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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズまったりスレ Part7
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001#774-UNKNOWN (初段) (ワッチョイ df49-cGJu)
垢版 |
2018/01/10(水) 00:43:59.56ID:che+LmEz0
!extend:on:vvvvv:1000:512
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★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレの争いに疲れた人が気楽にまったりDQRの話をするスレです
本スレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

荒らしはスルーしましょう
荒らしに構う人もまた荒らしです


※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>970を踏んだ方が宣言してから立てて下さい

■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/

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http://twitter.com/DQ_RIVALS

■前スレ

【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズまったりスレ Part6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1514042803/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0870#774-UNKNOWN (ワッチョイWW b532-SFLG)
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2018/09/05(水) 18:35:21.83ID:eJlGVp2d0
>>863
何かやって負ける事はできても
何かやった事で勝つことは出来ない

このゲームに限らず世の中の真理だぞ
よかったな真理に到達できて
0872#774-UNKNOWN (アウアウカー Sa61-SgPn)
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2018/09/05(水) 19:21:01.80ID:SJMDyQjra
最近やることないロニアだったからこういうコロシアムは楽しいな
ただ先行有利の特殊盤面はつまらんが
0873#774-UNKNOWN (ワッチョイ 8d20-+TZu)
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2018/09/05(水) 19:45:24.52ID:hdV5MLfT0
デッキの並びが最初に決まってるものとして
それを片方だけ知っているということなら分かるが
引くまで何が出るか分からないなら勝敗とは関係ないんじゃないか。

まじめに答えたらダメなやつだった?
0874#774-UNKNOWN (アウアウアー Saeb-SVk4)
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2018/09/05(水) 20:47:45.11ID:OSkF1L5za
こいつが言いたいのは対戦相手が不正してるって事じゃなく
運営の気まぐれによって対戦する前から勝敗は決まってるという真理

負けた言い訳に神の気まぐれ論を持ち出したいだけ
負け犬の遠吠えって言葉がお気に入りらしい
0875#774-UNKNOWN (ワッチョイ 8d20-+TZu)
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2018/09/05(水) 22:33:02.85ID:hdV5MLfT0
>>874
そういうことか。
でもそれはアナログゲーマーの間では常識だぞ。
カードゲームは勝負が決まった後
山札を順番どおりに並べなおしてやりなおしても
何度やりなおしても勝敗が変わらないことは多い。
というより、プレイヤーのこの判断が勝敗を分けた!
というようなドラマチックなゲームのほうが圧倒的に少ない。
特にライバルズの場合、同タイプのデッキ同士だと
プレイングの余地はほぼないだろうな。

だけどそれは単に構築の比重が大きいというだけだぞ。
プレイングの比重を大きくすると
プレイヤーの判断で全てのデッキに勝ち得る最強が出来るから。
そういうゲームをしたいならアクション系がお勧め。
0876#774-UNKNOWN (アウアウアー Saeb-SVk4)
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2018/09/05(水) 22:39:56.63ID:OSkF1L5za
>>875
そうデッキ構築の段階から勝負は始まってる
お馬鹿君は構築の時点で負け犬なんだよ
0877#774-UNKNOWN (ワッチョイW ebd3-2NLY)
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2018/09/05(水) 23:28:39.40ID:2NuTQeOh0
負けテーブルだとしんりゅうが底にいる笑

とか言ってるけど、ならしんりゅうを確実に引っ張って来られるコンボを仕込んだデッキ構築すればいいのに思考停止してるんだよな
まぁ今はもうしんりゅう持ってきただけじゃ勝てないが、環境に応じてリーダーやデッキを思考していかないと
0878#774-UNKNOWN (アウアウアー Sae6-Yccb)
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2018/09/06(木) 00:47:12.34ID:GWTjSzg6a
しんりゅう単体で使ってるけど超必中の恩恵無いんだよな
コスト減は魔術師のタロット使ってしんりゅう2枚だけだし
ドロー効果は何故か出す頃には手札が潤沢
パワフルバッジ2連続とエッチな本2冊だけかなメリットは
0879#774-UNKNOWN (ワッチョイW 9ed3-BLVD)
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2018/09/06(木) 00:54:29.48ID:bRFvtxwC0
ゼシカ(アグロ以外)相手にテラノライナーとエステラがぶっ刺さってる様な気がしてきた
前者はしんりゅうでバフかけた後に奇襲用。最低でも7ダメ。上振れなら9ダメ×2が顔面に飛ぶ。
後者はぱふぱふ対策。魔術師で増やしてからドラゴンガイアと一緒に出せると強い。
0881#774-UNKNOWN (ワッチョイ ae26-7GfT)
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2018/09/06(木) 02:43:26.27ID:GNNL9yMY0
>>870
世の中すべてがそうではない
たとえば囲碁や将棋なら
何かやったことで勝つことができるわけだがw
囲碁将棋に限らず実力依存の仕事や場面は実社会でも多々ある

運・イカサマゲー依存脳には理解できないんでしょうねwww
0882#774-UNKNOWN (ワッチョイ ae26-7GfT)
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2018/09/06(木) 02:47:57.95ID:GNNL9yMY0
囲碁や将棋で頂点を極めれば国民栄誉賞が授与されるという事実
麻雀および運ゲでTOPとってもその選考候補にすら挙がらない
これがこたえだよ
0884#774-UNKNOWN (アウアウアー Sae6-Yccb)
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2018/09/06(木) 03:14:04.71ID:GWTjSzg6a
聞いてもないのに何ペラペラ喋ってんの?
0886#774-UNKNOWN (アウアウウーT Sa77-ssIr)
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2018/09/06(木) 07:46:03.96ID:oCSWISHZa
最低限、非常識なデッキ組まない限り勝率は変わらないね
もちろん、自ら勝ちを放棄しない事(降参やわざと負けるような采配)が条件だけど…

ドラゴンミネアだろうがアグロゼシカだろうが勝率はユーザーIDに収束する

グループ管理してるのでグループ移動するまでは負け続ける事が多いし
対戦相手のリーダーも連続で同じ種類にマッチングするのはこれが原因

移動の仕組みはスロットの滞在グループを流用
デッキで勝率上がったと思ってる人は勝率の計算できない人かね?
勝率上げる裏補正得るには課金と最新カード組み込みの2種類しか無い
新カードについては発表直後のみ優遇されるから期間限定で活躍してた感想を持つ経験はないのかね?

全ては課金促進の為、課金型ソシャゲでは仕方ない仕様かもしれないね
0887#774-UNKNOWN (アウアウウーT Sa77-ssIr)
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2018/09/06(木) 07:53:52.70ID:oCSWISHZa
後、ドラゴンミネアのしんりゅうは1枚だけ手札にあっても仕方ないでしょ?
最低でも超必中モードにする為の「運命の輪」が必要
「運命の輪」は「銀のタロット」か「だいまどう」が必要
(「だいまどう」は手札にドラゴン系が条件)

要するに、しんりゅうの場合最低でも2枚のカードが必要になる
負け側の場合は、どちらかのカードが配布されない仕様
なので、しんりゅうだけ手元に引き寄せられても無意味
必要な二つのカードが確実に手元に入るなら話は別だけどね…
それを出来るようにしてしまうと、このアプリの基本が崩壊するから絶対に出来るようにはならない
0888#774-UNKNOWN (ワッチョイ 6ec1-fTNn)
垢版 |
2018/09/06(木) 08:58:18.91ID:Eb5VX0nK0
必要回数分サーチすれば絶対くるけどな
しんりゅうがこない?ドラゴン系減らしてサーチすればいいんじゃね
0890#774-UNKNOWN (アウーイモ MM77-Yccb)
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2018/09/06(木) 10:42:19.78ID:+l2K0mBnM
なんかここに来て一気に突っ込みどころ多くなったな
やっぱ論理学を知らないガキが書いてたか
0891#774-UNKNOWN (ササクッテロ Spab-ZVxV)
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2018/09/06(木) 11:04:44.96ID:QxwH6Dbip
シャドバガイジやったけど、ライバルズやってみたらくそ面白くて泣けるで~
ミネアっちゅう可愛くて占いって要素が面白いクラス使っとるけんね~
0892#774-UNKNOWN (アウーイモ MM77-Yccb)
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2018/09/06(木) 11:24:19.01ID:+l2K0mBnM
俺もウォーブレサ終からの7月組だけどテンションスキルが独特の世界観作ってるよな
0894#774-UNKNOWN (ワッチョイW 9ed3-BLVD)
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2018/09/06(木) 14:27:47.45ID:bRFvtxwC0
そんなにミネア嫌ならテリゼシピサロでアグロか、OTKゼシカか、流行りのスラゼシか、ラーミアリーナ組めば余裕で勝てるぞ
0899#774-UNKNOWN (アウアウウー Sa77-LZDY)
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2018/09/06(木) 16:50:09.28ID:acA/UouXa
義務3勝する日々って誰も義務づけてないし
俺は面白いからやってるんだけど面白い要素がないゲームはやらないw
0900#774-UNKNOWN (ワッチョイ 56d3-eMuy)
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2018/09/06(木) 19:07:46.13ID:J15/kflW0
やめろとかじゃなくて
3勝がめんどくさいと思う日は
多少は手を抜くとか、そのくらいの話

そういうのが続いてゲーム自体から
離れることになっても
それはそれ
0904#774-UNKNOWN (ワッチョイ 87b7-H6qC)
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2018/09/07(金) 23:23:02.03ID:KEk76Gsr0
ブロックを突破する必要があるな
なら呪文で顔面焼けるなら問題ないだろう
つまりゼシカが…ぱふぱふでいいや
0910#774-UNKNOWN (ワッチョイW 9ed3-BLVD)
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2018/09/08(土) 03:18:31.25ID:a+e2eH500
ゼシカ強過ぎひん?
アグロも陣もOTKも一線級とか意味わからん
どれか一個だけならメタ張ることもできるが…
0914#774-UNKNOWN (ワッチョイWW 0bcf-7H4d)
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2018/09/08(土) 12:32:16.14ID:Bv0xNnsh0
無課金でスライムアリーナやるには前のめりのデッキにしないときつい気がするんだよな

ドンガラと相性あんま良くないメタキンの速攻けっこう強力だし

マザーウッドもちょこっと試してみたけどコスト詐欺でもできない限り役に立つ気がしない。

無課金でもラーミアとかって決められるのかな?
0915#774-UNKNOWN (アウアウアー Sae6-Yccb)
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2018/09/08(土) 12:45:25.02ID:BqfiAdYBa
7月から始めた無課金だけどレジェンド3枚とスーレア5枚くらい錬金してるしいけるんじゃね?
今自分で不完全と思うリーダーはテリーアリーナトルネコくらいだし
0920#774-UNKNOWN (アウーイモ MM77-Yccb)
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2018/09/08(土) 20:40:19.98ID:nq2smzSYM
このゲームって純粋なコントロールって無いね
ハンデス来たらゲーム終わる気がする
0923#774-UNKNOWN (アウアウカー Sa33-lgY+)
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2018/09/08(土) 23:12:00.33ID:jAIw82F3a
手札破壊はあっていいと思う
ミネアなら神竜、ククールならグレイナルみたいなキーカードを落とすカードがないとコントロールデッキとその準備前に倒すアグロデッキしかいなくなる
0928#774-UNKNOWN (キュッキュ 6ec1-fTNn)
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2018/09/09(日) 19:23:46.02ID:v4b1PXf700909
バトルチャンネル見てたけど
カード捨てる選択部分早送りされないのな
ここも早送りするようにしてくれ
0930#774-UNKNOWN (ワッチョイWW 0bcf-7H4d)
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2018/09/10(月) 17:33:02.74ID:lLqdeBxb0
毎ターンプレイしてから時間切れまで放置する奴に会ったわ、マジで気持ち悪いな。毎試合やってんのかあれ
0934#774-UNKNOWN (ワッチョイW eb58-zmX4)
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2018/09/10(月) 21:38:46.94ID:ZQ9xkfd+0
陣は2枚しかないまじゅつし前提でベビマジと若葉がくっそ使いづらくなったのが大きい

アスラ王は強すぎじゃないかと思ったが0になる6コスにオーレン、マミー級の盤面触るゾンビがいないから大丈夫という判断か?
0935#774-UNKNOWN (ワッチョイ 8be3-fTNn)
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2018/09/10(月) 21:53:19.03ID:bXRqdHLs0
しかしプチアーノンはナーフするにしてもこれじゃ誰も使わんだろうに
2ターンかけて攻撃してようやくモーモンと同レベルとか…
0937#774-UNKNOWN (アウアウアー Sae6-Yccb)
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2018/09/10(月) 22:56:14.65ID:dNT3x/51a
キースドラゴンは本スレで誰かが言ってたが
タロットシャッフル運命の輪魔術師のタロットキースドラゴンキースドラゴン
が7コスで出来たのが10コスかかるようになるから実質ナーフだぞ
0938#774-UNKNOWN (アウアウアー Sae6-Yccb)
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2018/09/10(月) 22:59:57.77ID:dNT3x/51a
タロットシャッフル運命の輪魔術師のタロットしんりゅうしんりゅう
が9コスだったのが11コスになるな
実際はテンションスキルでタロットシャッフルか魔術師のタロットが1コス下がってるだろうけど
0940#774-UNKNOWN (ワッチョイ 4ff0-O+me)
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2018/09/11(火) 00:09:29.87ID:U5nKhWdr0
たのむから演出カットしてくれよ
一回みたらこんなもんいらねーんだよ
0941#774-UNKNOWN (ワッチョイW 9ed3-BLVD)
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2018/09/11(火) 00:15:21.40ID:gZI2qxk40
しんりゅうは言わずもがなだし、キースドラゴンもタロット引けずに出さざるを得ない場面がままあることを考えると今のままで問題ないかと
0942#774-UNKNOWN (ワッチョイWW eb58-oeqM)
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2018/09/11(火) 00:33:47.89ID:KcJiD+9u0
そうなのか…キースドラゴンは効果とスタッツが強力過ぎると感じていたが、みんなそうでもないんやな…
0943#774-UNKNOWN (ワッチョイW 9ed3-BLVD)
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2018/09/11(火) 01:11:47.85ID:gZI2qxk40
ミネアの占いカードは超必中モードでの印象が強くて、その状態で評価してしまいがちだけど
・銀のタロットが無いと博打で不安定
・必中モードで普通の性能
・超必中モードで高性能
って面があるからね

手札にタロシャ魔術師キースが2枚ずつあるけど銀のタロットがまだみたいなことは珍しくない
0944#774-UNKNOWN (ガラプー KKa3-qmuS)
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2018/09/11(火) 02:13:42.78ID:AGULJg9bK
>>940
バッジ盛り盛りのデッキ使うと無駄なバッジ演出のせいで本当に時間が足りない
なんで何回も挙手する必要があるんだよ
0945#774-UNKNOWN (ワッチョイ 8be3-fTNn)
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2018/09/11(火) 05:58:34.84ID:POV0NF9E0
>>943
超必中モードも考慮しちゃったらあばれうしどりとかも普通にナーフされちゃうだろうしなあ
コスト1で攻撃力3で貫通速攻とかw
0946#774-UNKNOWN (ワッチョイ bb5c-sq74)
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2018/09/11(火) 09:05:37.89ID:W3NoeZM60
ダークスライム出たからゼシカやってみたけど
もしかしてスライムデッキが弱いんじゃなくてアリーナのバッジだけがカスなのでは?

マルティナで金巻き上げるだけ巻き上げてアリーナに面白いデッキないとか腹黒すぎるやろ
0947#774-UNKNOWN (ワッチョイ bb5c-sq74)
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2018/09/11(火) 09:37:45.09ID:W3NoeZM60
テンションスキルのあとのテンションとか
出現させるモンスターを対象にするのやつとか
予約行動できねーんだったら演出をカットさせねーとなぁ・・・・

頑なに演出見せるどころかパック出るたびに嫌がらせみたいに長尺のやつ増えてくんだよな・・・
0948#774-UNKNOWN (アウアウアー Sae6-Yccb)
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2018/09/11(火) 10:13:06.37ID:gmePS/f/a
グレイナルも3体目出たあたりからテンションスキル間に合わなくなる
0950#774-UNKNOWN (ワッチョイ bb5c-sq74)
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2018/09/11(火) 10:42:46.86ID:W3NoeZM60
オルゴ倒して演出終わるまでの時間長すぎて
後ろのエステラに攻撃する前にターン変わってドラゴン化という高等戦略

しかもちゃんと””画面上の表示で””モンスターがマスを移動し終わるまで攻撃しちゃダメです
なんでだよ・・・すべる床使うアリーナどこまでもかわいそすぎるだろ

ほんと意味わかんねーなこのゲーム
0951#774-UNKNOWN (スフッ Sdda-A+xp)
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2018/09/11(火) 16:57:55.48ID:/Wu3leJyd
演出時間も今度のアプデで改善されるの?
0953#774-UNKNOWN (ワッチョイ 4f20-5rD0)
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2018/09/11(火) 18:41:22.21ID:+pR4H2dE0
演出の長さがゲームバランスの範疇だったと判明したからな。
入力が間に合わないのはお前の動作が遅いだけ。
あるいは回線が弱すぎるだけ。
あるいはスマホの性能が遅いだけ。
それが運営の答え。
0957#774-UNKNOWN (アウーイモ MM77-Yccb)
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2018/09/12(水) 21:23:31.86ID:zOrWF8mQM
さー愛用のゼシカOTKがもうすぐ使えなくなるな
環境どう変わるかね
0959#774-UNKNOWN (スフッ Sdbf-Kn72)
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2018/09/13(木) 17:37:05.11ID:qNwxhh79d
まだできてないんだが、バッジの演出どう?短くなった?
0960#774-UNKNOWN (ワッチョイ 9fd8-M+sM)
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2018/09/13(木) 17:47:14.96ID:t1l9Eq+a0
>>924
俺 ガナサダイ出たわ 
ピサロ絶対使いたくないからいらねー
0962#774-UNKNOWN (ガラプー KKbb-8dnq)
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2018/09/13(木) 19:22:11.44ID:5jW7o7RwK
>>959
変わってない
ゾンビテリー使ってるけどバッジ3つくらいから耐えられないレベルで演出に時間がかかる
更にレオコーン後に逆転考えて展開したりすると全く時間に余裕ない
実際何回かタイムオーバーで勝ち逃してる
0963#774-UNKNOWN (ワッチョイ 1726-okpm)
垢版 |
2018/09/13(木) 20:19:31.01ID:eUYnli880
プレイヤー視点なにそれ状態の演出オナニーがクズエニの伝統だからな
DQもエニ時代はプレイヤーのためにあったが
クズエニになってからは制作者オナニーゲーになっちまった
0964#774-UNKNOWN (ワッチョイWW ffb8-D+Nc)
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2018/09/13(木) 21:15:54.01ID:ohuiyR9q0
演出はたしかにカッコいいけど、それでプレイに影響出たらおしまいでしょ
操作できない時間はタイマー止めるとか本当にしてくれ
0966#774-UNKNOWN (ワッチョイ 1726-okpm)
垢版 |
2018/09/14(金) 14:47:59.67ID:0rYVDTtr0
>>964
その点を根本的にわかってないのが旧スクウェア現クズエニ
ゲームから撤退してとっとと映画専門になってほしい
0967#774-UNKNOWN (アウーイモ MM1b-fFDB)
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2018/09/14(金) 23:26:17.59ID:VY/FvYPvM
アリーナのストーカーが逮捕されたぞ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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