【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part215
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
チュートリアルを済ませた後にアカウント登録し、ゲーム進行出来なくなってしまった方はアプリをインストールし直してください
■日版公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■公式フォーラム、フレンド募集
http://us.battle.net/hearthstone/ja/forum/topic/19496930071
■日版YOUTUBEトレーラー
http://www.youtube.com/channel/UCrR37g6dpxX4kUitZR8b4YA/videos
■初心者スレ
[Asia鯖]ハースストーン初心者スレ59デッキ目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517148893/
■PCゲーム板 本スレ
Hearthstone Part1178
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517666470/
■PCゲーム板 質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/
次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512
のみをコピペしてください
■前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part214
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1513826883/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) 最近キューブロック組んだんだけど、コントロールウォーロックに有利ついてるって聞く割りに負け越してる
俺が下手なのはわかってるんだけどもし使ってる人いたら対コントロールて特に気をつけてるプレイ教えてほしい 細かい立ち回り伝えるのめんどいからイージーウィンの方法だけ教えてやる
巨人連打で勝つか武器使ってガードを増やしまくるとかウンブラキューブを決めるとか
あとはガードをキューブで食べて公爵か無謀でコピーする動きができれば大体勝てる
キューブの使い道が結構大事で、預言者や冥界のタイミングで投げるのは基本
当たり前だけど盤面に7体以上は並ばないからロードの壁は相手の盤面埋めれば結構あっさり一掃できる
あとはとにかくDKを早く揃えればヒロパで押し切れること多い >>715
まずはマリガンをしっかりしたらいいんじゃないかな
キューブロックは最速で動かないとどのデッキでもカモだと思うわ >>714
永世名誉教授みたいなもんか。
…
やっかい払い! 契約サイクルだし次のターンにマナ要求して支払えなきゃ敗北になるようにしよう(MTG脳) シャーマンのオーバーロードって契約サイクルと似てるな 強制って意味では契約だけどコスト分割って意味だとエコーだな コインバーンズ何なんや……
(´・ω・)ハンターの癖に……ぶちころすぞ…… ランク6でレジェンドとマッチングしてワロタ
どんだけ人いないんだよ このチーターの多さ
さすがハングルチートーンですわ 韓国と北朝鮮が併合すれば単純計算でハングルパワーが2倍になり、よりチートで勝ちやすくなるぞ ランク低くてもレジェとマッチするバグって治ったとかまだ治ってないとか見るけど結局どうなったんだ sengoku#11417
フレンド対戦クエ早いもの勝ち 早くもランク5に来たから、スタンダードも上げるぜ
(´・ω・)すばらしい! ノームでロードとゾス落とせてあーきもちいい
ウォロは死ゾ 昔貼られてたやる夫のシャーマンミラーのAA思い出した 実質次ターンスキップで全体12点か
お互い手札無くなってきた終盤ならまあいいかも トークン生成系の断末魔持ってるミニオン採用もできればなお良さげ
パラの秘策は高飛びコドーとか救済があるからケア難しそう 救済かと思い新兵破壊→新秘策でした^ ^
新秘策かと思い大型破壊→救済でした^ ^ パラの闘技場専用カード凄くイイ
こういう露骨な読み合いが欲しかったんだよ クラックリングドゥーム…マルドゥ…
包囲サイ…(忘れたい記憶) オバロ解放カードと合わせて…
今解放カードないんだっけ >>747
たまには永劫の監視者さんのことも思い出してあげてください
相手が護宝のドラゴンとか使ったら一応チャンスはあるかもしれない 次のターン動けないだけで0マナで盤面返しながらミニオン置けるんじゃないの プリのは予言者以外だとデメリット断末魔持ちと組み合わせる感じかな
祓い清め… 爆弾投下ー!押し付けが強いんじゃないか
終末はエピックだから出現率低いし
爆弾部隊今度スタン落ちでそれまでにパッチが来るかわからんけど ガラガラガイコツとかのデメリット系を渡すのが普通だろうけど
エンペラーコブラを場に出して即渡す→狂気ポーションで
突撃付与みたいな感じで使うような状況も考えられる ドラフト専用カードと普通のカード比べる意味がわからん >>746
2マナでその場で蘇生するカードって落ちるんだっけ?じゃなきゃ断末魔でなにかしら湧くカード置いてからぶっ放せばおけ アヤヤとリッチキングを含めた全カードがゴールデンの猛者と当たった
そんなこと可能なのん? ウォロでミルローグに勝つのって辛い?
8の生命奪取とかまで育たれると勝ち筋見えないんだけど
リン育ててキングスベインがデッキに戻った時狙って破壊とか? ウーズと1枚デッキから捨てさせるやつとっとけばいいよ 余裕で勝ったら在日だの死ねだの送ってくる奴いたんだが、
やばすぎだろこのゲーム
たしかLAMATONとかそんな感じのプレイヤーだったな >>766
だいたいフレなっていいやつかどうかわからん? 今更始めたんだけど、マンモスバンドルってやつとアドベンチャーは課金したほうがいいんですかね?
それともクラシック買ったほうがいい? クラシックは無料でやれる酒場で毎週貰えるから急ぐ必要はないかな…お得だから歓迎バンドル買う程度で十分
アドベはスタンではもうすぐ使えなくなるからワイルドもやる予定じゃなければおすすめはしない
マンモスバンドルはまだまだ使えるから買った方がいい 新兵パラとシクレはもう誰も見向きしない挑発装甲ウォリなら案外いけて面白い
ミルとウォロは勝ち筋がそもそも存在してないので諦めないとダメだが >>769
マンモスバンドルは、通常価格と比べて半額だからオススメ
クラシックもひとまず買って、カード資産を増やしたい
アドベンチャーで手に入るカードは今月一杯でスタンダード(通常の公式ルール)から除外されてしまうけど、アドベンチャー自体は面白いので財布と相談
(しかし、アドベンチャーは来月になったら公式サイトからでないと買えなくなる)
来月から新環境がはじまるので、今月は無理にカードを揃える必要はない
ランク戦で5勝して、適当にゲームに慣れる
その他情報については、テンプレの Hearthstone Expressとか見ると良い ワイルド闘技場まさかのドルイドで12勝できた
正直なんでこれで勝てたのかよくわからないくらい線が細くて
シナジーも薄いデッキだったんだけど、とにかく運勝ちできて良かった
ダークウィスパーが突然のリーサル等でなかなかの貢献ぶりでした
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org513884.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org513885.png パワーカード全くなくて盤面取られたら負けっぽいのによくやったな🤤 >>773
巨大アナコンダさんは活躍しましたか……? >>774
本当にね、コールドライトの妖幻者や始祖ドレイク出されたら
一気に壊滅してもう立て直せないようなデッキだと自分でも思うんだけど
運良くそういう相手と当たらなかっただけです
>>775
結果見るとパラ相手に5戦5勝してて(負けはシャーマンとハンター)、
だいたいナイフジャグラーを挑発で守って競り勝つ形でした
アナコンダさんは相手の大物と相打ち取りながらボーンドレイクを場に出して
ナイフ投げさせたりして意外と役立ってましたよ
(スペルブレイカーが怖くて毎回びくびくしながら使ってましたが) レジェンド報酬もっと増やしてくれんかね
ランク5いったらもうまわす気しねえ 今のアリーナ安定して勝てる人凄いと思うわ
バフカード増えすぎて勝つにしろ負けるにしろ割と一方的な試合多い 闘技場は無理に何かしよう、じゃなくてマナカーブやね
パワーカード来たら無視して入れるけど >>778
レジェンドはレジェンドカードよこせとな レジェンド行くような人達に報酬弾んだら
課金渋られるからやらないでしょう
今の報酬くらいでちょうどいいんじゃない? スペルハンターでロークデラーって要る?
キャンドルやイーグルと違ってバーンズヤシャ決まらなきゃ装備出来ないのが損な気がして
圧し潰す壁もコストで少しテンポ遅れる気が ヴァイオレットヴルムのゴールデンばっかり引くのは
きっと何かの呪いなのかな なんか今パラディンとやっててスペル一発で25食らって死んだんだが何された?
一瞬過ぎてわからなかった >バーンズヤシャ決まらなきゃ装備出来ないのが損な気がして
意味不明
カード減ったら装備しろよ >>791
聖なる怒りと溶岩の巨人ってカードについて調べてみるといいよ >>794
確かに前のターンにヒーメット出されてたわ
溶岩引く演出を見逃してたみたい
納得した、ありがとう >>792
バーンズでヤシャが呼べないとデッキにミニオンが残る意味と思われ
まぁでもそんなん気にするレベルではないのは確か スペハンのレジェの中でも武器だけはなくてもなんとかなるからな
火力引けないとゴミってこと多いし 今週の酒場ってリーダー固定?10回くらいやって全部ラグナロスなんだけど そろそろヤシャも落ちるんだよなぁ
2年通して旧神全員活躍してたな ヤシャラージュとか言う当初かなりロマンを感じるカードだったのに
結局4マナ6マナで踏み倒しだの復活だのするクソカードになってしまった旧神 バーンズだのヨグサロンだのしょうもないゲームにしかならないカードが消えると思うとスタン落ちが楽しみで仕方ないな いつからこのゲームはチートストーンに名前変えたの? ヨグちゃまは許してやれよ。楽しいじゃんくじ引き呪文クソゲー
つか次のスタン落ちの後もしかしてパルプンテかませるのウンゴロパックおばさんしかいなくない? あんな実力もクソもない負け試合にお祈りで出すだけのカードの何が楽しいんだ? >>728
ほんとなんで同じアジア圏なのに韓国人ってBMが多いのかね ポータル系に進化退化もなくなるとランダム要素がかなり減るな
いま実戦クラスなのはワンダリングモンスターとかか ヨグさま→うごマナ→大破壊
がこのゲーム最強のコンボなんだよね 旧神と言えばゾス様なんだよなぁ…
発売日にゴールデンクラフトした思い出 コピーデッキのインポ野郎専用サーバー作ってくれないかなぁ あと1年はグルダンのぶっ壊れが続くのに嫌気さしたからアカウント売ったらそこそこ高く売れたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています