クロノマギア ★19
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※前スレ
クロノマギア ★17
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1525126082/
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オメェセイレーンの歌声の修正を知らねぇ健常者だなぁ?
こんなゲーム辞めろ >>951
ライフ増やしたのでプラマイゼロでセーフ ゼータが
2個置いた状態で真ん中にエリクトニオス出して
顔面殴ってHPとシールド付与して
アリアドネして速攻を置いてスキル発動
考えただけでも嫌だわ >>954
高々ライフ1点でプラマイゼロとか大介ほんま… >>942
これはかなりすごいな
絶対余ってるスートに比重おいただけでしょ アキレウスとホノカ上方修正でシールドホノカ少し強くなったな 次回の調整がサービス開始後の環境を見ての調整って言ってた人いたけど結局運営が環境理解してないじゃん。
だからバカがフットワーク軽くても意味無いんだよ 炎弾コストちょっと上げただけじゃバーンゲーは変わらんよなぁ 調整が慎重過ぎるよな
調整するなら環境変わらなきゃいけない 終盤坊主めくり合戦になるのがクソ以外の何だと言うのか…
先に炎弾を引いたら勝ちでお互いに睨み合い 一ヶ月で種族すら別のカードになってしまうカードゲームに課金する石油王おるんか 使われてない部分を強化しただけの調整で
上のバランスは多分適正だと思い込んでるんでしょ さすがに炎弾1枚抜くわ
エレナしか使いこなせないやんけ MP10で3体ないしMP6で2体+オリオンという条件を満たして展開するだけだから
別にガメイラのワンショットっぽい動きは変わってない
2択を3セットも積んでるからな
流石のエアプよ
4ドラゴンペンタクルorドラゴンセプター
3キラーマンティスorダプネー
2人食いの大猪orドラゴスネーク トリモンみたらメンテを予定より早く切り上げててこっちとの差に笑うわ
このゲームが消費者庁コラボしたらあっちに移る 炎弾のコスト上がって実質シキガミ弱体化してるじゃんワロス The problem of the game is not the terrible imbalance of the same.
The problem is still something that you don´t want to see because you don´t listen, the trade between creatures is VERY important. Your game is just a good attempt that has ended in nothing #ggwp
辛辣で草 シキガミ使ってりゃ悪魔死霊型
こんだけ増えて弱くなってるはないのわかるわw
ほぼシキガミ専用の椅子もコスト1になったし ジョーカーとかいううんこ種族じゃなくてドローのうんこ仕様をまず改善しろよ 攻撃5のヴリコラカスがそのまま
シキガミの怨嗟の波動発動キーなるようなったし
蘇生した後1ターン生き残る手段取れればかなりの脅威なった シキガミさん
カオスホロウさん
リーリアさん
「上方修正は諦めたぞ」 >>986
次回のメンテ日時不明
メンテにてキャラとカードのバランス調整の情報公開
なお補填の情報なし 椅子の上方修正そこじゃないだろ……
あんなの0コストでもデッキに入れるやついないよ絶対 今回は死霊貰ったけど付きまとうDNA改造手術に震える🤣 エレクトニオスって2回行動付与して能力者2回殴ると、味方クリーチャー2体にシールド付くよな…
相手からしたらクッソ面倒臭そう 下方修正除けば、バランス調整と言いながらオケアノスに付くハイスティールとかいうのが一番糞だな
追加スキル : ハイスティール
効果 : 相手能力者にダメージを与える度、相手はMPを1〜2失う
1〜2ってなんだよこれバランス調整の意味わかってんのか つーかただガメイラが勝率高い(かも?)ってだけでナーフしちゃダメ。
数が増えて相手にメタられてそれでもなお、勝率や使用率が高いキャラがされるべきで
メタられてない、数が少ないデッキはどれだけ勝ってても問題ないというのがカードゲームの基本。
エレナとゼータが先だろ 悪霊&ブリコラ コスト-8
MP+3
怨嗟の波動 コスト -1
ダメージ 3+7+2
ここにラダマンティス コスト-5
ダメージ 5+9+5+2 エレナゼータは使用者が多いから慎重なんじゃねえの?
がっつりナーフしたらみんないなくなっちまうだろ >>996
それ以前にあれ後から購入しなきゃならんキャラで消費の補填がカード砕く時のポイント増えるみたいなことできない不可逆なものだから、普通に考えなくても手を付けるべきじゃない このスレッドは1000を超えました。
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