【ブシロード】トリプルモンスターズ★4【トリモン】
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>>282
やっぱ13:7かなあ。アリムみたいな条件緩い2ドローカードを他の属性にもばら撒いて欲しいもんやな。もしくはアリムをジャッジスキルにして他属性とバランス取るとかでも良い。 過去6日200対戦分の属性のカウント
水78、風37、幻31、地23、火18、雷13
サンプル数が十分とは言えないので参考程度に あああああああWaitingめっちゃ時間かかるのなんなんだよ〜〜〜〜ここでタスキルしたら負け扱いになるしこっちはWiFiでラグかったりするわけないのにBGMの犯した過ちへのPHASEが一周するくらい待たされてるんだけど あ、やっとWaiting解除されたけど相手がオートに切り替わったみたいだ…確定ボタン周囲のタイマーが表示されなくなったし
相手にタスキルされたらこうなるのかな もっとタスキル判定早くしてほしいな >>272 メールっていう発想のないツイッタラーキッズは公式リプ欄を荒らすくらいしかできないからしゃーない >>285
数えてないけど体感同じくらい
水はイベントブーストだけど強い順に並んでるね 水がイベントで優遇されてなかったら水と風の比率が入れ替わって今より酷い状況になってた気がする ミッション:魔導書を500個開け!
報酬:コイン500
報酬設定おかしいやろw
コイン500なら1個開くだけで貰えるのに少なすぎ
ミッションのコインは全部2桁増やすべき >>292
それな
このゲームのミッションは設定者の頭を疑うもの多すぎ 600回ファイトの報酬が300オーブだぞ
ミッション周りは頭がおかしい もし10万AP間に合わなかった場合、ナナネやパラルは片方に集中して限凸すべき?
個人的に両方の攻撃力が揃ってないと気持ち悪いというか落ち着かない
でもなかなかマイスターになれないから10AP貯まる気がしない >>265
スパイクはそうだけど、グレネは開発者からドローが得意って言われるくらいにはドローするよ というか本当にアリーナの期間が長すぎる
もう30万だぞ 相手の隠密の生物を選択できないの不愉快だな
隠密の説明文変えるか選択できるようにしろや >>300
選択スキルの対象外になるって完全に別の効果だよな
今更仕様変更は難しいだろうけど説明くらいは追加するべき 運営的には今回は緩めに設定してるそうだし次どうなるか
個人的にはこのくらいのペースでいいんだがな低めの設定値で誰が困るわけでもなし 課金しようにもしようがない
リリース記念に着せ替えか特別パック売ればいいのに
セルランやばいぞ 38ミッションクリアできねえ
水全体ダメのみデッキで回ってるけどきちぃなあ >>302
キツくして特効強化して課金期待するポチポチ脳なことやったらヤバいよな…
イベントキツくして課金ってのは既存ゲーなら許されても、最近のゲームでは無理
早期終了回収モードと噂されて余計に死期が速まるという レベル100ミッション「相手のトータルパワーを3回0にしろ!」 ロリババアのアバター販売とかクソ竹刀の代わりのシコアバター追加とか
そんなもんだな課金するとしたら >>302
それは要望として出したほうがよさそうだな
でないとハードに設定してくる可能性があるぞ
>>291
実際水のなにが強いかって言うと、半分ぐらいはイベントカードの力だもんな
そういう意味では風がヤバい
ただこれも風っていうか、風以外の環境がヤバい
属性によってはバレバレのc単騎すらメタれないってどう考えてもバランス調整のミスだわ レベル99ミッション
「バーストのみで3勝しろ!(累積)」 まじでやる事ねえ
カードゲームだから対戦がメインなのはわかるけどマッチングシステムどうにかしてくれ
マイスターでも下のランクと戦うせいで水属性しかいないぞ・・・
ランクは同ランク帯でのマッチングに出来るようオネシャス >>311
風は自分でプレイしても、対戦してもまったく面白くないのが問題だわ… 風の一番嫌なのはあのキャラの棒読みだわ。オレハマケナイッ!竹刀ブンブン
何で他のキャラは違和感ないのに風のキャラだけあんな棒なんだよ。他にマシな声優おらんかったんか >>313
え?このゲーム対戦相手のランク見えなくね? 普段は土使いでは無いけど一番楽しいと感じるのはドロップモリモリジャガノ出せた時 >>319
あれをアビゲイルでばしゅーんと飛ばすの楽しいw (^p^)「オレハマケナイ!」
(^p^)「オレガカナラズマモッテヤル!」 >>319
あれホントいい的だよなあ
ルルド麒麟リリスラーヴァ
風はあれ以上のパワー出せるの考えたら除去できねえの地だけ まぁ俺自信もジャガノはいつもキリンで焼かせて貰ってるんだけど
雷でマルドゥークグレート小怜ドッカーンみたいな一連の流れあるやつは使ってて楽しいよな
因みに他なんかある? 地はね
アイシャ2 ジャガーノート2 ドワーフ2 パールバティ2 ライオン2 クリシュナ2
ここまではデッキの必須枠みたいになっちゃってるから幅が狭い >>318
相手が15lvとか最近多い
ランクも15lvならSくらいだろう・・・ >>328
頑張れ!
イベントで幻が強化される前に水使いまくればいずれはマイスターになれるぞ!
幻がどんな感じで強化されるかは分からないけどイベントカードを入手出来たら幻が増えるから水がきつくなる 並のレジェンドより多くのプレイヤーを葬った雲のりさんではないか 38雷の人スレ民だったならサンキュー
ミッション38お互いクリアできたな 上でなんかすごい酷評されてる風デッキで悪いんだけど
少し回してみて水の勝ち筋が事故とガルダと後手取りに行くくらいしか
思い付かなくて困ってるんだけど
なにか抜いてブラブレとか烈風系入れたほうがいい?
https://i.imgur.com/NLyuert.jpg やっぱ地は風が無理だな
風というかオーディンスタドラなんだが >>337
つむじ風抜いてルシア
サンドラ2枚目
スレイプニルとエルフ抜いてモルガン入れられたら最高だと思ってるけど
てか現状最強じゃ?
異議は認める >>339
サンドラよりつむじ風のほうがオーディン迫れるし、後手取りに行きやすいからよくない…?
相手の場面見てエアリアルで捨てるかオーディンで取るか選べるのがいいなあって思ったからルシアも微妙かなって つむじ風Lv3にしたらコスト2のサンドラになるから交換所更新頑張れ >>337
ルルドに勝つためだけにおれはヴィーナス入れてる。 >>339
つむじ風レベルマックスならまだしもぷらす4000しかできないのがつらい
それより4000オールでプラスできた方が相手惑わせる
あと水相手にエアリアルで捨てはどうしようもない限りしない方がいい、負ける確率上げるだけ
異論は認める モリガン捨てて取るべきカードなんてある?
オーディン、ルルド、リリスが張り合えるけど属性限定だし >>347
ほとんどの属性で入るから取っとけ
風には入らんかもしれんが今のここゲームの仕様で1属性だけやるなんて無理だし >>337
ていうか永続アップ系3枚もいるか?
特に水に勝ちたいなら足引っ張ってる一番の原因はこれだろ 永続バフ必要か?
ミラー戦ぐらいしか使い道ないと思うが 次のヴァンガコラボ、今回みたいなランクマ報酬なのかそれともガチャあるのかはたまた両方なのか 風しかまともな組めなくて、あまりにルルドにボコられてキレそうだから、
ルルドまで待とうか考えてた。手持ち的に、ルルドこれば水組めるし。 >>348
わーい!レジェンド当たったよ!
大人しくモリガン取ります 水で風と戦ってると
相手が1ライフ犠牲に永続パフ
→自主的にあがったライフで先攻を取ってくれる
→後攻ルルド
がとても多いな 初手オーディンしてくる風はわかってる人だな
次にガルダでだいたい負ける >>353
水に勝つなら邪魔かもしれんけど、三枚が多いとはあんまり思ってないんよね
水以外には初手に握っておきたいし… >>360
オーディンなくて
バフしないとガルダくらいしかまともな勝ち筋なくてすまんな
ルルドが来ない事祈るだけよ >>361
分かってるかどうかよりも、持ってるかどうかと初手で引けるかどうかの問題
キャプテンと鳥2枚とトランペット2枚入れてるけど3割ぐらいしか初手オーディンは成功しない レベル40以上の風は水が相手だと永続バフしなかったりフェアリーとオーディン組み合わせたり工夫してるなあ 今レベル25でストーリーはクリア済みなんですがあとどれくらいガチャが引けるのでしょうか? 風ミラーで初手エアリアルされるとキツいけど他属性は永続パンプなくても互角以上に戦えるしなー
水多いからエアリアル1枚だけにしてルルドとワンチャンやりあえるブラブレ風鬼神2コスバニラ突っ込んでる ディヤちゃん使ってて
どの属性ともまあまあ戦えるんだけど
モリガン出されると負け確
みんなどうしてるの? >>368
特性上、序盤にはこないから、ドロップ上げて4コスババアで対抗するんだ 水使ってる人に聞きたい
ルルド入ってる人ってマーメイド入れる? >>368
うーん3ターン目に向こうが8枚状態から出すと仮定しても
こっちは228で22の片方ジャガーノートだったらだいたい勝てる計算のはずなんだけどな >>372
モリガンは1ターン目から最大火力出せるから・・・ >>370
そうかー
1ターン目は勝てればラッキーくらいの
戦い方してたからやられてたのか
2ターンで勝つつもりで組んでみるわ >>363
祈るのはいいんだけど、初手でアラーラとかエアリアルとか出してくるの見ると「んんー?」って思うんだよな
それ出さないと、普通に押し負けるとかなんかね >>371
入れてるデッキでMeister到達したけど、そのデッキの中で1番使用頻度が低いのがクオールだから外そうか迷ってる。 >>371
水はドローカードも優秀なので、ルルドこいって祈るゲームでも勝率悪くならんからそのままだな
人魚がいたほうが風に勝ちやすくなるのはその通りなんだが、風のためにそれ入れるならミラーか幻に強いカード入れたほうがいいってのが体感 マッチングして交換するカード選んで相手が確定いつまでも押さずにそのまま通信エラーになるのってやっぱりタスクキルされてるの?
それで負け扱いになるの本当クソなんだけど
日付変わった時にホーム以外にいたら「日付が変わりました。ホームに戻ります」みたいなののループになるのも本当クソ
全てにおいて作りがお粗末すぎるんだけど、素人が作ってんの? 繋げたわ
なんか知らんけどスマホが機内モードになってただけだったわ 最近は風と当たるだけでうえーってなる
勝ち目ないもんルルド持ってないし コラボは既存のTCGのイラスト使いまわしじゃなくて、コラボ先のキャラをアバターで使えるようにして欲しいな 雷と火はいいけど竹刀ブンブン丸はなんか癇に障るからアバター変えさせてほしい 風は理不尽に強いっていうのもあるけど
ルルド持ってる水以外は手札事故待つだけなのが、つまらなさすぎる
こっちがいくら手札良くても向こうの手札が良ければ水以外は読み合いもなにもなく負ける
水は強いけど、火や雷でも手札良くて読みを当てれば、向こうが事故らなくても勝てるから、ゲームとしてボス攻略的な面白さはある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています