【ブシロード】トリプルモンスターズ★4【トリモン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ルルド
ウンディーネ
ダメージ多段ヒットさせてくる奴
うぜぇ ウンディーネ?あれって出てきたらラッキーじゃない?
パラルの方がどう考えてもやばくね? ?「ン、オレノクンレンニツキアッテクレルノカ?(^。^)」 オプションで戦闘BGM変えられるのな
なんかの曲も結構いっぱい入ってるわ でも全部歌入りでうざったいんだよな、BGMでよかったのに バグ見つけたわ
ホームBGM変えると戦闘中のSEがきえる みんなが次は風か火って言ってたから序盤をすっ飛ばしてシャドウパラディンかよ
幻強化で水の時代が終わるな 幻強化されたら雷と地は息できない
風はまあやることが変わらん
水はウォータードラゴンとかいううんちとエミリア入れないといけない >>123
デモンズトリガーは世界観とシナリオだけは良かった
特にガルガンティアティアコラボのシナリオは悪魔召喚系ゲームとロボットアニメの組み合わせとは思えないくらい良く出来てたよ
肝心のゲームは……レアを当ててポチポチするだけでしたね
アプデで初期最高レアの互換みたいなユニットをイベ報酬で配ったりしたけど、時すでに遅く、無課金スタミナ漏れプレイでも上位2桁に入れる過疎っぷりだった 一回キズナ魔道書開けたらそれ以降、キズナポイント全くたまらなくなったんだけど、これって仕様? マイスターランク上がると獲得ポイント倍になるのか
3日前くらいに始めたけどなんとか間に合いそうや 1日1000円縛り
その縛りがある割に出るものがショボイがまあタダだし虹でるから良心的ではある こんな単純なトレカで土台もクソもねーだろ
ガチャ絵見ても水課金目論んでたろうに配りすぎて乞食デッキになってんじゃん
他属性にも壊れ入れるならバカ運営過ぎて人居なくなるぞ
イベントカード削除してやり直せ ポーカーとか麻雀みたいなもんだから割と考える余地はあるけどね
問題は相手のプレイヤーレベル見誤ると負けること
テンポ悪くなるからないだろうけどライフ5にしてコールとベット、ダブルアップ入れてくれないかな
そうすれば順当に強いやつが勝つ もう手遅れなんだよなぁ
軽くやっても水が害悪だって分かるけどまず分解できない上に覚醒システムで回れ右するからな
開発費ドブに捨ててご苦労なこった >>161
1日に決まった%までしか上がらない
開封に最低3日かかる 明らかにヴァンガと力の入れ方違うし上層部も無能なプロデューサーに好きにやらせたんじゃね
結果爆死でいい教訓になったろ すまん、間違えた
>>172は>>166当てでした 環境もそうだしストーリーも声優もハナクソとかマジで良い所が一戦サクっとこなせる位しか無い、普通最初はオーブイベでもやって好みの属性充実させるよね?拮抗してたら五倍は面白かった
無課金でトップクラスいけたら課金なんかしないよ 魔導書から出る金が2倍でも安すぎる
10倍くらいにしてくれ 2倍期間だって忘れるくらい不味いよな
普段はこの2分の1で覚醒と交換やらせようっていうんだからキ○ガイですわ
ガードゲームにクソ要素持ち込んで何がしたいんですかね 幻強化でCに幻惑とかきそうで怖いわ
そうなったら風も水もどうしようもないから流石にないか 属性の話してるの見てると火がまったく忘れられてて草
火メインでやってるけど楽しいぞ C幻惑来ないと風がどうしようもないんだよなあ。
隠密対策カード増やしていいから欲しいわ 幻強化は想定外だったwww
水相手でも戦力あれば戦えてるから後回しでいいのにwww
風には勝てないけど、あれはまあ事故みたいなもんやし
雷か火にしとけよw いやついでにこっそり雷と火も強化してくれ、マジで頼む
しかしオワタ >>183
ガラスの上位互換みたいなの出してそいつに強化値強奪付ければよくね? 2枚欲しいシルバーが二種類あるんだけど、ガチャ引くより交換所のほうがいいかな? シルバーなら交換所でいいと思う
今、箱からゴールド倍キャンペーンでどんどん凸できるから、オーブ手に入りやすくなったし っていうか、狙ったシルバーガチャで出る確率とかかなり低いぞ いまさっき始めてガチャしたんだが、レジェがエリーニュス・ドラムバンカー・モリガンってカードだった
スレざっとみたら幻ってのは微妙らしいし、リセマラ続行したほうがいいのか?
なんか水が強いらしいし ぶっちゃけ幻は強い
金かかるからあまり使われないだけで モリガンあるならさっさと始めて配付回収しよう
レベルミッション進めれば交換所でレジェンド1枚は交換できるからそれでルルドとれば水デッキ完成よ >>189
ありがとう
交換所狙いにする
でも1日に2回以上入れ替えするには3000コインも使うのか… むしろモリガンが強いのか
じゃあこのままやってみる、サンクス 幻は強いぞ
マイスター目指すならリリス玉姫の方が欲しいけど >>193
レジェンド自慢したいんだろうけど、セイレーン二枚ないし、顔入ってないし、ルルド一枚でマーメイドいらんし、グラキエスおらんし、つっこみどろこ大杉で話にならん出直して? 厳しくて草
まあ俺もレジェンド自慢したいだけだろうなあって思ったけど 電波悪くないのにやたらと通信エラーが発生しました的なやつでホームに戻されるんだけど、これ仕様?
毎回それで連勝切れて負け扱いになるの萎えるんだが 今日の昼休みは切断されまくったバンドリもマッチング出来なかったからブシモ全体の障害かも >>199
ミッションも達成した扱いにならない
APも入らない
魔導書も手に入らないからコインも手に入らない
めちゃくちゃ萎えるよね >>193
ほんでパールとかいう雑魚入れてる暇あるならモリガン入れろ >>193
OUT
パール
ルサルカ
マーメイド
闇の鱗(笑)
アクターナイツ
着ぐるみ、他2コスト枠調整
IN
モリガン
パラネ
セイレーン
タクシャカ(いてもいなくて可)
グラキエスと顔(枚数要調整)
大体当たってイラつく水はこんな感じだな。 闇の鱗も同じストーリー産のガルダとどこで差がついた >>208
あれがスキルに見合ったパワーだから
パラルがおかしいだけ 魚が妥当
パラルとナナネを4000下げろ
設計した奴頭おかしいわ 隠密貼っててパラルくるわけないやろって後攻で玉姫だしたらパラル来る事もあるのでまぁ適当でいいんじゃね >>209
今後のイベントカードは控えめにするとかじゃなかったっけ? 噂の通信エラー初めてなった
人たくさんおるわけでもないのにどうしたんやろ 通信エラーなのかどうか分からんが、ストーリーのバトル終わったあとに延々とローディング画面になって進まないんだが
NOXでやってるせいなのか?これ 初手いい手札揃ってフヒヒwってしてたらなんかエラーで切断されてワラタ パールは使えると思うけどな
風相手の1ターン目とか、幻相手でもパワー勝負でギリ勝てたり、他の色なら言うまでもなく勝てるし これ相手の切断に合わせて通信エラーになってたら最悪だな
ただの嫌がらせだけど、シャドバでもあったぞ パールよかダーヌのが便利なこと多いけどね
エリューニュスとかイフリートみたいな強制送還持ちに対して出すとだいたい上がるやつが生き残る
あと個人的には限凸3以上のコーラル絶対欲しい
ミラーでアリムセラムパラムで来られた時に限凸で41000になるけど
コーラルなしだと同じ陣形でわけ
こっちがセイレーンアリムだとダーヌ出されたら限凸してないダーヌ相手すら1000届かん
コーラルいればアリムセラムコーラルで刺せる ダーヌは地味にうざいな
かといって深読みでパワー低い奴吸ってもこなかったら意味無いし 電波問題ないのにバトル後に通信エラー吐きまくるんだが
他のゲームはできてるから絶対おかしいよこれ >>193
https://i.imgur.com/YVbEPHL.jpg
10日で無課金だけどとにかくガチャ回せるだけ回してこれくらい
メインは今は幻だけど
勝利数一番多いのは風だけどスタドラオーディンで無双できなくなってきて封印 銀や金じゃ虹に読みかってもパワー負けする悲しいゲーム 分解した時と覚醒素材にした時とでもらえるオーブの量は違うんだろうか?
まあ分解するほどカード集まってる奴もそうそういないかもだけど >>223
バハムートさんもそうやけど、他属性ピックアップ含めたら、ナナネさんより弱いレジェンドなんて山ほど居るんやで 地属性という養分属性が他属性への養分豊富過ぎて草生えた
エヴォークで魔力+したターンのC召喚に+された魔力反映されないんだぜwww水のドローは即反映されるのによwww
しかも他属性への対策カードがほぼないからやられたい放題なんだぜwwwLR召喚ターンにドロップ+とかしても条件が+7とか+12とかキツイくせに効果ゴミなんだぜww
地属性の効果全部倍にしてあげてまじで 地は幻に結構相性いいし、風に対抗する手段あるだけ実はまだマシ 38Mクリアできねぇーやw
名前を2万以下協力求にして雷でやってたけど無理だ
負けていいのでお願いしますよホント >>231
雷使って雷と当たって一戦目わざと負ければいける 広報アカウントがルーン達成したな
こつなったら公式アカウントがルーン未達すれば、プロデューサーの権限大幅縮小もあり得る
レアオーブ未達はほぼ確定だし、木谷直訴アタックのネタにしてプロデューサー潰そうぜ 地ってカード揃ったら水相手でもパワー無効ジャンケンだから別に不利でもなんでもないと思う
幻は基本お客さんだし、2弱は論外 対水相手の地は基本1戦目を落として
3戦目をルルドされて死ぬだけだから >>235
ルルドは読めれば22クリシュナでも落とせるよ 地は解放コスも地味に他のに比べていいから使ってみたいけど、レジェガネーシャしかいない悲しみ >>237
木谷介入させればニュースネタになるからワンチャンある
今のプロデューサーの方針のままだといずれ終わる というか土のレジェンダリーって
アスラ
ガネーシャ
獄卒
だからマナ上昇が即時効果にならないと全部うんちだよね レジェってなんかいるかな...
獄卒はもしかしたらランプ特化で強いのかもしれないけど、基本必要性を感じない
パールクリシュナ虎でいいような ヘルゲパルトとかもっとぶっ飛んだ効果にすれば良かったのに
8コスなのに悲しいくらいカリスマ性皆無 >>235
ジャガーノート2つとか出されて水側が後攻取れることあんまないから言うほどガン不利ってほどでもないな
後攻取られても元々の基礎パワーは高いからルルド出されても土は全然勝機ある
今の自分の土デッキはさっき上げた水デッキと互角かちょっと土有利くらいでやれる自信あるわ 言及されてるが土は理想の状態に持って行くまでの事故率高すぎる オーブ目当てが考えなしに覚醒しまくったらコインは吹っ飛ぶわオーブはショボいわでやらかしたわ
使わないカードまで覚醒させる必要ないな? 50に到達したらそうしないとオーブはいらないからやるしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています