クロノマギア ★19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
すべてのカードゲームプレイヤーへ。
国民的スマホゲーム「パズドラ」を生んだ山本Pが贈る、
手軽に遊べて奥深い戦略が楽しめる
本格派対戦型カードゲーム 『クロノマギア』!
■公式サイト
https://chronomagia.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCr3XfpS1kHwVLyI3iQzrDIg
※前スレ
クロノマギア ★17
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1525126082/
. VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>200
プシュケーはせめて効果サモン中にしてほしいよな。クシフォスとかあそこらへんサモン中だからずるいわ。ほんとスペード優遇すぎ、てかゼータ優遇すぎ
>>201
エレナ回復4でいいよな ハギオスを活躍させたくてハートゼータ組んだらハギオスが抜けそうなんでや エレナはそのままでいいよ
糞デッキでもゼウス2枚と炎弾1枚手札に揃えばたいてい勝てる
もしもバーン下方修正されたらMP4にしないとエレナだらけになりそうだけど エレナに文句言っても体力低いからそもそも使えるマナ少ないんだがお前らアホなの?
ホノカは知らんシールドのせいだろ多分
本来ならウィニー潰す枠のつもりだったんだろうけどバランス調整無能ってすげえわ ゼウス2枚と炎弾1枚でエレナに勝てるとか頭おかしいとしか思えん
最近はハンデスエレナ増えてきてガンガン捨てさせられるのにw むらいの写真を見る限りじゃ
本当の参加者はやはり1桁しかいないな・・・ ゼウスと炎弾から半分使ったとして最低がゼウス2の6点でのこり10点とかエレナ側からしたら捨て身だけで削られるんだがお前らエレナ側やったことないの?
ハンデスはそもそも重いのもあって決まればラッキーの程度だし6枚積むとほぼ確実に過剰だけど4枚だと相手の手札切れること減るから難しいし エレナは並べて強化するデッキには強いけどバーンとか速攻盛り沢山デッキには弱いイメージ 大会の準優勝してたゼータ適当に顔殴ってただけじゃんこんなので勝てるとかゼータマジでクソだな >>194
クロマギの配信(大会)でこんな勢いでコメントと歓声が沸く事なんて一生ないんだろうな.. まあバランスおかしいよね
手札に早くバーン集まった方が勝つゲーム エレナは先手握ったら全能力者最強だと思う
後手だと流石にライフ的に受けきれないこともあるが、
AP回復5というスペックが、そもそも相手に無理攻めを強要してることを考えたら
やっぱり全能力者で一番ポテンシャルはあるかな
下手にバーン調整してライフゲインとか増やしちゃうとマジで止まらないと思う 顔面バーンさえなくなれば少しはましになんのに一向にやらないのはなんでなん ランキングマッチ中というGW休みを取ってユーザー減らしてる最中 バランス悪い対人ゲームで、
時間をかけて慎重に調整するっていう名の怠慢行為をすると。
バランス悪い状態を好む人間だけが残って
その後の調整でその人達も去る悪循環を生む
今このゲームやってるのは互いに運次第のバーンゲームが好きな人間しか残ってない
それを修正してその人間が去ったら終わり エレナのMP4にしたらウェイクアップの消費3にされるぞ エレナガメイラレオほのか
この4体はシールドとHPの関係で1ターンキルに弱い >>219
顔面バーンをなくすとワンサイドゲームばかりになるからだろうね
バーンマジックを対クリーチャーと対能力者で威力を変えるか
威力に不確定性を入れるしかないと思う ここでも下手に調整したら
アレが強くなり過ぎるって意見がでるが、
調整で一番問題なのは、調整したのに結果が変わらない事
前回の調整で変わった事はないに等しい。
少なくとも、運頼みのバーンがずっと続くより
バーンがゴミになったりゼータがシキガミ以下になった方がまだマシな調整 ワンサイドゲームになるのは守備側がただ殴られるだけとか言う意味不明な戦闘の仕様のせいだろ
そこも含めて調整すりゃいいのに変に高いプライドが邪魔してるのか?w まぁ防御手段が少ないなぁ
下手に殴って倍返しされるゲームより防御手段が多い方が面白いと思うな
今更遅いけど 攻撃系マジックの汎用性をもっと絞るべき
炎弾はクリーチャーには使えない、雷はクリーチャー専用
トロイが採用率他より低いのはクリーチャーには使えないからだし 大ちゃん過疎だからってフォロワー買うとか草なんだ😭 シキガミ?の中速?ビートダウンが思ったより楽しかった(´・ω・`) 大ちゃんの面白い動き見たいからツイッター運営に通報してみるのも面白いかもしれん😜
ツイート0の外国人アカウントだけど、グローバル大ちゃんファンかもしれんな😎
通報してみりゃわかるか💡 >>238
大ちゃん😭
やっぱり手を出してたのか😭 ツイッターのフォロワー購入は規約で明確に禁止されているんだ😭 >>234
晒しもんになるのキツイなw
山本ライザーニキかっけぇw 大介「むらいさん、クロマギ公式のフォロワー少ないんですけど、どうすればいいと思いますか?」
むらいさん「わたしに任せてください」
むらいさん「お前ら今日は徹夜で作業しろ!」
はげはげ「はい!」
りおなり「うおおおおアカウント作成アカウント作成!!」 大ちゃん、パズガイジから盗んだ金で目指せ80万フォロワー👍 AppBank主催の大会を開くことにより、ツイッターのフォロワーを大きく増やすことができた。
ってガンホーに売り込んだんだろうか。 ツイッターフォロワーキャンペーンやって
目指せ50万を20万に下方修正して延長までしたのに
結局達成できなかったライバルズ運営は好感が持てるな パズドラが調子いいときはアプバン切り捨てて
クロノマギアで大こけしそうになったらアプバンに助けを求める
無能と無能が組んだらこうなるという見本
今回のフォロワー水増し騒動は拡散されるゾォ >>229
自分にアルテミスはよく撃つけどさすがに便利すぎると思う >>228
マジックも挑発の影響を受けるようにするとか
能力者の防御力を上げる特殊効果を保つクリーチャーを増やすとか
ライフ回復の手段を増やすとか
まあそのへんはいまチューニングしてるんだと思いたい お前らが言うような調整をしたら今度はエレナあたりが強くなりすぎるだろうな。
この状況からバランス良くするのは至難だよ。
バランスは諦めてコラボとかキャラに注力するしか生きる道ないと思うわ。 なんだかんだで
対戦で毎日100Gたまるほどやってる 優勝したライザーニキのアクタイオンの扱いに感心したわ
自分から矢で墓地に送ったあたりとか、わざと殴らせてマナ回復狙ったのかな シキガミの回復量3はマジで罰ゲームに感じる
死霊復活を生かす構成だと特に足りない 死霊を復活させるスキルを使うのに盤面に死霊が必要とか意味わかんない >>260
ウェイクアップを5コストにするか盤面条件を付けるかでバランスを取る道もある シキガミさん有料βになる前は死霊立てなくても復活できたって聞いた
大ちゃん? 一気に死霊柱を立てるにしても
パフォメットのコスト8とか拷問だろ しかも蘇生はランダムだから必然的に低コストは入れにくい
シキガミさん… クロノマギアのフォロワーのフォロー欄見たらコナミとかもあってわろた
芋づる式でバレるやんけ 回復量3の能力者はライザーとシキガミしかいないけど、ライザーはクローバーあれば自傷ダメージで敵にダメージ与えつつ回復できるから使いやすさが全然違う ゼータ 煽動バーンドラゴン強い
エレナ 悪魔壁ハンデスウェイクアップマナ回復5強い
カリン 物質人パ介錯強い
ライザー 物質クラブ統一強い
レオ お魚覚醒暗殺強い
サリー 二回行動ファイルアウト強い
ホノカ 人パシールド強い
リーリア 精霊壁ハートバーン強い
ガメイラ おたけび号令フレア強い
シキガミ 復活コスト高いのにマナ回復3
スートに悪魔必要なのに悪魔は強化しない
忘却の椅子で死霊にしても墓地に行ったら戻る糞仕様
かわいそうだからアクタイオン死霊にしてやれよ 炎弾とアルテミスを先に引いたもんが有利になる坊主めくりゲーのような??
防御ないとこれだけで18ポイントだろ?
防御2あっても10ポイントだぜ?
バーンだけで余裕で半分以上は焼ける
しかもコストはたったの14 >>280
シキガミの復活は現状じゃあまり回らない0コス2点に替えた方が勝率上がると思う シキガミが弱いというよりか死霊の低コの層が薄すぎるだけだと思うけどな
獣、竜ぐらい充実してたらたぶん強い 後半の怒涛攻撃の時は時間足りない
カード捲り動作カットしたいわ >>275
ごめんタルタロスやってん
パフォメットは悪魔デッキだったね… これどうよ?
1パスからの10マナ+スキル1マナで19点出る
煽動、突風で終わるけど
あとメデューサのとこが微妙
https://i.imgur.com/DUinUAc.jpg ガンホーにはカードゲーム詳しい人材おらんのか
バランス調整早くしないと人離れる一方
前回の調整が形だけで環境何も変わってないし 仮にバランス調整した所でもう何もかも手遅れレベル
月末にはシャドバは新カード追加と新パック情報解禁、ライバルズも新パックと新要素の追加でこんなゲーム見向きもされんだろう 新パック追加は本当に遅すぎるね
今日でリリース一ヶ月で追加の告知すら無し リリース1ヶ月の告知ってなんだよむしろ見たことねえよ DCGなら一ヶ月なんて早すぎるしあり得ない
クロマギが致命的にやらかしたのは別の点であって今ですら拡張にしか期待が持てないのがそもそも駄目 >>289
ドラゴンデッキと比べると切なくなってくるな 追加カードとかどうでもいいだろ
新能力者だよルルナ早く出せよボケ オメガ、マリウスらへんも能力者解禁はよしろやだいすけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています