレア
種別:フォロワー
タイプ:なし
クラス:ウィッチ
コスト:4
攻撃力:3
体力:4
能力:
進化前
ファンファーレ 自分と相手はカードを1枚引く。
進化後
進化時 自分と相手はカードを1枚引く。 《竜剣の少女・アイラ》
レアリティ:ゴールドレア
種別:フォロワー
タイプ:なし
クラス:ドラゴン
コスト:2
攻撃力:2
体力:2
能力:
進化前
能力なし
進化後
進化時 自分のPP最大値を+1する。
《輝く鐘・ベルエンジェル》
レアリティ:ゴールドレア
種別:フォロワー
タイプ:なし
クラス:ニュートラル
コスト:4
攻撃力:0
体力:4
能力:
守護
ラストワード カードを2枚引く。
※今回公開された新カードはすべて進化時+2/+2修正です。 グリィィィィムニィルから3コスも下げるとか反省の色が欠片もねーな・・・ >>282
ミヤニキが一生懸命考えたカードをバカにするな😡 ガメオベラさん、口も性格も悪いけどいつも言うことは正論だよな
esportsが豪華声優や絵で釣ったりしないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています