突破XinobiChampionship その1
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同時ターン制の濃密なカードバトル
自分も相手も同時にカードを使用する、同時ターン制のカードバトル。
お互い同時に動くからこそ、相手を読みきった時の快感は格別!
この快感はここでしか味わえない!
■公式サイト
https://toppa-xinobi.net/
■公式Twitter
https://twitter.com/toppa_xinobi
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC6T3zNw4B2I0om8LJRtBVJw
正式サービス始まったのにスレないから立てたぞ 完結されてるフリーゲームと企業がサービスを提供し続けるDCGを比較するのもまたわからんが >>199
ねえ
本当にサービスを提供し続けられるの? >>201
そんなことは運営に聞いてくれ
俺が知るはずなかろう ルールとか覚えることが色々有る開始直後に低レアのイラスト使い回しのせいで無駄に混乱させられてイライラする上に凄く安っぽいゲームという印象を受けた
一昔前のフリーのブラウザゲーとかなら許すけどこれは無いわ 運営が一切カードゲームわかってないよな
TCGプレイヤーって名前じゃなくて絵でカード見分けてるから
普通なら絶対同じ絵コピペしようなんて思わん 金がないんだからしゃーない
売り上げみるともはや次のパックだせるかも怪しい
https://i.imgur.com/A2Y46n5.jpg CPUと戦う為に課金するやつは居ないんだよなあ
課金煽りの前提が崩れてる リリースされてからずっと1500位圏外だった事を考えるとこれでも躍進なんだぞ イラストコピペでもさほど気にならんが
ただ抜け忍はイラスト反転させてるせいで火炎忍者の顔がハーケンクロイツになってるのはダメだと思う このカードがかわいい・かっこいいの理由で使う人もいるだろうしコピペだと愛着湧きにくいよねぇ
色違いのコピペならそこまで気にならんが抜け忍入れると同じデッキに同じ絵が揃うのは…ナオキです。 反転コピペっぽくて見栄えは良くないよね
飾りとか表情だけでも色ごとに特色つけて差分とかほしかった コピペするほど金がないのになんでつくろうと思ったのか不思議で仕方がない
宣伝費もケチったせいで人口がありえないほど少ないし
ウォーブレが廃村なら突破はどう例えれば良いのか さっさと終われよ
あ、サービスが終了しないカードゲームなんでしたっけ
頑張れ〜 他のDCGは金ジャブジャブ使って大規模プロモーション打つ戦略で大体やってる中でこれは立ち位置的にはRPGとか箱庭とかのジャンルでよくある二線級ソシャゲだな
ただカードゲームというジャンルが対戦者わらわらいないとやってけないんだからどうにかして人気出さないと… 上忍になったら対人マッチング増えた体感がある、三勝勢です
逆に中下忍はもう残ってないんだろうな、階級上がるの早いし >>220
マジかすまん
ただメンテ中に入ろうとするとメンテ告知じゃなく通信エラーと表示されるのは不安になるからやめてほしい 間違えるのもしゃーない、前メンテだった時通信エラー表示→タイトル画面の無限ループだったし
「メンテナンス中です 12:00-14:30」みたいに表示するよう改善されたらいいね 極稀排出率はかなり高いから売りにもできると思うけど 広告宣伝費ぶんどって今流行りのバーチャルユーツーバーの提供動画でも出せば1000人くらい増えるだろ
冗談抜きでランカー以外存在してないんじゃね?って思うほど人居ない
今日の生放送もつべ8人しか観てなかったぞ リリース早すぎたでしょこれ
ちょびちょび後付けしなくても最初から全部付けてから出してくれればいいのにと思ってしまう 配信のほうで下忍の若者がしっかり居ることに安心した極忍であった 中忍が人いなさすぎて辛かった
上忍なった途端ランカークラスと当たるようになるからある程度時間選ばず人とやれるんだけど 突破xinobiプレイヤーにワイがオススメしたいのはカードコマンダー
スピーディーなゲーム展開と奥深い戦略性、ほぼすべてのカードが実戦投入可能な良バランス
これは神ゲーですね、間違いない……
ルールは単純やからやってる内にすぐ覚えるし、カードコンプリートが容易でとっつきやすいのも特徴や
とにかく一度プレイしてみることをオススメするで
http://www.hozo.biz/cc/ ジャイアント義賊って強そう。入れたいけど
作って入れる性能か教えてくれ 児雷也は作る必要はないかもしれない、当たったら試しに使うくらいがちょうどいい
お守りとしては優秀だけど9コストは結構重い
生かそうとすると月華の主流から外れたコントロール寄りになりそう ニコ動の紹介動画見て始めたんだけど風のデッキは極稀とか稀で必須カードありますかね…?最悪他クラスのカード全部分解してまともなデッキ組もうと思ってるんですが… 非凡以下で充分強いの組めるよ
稀以上の必須級は納言とメグミと芭蕉あたり
稀は金次郎も強い。MOMOと忠相は弱くはないけど作るほどのカードじゃない
極稀は芭蕉があればいい。他のは強いけど扱いが難しく芭蕉がシンプルに強い 俺もその動画で始めたよ、緑強くて楽しいね
履歴見れるのも結構
ただこの生成レートで極稀が4枚積めるのはどうかと思うよ
しかも水鏡の5/3/4みたいなデッキの核みたいなカード出してるし 追加カードがどれも環境を変えるようなカードではなかったので、早速だがプロモカードを追加か、カード調整して欲しいな!水鏡強化の方向で Google Play 急上昇ランキング56位
カードジャンルなら1位
はじまった…? 今日人増えたなら5chに人来るのは一週間くらいしてからじゃないか 多分ニコ動の動画のおかげかな?
今見たら6000再生くらいいってたわシャドバやハースタグ付けて検索妨害するなとか叩かれてたけど 肝心のゲームが微妙だから触ってくれても絶対定着しないのわかりきってる カードコマンダーの存在を知らなかったら全く新しいゲーム性だって思って残ってくれる人もそこそこいるかも 検索妨害はあかんやろ
広告で他ゲーユーザー怒らせたのと同じじゃん US極稀引いたけど分解値低くない?
やってらんねぇ ぶっちゃけ分解と生成は一応出来るくらいに考えてるわ
普通に剥いて極稀が出る確率は他のゲームより高いみたいだから
つーかそこまでガチでやるようなゲームじゃなくてDCGの中で二番手、三番手でリンクス飽きたらシャドバ、次ウォーブレ、そのあとにみたいなルーチンだわ 分解値とかどうでもよくね?
対戦相手CPUだぞ
最近人が増えてる気がするけどさ・・・ 21:00から30分くらいルームマッチ作る
対人戦やりたい人はぜひ ランキング報酬にXCあるだけでも人来そうなのに
なんで作らないんやろ 今日も21:00から30分ルームマッチ作ります
決まった時間に集まって対人戦出来るようにしたいな 特定の時間帯はCPU戦無し、とかしたらいいのかなー?
もしくは現在のログイン人数表示とか 風魔小太郎の出場の理由よくわからんよな
田代を逮捕するだけなら現場に張り込むだけでいいじゃないか 最強がどれかはよく分かんないけど、最弱は間違いなく水鏡
勝てないわけじゃないけど読みに精度が求められる 月華使ってる身としては火輪はカモかなあ
無心育ったら勝ち確になってる 中忍になってから人と当たるようになってデイリーしんどくなってきた みんないる場所にいっただけで増えてはないでしょ
下忍は相変わらずいないっぽいし なら布教して次の下忍を呼び込まないとな
人は多いほうがいい いろいろやった後に水鏡で遊ぶんだけど
あのカード怖いこのカード怖いで胃がストレスでマッハになる 新規に厳しい閉じた世界の超マイナーゲームってなんか忍びの一族っぽさある 自信を持って薦められるゲームではあるけどね
パックの値段も悪くないし 見た目が地味だから視覚的に面白そうって思わせにくい 7月ってマジ?悠長に構えすぎだろ
7月とかもう誰もやってないぞ
危機感なさすぎだろ というか全体のセルランに一回しかでてこれてないのにそこまで持つのかこれ
運営もでかい会社じゃないし 俺はやってると思うから大丈夫だよ
折角デッキが固まったのに早く出されすぎても困る 月お前がやってるから何なんだ
売上月100万も無いし赤字どころかランニングコストも稼げてないだろ ウォーブレもcojpもDXMもなんやかんや会社は大手だったしなぁ どうにかなんかバズらないかな
存在自体知ってもらえればそこそこ楽しめはするゲームだとおもうんだけど 必死過ぎる検索妨害布教動画までやってもバズらなかったんだから無理だよ
カードボイスの追加も予定しているってだけの状態だし演出も地味だしで
他の人のプレイを見て自分もやってみたいと思わせるような魅力が無さ過ぎた 日本でハースがイマイチ流行らなくてシャドバが人気なこと考えたらこのゲームが人気でない理由はわかる
プレイヤースキルで勝ち負けが決まるような競技性があるゲームは日本では人気が出ないんよな
無いだろうけど海外展開したら正当な評価されるかも 今は振るわなくともいずれ必ず正当な評価される時はくる
今は我慢する時だよ このゲームは読み合いがウリだからそこを宣伝していくしかないだろうなあ 7月の新カード追加が最後の勝負だと思う、ここを逃すとアウト
まずは宣伝して名前を知ってもらうことが大事じゃないかな
でもどうやったら知らない人に宣伝できるんだろう…個人で広告って打てるのかな
数十万数百万かかる手段は流石に無理だけど
要望を書いて問い合わせを送ることは無料だから、まずはそこから始めればいいかも
少なくともお金のかからない部分なら運営は改善するために動いてくれる >>289
ハースが流行った理由はブリザード製でwow題材だからが全てだよ
プレイヤースキルがどうこうとか言うけど昔はチンパンジー用のMTGって馬鹿にされてたの知らんのか?
後このゲームも対してPS出ねえから
それにこのゲームが流行んないのはPS云々より前の問題だろ このゲーム内で弁慶と牛若が戦ったら一方的に牛若が勝つように出来てるんだな
面白い 好みあるかもしれないけどキャラボイス無いのも地味に感じる要因だと思う
大戦中にキュピーンとかシュッシュとかSE鳴らないし たぶん第二弾追加時に広告出すでしょ
というか広告出すならもうそのタイミングしかない
今までほとんど広告出してないのはよっぽど金がないってことだろうし
ある程度お金の回収が期待できる新弾追加時を逃すともう手はない 検索妨害タグはbiimシステムというか淫夢実況の文化の一つみたいなもんだから… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています