【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part216
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■初心者スレ
[Asia鯖]ハースストーン初心者スレ59デッキ目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517148893/
■PCゲーム板 本スレ
Hearthstone Part1178
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517666470/
■PCゲーム板 質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/
次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1は本文1行目に合計3行になるように
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part215
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1517788011/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シクレハンターで4連勝中
ネズミ罠は事前に話題になっただけあって皆警戒して全然踏んでくれないや
けど相手の動きを露骨に縛れるから置いておくだけで威力を発揮してる感じあるわ
あと追加された獣が軒並み単体だと微妙だけどDKで混ぜ混ぜする時には丁度良い具合のスペックしてて楽しい 予想以上に>>555が弱かった
プリカス相手なら割と勝率いいな
ん?プリカスのカードが強すぎるだけなのでは? サンプルのシャダウォックデッキ触ったけど面白いな
ギャングと躯とゴルゴンゾーラ使えれば6/6のアラキア2体を延々召喚できる レクサーくん一番嬉しいのがバ獣強化だな、急襲関連が有能過ぎる
そういやもう迷宮に新カード追加されてるのな、これで怪物狩りまで時間潰せそうだ アグパラに王子突っ込んでるけどリロイとかの方が強い気がしてきたわ 結局新年になってもハングルチートーンはハングルチートーンのままか 俺のとこのテスちゃんはクレクレくんに3/3にするやつかけてから恐竜化させたぞ ジャダウォックダメだろこれ
ゲームにならないレベル ライフドリンカー、サロナイト、ざわめき、グランブル、コスト下げエレメンタルの雄叫びを
ジャダウォックで1ターンに6回やられて何もできずOTK
これはあかんで クエメより不愉快 >>570
秘策やらノヴァで凌がれるクエメの方がウザいけどシャダウォックが出てきたときのウザさはシャーマンの方が上だな
ずっと雄叫びしてるし >>572
とにかく待ち時間が長いのがねぇ…
ジャダウォック自体はすごい面白い効果なんだけど ジャダウォックは手札揃えるの簡単なくせにえぐすぎるよな パラディンの新しい剣つっよ
並んだミニオンのヘルスがバフされると手がつけられない 初めて見たけどジャダウォックダメだろあれ
テストしてないだろ 起動したらハザクもらったんだけどランダム?
もしかしてハズレ引いた? >>566
さっき手札からヴォイド4枚出てきて草
ジャバウォックで勝てたけど4枚出されても対等はカードパワー強すぎやろ せっかくの新弾で色々試すのが一番楽しい時期なのに
ゴリゴリのキューブロックだらけなのはなんでた特にハングル >>592
ミルハウさんは動員で使えるという役割が持てたが、いつかアヴィアナにも出番が……? パラディン偶数じゃなくて奇数が強いのかよ
1ヶ月前に動員タリムは腐らんだろと思って作ったのに浅かった >>594
え、そうなの?
銀の剣、ステゴドン、動員あるのに奇数の方が強いの? 偶数奇数はこれからの拡張でドンドン幅広く使われていく気がする、多分
段々使われなくなっていったクトゥーンよりは、多分 今はパックが消えた直後でカードプールが一番狭いところだからな
カードプール広がれば構築の幅も上がるしだんだん強くなっていく シャーマンってなんか武器取った方がいいかな低マナ域の生き物が貧弱すぎて心配になるんだけどようわからん
あと性悪返せないから巨拳とかも取りたいけど枠がねぇ
吹っ切れて大噴火とかセイヤーとか取って後ろにきつく見るべきかエレメンタルと噛み合わなそうだけど 奇数偶数レジェは作った方がいいだろうか?
あと誰か本スレのurlください >>599
おまえに構築のセンスがないことはわかったよ
どんまい センスねぇからこうやって誰か構築に自信あるやつから聞き出そうとしてんじゃねーかよ
わかりきってること指摘してマウント取りかよだせぇごみがよー シャダをノームで除去しだけで
即降参とかもったいないだろ
勝ちスジは他にもあるよね?あのデッキ ブラックハウル使う前に相手が息切れで勝ったわ
アグロだから勝てただけだが奇数ハンターも多いな Thijsくんの偶数パラディンで、硝子の騎士活躍しとるやんけ >>603
ラストでシャダウォックを出すのが楽しみなのにそれ絶たれたら降参するだろそりゃ シャダにデッキの3マナ以下消すウンゴロのゴミ入ってるよリストあんまり見ないけど積まんでもパーツ集めやすいんかね 強かったヒーローを更に強くした、みたいなバージョンだな
ドルイドシャーマンとか死亡だろ ジャバウォッキー!を次のターン呼び出す雰囲気を出すと、みんな降参するようになった ドラゴンハンター弱すぎて泣いた
そもそも長期戦向きじゃない上にマトモなドローソースない癖に手札のミニオンだけ倍々にしても意味ないよなコレ サロナイト鉱山出した後にシャダウォック出したらサロナイト鉱山出てくると思ってたけど
シャダウォックが出てくるのね、そりゃそうだな強いな 色々デッキ考えたけどキューブロックが1番安定してて強いな・・ 奇数パラに質量攻撃されて負けたわ、
除去カードが運良く手札に来なければ何も出来ん シャダウォック自体は強いけど序盤中盤弱いからナーフしなくていい シャダ自体はナーフしなくていいけど演出を10倍速とかにしてくれ コントロールでシャダ対策出来ないもんかな
ドブが居なくなってるからどうにもならん そうはいってもパラ来たらジャダは相当な事起こらん限り死ぬ どうやって凌げっていうんだよってレベル そこにメイルシュトロームのポータルが…し、死んでる クエストハンターが実戦レベルでイケる。レジェンド500位くらいだけどランク維持はできてる。
多分ハンターだとスペルハンターが一番強いけど、環境初期だからか奇数フェイス、秘策フェイス、普通のフェイスハンター、ミッドレンジに寄せた秘策ハンター、クエスト、スペルと色んなタイプが戦える。 シャダが週明けにも仕様に関して再考するってさ、本当にテストプレイしたのか開発部が心配になるわ https://twitter.com/hearthstone_exp/status/985049336097587202
多数のフィードバックを受けた結果として、週明けにもシャダウォックの仕様に関して再考され始めると言及されました。
ワン・ターン・キルのコンボを成し得る性質と、そのコンボの挙動が長時間に渡ることが、多大なストレスを与えるとして苦言が呈されていました。
https://t.co/YNOtlVEuIV
事前のテストプレイなんだったんだよ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) プリカスが許されたのだから、演出だけが変わるはずだ……
(´・ω・)まさかね…… ジャダコンボにムクラとロウゼヴ組み込んで
使えないバナナを相手に与え続ける嫌がらせ考えたけど
ムクラ持ってないから誰かやってくれ サロナイトの効果を「この『サロナイト鉱山の奴隷』のコピーを1体召喚する」にすればオーケー ナーフはシャダよりざわエレやライフドリンカーなんかのキーカードを対象にしてクラフトした人の魔素を根こそぎ回収して欲しいな ローグ元々2が入ってないデッキ主流で6マナに必須なカード無いし奇数対応楽勝だもんな コントロールデッキはシャダに殺されアグロデッキは奇数パラに殺される 正直シャダコンボと一度やったらやる気ゴッソリ奪われた
単なるわからん殺しならまだもうちょっと考えてみるけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています