【ブシロード】トリプルモンスターズ★4【トリモン】
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>>208
あれがスキルに見合ったパワーだから
パラルがおかしいだけ 魚が妥当
パラルとナナネを4000下げろ
設計した奴頭おかしいわ 隠密貼っててパラルくるわけないやろって後攻で玉姫だしたらパラル来る事もあるのでまぁ適当でいいんじゃね >>209
今後のイベントカードは控えめにするとかじゃなかったっけ? 噂の通信エラー初めてなった
人たくさんおるわけでもないのにどうしたんやろ 通信エラーなのかどうか分からんが、ストーリーのバトル終わったあとに延々とローディング画面になって進まないんだが
NOXでやってるせいなのか?これ 初手いい手札揃ってフヒヒwってしてたらなんかエラーで切断されてワラタ パールは使えると思うけどな
風相手の1ターン目とか、幻相手でもパワー勝負でギリ勝てたり、他の色なら言うまでもなく勝てるし これ相手の切断に合わせて通信エラーになってたら最悪だな
ただの嫌がらせだけど、シャドバでもあったぞ パールよかダーヌのが便利なこと多いけどね
エリューニュスとかイフリートみたいな強制送還持ちに対して出すとだいたい上がるやつが生き残る
あと個人的には限凸3以上のコーラル絶対欲しい
ミラーでアリムセラムパラムで来られた時に限凸で41000になるけど
コーラルなしだと同じ陣形でわけ
こっちがセイレーンアリムだとダーヌ出されたら限凸してないダーヌ相手すら1000届かん
コーラルいればアリムセラムコーラルで刺せる ダーヌは地味にうざいな
かといって深読みでパワー低い奴吸ってもこなかったら意味無いし 電波問題ないのにバトル後に通信エラー吐きまくるんだが
他のゲームはできてるから絶対おかしいよこれ >>193
https://i.imgur.com/YVbEPHL.jpg
10日で無課金だけどとにかくガチャ回せるだけ回してこれくらい
メインは今は幻だけど
勝利数一番多いのは風だけどスタドラオーディンで無双できなくなってきて封印 銀や金じゃ虹に読みかってもパワー負けする悲しいゲーム 分解した時と覚醒素材にした時とでもらえるオーブの量は違うんだろうか?
まあ分解するほどカード集まってる奴もそうそういないかもだけど >>223
バハムートさんもそうやけど、他属性ピックアップ含めたら、ナナネさんより弱いレジェンドなんて山ほど居るんやで 地属性という養分属性が他属性への養分豊富過ぎて草生えた
エヴォークで魔力+したターンのC召喚に+された魔力反映されないんだぜwww水のドローは即反映されるのによwww
しかも他属性への対策カードがほぼないからやられたい放題なんだぜwwwLR召喚ターンにドロップ+とかしても条件が+7とか+12とかキツイくせに効果ゴミなんだぜww
地属性の効果全部倍にしてあげてまじで 地は幻に結構相性いいし、風に対抗する手段あるだけ実はまだマシ 38Mクリアできねぇーやw
名前を2万以下協力求にして雷でやってたけど無理だ
負けていいのでお願いしますよホント >>231
雷使って雷と当たって一戦目わざと負ければいける 広報アカウントがルーン達成したな
こつなったら公式アカウントがルーン未達すれば、プロデューサーの権限大幅縮小もあり得る
レアオーブ未達はほぼ確定だし、木谷直訴アタックのネタにしてプロデューサー潰そうぜ 地ってカード揃ったら水相手でもパワー無効ジャンケンだから別に不利でもなんでもないと思う
幻は基本お客さんだし、2弱は論外 対水相手の地は基本1戦目を落として
3戦目をルルドされて死ぬだけだから >>235
ルルドは読めれば22クリシュナでも落とせるよ 地は解放コスも地味に他のに比べていいから使ってみたいけど、レジェガネーシャしかいない悲しみ >>237
木谷介入させればニュースネタになるからワンチャンある
今のプロデューサーの方針のままだといずれ終わる というか土のレジェンダリーって
アスラ
ガネーシャ
獄卒
だからマナ上昇が即時効果にならないと全部うんちだよね レジェってなんかいるかな...
獄卒はもしかしたらランプ特化で強いのかもしれないけど、基本必要性を感じない
パールクリシュナ虎でいいような ヘルゲパルトとかもっとぶっ飛んだ効果にすれば良かったのに
8コスなのに悲しいくらいカリスマ性皆無 >>235
ジャガーノート2つとか出されて水側が後攻取れることあんまないから言うほどガン不利ってほどでもないな
後攻取られても元々の基礎パワーは高いからルルド出されても土は全然勝機ある
今の自分の土デッキはさっき上げた水デッキと互角かちょっと土有利くらいでやれる自信あるわ 言及されてるが土は理想の状態に持って行くまでの事故率高すぎる オーブ目当てが考えなしに覚醒しまくったらコインは吹っ飛ぶわオーブはショボいわでやらかしたわ
使わないカードまで覚醒させる必要ないな? 50に到達したらそうしないとオーブはいらないからやるしかない 土は2コス8000 2ドロ1ドロードロップ4以上なら2ドロー
みたいなエンジンと回復ユニットさえあれば 土で事故ったことあんまりないんだけどな
やっぱりキャプテンアンサーって神だわ 土って唯一ドロソいないからアンサーの優先度高いからな 雷参考にすると魔力高いとドローとかドロップ○○以上でドローとかでしょ
うーんどうなのかな……でも推しの時期なら
ドロップ肥しながらドローして魔力増えたりパンプもされたりする欲張りカードかな >>254
キャプテンアンサー...
アイアンゴーレム... 自分風で相手水で相手の38ミッションクリアさせることに成功した 土と無属性のレジェだけないわー
ガチャは水ばっかり出て偏りすぎだろ レアオーブほしいんじゃが…
フォロー数なんとかしてくり 俺気付いたんだけどトリモンってアリムパラネ使うんだけど
それは周回?きっと思ってるけど実は幻がイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はオーディン 限凸が終わらないと分解出来ないシステムは糞
せっかくいらんレジェがダブっても処理できないし嬉しくない… >>260
もしプロデューサーの首が危うくなるならそのプロデューサーが業者に頼んでフォロワー数水増しすんだろ
それくらいの計算ができるPじゃなきゃどの道このゲーム終わりだわ 土ってヴァンガードだとスパイクブラザーズとグレートネイチャーだろ?
どっちもドローするイメージはないな
むしろガンガン手札を減らしてパワーを上げる脳筋 >>263
でもバランスについてはおいといて、一昔前のポチポチゲー並みの課金仕様はないわ…
無能なのは明らか
バンドリの真似するだけで、課金まわりかなり良くなるのに でも元ネタに準ずるなら次に来るシャドウパラディンは味方をドロップ送りする事をコストに
パンプしたり、山札から条件を満たすユニットをスペコ(特殊召喚)したり
幻と言うよりは火と風に近いな というかか水に勝てない奴は火使えよ
セイレーンのターンは強制送還で倒してセイレーンいない時は焼く
ルルドもモリガンも火にとってはゴミだし じゃあベリアルにルルドぶつけて
6コスドラゴン群にはパラルぶつけてやんよ! 普通にパラルで消火されるっていうね
あのカードパワーおかしいよ 公式ツイッター見てみたら
キャンペーンの所に仕様についての文句しかないんだけど
普通運営に直接メール送るんやないのか?
前はああいう場所は祝福の文章が主だった気がするんだが パラル出されても犬かテンペラスみたいな基礎ステ高い2コス2体出せば普通に勝てる 僅差で水お三方に押し切られる場面増えてきてきっちーわ
量産型の人らは他をざっこ!とか考えてそうで怖い 犬とテンペラス+ラーヴァドラゴンに水が勝つ方法殆どないから1勝確定
もう1勝くらい他のレジェンドで勝てるやろ 水側からしたら火はラーヴァドラゴンしか怖くないからそこ以外をパラムとモリガンで勝つぞ つーかあれよ。
全体的に3コスが死んでるのが問題。
だからみんな2コス使うし、結果ルルドとかオデンとかリリスの6コストが簡単に使える。
もっと3コストが有能なら、デッキカーブ変わるし、戦略のはば広がると思う 3コス以下と4コス以上のカード枚数を12:8にしてデッキを組んでるんだが、みんなはどの比率で組んでる?13:7辺りが主流なんだろうか。 ラーヴァドラゴンで1勝して後はドラゴニックとベリアルとバンカーでジャンケンするだけだけど
ドラゴニックでもモリガン倒せるしパラル出されても九尾の狐+ベリアルとか火の方が勝ち筋多い >>277
それな
235より226のほうが圧倒的に強いからな >>278
ドロソース多い水、風ならどっちでも安定するだろうけど、そうじゃないなら13:7の方がいい気がするな
どっちにしろドロソース少ないとアホほど事故るし >>278
風でデッキに戻る2コスを複数積んでるならそれでいいと思う
他の属性だと事故りやすそう >>282
やっぱ13:7かなあ。アリムみたいな条件緩い2ドローカードを他の属性にもばら撒いて欲しいもんやな。もしくはアリムをジャッジスキルにして他属性とバランス取るとかでも良い。 過去6日200対戦分の属性のカウント
水78、風37、幻31、地23、火18、雷13
サンプル数が十分とは言えないので参考程度に あああああああWaitingめっちゃ時間かかるのなんなんだよ〜〜〜〜ここでタスキルしたら負け扱いになるしこっちはWiFiでラグかったりするわけないのにBGMの犯した過ちへのPHASEが一周するくらい待たされてるんだけど あ、やっとWaiting解除されたけど相手がオートに切り替わったみたいだ…確定ボタン周囲のタイマーが表示されなくなったし
相手にタスキルされたらこうなるのかな もっとタスキル判定早くしてほしいな >>272 メールっていう発想のないツイッタラーキッズは公式リプ欄を荒らすくらいしかできないからしゃーない >>285
数えてないけど体感同じくらい
水はイベントブーストだけど強い順に並んでるね 水がイベントで優遇されてなかったら水と風の比率が入れ替わって今より酷い状況になってた気がする ミッション:魔導書を500個開け!
報酬:コイン500
報酬設定おかしいやろw
コイン500なら1個開くだけで貰えるのに少なすぎ
ミッションのコインは全部2桁増やすべき >>292
それな
このゲームのミッションは設定者の頭を疑うもの多すぎ 600回ファイトの報酬が300オーブだぞ
ミッション周りは頭がおかしい もし10万AP間に合わなかった場合、ナナネやパラルは片方に集中して限凸すべき?
個人的に両方の攻撃力が揃ってないと気持ち悪いというか落ち着かない
でもなかなかマイスターになれないから10AP貯まる気がしない >>265
スパイクはそうだけど、グレネは開発者からドローが得意って言われるくらいにはドローするよ というか本当にアリーナの期間が長すぎる
もう30万だぞ 相手の隠密の生物を選択できないの不愉快だな
隠密の説明文変えるか選択できるようにしろや >>300
選択スキルの対象外になるって完全に別の効果だよな
今更仕様変更は難しいだろうけど説明くらいは追加するべき 運営的には今回は緩めに設定してるそうだし次どうなるか
個人的にはこのくらいのペースでいいんだがな低めの設定値で誰が困るわけでもなし 課金しようにもしようがない
リリース記念に着せ替えか特別パック売ればいいのに
セルランやばいぞ 38ミッションクリアできねえ
水全体ダメのみデッキで回ってるけどきちぃなあ >>302
キツくして特効強化して課金期待するポチポチ脳なことやったらヤバいよな…
イベントキツくして課金ってのは既存ゲーなら許されても、最近のゲームでは無理
早期終了回収モードと噂されて余計に死期が速まるという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています