クロノマギア ★9
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1 名前:#774-UNKNOWN (9級) (スップ Sd1f-lgmZ [1.75.10.63 [上級国民]]) :2018/04/14(土) 02:20:16.61 ID:KJ+xEQr+d
すべてのカードゲームプレイヤーへ。
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公式サイト
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Twitter
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA
Youtube
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スキル一覧
https://i.imgur.com/BQXBJrM.jpg
メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
対応機種:iOS/Android
配信日:2018年春
エグゼグティブプロデューサー:森下一喜
プロデューサー:山本大介
ディレクター:工藤慎一
コンポーザー:古代祐三
アプリ開発:インセル
サーバー開発:ポケットアイデア
参加イラストレーター:NINNIN、日野慎之助、RARE ENGINE、イトウヨウイチ、エラジマ、荒谷貴宏、緑川美帆、一徳、獅子猿、高村英彰、安達洋介
※前スレ
クロノマギア ★7
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1523578757/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今ランクマなんて実装したら終わりだからな。
早まるなよ エレナちゃんで楽しいデッキある?
隠れ蓑付けるのは楽しそうだけど >>416
一枚持ってるんだから勘違いしないでよね! >>415
盤面維持し続けの?後攻でやれるのそれ? >>418
後攻でもやれるけど分かってる強い相手には厳しいから洪水みたいな捲る手段が欲しくなる シャドバよりスレの勢いあるな
ハジマギハジマギみんなやってる ここの勢いが1500
シャドバの実質本スレが勢い5000 ガンホーなのか大ちゃんなのかは知らんが、マルチゲー作るのが絶望的に下手 アグロゲーじゃないように見せかけたアグロゲーだなぁ
先攻3ターン目から18点とか飛んで来やがる セットをサモンにするやつ入れるかガン殴りされた際にワンコン出来る構成じゃないと現状なかなかアグロに勝てない…。2pickみたいなの欲しいね。 LのオリオンとSRのケルベロスのレアリティの違いが全くわからん >>431
それはお前がまだ素人だからだ
オリオンはマークと種族持ち速攻
ガメイラの相棒 殴ったら敵にMP献上しちまうんだから
不動ターンエンドでMP貯めてワンショットするしかないわ
底も糞もない アグロと勝負が早く終わるのは違うだろー
そもそもアグロってのはこのマナプールじゃ定義できんて これまでカードゲームは複雑で面倒な印象があったから敬遠してた
これは手軽そうだったから初めてカードゲームやってみたけど普通に楽しめてるわ
スレで情報集めてようと来てみたらカードゲームをやってきた層からすると突っ込みどころ満載なんだなw いいじゃん過疎!大いに結構!
俺たちだけでこの神ゲー楽しんじゃおうぜ! 今は>>441から移行して肝心のゲーム部分の問題点が浮き彫りになってきている段階 人気のソシャゲ作ったのに色々と酷い
課金したくなるような所がない >>445
人気のソシャゲを今のパズドラにした男やぞ こんな軽いDLできる奴が10万って時点で色々と察するものがあるな >>446
早いターンに終るからアグロなら遊戯王のデッキは全部アグロなのか?
デュエマでも4,5T目に終るの珍しくないらしいし知らんけど マナの概念と強制サモン廃止すれば良ゲーになるんじゃね? デュエマは速攻、ビートからカード名に変わってるね
剣やらバイクやら >>453
ハンデスしながら盤面制圧していけるからハマれば強いけど他のデッキに流用できないカード多いしそれほど勝てるってわけでもないから好きでもなけりゃ作らなくてもいいかも レオは3点/バウンス/バフのタイプかね
そこそこ対戦してるけど、シールドあるわけでもないし捲ってくるわけでもないからマークを比較的容易に削れてバウンスうぜーっては思ったよりならない
隠密ロブスターとかシールド付く魚は必須そうに見えた このゲーム伏せからバーストダメージ出して、残りはマジックで削り切る以外に戦法ある? >>459
伏せからパワーアップの二回攻撃でリーサル 最近の事前登録者数って何を集計してんのかわからん
事前登録しないと配布が貰えないって一昔前の文化だろ?
いまどき事前登録するやつなんているのかよ 真面目な話COJPもDXMも初動はもうちょっと盛り上がってたと思うんだけどなんでこんなに盛り上がらないんだろ
やっぱ最初に配布ケチって人が離れたのかね 事前登録半分も行ってなかったのか
かっこ悪すぎだろ >>463
それ以前に最初から既に盛り上がってなかった感がある
異常なほど盛り上がってないのや物凄いネガキャンあったのは大ちゃんが恨み買いすぎたせいなのかもしれない >>463
DXMは一番はじめのイベントアクティブ1万とかそんな感じだった覚え
こっちはどうだろうな流石にそれぐらいはいてもおかしくはないと思うけど
ただ2chスレの勢いならこっちのほうが高いぞ パズドラにゴリ押しの宣伝ねじ込んで配信前からかなりヘイト高かった気がする JやDXMとかは色々と時期が良かったから事前も伸びた
クロマギはもう皆がそれぞれのゲームに定住した後にでたから事前も伸びなかったのよね
あと単純にDCGに飽きてる人が多いのかも 新作のネガキャンはアフィだぞ
反論を記事にしたいから叩き続けるカラクリな >>457
レオたむの2レベはうたたねにしてる
バウンスよりは発動する機会がある いやDXMのリリース日はシャドバ新弾やハーススタン落ちと被ってたし時期全然良くなかったぞクロノマギアと同じだな
シャドバやハースなんて新弾出る時期わかってんだからそれにわざと合わせるのガイジ過ぎるわ よくこのクソみたいなUIでDCGに進出出来ると思ったな デッキも作りにくく見にくい特定のカードも探しにくいとかもうちょいほかのゲームパクれ
せっかく後発は他のダメな要素学習出来るメリットあるのに改善どころか改悪しちゃあかんでしょ でも不自然なほどにゲームから勝とうって気合いが感じられないんだよなぁ 事前登録とかって最高まで到達しないとユーザーがというより運営に打撃だよな
ユーザー側は到達してないゲームなんてバイバイで終わりだし
到達しない上に過疎げー認定から更に過疎る悪循環スタートからハマる パズドラのプロデューサーが作ってるって言う情報何の利点にもならないと思うんだけど
伏せて出した方がいいまであるだろ ネガキャンの仕方がネトウヨみたいな奴めっちゃいてビビるね >>477
どんなクソゲーか気になるじゃん
大ちゃんのこと伏せてたらもっと相手にされてないと思う 大ちゃんさあ
おかげさまで10万ダウンロード!とか言いながら10パック配るなら事前配布の報酬にしとけばよかったのに あまりの課金配布強気設定でみんな同じ初期カードしか使ってなくてびびったな
もうやってないけどシャドバがアホみたいに配っているって意味があったんやなって思いましたまる 盛り上がる為のスタートダッシュ課金が不可能だったの本当に比類なきコケかたで震撼した
どのソシャゲも大体最初はスタダ課金でわいわいするもんだ >>482
至高過ぎて誰もゲームに手が出せないから過疎ってるってマジ? 初動でめっちゃ廃課金ゲーって印象付けちゃったのがいけなかったな
ゲーム性もそんな良くないし https://imgur.com/a/OysF9
エレナのデッキデス 勝率95% 扇動ゼータ相手も手札事故以外ほぼ勝てる
クリーチャーは4体だけ ダメージソースはスリップダメージ クリーチャーで顔は殴らない
とにかくウェイクアップで相手のセットをめくってマジックで処理
アスピドケローネをアリアドネで回収、最大4回デッキデスして、相手の手札が枯渇したら
トロイで強制的にドローさせてスリップダメージを加速
ジョーカーは手札枯渇を加速させるのと相手のハンドを溢れさせるのが主目的で、スリップダメージまで生きてたらダブルアップ
なるべく盤面にジョーカーを居座らせるのが秘訣だけど、状況によっては容赦なく洪水で流す
マークとか色とか一切関係なし
弱点は相手が割り切ってマギアスキルもゼウスも炎弾も全部顔に撃ってくることと
デッキのケツにクリーチャーとアリアドネが固まってる場合 こうなってしまった理由に色々推測はあるけど、誰も課金してねえってのが全てを物語っているわ。
即打ち切られそうなものに課金は出来ない UIはマジで擁護しようがないほどのクソだわ
全く技術力ないのか死ぬほどアホなのか >>487
画像もちゃんと貼れてないし並び順も見にくすぎてわろた >>487
1戦長そう
勝率6割くらいのフェイス高速回しの方がマシじゃね? UI酷いよな
デッキ画面斜めとかかっこいいと思ってんのかね
見辛いだけなんだが スレの雰囲気やばない?
末期感あるんだが
もっとリセマラでこんなのでました!とかこのデッキどうですか?とか盛り上がろうぜ? 明日メンテで初心者パックの課金販促のみだったら笑える フリマで当たる相手のデッキ完成されすぎていて寄せ集めデッキじゃ無理ゲ ビビりなんでこの手のゲームの対人戦なかなかやれねえ もっとパズドラ資金注入してくれんとな
サクラでも何でもいい人増やせ
過疎対人ゲーの衰退の速さなめるな >>498
対人やらなかったら他にやることないだろ いったいどこらへんをテコ入れすれば覇権取れるんですかねえ >>502
今まさにそう
ストーリーだけ延々とやってる
誰か私の背中を押してくれ とりあえずコモン生成可能にならんとやる気にすらならんから頼むぞ
新パック追加時に必須コモン当てられなかった奴とかその辺のガチャゲー以上に発狂するだろ フレンドマッチやると通信に失敗しましたってなるのなんで?
特定の人とだけそうなる 解放した能力者のストーリーとパックの値下げ
あとはコモンの生成くらいがアップデートで出来るようにして >>495
デッキ組もうとするとコモンないので引っかかるから話題に出せないんじゃ
資産足りねぇとかじゃなくてクリエイト不能は斬新過ぎる 使用率1番低い能力者に修正入りそうだな。シキガミか? 普通に考えればテコ入れしないと死んじゃうからすると思うが大ちゃんのことだから分からない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています