クロノマギア ★11
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カードゲームである以上どんなゲームでも最終的には運が絡んでくるんですがね >>325
しばらくやってない感じ?
妖術師がナーフされたからテンポゼシカ一人もいないよ。ゼシカだと今はミッドレンジが多い。 バーンゲーすぎてつまんねぇ
壊れバーンカードばっか積んでるだけでメタ終わってるわ ストーリーはめちゃめちゃ深くない?
もっと考察とかしようぜ
続きもすげー気になるわ とりあえずランクマッチかエンドコンテンツを追加してくれ
パズドラもレーダーもマギアもちょっとやり込んだら全くやる事なくなる オワマギスレなのに他のDCGのどちらがマシかマウント取り合ってて草
大ちゃんが泣くからそれくらいにしておけ でも俺幼児の頃、幼稚園で入ってたプールが怖いくらい深く思えたんだんだよ
俺がTCG幼児であるならクロマギは深い、もっと成長してクロマギが浅いと思えるくらいでないと(意識高い系並感) それ以前に絶望的にユーザー数がいねえから終わるわ。
金にならんから配信者すらも寄ってこねえ 詫び0!!!!!???!!!???!!!????!!?!?!!!!??
うそやろ 全知識と動き方覚えた上での実力差ってどう足掻いても6:4以上は付かないと思うわ
シャドバはそれが5:5に近いってだけ
アドリブに必要な要素がほとんど無い
Jみたいな早くプレイすることで恩恵あるゲームは別だけど 十二時間たってねーわなんだこの糞仕様
QRくらい読ませろや コモン作成不可についてはまずなんでわざわざ不可にしたのかを問い詰めたい たぶん一度詫び配布したら次回からもやらなくちゃいけなくなるから配布しないんじゃねーの?
さすがポカポカ運営や 詫びないどころかログボの配布パックもなくなったのか あれだけめちゃくちゃ言ってたちょもすだかももうやってないんだろうな なあ
もしかしてクロマギは大ちゃんの中では終わったゲームなんじゃないか? 課金させることだけに重点置きすぎて、結果誰も課金したくない無様な仕様。
まあ自滅だな
おつかれ お知らせ確かめてみたら8日目以降の通算ログインボーナスないに等しいレベルで笑った >>370
7日目まであるぞ。アチーブメントじゃなくてプレゼントbox見ろ
というか俺も7日目になったから明日からパック無しで10日ごとに100ピースだけかよ。100ピースでなにしろってんだ 3体並べてバフつけて殴って炎弾か
煽動ウェイクアップで殴って炎弾か
大型置いて殴って炎弾か
あぁ^~なんて奥が深いんじゃぁ^〜 昨日に引き続きまたレジェを引いたものの、ぶっちゃけ有用SRのが欲しい >>373
一番下までスクロールしたらそうだった
順番勘違いしてた パシャッと1日2回QRコードを弊社まで送っていただければな、と 今までにうった広告費、今後の展開も見据えたであろう広告
これらのすべてが還元されない。
何すかこれ 特に際立った面白さも無いしもうダメだこの運営は
やること無さすぎるし遅すぎるしもうヤメだ。さよならだ大介 バーンは強いのにライフゲインはHPをMPに変換できるシステム意識しすぎてウンコだからな グッズ展開控えてるしこれからまだまだ負債膨らむんだろうなぁ😟 同じマギアスキルを連発できないようにするだけでだいぶ変わりそう 他のDCGと違って生成素材だけは大量にばらまいてるよな スマホのDCG大体やったけどそのなかで一番糞かもしれない
まあちょもす氏いわくDCGとして見たらいけないらしいけど 精製がスートで別れてるから欲しいので見るとそんなでもない感 それにいいねした大ちゃんは心中どんな思いだったのだろうか
無敵効いてないアピールしても虚しいだけだよ大ちゃん😇 シャドバの方が面白そうなので、シャドバやることにしました。 ちょもっさんはもうやめてるんじゃね?知らんけど
このゲーム深いとか言い出す勘違いガイジを大量に生んだ罪は重いよ なんでフリーマッチしかやることないのにリリースしたんだ大介
そんなにゲームに自信がったのか マジックないと強いキャラには無理ゲーになる
全員に火炎とガイア配りなよ、洪水は修正必要 強いカード決まってるからゴールドばらまかれてもナア このまま衰退して終わりやね。
人が居なくなるって、こういう事だから 正直意味不明なお手軽大火力さえなきゃ割と深み出ると思ってるよ てかわざわざ精製材料を4種類に分けたのは課金煽り以外に何の意味があるんだ?
シャドバでいうレッドポーションをイエロー、グリーン、ブルーと分けてるようなもんだぞこれ つかCBTで炎弾ヤバイってならなかったのかね
半端に殴るとMP献上するクソシステムがある以上全体バフかけて一斉にぶん殴って
残ったライフをマジックで削るゲームになるってわかりそうなもんだが
ご丁寧に挑発は魔法には意味ないし こういう対戦ゲームって初動コケると建て直すのまず無理だからなあ
なんであんな糞ケチ配布でスタートしたのか >>402
CBTの結構早い段階でそうなってたよ
まさかそのまま出るとは思ってなかった >>244
はいウソー!
パズドラのメイン絵師ですから日野さん CBTはターンとターンの間が10秒くらいあるわキャラやカードの能力がころころ変わるわでやる気にならなかったわ Cβから本稼働までが短すぎてそこまで調整できんしな Cβではエレナの防御が3あったり色々違ったみたいよ、流石にコレならバーン怖くねえ 雰囲気パクリゲーのコトダマンのほうが面白くて草
・日本人に馴染みのあるデザイン
(ビックリマンチョコシール・パズドラ風)
・わかりやすいシステム(日本語パズル)
完全に内容はパズドラを越えてしまってるわ(´・ω・`) なんというか今でいうサヴァスロみたいなポジションに落ち着くと思う🙋♀ サ終jpをリスペクトした生成レート
新時代のコモン生成不可
我らが山本大介1パック500円 >>404
大介がクソ無能だっただけか
殴るとMP増えるシステムどうにかなんねえかなぁ
これある限り一斉にバフかけてドーン!から変わらないと思うんだが ところでこのゲームってプロのカードゲーマーとかに監修して貰ってんの? >>410
おっセガ社員かテメー?
クッソテンポ悪いの直せや
今時倍速もオートも無いとかナメてんのか? 防御って誰がどう考えても0か1かでバランス取るもんでしょ
そりゃ3とか作って調整してたらβいくらやっても時間足りねえわ >>416
大ちゃんがプロだからそんなの必要ないんだ😀 >>413
生成に必要なピースが属性で別れてる分jpより酷い >>409
防御3だったからこそバーンが効いた
あとアキレウスバフして無理やり超えたり
体力も13だったし
エレナに対しては速攻持ちが届かないことも多かったから今より貯めてワンパン狙ってたよ 初期クローズドβはゼウス2コスで炎弾5コス
その上防御力3いた上に全体的に攻撃力低めに調整されてたはずだったと思うから余計にバーンゲーだったよ、実際みんな使ってたし こっちを弄ればあっちがおかしくなる
現時点ですら破綻しているし一から作り直さんとどうにもならんレベルだから修正程度ではどーにもならん。
悲しいけどこれ以上損失を出さないようにするには閉じた方がいい。
無理 >>422
そんなコストだったっけ
一応調整はしてあったんだな
無意味だったみたいだけど >>421
あー…クリーチャーも防御抜けないか、なんというか色々やばすぎるな
なんでもっと時間かけてβとか調整とかやらんかったんだ… どーん!の何がわるいんだよ
嫌なやつはシャドバハースライバルズでねっちょりチマチマやってろ 洪水7、炎弾8、ゼウス4、ガイア4〜5、テミス2ぐらいでやり直してきてどうぞ とにかく言えるのはゲームバランスが最悪だということ
βから即リリースとか初めからリリースありきでスケジュール組んでたんだろ
もっと時間かけてUIやゲームのバランスをブラッシュアップすべきだった 豪華声優陣をウリにしちゃったせいで
いきなりバランスも取れないのに9キャラ出しちゃったからね
4キャラぐらいにしてしばらく敵専用で良かったのに 個人の好みは分かれるのは承知で言うけどクソノマギアとかコトダマンの絵は好きじゃない >>429
多分期限切れかな。
取り合えず形だけのβテストをやって期日までにリリース
全く調整されていなくとも出さなきゃならない >>427
テミス3でいいと思うわ
自分に撃ってマナブーストとかアホにも程がある BP溜め疲れた、特定のキャラ以外は炎弾あってすらdgdgと1試合時間かかってかったりい >>430
これに加えて10ダメシジイが出るってマジ? 全体的にマジックが強すぎて試合が雷と炎弾で終わることが多い
と、β版のアンケートには書いたけどβ版遊んでたプレイヤーもみんな手探りでシステム理解しきれてなかった感ある
ころころ仕様変えてたしさすがに期間が短すぎた 10点ジジイは流石にボスキャラ調整だろ
まぁボスキャラに簡単高ダメ持たせてはい強いは小学生みたいだけど >>427
それやるとコストなしで4ダメできるゼータ無双になる
すべて見直さないと リリースしてから大幅バランス調整は無理だからねえ
詰んだ キャラデザが特別悪いとは思わないが
この料金設定だとジャブってまで欲しくなる魅力は皆無だな パズドラの今までの流れと同じなら
追加パックでマジックダメージ軽減の効果実装されそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています