クロノマギア ★11
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こっちを弄ればあっちがおかしくなる
現時点ですら破綻しているし一から作り直さんとどうにもならんレベルだから修正程度ではどーにもならん。
悲しいけどこれ以上損失を出さないようにするには閉じた方がいい。
無理 >>422
そんなコストだったっけ
一応調整はしてあったんだな
無意味だったみたいだけど >>421
あー…クリーチャーも防御抜けないか、なんというか色々やばすぎるな
なんでもっと時間かけてβとか調整とかやらんかったんだ… どーん!の何がわるいんだよ
嫌なやつはシャドバハースライバルズでねっちょりチマチマやってろ 洪水7、炎弾8、ゼウス4、ガイア4〜5、テミス2ぐらいでやり直してきてどうぞ とにかく言えるのはゲームバランスが最悪だということ
βから即リリースとか初めからリリースありきでスケジュール組んでたんだろ
もっと時間かけてUIやゲームのバランスをブラッシュアップすべきだった 豪華声優陣をウリにしちゃったせいで
いきなりバランスも取れないのに9キャラ出しちゃったからね
4キャラぐらいにしてしばらく敵専用で良かったのに 個人の好みは分かれるのは承知で言うけどクソノマギアとかコトダマンの絵は好きじゃない >>429
多分期限切れかな。
取り合えず形だけのβテストをやって期日までにリリース
全く調整されていなくとも出さなきゃならない >>427
テミス3でいいと思うわ
自分に撃ってマナブーストとかアホにも程がある BP溜め疲れた、特定のキャラ以外は炎弾あってすらdgdgと1試合時間かかってかったりい >>430
これに加えて10ダメシジイが出るってマジ? 全体的にマジックが強すぎて試合が雷と炎弾で終わることが多い
と、β版のアンケートには書いたけどβ版遊んでたプレイヤーもみんな手探りでシステム理解しきれてなかった感ある
ころころ仕様変えてたしさすがに期間が短すぎた 10点ジジイは流石にボスキャラ調整だろ
まぁボスキャラに簡単高ダメ持たせてはい強いは小学生みたいだけど >>427
それやるとコストなしで4ダメできるゼータ無双になる
すべて見直さないと リリースしてから大幅バランス調整は無理だからねえ
詰んだ キャラデザが特別悪いとは思わないが
この料金設定だとジャブってまで欲しくなる魅力は皆無だな パズドラの今までの流れと同じなら
追加パックでマジックダメージ軽減の効果実装されそう 挑発にシールドつけてカチカチにした残りHP23の獣おじ 「これは簡単に突破できんやろwwwww」
ぼく 「炎弾 炎弾 アルテミス トロイ トロイ はい23点^^」 ・とりあえずアプリ入れた勢
「配布しょぼすぎ!なにこの廃課金仕様、カードもなんか地味だし」
・ちょっとプレイしてみた勢
「UI酷くてプレミしちゃう、用語の説明も足りないし独自過ぎてわからん」
・がっつりプレイした勢
「ゼシカ顔負けの顔面バーンゲーじゃねえか!」
おいおい、どこを切り取っても救いようがないぞ・・・ >>446
ほとんど1で止まってるからバランスの悪さを露呈させない策士だぞ リリース前公式放送では「将棋指しですら悩む戦略性!!」とか自画自賛しまくってたのに 毛皮着せて強化したユニットに即死打っててワロタわ
自由度高過ぎぃ ひたすらドラゴンゼータで連勝してたらボレアスの突風で対策されて負けたわ
大介良かったな
きちんとメタ考えてるやついたぞ 殴るとMP増えるせいで準備整えてOTKという戦略ばかりになるのがつまらないかなあ >>452
その準備をさせないハンデスデッキデスがもうちょい使えればな ハンデスとデッキデスも使えるレベルの出しちゃうと相当強いゲームだと思うんだよな ガン待ちからの3体二回行動付与してOTKするの楽しいんだ😃 今日のログボパックが届いてなかったんですが不具合ですか? >>454
新パックでこの辺のカード揃ったら楽しくなりそう データ消失とかいう大炎上案件起こしても大して騒ぎにならないのがね 相手のデータを消すマジックカードは
まだですか?😎 パック値段下げるか生成を統一するかどっちかはないと人減る一方やろ 実際に速攻とバーンだけでデッキ組んだら結構勝てる
シールド2勢に割り切って開幕マイナデスとか結構強いし コモン作れるようにするって言っても、必要なコモンって決まってるし、デッキ枚数が少なすぎるからなぁ
運要素省きたいのか知らんが、デッキ枚数が少なすぎる 大介バースだと第二弾はバーン軽減系と合わせて次の嫌がらせカード実装だろうな
で、第三弾でその嫌がらせ対策カードと次の嫌がらせ実装、の繰り返し 開発費は勉強代にしてサービス終了した方が傷は浅いと思う
大介先生の次回作期待してるわ さっさととどめ刺してくれってなる時あるよな
シャドバのと違ってカウントダウンうっせぇからさっさと殺して欲しい
降参待ちなのかな?俺は貧乏性だからしないよ
エモとか無くて良かったわ、カウントダウンとエモ来たらクッソうるさそう ガメイラでおたけびしてフレアと炎弾で顔殴りまくるの自分でやっててもはや寒い
ライフ削られるのを見てるだけやね奥が深いわ デッキきれたら負けなら盤面流して相手にドローさせるのが一番強そうだわ システム糞
バランス糞
デザイン糞
UI糞
課金糞
配布糞
生成糞
糞しかねぇ ランキングバトル開催とコモン精製が遅すぎる
6ダメうんこ投げあってるうちに人いなくなるぞ ついに炎弾解放してデッキに組み込んじゃったよ
やっぱ最後の削りが圧倒的に楽で強いわ ここでいきなりサ終しちゃうと会計処理が面倒なんでろくに追加もないまま無駄にずるずる続けるってのがガンホーのテンプレ >>483
残りライフ1だったので勿体無いだろ!
流石に勝負始まって毎ターンカウントダウン入る奴とかは降参するわ 報酬パック目当てに各キャラ50BPまで上げてるんだけどシキガミさん弱いどころの騒ぎじゃなくね
バランス調整できないなら10キャラも実装すんなや どんな調整したとしても復活はありえないと断言してもいいくらいだから畳んだ方がいいよなぁ シキガミはガチ初心者相手に良き勝負ができる素晴らしいリーダー 畳むとかアホな話はどうでもいいけど盛り上げる気無いのは辛いわ
ツイッターで謝罪しかしてないやん 2年だか3年だか暖めて完成したのがバーンゲー
キャラも無駄に多過ぎて調整難しい状況だし バーンが強すぎるカードゲームが糞ってことはいくらでも先例があっただろうに
なあダイスケ 大々的に宣伝しまくって意気揚々と出したら爆死とかやる気無くなるよね
運営も人間なんだ。仕方ないんだ😫 山本PのTwitter見ても「パズドラに集中しろ」ってリプライばっかり ヘイトを向かわせる先が見つからないからツイートも出来ないわけか。
なんというか自業自得だな
失敗した責任はとれよ。 シキガミって蘇生しかやることねえのに蘇生に使うMPが5で回復が3ってもうギャグだろ
誰が調整したんだよアホか パズドラユーザーからは敵視されプレイヤーからもダメ出ししかない
サービス終了できる時期になるまで放置するしかもうないでしょ だらだら1年ぐらい延命させるんだろうな
お金もったいないぞ cojp 先に逝っちまった
クロノマギアもすぐそっちに逝くから待っててな シキガミはレジェの悪霊復活するやつ使って即死不可のおっさん復活させまくればまぁまぁ戦えた。
ただ墓食い荒らすワームみたいなの出た瞬間終わるw 煽動とマッチングしたら
開始時にそっと降参押してるわ シキガミとケモおっさんは盤面掃除して放置されると数ターン後には2倍くらいMP差が開いてる 捨て身煽動炎弾のゼータに先手取られたら余程相手の手札が事故ってない限り勝てない 全リーダー遊んだけどカリンが一番好きかもしれん。チマチマ斬っていくのがいい。 シキガミはRCのみでどこまで戦えるかと組むのが楽しい
種族縛りだけだから、後で化ける可能性もあるし 真っ当に運営するつもりがあるのならバーンは何かしら修正するだろうがそのころにはもう遅い
いやなんなら現時点でもう手遅れか なんか叩かれすぎて可愛そうになってきたわ
良いところは素直に褒めろよお前ら 曲褒める流れは危険だぞ
素直にプロデューサーを褒めていこう バランス調整をすぐ出来る運営じゃないのとゲームの仕様のせいで時間かかるだろうし割りと真面目に詰んでるのが笑える 正直褒めるところが無いだろこれ
顔バーン 速攻 が異常に強い
ゼータくん超優遇システム
コモン生成できない、しかもなんか理由あると思ったらアプデで実装します
そもそも大介がプレイしないでパズドラやってるし
バカにしてんのか βをあと2ヵ月早く始めてるかリリースを延ばせてたらな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています