【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part215
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
チュートリアルを済ませた後にアカウント登録し、ゲーム進行出来なくなってしまった方はアプリをインストールし直してください
■日版公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■公式フォーラム、フレンド募集
http://us.battle.net/hearthstone/ja/forum/topic/19496930071
■日版YOUTUBEトレーラー
http://www.youtube.com/channel/UCrR37g6dpxX4kUitZR8b4YA/videos
■初心者スレ
[Asia鯖]ハースストーン初心者スレ59デッキ目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517148893/
■PCゲーム板 本スレ
Hearthstone Part1178
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517666470/
■PCゲーム板 質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/
次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512
のみをコピペしてください
■前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part214
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1513826883/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) >>680
おれお前の物の言い方嫌いだから絡んで来ないで
気持ち悪い 開始時に何度も月初めの宝箱開けさせられるんだけど解決策ないの? メイジしかいねー糞ゲーだからな
辞めるに越したことはない >>682
何回も空箱開けさせられるのか、そりゃ腹立つな そんなにコンウォロ有利なんか?
炎のインプに悪魔の火されてゴンゴン殴られたら
地獄の炎打てなくなってそのままさくっと殺されたりせんか キリントワ3枚出されたわ
リプレイの見方わからんかった誰か教えて
ゴルゴンゾーラは出してない
結局こいつ負けてるんだけど
https://i.imgur.com/96DHreQ.jpg スタン落ちして、しばらくみなかったけど前にも同じ理由でチートチート騒いでるやついたなw ラグなのか知らんけど試合前の挨拶出来ないはずのマリガンタイムで「よろしくwwww」してくる半島人を良く見かける パラディンで400勝したいんだけど
スタンでマロパラ回すのとワイルドで新兵パラ回すならどっちが早いかな?
ちなみに今ランクはスタン5、ワイルド7なんだけど ワタリガラス年楽しみのような楽しみじゃないような…翡翠とかクトゥーンみたいな全クラス共通のテーマパックが出るのかな安く組めるからいいけどラダー飽きるんだよなぁ シュレッダー系みたいなランダム要素があるとラダーも飽きないんだけどね
招集もランダム要素だけど絞ればウォロみたいに確定サーチになっちゃうから面白くない >>696
ああいう、 クラスを跨いだカード群が出ると
格クラスの個性が薄まるからよくないんだよなぁ。
せっかく、9クラスに分けてるのに、そのうち、3クラスずつが
同じカードセットに手出しできるなら意味ないじゃん。
だったら、最初からクラス数を減らすべきだった。
例えば、MtG は9クラスどころか、5色だけどスッキリしている。
なんか…露骨に…カードパックを買わせるためにクラス数を9つも用意したんだなぁって
透けて見える。 カードを考えるのが面倒くさいから翡翠とか クラス跨いだカード群があるんだろうな。 6〜10のランク帯パラディンだらけやないか!
結局5からはひとつずつ星を集めていかんのか・・・
何も変わってないじゃん! 変わってるだろ。試合数少なくて済むし
レジェどころかランク5にもいけないのには関係ないがな マルチクラスカード好きだったけどな。翡翠のゴーレムってシステム自体はあまりいい出来ではなかったけど、3クラスそれぞれ違ったアプローチで翡翠のゴーレム使うのは面白かった。
wowがまたアライアンス対ホードの戦争に戻るって聞いて、基本ヒーローを基準にアライアンスクラスとホードクラスに分けるマルチクラスカードってのも面白そうと思った。 オフの場に行く人はカジュアル勢が多いってことじゃない 結局金儲けのために作られたカードゲームであってユーザーが楽しむことなんて全無視のクソゲって事やん こんなカードゲームやってるのはガイジだけだな ユーザに満足してもらわないと売上には繋がらないけどね 課金要素のアドベがなくなる分、満足度も上がると期待したい 金儲けのためにやってるなんて大前提で当たり前やろガイジが 溶岩巨人のコスト戻して殿堂入りは予想外
スタンでなんか悪さしてたっけ ナーフされて誰も使わないカードにしておくくらいなら元に戻してスタンから追放っての方がいいって判断でしょ
もともと栄誉の殿堂ってそのための処置だし 最近キューブロック組んだんだけど、コントロールウォーロックに有利ついてるって聞く割りに負け越してる
俺が下手なのはわかってるんだけどもし使ってる人いたら対コントロールて特に気をつけてるプレイ教えてほしい 細かい立ち回り伝えるのめんどいからイージーウィンの方法だけ教えてやる
巨人連打で勝つか武器使ってガードを増やしまくるとかウンブラキューブを決めるとか
あとはガードをキューブで食べて公爵か無謀でコピーする動きができれば大体勝てる
キューブの使い道が結構大事で、預言者や冥界のタイミングで投げるのは基本
当たり前だけど盤面に7体以上は並ばないからロードの壁は相手の盤面埋めれば結構あっさり一掃できる
あとはとにかくDKを早く揃えればヒロパで押し切れること多い >>715
まずはマリガンをしっかりしたらいいんじゃないかな
キューブロックは最速で動かないとどのデッキでもカモだと思うわ >>714
永世名誉教授みたいなもんか。
…
やっかい払い! 契約サイクルだし次のターンにマナ要求して支払えなきゃ敗北になるようにしよう(MTG脳) シャーマンのオーバーロードって契約サイクルと似てるな 強制って意味では契約だけどコスト分割って意味だとエコーだな コインバーンズ何なんや……
(´・ω・)ハンターの癖に……ぶちころすぞ…… ランク6でレジェンドとマッチングしてワロタ
どんだけ人いないんだよ このチーターの多さ
さすがハングルチートーンですわ 韓国と北朝鮮が併合すれば単純計算でハングルパワーが2倍になり、よりチートで勝ちやすくなるぞ ランク低くてもレジェとマッチするバグって治ったとかまだ治ってないとか見るけど結局どうなったんだ sengoku#11417
フレンド対戦クエ早いもの勝ち 早くもランク5に来たから、スタンダードも上げるぜ
(´・ω・)すばらしい! ノームでロードとゾス落とせてあーきもちいい
ウォロは死ゾ 昔貼られてたやる夫のシャーマンミラーのAA思い出した 実質次ターンスキップで全体12点か
お互い手札無くなってきた終盤ならまあいいかも トークン生成系の断末魔持ってるミニオン採用もできればなお良さげ
パラの秘策は高飛びコドーとか救済があるからケア難しそう 救済かと思い新兵破壊→新秘策でした^ ^
新秘策かと思い大型破壊→救済でした^ ^ パラの闘技場専用カード凄くイイ
こういう露骨な読み合いが欲しかったんだよ クラックリングドゥーム…マルドゥ…
包囲サイ…(忘れたい記憶) オバロ解放カードと合わせて…
今解放カードないんだっけ >>747
たまには永劫の監視者さんのことも思い出してあげてください
相手が護宝のドラゴンとか使ったら一応チャンスはあるかもしれない 次のターン動けないだけで0マナで盤面返しながらミニオン置けるんじゃないの プリのは予言者以外だとデメリット断末魔持ちと組み合わせる感じかな
祓い清め… 爆弾投下ー!押し付けが強いんじゃないか
終末はエピックだから出現率低いし
爆弾部隊今度スタン落ちでそれまでにパッチが来るかわからんけど ガラガラガイコツとかのデメリット系を渡すのが普通だろうけど
エンペラーコブラを場に出して即渡す→狂気ポーションで
突撃付与みたいな感じで使うような状況も考えられる ドラフト専用カードと普通のカード比べる意味がわからん >>746
2マナでその場で蘇生するカードって落ちるんだっけ?じゃなきゃ断末魔でなにかしら湧くカード置いてからぶっ放せばおけ アヤヤとリッチキングを含めた全カードがゴールデンの猛者と当たった
そんなこと可能なのん? ウォロでミルローグに勝つのって辛い?
8の生命奪取とかまで育たれると勝ち筋見えないんだけど
リン育ててキングスベインがデッキに戻った時狙って破壊とか? ウーズと1枚デッキから捨てさせるやつとっとけばいいよ 余裕で勝ったら在日だの死ねだの送ってくる奴いたんだが、
やばすぎだろこのゲーム
たしかLAMATONとかそんな感じのプレイヤーだったな >>766
だいたいフレなっていいやつかどうかわからん? 今更始めたんだけど、マンモスバンドルってやつとアドベンチャーは課金したほうがいいんですかね?
それともクラシック買ったほうがいい? クラシックは無料でやれる酒場で毎週貰えるから急ぐ必要はないかな…お得だから歓迎バンドル買う程度で十分
アドベはスタンではもうすぐ使えなくなるからワイルドもやる予定じゃなければおすすめはしない
マンモスバンドルはまだまだ使えるから買った方がいい 新兵パラとシクレはもう誰も見向きしない挑発装甲ウォリなら案外いけて面白い
ミルとウォロは勝ち筋がそもそも存在してないので諦めないとダメだが >>769
マンモスバンドルは、通常価格と比べて半額だからオススメ
クラシックもひとまず買って、カード資産を増やしたい
アドベンチャーで手に入るカードは今月一杯でスタンダード(通常の公式ルール)から除外されてしまうけど、アドベンチャー自体は面白いので財布と相談
(しかし、アドベンチャーは来月になったら公式サイトからでないと買えなくなる)
来月から新環境がはじまるので、今月は無理にカードを揃える必要はない
ランク戦で5勝して、適当にゲームに慣れる
その他情報については、テンプレの Hearthstone Expressとか見ると良い ワイルド闘技場まさかのドルイドで12勝できた
正直なんでこれで勝てたのかよくわからないくらい線が細くて
シナジーも薄いデッキだったんだけど、とにかく運勝ちできて良かった
ダークウィスパーが突然のリーサル等でなかなかの貢献ぶりでした
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org513884.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org513885.png パワーカード全くなくて盤面取られたら負けっぽいのによくやったな🤤 >>773
巨大アナコンダさんは活躍しましたか……? >>774
本当にね、コールドライトの妖幻者や始祖ドレイク出されたら
一気に壊滅してもう立て直せないようなデッキだと自分でも思うんだけど
運良くそういう相手と当たらなかっただけです
>>775
結果見るとパラ相手に5戦5勝してて(負けはシャーマンとハンター)、
だいたいナイフジャグラーを挑発で守って競り勝つ形でした
アナコンダさんは相手の大物と相打ち取りながらボーンドレイクを場に出して
ナイフ投げさせたりして意外と役立ってましたよ
(スペルブレイカーが怖くて毎回びくびくしながら使ってましたが) レジェンド報酬もっと増やしてくれんかね
ランク5いったらもうまわす気しねえ 今のアリーナ安定して勝てる人凄いと思うわ
バフカード増えすぎて勝つにしろ負けるにしろ割と一方的な試合多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています