クロノマギア ★19
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※前スレ
クロノマギア ★17
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1525126082/
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カードパック履歴見たら良いけど
確かに時間表示の希望は多いだろうね 吹かしかもしれんが大会に来てた上位プレイヤーは勝率九割越えてたらしいな QRコードリーダーは最終から12時間経ってなくてもとにかく正午にはリセットして欲しい
だんだん時間がズレていくせいで
毎日昼休みにちょいとQR読み込みみたいな運用ができん これデッキ揃ってたら別に上位と当たってもどうでも良くね
ほとんどプレイング関係ねーし
妥協デッキなら不利だからつれぇけどな ちなさっき2000のライザーと当たった
正確には1970くらいだったかな 勝率9割ってあり得ないだろ
どうしたってドロー運が絡むから7〜8割勝てれば御の字だと思うんだが 人型ぜんぜんカードないカリン使いとしてはこれが一番きつい ライフ50%あるところからバーンだけで一気にゲームがひっくり返ってそのまま即死するんだからもうこれもメンコでいいだろ…
バーンを相手の顔に叩きつけ合うゲームじゃん ???「炎弾2枚手に入れてから世界が変わりました!!」 ドラゴンゼータなんか札が揃えばライフ100%から1ターンキルだぞ >>384
そんなマッチングをしなきゃいけないほど人がいないんだよ
分かりやすく言うと、その時間クロノマギアやってたのは彼と君の二人だけだったんだ >>406
アプバン大会レポートのデッキ見たらマジでガチやん
っていうか、あれくらいでも手札事故らずに勝ち抜けるものなのか ウオオオオありがてえ😭
大ちゃん10円をありがとう🙏🙏🙏🙌🙌🙌
https://i.imgur.com/aYZw5nu.png >>423
おらーフリー乗り込め
修行するぞ修行するぞ! 上限は変わらずも笑えるわ
人集めようとする気全くないだろこのクソ運営
そのくせフォロワー水増し業者だけは雇って見栄だけは張る
頭山本大介なんだろうな 対ゼータエレナは構築+プレイング次第で9割いける感じする
おたけび狙うガメイラとかいう運ゲーデッキがやばそう 弱い弱い言われまくってるシキガミでどんだけ頑張れるかやってみたくなった
大ちゃんもっと宣伝しまくって盛り上げてくれよ(´・ω・`) みんな他に何のゲーム入れてんの?
流石にこれメインの人いないだろ? 1ターン差で負けてまう
はっ
これが先手有利なやつかw >>430
きっと次のパックで速攻持ちと蘇生推奨死霊きてぶっ壊れるから待ってろ 蘇生や手札破壊、ライブラリ破壊より、2枚で怨嗟の波動、闇の波動、黒の波動を発動できる邪悪霊、スカルデーモンを主軸になんとかできないだろうか…
不死の探求者、獄炎の獣、ミノタウロスあたりは一部条件付きだけど割とスタッツも高いし、不死、獄炎、邪悪で一気に出せば怨嗟でそのターンで17点出せるしどうかな…?
これにアルテミス、炎弾、ハルパーを積んで、闇の波動でテンポ崩して、細かいのは黒の波動で除去する感じでコントロール気味に戦うとかダメですかね(´・ω・`) >>427
ガンホーではなくAppbankがやってるっぽいけどな
大会生放送を行った結果、これだけ新規ユーザを増やせましたって、他社への宣伝文句になる。 >>436
俺も最初はそんな感じだったと思う
シキガミはナーフとか微強化でネタにされやすいけど
アチーブ稼ぎしてる時はホノカリーリアのほうが苦労した記憶がある シキガミは3体並べて殴ってもその後ガイア一枚で盤面返されてMP回復差でじわじわマナ差詰められて負けるパターンが多い (´・ω・`)エレナは偶数ターンのみAP回復5とかにしよ
(´・ω・`)遅いデッキ組むとなったらどうしてもMP量でエレナが優先されちゃう 上限変わってないって言ってる奴らは今まで上限までやってたのか
どんだけー 各キャラのアチーブの300ポイントに
解放と同じ量の1000あるの知らんかったわw
称号でたらもうそのキャラやってなかった 勝負ついてるのにアチーブの為
あれやこれややるのうぜえええええええw >>445
現在の10%ライン160くらいだから
週末に180くらい迄いく感じ
200いってるならもうやらない 盤面にクリーチャー3体揃えてもガイア洪水でリセットされるだけだからなあ ってかアチーブまでわざわざやってるお前らすげぇ
マジ者のガチ勢じゃん 毎日ログボで50G振り込まれるのほんと腹立たしいわ
無い方がマシ サプライズで調整くると思ったら何も無くてわろりんちょw w w フリマの10Gはない方がいいw
10勝終わったあと急にやる気なくなる >>451
初心者を1ターンで殴り殺デッキが組めた時 邪悪霊での3枚出し攻撃は、トドメ用を想定だよ
死霊、悪魔、邪悪霊/スカルデーモンで殴る
死霊は、デッドへタイトロイ(コスト)、不死の探求者(打点)、デュラハン(挑発)、エウデュリケー(ドロー)
悪魔は、メデューサ(挑発対応)、ミノタウロス(スタッツ)、炎獄の獣(打点)
これらをうまく使って組めば、最小コストで13点/7コスト、最大ダメージで、17点/9コスト
炎弾と同じくらいの瞬発力あるんじゃね?結構面白いんじゃね?
みんなもシキガミ使おうぜ! あ、闇の波動じゃなかった、ブラックマジックだった… >>454
なくすなら上限の方じゃないかね
ここまで頑なにパックの値段下げないってことはなんだかんだ売れてるのかね 売れてたらセルラン圏外にならないんじゃないですかねえ >>458
それいいな
さすがに1回5Gで全カード集める猛者なんか上位0.1%しかおらんやろしなw コンボきまるとちょー気持ちいい
初心者同士のマッチだから何もないところから一気に3体並んで15点とか飛んでくるのは想定外なのかな(`・ω・´) 新バック出てセルラン二桁くらいまであがれるなら良いんだがなぁ
まぁ無理だな あっあっエレナでも同じことできるのか…
( ・ω・)=つ≡つ でも邪悪霊でラッシュした方が早いな!
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪ 死霊強化君自体はsレアでステ優秀だけど悪魔死霊が少なすぎる なんかもう炎弾ゼウスガイアのここで来そうってタイミングが分かってきたわ。それほどこのゲームは戦略性薄すぎ ラダマンティス2体並べてケルベロス出すと気持ち良いぞ
アリアドネーで回収して再設置でもう一回遊べるドンまで決まると打点上がるけどMP的にロマンコンボ >>466
気持ち良さそう
このゲーム、防御あるから単発でドカンと喰らわせるのが大切だな
エレナとかめっちゃ与ダメージ下がる
でもぶん回れば50%はぶっ飛ばせるからまたなんとか… セルラン800位は流石に笑ったわ
こんな明らかに未来の無いゲームまだ続けんの?w それでも私はクロノマギアを続けるよ
ハースストーンより好きになれたゲームだからやっぱり流行ってほしいな
このままだと限界集落コースか… ちょっと前に「にじ牧がライバルだ」とか言ってたのに
あっという間に手が届かないくらい奥深くなってしまったな… 君はこのゲームが崖っぷちにいるんではなく、崖から落ちている事に気づいていない。 時を戻ってオワマギをハジマギにする能力者のストーリーとアチーブください このゲームリリース直後にギリギリセルラン150位まで行って以来400位圏外常連だからな
もう色々と終わってる このシキガミのデッキって炎弾がSRなだけで他はR以下だから初心者にオススメかも! なーにセルランガチ圏外(1500位以下)なんぞ
DXMもcojpもリボルブも先に散っていった奴らは皆経験したことだ
何も恐れる必要はない 今でもバランス崩壊してんのに追加キャラ入れてバランス取れるのか非常に疑問 ほらまだパズドラみたいにCMしてないしまだまだ余裕綽々なんだよ!
本気を出せばDCGイナゴを乱獲できちまう! >>479
そもそももう明らかにパズドラがモンストに負けてる今、こっちに構う気なんてあるんですかね…? このゲームは坂口が作った
テラバトル1の制作コンセプトぽいんだよな
少数のスタッフで作ってCMしないから開発費大幅に抑えれる
向こうはその少数のスタッフが非常に優秀だったけどね 電車の中でいつでも始められていつでも中断できる
ソロプレイ用のゲームモードを充実させなきゃダメだよ 公式のフォロワー3000人ぐらい一気に減ったんだが たしかに、分解のやつ上げてくれるかわからんけどそれより無しでよく戦えたな 調整きてもシキガミさんは残念なイケメン枠としてのポジションをキープしてほしいわ まあ炎弾くらいじゃねーの
ゼウスまでナーフすると流石に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています