クロノマギア ★9
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1 名前:#774-UNKNOWN (9級) (スップ Sd1f-lgmZ [1.75.10.63 [上級国民]]) :2018/04/14(土) 02:20:16.61 ID:KJ+xEQr+d
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公式サイト
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Twitter
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA
Youtube
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スキル一覧
https://i.imgur.com/BQXBJrM.jpg
メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
対応機種:iOS/Android
配信日:2018年春
エグゼグティブプロデューサー:森下一喜
プロデューサー:山本大介
ディレクター:工藤慎一
コンポーザー:古代祐三
アプリ開発:インセル
サーバー開発:ポケットアイデア
参加イラストレーター:NINNIN、日野慎之助、RARE ENGINE、イトウヨウイチ、エラジマ、荒谷貴宏、緑川美帆、一徳、獅子猿、高村英彰、安達洋介
※前スレ
クロノマギア ★7
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1523578757/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 炎弾が強いって言うより
カードプールや回復手段に対してバーンが多過ぎるんじゃね
確実にライフ狙えるマジックだけでも3種類だからデッキに6枚入るし
キャラによっては設定ダメおかしい何度でも使えるバーンスキル持ってるし この糞ゲーもパズドラキャラで出しておけばもうちょいマシなセルランだったかも >>104
レベルアップで進化とかすれば演出も派手になるしよかったかもな 扇動ゼータうざいから、会ったらすぐにリタイアしてる このゲーム切断率異常じゃね?
ここ10試合くらい勝った時ほとんど切断されて終わるんだが このゲーム本当にゲーム性はいいのかな?
自分は楽しくやってるけど、こんだけネガ湧いてるしセルランもうんこ出し一般受けはしないクソゲーなのか? >>99
ゼータはスキル1で4点
炎弾で6点
スペード攻撃4のクリーチャーが1体居れば合計14点
扇動の為に場に2体ならさらにプラスだもんな
強いわけだわ あ すまん シールド3の時の計算データそのまま使って上書きしたから
計算まちがっとったわwww
炎弾
HP16 シールド2 ダメージ4 MAXHPの25%
ますます高HP有利やんけ 昇格戦なのにランク1としか当たらんぞ
BP700でも使っているキャラがランク1なら対象外とかこの仕様作った奴死ねよ >>114
お前は楽しいと思ってる
大介も楽しいと思ってる
つまりお前は大介と同じ感性のうんこマンなんだよ もっとゴールド配布してくれないとデッキ組めないぞ… カードプールの少ないもの同士で当たるようにしてほしいね 無課金でも遊べるっつって乞食を釣って調教するのがお仕事でしょ
サービス直後から課金ゲーにしてどうすんの >>123
課金しないでなにほざいてんだよ 無料でできることを異常に思え 課金しろ カンペキなデッキ作らなくてええやん
ヂェミナイエルフのかわりにレインボーフィッシュを三積みしていたあの頃を思い出せよ もう細かい修正云々より攻撃以外の直接ダメージは全部本体に飛ばせないように仕様そのものを変えろ
勝つにしろ負けるにしろ炎弾と雷で終わる試合が多すぎ 10万DL以降全くニュース無いのなw
リリース直後なのにお祭り感薄すぎてワロ 挑発が相手のマジックもすり抜けられないようにするだけでだいぶ違うと思うけどね >>133
分かる
デュエマってよく出来てたなと思わざるを得ない 美少女キャラを使わせろよ
ババアとか野郎を使いたくないんだよこっちは
何で最強キャラがバンダナとババアなんだよ デュエマって今や遊戯王抜いてTCGでトップシェアやし デュエマって今や遊戯王抜いてTCGでトップシェアやし セットしとけば相手のマジックを無効化してサモンされるクリーチャーとかいねえの?
カウンターはテンポ悪くなるから排除されるのはわかるけどさ デュエマの召喚酔いとかシールド破ればハンド増えるみたいな要素は似てるけどサモンの時間差とトリガー要素がないから難しいねんな 煽動はメタるの難しくないから良いけど捨て身はあかんわスペード一枚とかアホか 昨日の扇動メタエレナ組んだけどレジェ足りねぇわ
高すぎわろた
https://i.imgur.com/DrgohW8.jpg 捨て身(MP2回復で消費0)
捨ててねーよ、MPも捨てろ >>143
クロマギもダメージ受けたらその分ドローできるようにしようか 煽動ゼータとあたっても微妙なのが多くて対策自体しなくても普通にやれちゃう悲しみ ゼータに炎弾入れるだけで大半のキャラが死ぬのはとてもバランスが良いとは言えないな
あとチャージ3勢テコ入れしろ 煽動ゼータはメタられた時にトラウマになりやすいんだよ
うきうきでスカートめくったらチンコついてたとかショックだろ https://imgur.com/mph3rvq.png
エレナちゃんすこりたいんだけど何がいるんや?
リセマラしたほうがええんけ? 無課金には厳しいな、流石に課金してる人増えてきて全く勝てなくなってきた
潮時か >>164
https://i.imgur.com/o7scKtx.png
ストーリークリアにログボフル投入、生成は無しでここまでのアカウントができた
まぁ確率次第だけどコモンも安定して出たアカウントならやれるだろ >>162
レジェンドは2段目左2のアイエーテースとSRのテュポーン
あとコモンの洪水 上下の切り取り忘れてた
ポケモンGO回ってきて充電減っただけなんだからね! モンスター図鑑でフレーバー読めるやんけ パリスと二回行動付与トカゲ兄弟やったんか >>164
いやLSR狙うだけならQR乞食したらいいだけ 戦略性が高いというがアグロが生きていないだけで、場にキャラ並べて一気にバーンで顔殴るゲームで、広義的解釈するとワンパターンじゃね。
運ゲーは糞だから他ゲーより面白いという感想だったけど、運も面白さのひとつだったんだなと気づかせてくれたゲームだったよ アグロも普通にいるぞ
速攻ゼータとかなら3〜4ターンで勝てる 何もせずエンドするとマナを次にそっくり持ち越せるのがゲームを単調にしてる アグロゼータが1番強いまでもある
あんなの耐えきれんわ まだ一銭も入れてないけど遊べるから第2弾出た時に考える >>175
対戦ゲーにおける運要素云々の意見はどうぶつタワーバトルあたりで全く同じの見たわ
このゲームは全部理解すると先攻後攻、ドロー、そしてデッキの相性しか運要素がなく、それ以外は全部理解した者同士の戦いにおいて勝敗とは関係がない あとワンパンだから殴ってくれや、俺の負けやで
↓
遅延
死んでくれや^^ 結局コンボゲーで殴り勝てる構成してないとmpの仕様上ワンパンで殴り返される。ゼータとか左右のやつライフ1にして二回攻撃のやつと3枚セット伏せから確殺される。 本当にこのゲームが好きで続いて欲しいなら俺たちは大ちゃんに貢ぐべきじゃないのか?
20パックいっていいか? これ、ランクマきたら糞ゲーvs糞ゲーで絶対萎えるぞ カードゲームに限らず、ここまで先行が絶対的に有利なゲームはなかなか見ない 今課金するのはあまりにも猛者
スレに残ってる人はクロマギ好きだろうけどみんな心の中ではこのゲーム危ないと思ってるから 4/4ドラゴン除去しきれなくて3体出たところにドラゴンビートでバフ盛られて超火力のゼータ強いよ >>194
普通先行はドロー不可とかあるもんだよな パワーカードないと勝てないんじゃ課金者も萎えるっしょ >>196
核心突かれすぎてどっか抉れるかと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています