クロノマギア ★11
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>>484
冗談でもなんでもなくガチデッキですねwww ニコ動の動画が全く増えない上に内2つがシャドバとライバルズで草 リーリア解放したら弱すぎて泣ける
そこそこ勝ててる人が居たら構築のコツを教えてくれやす >>532
顔面に振り切ったタイプか盤面にライフ10を3体並べるかみたいな特化デッキしか無理
しかもリーリアの大部分はコモンでLも数枚いるから富豪デッキになる アプリがサクサクなのはいいとこだけど縦画面については隅々まで見ないといけないのは本当に糞 この手のゲームってバランス調整ってちょいちょい入ったりすんの?
現状炎弾や洪水、ゼータがお手軽クソすぎて、せっかく初心者が入ってきてもこの辺の理不尽に感じがちな要素のせいですぐやめちまいそうなんだが バランス調整うんぬんのクオリティではないんですがカードゲームはバランス調整するよ アホみたいな顔面ゲーだなこれ
カードゲーとして最低の部類
遊戯王見習え >>536
過去のDCGだと早くて1ヶ月長くて3ヶ月
あんまり期待しない方がいいかもな すでに糞のミルフィーユだからナーフ来ても意味ないよ 良いこと思いついた
試合で勝った方が次の試合で先行になるルールにしよう
これで公平だな! 顔面ゲーのほうが爽快感あって楽しくないか
ちまちまクリーチャー展開して殴り合うの好きじゃないわ >>543
勝ったやつ同士でマッチングしたらどうすんだw
負けた奴のアカウント削除でいいよもう >>544
もしかしてなんだがお前数日前顔面ゲーより盤面ゲーのがカードゲームらしくて楽しいとか言ってないよな? コモン生成なんて無課金だけだからどうでもいいんだよ
パックの値段と生成をどうにかしてくれ 大介式カードゲームならいつか一定ダメージ以上吸収とか嫌がらせしてきそう >>532
リーリアはどういうデッキ作ろうとプシュケーと女王ガイアはないと話にならんからな
10マソ用意しないと コトダマンの絵柄完全に大介向けじゃん
クロマギほったらかしてアレやってそう ハースと比べてプレイング深いとかぬかしてるヤツいたからなこのスレで
信じられるか? 驚愕したね >>549
実装されてないのにランマチで勝てとかギャグだろもはや プレイングは深いと思うぞ
ただ金がハースの5倍以上かかるアホ設定 深くねーよガイジ
バーンで顔面削るしか選択肢ないクソゲーだわ どのデッキにも炎弾1〜2とゼウス2入るしな
あの強いと言われてるデッキデスエレナすら炎弾ゼウスキッチリ引かれたら勝てないだろ 大介12時間毎にQR読ませるくらいしかもうやってないんだろうな 火炎は大前提でそこまでどう持って行くかだろ
面白いかは置いといて駆け引きはあるぞ
火炎よりもその大前提を作りづらくしてる生成の使用がクソ
何でマークごとなんだよ 皆が炎弾ゼウスの強さに気付くまでは中々奥深かったよ
みんな入れるようになってから顔面殴る猿ゲームになったけどまだ十分楽しい 今頃大介は クロノマギア 復活 方法 で検索してそう >>564
これ
煽動ゼータでアレってなってゴミバーン環境になって完全に崩壊した
さっさとどうにかしろよ ここからバランス持ち直すにはバーンカード全削除してゼータの捨て身ナーフするしかないだろ
今度はパワーカードの押し付け合いになるだろうけどな ゲームシステム上全員が隠れ身潜伏持ちみたいなもんだからね
MPためて倉木3枚置いてドーン、足りない分はスペルでボーン
これが理にかなってる 挑発が息してないのは可哀想だよなw
耐久盤面全否定だしw
ランキング戦ではマジックカードに制限1枚までつけようぜ メンコバーンゲーとかいうDCG界の負の要素を凝り固めた怪物 バーンの話題ばかりで初期のネガキャンを焼き尽くす
破壊消火法みたいな経営戦略かと深読みしたくなるわ 海賊が逃げ出し、倉木が泣き出して、ゼシカがしょんべん漏らす
これぞクロノマギア いうてDXMの意味分からん制限バトルみたいになってもな なあもしかしてやっぱり君たち煽動に勝てないんだ・・wウソだろ こっちがクソゲーすぎるせいでパズドラがゲリラゴッドフェスとか始めたんだが
責任とってくれ パズドラの方でゲリラゴッフェスやって稼いでるから安心しろ😠 種族特化デッキで10マナ貯めて3伏せすれば18点は通るゲームに戦略も何もないわ 思った通りクロマギが爆死した分パズドラの負担が増えるんだな DXMやcojpと違って宣伝やメディアミックス豊富にしてるから損失かなりデカイよ 宣伝するにしてもなぜあんな漫画になったのか
手乗りJKって響きだけは好きだけど 煽動はどうとでもなる
煽動を持っていながら捨て身があったりMP4回復したり体力高かったりがクソ >>572
パズドラからくれば廃課金も多いしワンチャンあったかもなー
1デッキ20枚だからパック高くするのはわかるが、生成マークごとにわけるのは誰もついていけんわ
キャラまでマークごとのポイントだし、そのマーク枯渇していくら課金すればいいんだと 扇動使うタイミングで相手の顔に捨て身使ってみろ勝率上がるぞ トラップカード発動!
プレイヤーに炎弾を跳ね返す!! このゲーム深い
からの
バーンゲーでした
深いなぁw ただでさえマジック強いのにそこへ更に挑発無視というメリットをつけた理由を問いただしたい >>576
捨て身が害悪すぎて扇動なんかどうでも良いわ クロノマギア不調過ぎてパズドラでゲリラガチャフェス始めてて草 ゼータはライザーと同じくMP回復3にしてくれ
それなら捨て身ゆるせる オワドラが回収してくれるからどんだけ失敗しても許されるとか素晴らしい社風だな ハジドラに貢いでクロノマギアの資金源になってくれるパズドラキッズ達に感謝なんだ・・・w フェス開催します!w
な、なんと!wバーン系を跳ね返します!w当たる確率0.05%!!ww ゼータのスキル1は4MP2ダメ4ダメージでいいよ
払った2MPをその能力の自傷で回収とか頭悪過ぎる パズドラがある限りクロマギはその足枷として生き長らえることができるのか >>532
ドローしてバーン
コモン足りてないから完成してないけどbp1から200まで負けなしだった
扇動とかウェイクされたら負ける
https://i.imgur.com/yHdeYAG.jpg >>610
まじでやってきそう
期間限定コラボカードやってきたら閉店準備やね >>616
パズドラのやり方と一緒だなそれ
山本だからありえる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています