クロノマギア ★9
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1 名前:#774-UNKNOWN (9級) (スップ Sd1f-lgmZ [1.75.10.63 [上級国民]]) :2018/04/14(土) 02:20:16.61 ID:KJ+xEQr+d
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公式サイト
https://chronomagia.com/
Twitter
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCr3XfpS1kHwVLyI3iQzrDIg
スキル一覧
https://i.imgur.com/BQXBJrM.jpg
メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
対応機種:iOS/Android
配信日:2018年春
エグゼグティブプロデューサー:森下一喜
プロデューサー:山本大介
ディレクター:工藤慎一
コンポーザー:古代祐三
アプリ開発:インセル
サーバー開発:ポケットアイデア
参加イラストレーター:NINNIN、日野慎之助、RARE ENGINE、イトウヨウイチ、エラジマ、荒谷貴宏、緑川美帆、一徳、獅子猿、高村英彰、安達洋介
※前スレ
クロノマギア ★7
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1523578757/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハンデスはリア友とやってるとババ抜き感覚が味わえて楽しかったりする 相手が展開した後きちんと返せるミミッキュパリストラップとか >>801
お前ガイジ過ぎて話にならんわ
実際やってみればその動きのクッソ弱さに一瞬で気づくからやってみれば Twitterでメンテ告知とかしないのか
何のための公式アカだよ >>809
アホはおまえ
手札が狭くなる以外のデメリット教えて もう死ぬことが確定してるゲームって下手に長引かせると傷が広がるだけだと思うんだけどそういうわけにもいかないのかな
このゲーム今のペースだと月に100万も稼いでないでしょ 相手がカード出してきて1コス処理してきたから何なの?
無駄じゃん、て言いたいの?
あたまわる おいメンテ入るぞ早くスレバトしろ
お前らの喧嘩なんかメンテ中見たくないぞ はあ?1枚使ってやることが第一マギアスキル発動って無駄にも程があんだろ
馬鹿じゃねえの 後攻になったら、せめて洪水引けるように開始手札全替えとか考えたりするわ 後攻になったら、せめて洪水引けるように開始手札全替えとか考えたりするわ 洪水で盤面消したときにはすでに詰み圏内で次ターンからのバーンに震えるのだ 先攻ドロー無くすのは良いかもね
それか後攻は初期コストプラス1とか 先攻のデメリットって先にMP溢れるぐらいだよな
つっても先にMP15近くまで伸びれば3枚伏せからの全体強化で一気に削れるし
後は魔法連打で倒せちゃうんだけど >>826
やらないとゲーム終わるからやると思うぞ マジック置いて発動だと悠長過ぎるだろ
それならクリ並べる方が圧倒的に強い >>830
お前の方がガイジだろ
1コス入れるのが悪いと言ってるんじゃなくて
先行1T目に1コス出して次ターン進化元にするわけでもなくマギアスキル1発使ってターンエンド
この動きがガイジすぎるって言ってんだがなあ >>823
ほんとこれ
洪水出す時点でボードライフアド取られてること多いし次ターン敗北濃厚なんだよな
3体並ばれる状況を避けるようにしないといけないか まあいいや
1コスのために出したそのカード俺がご自由に取らせてもらうわ ちなみに進化元にすることができるのはもちろんメリットの一つだな
その選択肢を捨てるなんて言ってないけどな
場合によるわそんなもん >>834
2枚使って空の盤面作ること考えるとアド損じゃね? ステルスがゼータスキルに効かないんだが、おかしいだろ あんまり見ないけどハートの魚で3コス4/1の相手にダメージ与えると手札に帰る奴めっちゃ強くね? >>836
だから手札のことは最初に書いただろ
横槍入れんな >>831
いや置いて即発動ね
3つ置いてたらマジック使えない 今日ふざけた修正内容だったら終わりだな
今の時点で終わっているとかじゃなく。 >>838
昨日見たな
自分が傘幼女使だったから対処余裕だったが レスバトしてる奴はここで何度かカードゲームで闘って結論出してくれ レスバトこれ自演で荒らしてんのか
シャドバキッズしょーもな いろいろと言いたいことがあるが扇動のようなスキルがあるなら一方的に殴るじゃなく最低でもmtgの先制攻撃みたいな仕様にしてほしい >>842
間違えて課金しちまったんだろ
あーあ、かわいそうなひと多いわ 俺もID:tx6tOeRNdの意見と大体同じだわ
ギア2ギア3の強力なスキルを使うための絵合わせ要員として採用してポイッて投げてスキル撃って進化するまでやるならともかくな
そもそもとして「殴らなかったらmp1返ってくるから採用する」的なとこからこの話スタートしてるしmp1還元を視野に入れた採用はしない
攻撃権消費させるって言ってもこのゲームリーダー殴らないことが結果的にメリットになるし攻撃先もて余すし、還元されるmp1を捨ててでも場を消す方がいいだろ ハースもハースコピーのシャドバも飽きたから
このゲームやってるのに対立も糞もねーわ まーたシャドバ勢の荒らしかよ
自演までしてやることか? 〇〇回ダウンロード記念にSRたまドラを配布します! まあ、ハースのルールと違うからやる価値があるの一点だな 改善すべき点が多すぎて多少良くなってもオワゲーのままだわ メンテは差額ピースが戻ってくる程度しか期待してないわ ちゃんとメンテにアップデートって書いてるだろ
まさかのカード追加じゃないとは思うけど このアプデはコモン生成来たら大勝利程度の期待しかない playストア スマホゲーランキングで184位だから金ドブした奴そこそこいるな そもそも初手1コスもアリだって話からスタートしてんだよなあ
初手1コスが正義みたいな極端な流れにしないでくれるかな? コモン買えない状況で拡張パック追加したらもうダメね
でもコモン追加したら
アカウント増やせばいいだけで課金する理由もないよね >>866
結局裏返しながら盤面とるデッキはどのキャラでやるのが良いの? ◇◆Ver1.0.4アップデート情報◆◇
■QRコードカメラのリセットを撮影後12時間に変更しました。
■プレゼントBOX内を、最新のものが上に並ぶように変更しました。
■カードパック履歴内の履歴の表示を、最新のものが上に並ぶように変更しました。
■アチーブメント「ストーリーバトルを全てクリアする」の表示位置を変更しました。
■不具合の修正を行いました。 先手有利過ぎだろ…コスト補充しつつ一枚引けるのおかしい。 >>866
ステルス意味ないぞ
対象にできないのはモンスターとマジックだけだから
能力者に普通に殴られる 不具合の修正てことはあのくそUIが改善されたのか? >>871
QR嬉しいけど時間固定してくれないもなんか損した気分になるわa型だからだな ready状態なら1mp返ってくることに焦点を絞って話したかったからわかりやすく初手1コスの話をしただけで、初手3コスステルスも当然アリじゃね
要は初手スルー以外の選択肢も全然あるじゃんって話だよ QRコードに固執する理由がよくわからんな
ユーザーアクティビティを増やしたいんだろうけど ダイケ、これが本当にお前の作りたかったカードゲームなのか…? >>871
これまじ?
クロノマギア完全終了じゃん readyで1MP戻ってステルスなら対策される迄
ずっとレディだし元々低コスステルスは能力確保しつつMP稼ぐ為だろ >>871
コモン作成はQRコードで24時間で4枚くれるんですね.... QR倍化マジだったら相当始まってないか
ただでさえ無課金でコモンが揃うとここでも評判の神機能だというのに 理想で言えばマギアスキルは何かしら毎ターン打つのが理想だからな
初手スルーは俺もやっててモヤモヤしてたわ これでコモン作れなかったらいよいよお前らともお別れだわ
短い時間だったけど楽しかったぞ 俺はクロノマギアが死ぬのを看取るよ
そう遠くない未来だろう ゴミアプデすぎん?
休日のんびり休んでたのか?
危機感とか少しでもないのか? 今後のアプデでどうとでもなるという
前提で作ってるからこんなことになるんだろ
製品を作ることをなめてる >>896
現実から逃避するようにオワドラマルチしてたよ これを4時間かけるわけないだろ😠
アンチきえろ!! レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。