【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part215
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次スレは>>980が宣言してから立ててください
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>>1は本文1行目に合計3行になるように
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のみをコピペしてください
■前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part214
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1513826883/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) >>650
すまん。まさかこんな早くくるとは思ってなかった。フレみたいだから入ったら送るわ 最強パラディン事故りすぎわろた……
(´・ω・)4ターン目までにおんちょーと秘策全部引くぜ! もしかして今回の酒場アグロパラディン作って回しまくったらどんどんゴールド増えるんじゃ?
流石に7勝超え維持は厳しいかな 普通にシクレパラでいいだろ
と思ったらシクレパラからも動員されてた
カエルが2匹とジャグラーだったから難なく捌いたけど ワイルドうんこすぎ
シャドバよりシャドバしてる感あるわ スタンが楽しいなと思ったわ。ワイルドって穴ねえもん。酒場じゃなきゃワイルドなんて今後もやらねえわ
新兵はミニロボで2マナも強くなったし、3マナからマスバトで展開始まるし、挑発つかないだけで同コストのレベルアップ内臓ミニオンもいるし
ウォロもレノって選択肢もあるし、シクメもマッサイってぶっ壊れいるからな 酒場が新兵だらけでヤバいんだけど、
ワイルド新兵のメタって何なんですかね。。
ハイランウォロ?コンメ?ビッグプリ? キューブでもコントロールでもハイランダーでもウォロなら新兵は餌 キューブ使ってるけど新兵別に餌じゃなくね?いつもギリギリか五分くらいなんだけど 微有利くらいじゃないの?
ちなみにコンウォロならボコれる ワイルド酒場新兵多いのは資産なくてもちょっと足すだけでいいからでしょ
最悪スタンまんま持ち込んでもまぁまぁ戦えるし ワイルド糞環境はないわ
マルガニス増やすの楽しいんじゃ^〜 グルダンで長考しながらなんとか辛勝した次の試合で秘策メイジに3分で焼かれると
アグロしか組みたくねぇって思う。 秘策メイジ相手に秘策読み間違えるとクッソくだらねぇなこのクソゲーってなる いっそ他人のエンターテイメントを阻害する要素全て削除したら良いんでないかな
秘策は削除、どうでも良いミニオン置いて生け贄必須な強力カード使うのも破壊する味方ユニットに条件付けたりで制限な
フェイバリット登録機能付けて、それを破壊したら自分のフェイバリットも破壊な(場は問わない) んだな
文句言うくらいなら秘策使って自分がレジェンドまで到達すればいい こちらが秘策貼るたびにスペル無駄打ちして、秘策3つ貼っても呪文相殺の確認が空振りに終わった奴、
今頃顔真っ赤にして秘策を食うもの積んでんだろうなw 今回の殿堂入りでミル使いは何使うんだろ。まぁ、OTKパラ使いの俺としては大変ありがたいが。 >>677
ずれた意見に対してさらに的外れの回答をぶつけるその姿勢ミスディレクションのようで嫌いではないぞ >>680
おれお前の物の言い方嫌いだから絡んで来ないで
気持ち悪い 開始時に何度も月初めの宝箱開けさせられるんだけど解決策ないの? メイジしかいねー糞ゲーだからな
辞めるに越したことはない >>682
何回も空箱開けさせられるのか、そりゃ腹立つな そんなにコンウォロ有利なんか?
炎のインプに悪魔の火されてゴンゴン殴られたら
地獄の炎打てなくなってそのままさくっと殺されたりせんか キリントワ3枚出されたわ
リプレイの見方わからんかった誰か教えて
ゴルゴンゾーラは出してない
結局こいつ負けてるんだけど
https://i.imgur.com/96DHreQ.jpg スタン落ちして、しばらくみなかったけど前にも同じ理由でチートチート騒いでるやついたなw ラグなのか知らんけど試合前の挨拶出来ないはずのマリガンタイムで「よろしくwwww」してくる半島人を良く見かける パラディンで400勝したいんだけど
スタンでマロパラ回すのとワイルドで新兵パラ回すならどっちが早いかな?
ちなみに今ランクはスタン5、ワイルド7なんだけど ワタリガラス年楽しみのような楽しみじゃないような…翡翠とかクトゥーンみたいな全クラス共通のテーマパックが出るのかな安く組めるからいいけどラダー飽きるんだよなぁ シュレッダー系みたいなランダム要素があるとラダーも飽きないんだけどね
招集もランダム要素だけど絞ればウォロみたいに確定サーチになっちゃうから面白くない >>696
ああいう、 クラスを跨いだカード群が出ると
格クラスの個性が薄まるからよくないんだよなぁ。
せっかく、9クラスに分けてるのに、そのうち、3クラスずつが
同じカードセットに手出しできるなら意味ないじゃん。
だったら、最初からクラス数を減らすべきだった。
例えば、MtG は9クラスどころか、5色だけどスッキリしている。
なんか…露骨に…カードパックを買わせるためにクラス数を9つも用意したんだなぁって
透けて見える。 カードを考えるのが面倒くさいから翡翠とか クラス跨いだカード群があるんだろうな。 6〜10のランク帯パラディンだらけやないか!
結局5からはひとつずつ星を集めていかんのか・・・
何も変わってないじゃん! 変わってるだろ。試合数少なくて済むし
レジェどころかランク5にもいけないのには関係ないがな マルチクラスカード好きだったけどな。翡翠のゴーレムってシステム自体はあまりいい出来ではなかったけど、3クラスそれぞれ違ったアプローチで翡翠のゴーレム使うのは面白かった。
wowがまたアライアンス対ホードの戦争に戻るって聞いて、基本ヒーローを基準にアライアンスクラスとホードクラスに分けるマルチクラスカードってのも面白そうと思った。 オフの場に行く人はカジュアル勢が多いってことじゃない 結局金儲けのために作られたカードゲームであってユーザーが楽しむことなんて全無視のクソゲって事やん こんなカードゲームやってるのはガイジだけだな ユーザに満足してもらわないと売上には繋がらないけどね 課金要素のアドベがなくなる分、満足度も上がると期待したい 金儲けのためにやってるなんて大前提で当たり前やろガイジが 溶岩巨人のコスト戻して殿堂入りは予想外
スタンでなんか悪さしてたっけ ナーフされて誰も使わないカードにしておくくらいなら元に戻してスタンから追放っての方がいいって判断でしょ
もともと栄誉の殿堂ってそのための処置だし 最近キューブロック組んだんだけど、コントロールウォーロックに有利ついてるって聞く割りに負け越してる
俺が下手なのはわかってるんだけどもし使ってる人いたら対コントロールて特に気をつけてるプレイ教えてほしい 細かい立ち回り伝えるのめんどいからイージーウィンの方法だけ教えてやる
巨人連打で勝つか武器使ってガードを増やしまくるとかウンブラキューブを決めるとか
あとはガードをキューブで食べて公爵か無謀でコピーする動きができれば大体勝てる
キューブの使い道が結構大事で、預言者や冥界のタイミングで投げるのは基本
当たり前だけど盤面に7体以上は並ばないからロードの壁は相手の盤面埋めれば結構あっさり一掃できる
あとはとにかくDKを早く揃えればヒロパで押し切れること多い >>715
まずはマリガンをしっかりしたらいいんじゃないかな
キューブロックは最速で動かないとどのデッキでもカモだと思うわ >>714
永世名誉教授みたいなもんか。
…
やっかい払い! 契約サイクルだし次のターンにマナ要求して支払えなきゃ敗北になるようにしよう(MTG脳) シャーマンのオーバーロードって契約サイクルと似てるな 強制って意味では契約だけどコスト分割って意味だとエコーだな コインバーンズ何なんや……
(´・ω・)ハンターの癖に……ぶちころすぞ…… ランク6でレジェンドとマッチングしてワロタ
どんだけ人いないんだよ このチーターの多さ
さすがハングルチートーンですわ 韓国と北朝鮮が併合すれば単純計算でハングルパワーが2倍になり、よりチートで勝ちやすくなるぞ ランク低くてもレジェとマッチするバグって治ったとかまだ治ってないとか見るけど結局どうなったんだ sengoku#11417
フレンド対戦クエ早いもの勝ち 早くもランク5に来たから、スタンダードも上げるぜ
(´・ω・)すばらしい! ノームでロードとゾス落とせてあーきもちいい
ウォロは死ゾ 昔貼られてたやる夫のシャーマンミラーのAA思い出した 実質次ターンスキップで全体12点か
お互い手札無くなってきた終盤ならまあいいかも トークン生成系の断末魔持ってるミニオン採用もできればなお良さげ
パラの秘策は高飛びコドーとか救済があるからケア難しそう 救済かと思い新兵破壊→新秘策でした^ ^
新秘策かと思い大型破壊→救済でした^ ^ パラの闘技場専用カード凄くイイ
こういう露骨な読み合いが欲しかったんだよ クラックリングドゥーム…マルドゥ…
包囲サイ…(忘れたい記憶) オバロ解放カードと合わせて…
今解放カードないんだっけ >>747
たまには永劫の監視者さんのことも思い出してあげてください
相手が護宝のドラゴンとか使ったら一応チャンスはあるかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています