【シャドバ】シャドウバース ★4137【Shadowverse】
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アディショナル全部公開されたから見てみたけどドラネメバースになりそうね
エルフの追加だけ弱すぎて笑う それでは
本日はシャドウバース
やっていきます
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やる気が
出ます!! アディショナルレジェ0枚でなえなえちんちん
でも未完成デッキ使ってる雑魚が多くてMP爆盛りぼくまんぞく アンリミ上振れガイジしかいねえ
しねやガイジなまいきなんだよ不愉快あほらし引退 1年前とかにプレイしててマスターまで行って、
今久しぶりにプレイしたらフルボッコ状態なのに階級はマスターから落ちなくて
強いのとしか当たらなくて
超つまんないんだけど
どうしたらいいの ブランクあるならとりあえず最新動画適当に見るなりして勝てるようにがんばりなよ
マスターランクだからといって強い人ばかりとは限らんぞ ぼくはねクムユちゃんのおたんこなすがだいすこなんだ 最近のアンリミはネクロ以外制限時間付きのパズルゲームにしか思えない
これで健全だからすごいよな アンリミやってると真性ガイジになれる
義務バースの過剰摂取で吐き気がオェェェェェェェェェェェェェ あのなー空いた時間で手軽にやれるのがシャドバのいいところだから
ハースみたいにだらだら長い試合誰も望んでねーわ シャドバプレイヤーならみんな将来のためにプロゲーマー育成校に入学するだろ ブサイクもかわいそう恋愛したことある?
何言ってんだよバーカその前に醜い性格のほうを直しなさいよ この時間のグランプリみんな低ラン(D〜B)ばっかで5勝余裕だったわ
最後だけマスターのウィッチだったけど事故ってて盤面全く返されなかった
https://i.imgur.com/mxFulg6.jpg ルピとクリスタルって使い道ほぼ一緒だから分ける必要なくね? クリスタルじゃないと買えないものがあるから分ける意味はある こんなゲームで長考ってガイジかな気色悪い生き物脳みそ腐ってる うんこ中に紙で拭いてるついでにやってるゲームだから少し遅れることもおる 予選ほとんどネメシスだったのに決勝全部ビショだったわ
4勝できたけどウィッチ使ってればよかったな いまアンリミでやってたら超越6回されたんだけどどういうこと?
同じカードは3枚までしかデッキに入れられないんじゃないの?
だれかおしえて >>303
コスト2まで落としてハーメルンで3枚増やされたんだよ なんかつまらんカードばかり
相手の手札丸々コピーするようなユニークカード出してよ >>303
レジェに増殖させる魔女がいたような
ネタデッキ ハンデスは過剰なストレスだからいらないけど相手の手札コピーはDCGならではで面白そう 頭ワンドリ落ちる反動でまーた激強ファンファーレやリーダー付与が追加される予感
先攻最強なんですわ 刻印が無条件で1ドローできると思ってるガイジおるってマ?
そんなんできたらぶっ壊れもいいとこだろ >>311
相手の場に攻撃力0がいないとプレイできない類カードだろうね ヴィーラと蝙蝠が一緒に組んで超越の強化バージョンみたいなことやってるのつらい
おいデュエルしろよな気分、ひとりでやってるよー >>314
さてはオメーネクジだな
超越とミドネクカモれる益虫なんだよなあ
安定感ないデッキだからヴィーラこないことを祈りながら顔面ボコボコしてやれば一瞬で死んでくれるだろ ウィッチに3/3/3きても使われないからOKとか的外れ
標準スタッツオーバーに加え回復効果まで持ってることが問題なわけで >>317
何の問題も無いが
強かったら叩けばいいだけ 栗とリスつっよ
まあ今の環境ラスワ使われてないけどな強いのはだいたいファンファーレ >>319
ローテは知らんがこれ一枚でアンリミミッドネクロとミッドロイヤルの相性が逆転しかねない 3コスの標準スタッツは3/3になったらしいぞ
インフレバース最高 ファンファーレナーフしろ→わかる
進化時能力ナーフしろ→ガイジ レフィーエ重複しろとか言ってるのガイジには笑うクソゲー不可避w
ただでさえパワカ3枚まで投入できてクソゲー不可避なんだから試合時間短く済むクソゲーのがやってて気持ちいわ
こんなクソ遅延カード強化しろ言ってるやつの気が知れん長い試合がお望みなら2pickやってろ レフィーエ重複しろとか言ってる奴らは糞ミラーとギガキマしか無くなると分かって言ってるのだろうか?
割と色々心配になるよな レフィーエ重複派も本当に重複して欲しくて言ってるんじゃないんだよなぁ...
シルヴァやらマナリアやらが重複するのがおかしいから引き合いに出してるだけ マナリアはともかくシルヴァ重複とか嘆いてるアホはネメシスエアプかな?
それ手札枯渇して死ぬパターンね雑魚ムーブってこと理解してなさそう 別に余った人形を投げてもいいしフラワードールなら返ってくるし
シルヴァ重複されて負けたことないのかな? 今日シルヴァシルヴァククルハーメルンからもちろんハーメルンでククル増やしてシルヴァククル×2決めたぞ
たまたまピン刺し天界の階段が仕事してそのままごり押しできたけど ハーメルンで増やした弾を飛ばすの最強シルヴァククル最強
というかマナカーブ外さない人形が最強
俺が使うと序盤にオーキスノア引いて23パスしたり序盤シルヴァ引けても飛ばす弾がなかったりで散々なんだけどね 魔術師が無限に出てくるデッキがうざすぎる
対応できん ネクロとヴァンプしかいないクソ環境なのを
どんだけ放置するのやら
新カード追加までずっと放置してどんどん誰もやらなくなってるのが笑えるわ ヘクター元に戻してグレモリー追加する運営は複数で調整してるのに意見交換してないとしか思えないわ クラウドファンディングで1000万円超を集めた! 「7つの習慣ボードゲーム」を
成功させるため、プレスリリースを活用した理由とは
http://prtimes.co.jp/works/2353/
「29歳既婚、2年前に会社を辞めた。ボードゲーム作りを始めて3700万円を
売り上げたけど何か聞きたいことはある?」回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51880196.html
日本ボードゲーム界の異端児に聞く!ボードゲームデザイナーとして生きていくには?
https://bodoge.hoobby.net/columns/00013
アナログゲーム市場が「クラウドファンディング」で盛り上がるワケ
https://www.sbbit.jp/article/cont1/34394
フリーランスのデザイナーが一人でおもちゃメーカーを立ち上げた〜「オインクゲームズ」
https://kaigyou.dreamgate.gr.jp/jigyoukeikakusho_sample_kaisetsu/interview/871/
ゲームデザイナー座談会 in 名古屋
http://studio.oinkgms.com/post/167544468047
イベント起業家が“ボードゲーム”を開催している9つの理由とは
http://tsunagu-smile.jp/qa/
ゲームソフトの有名企業を辞めて3人でボードゲームを開発
https://shikin-pro.com/news/2730
ボードゲーム市場規模まるわかり!ゲームマーケット、展示会、ボドゲカフェまとめ
http://tsunagu-smile.jp/post-4533/ コミュ障あたまのびょーき
いかにも陰キャっぽいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています