【ブシロード】トリプルモンスターズ★5【トリモン】
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>>470
さっきの人よりはましだけど70点。次の方どうぞ〜 リセマラ厳選したのかルルドモリガン両持ち水増えてきた
片方対策でもいっぱいだからきっちーわ 今日のアプデで隠密が選択不可になる不具合直るといいなあ >>477
公式Twitterで当たり前のように書いてあったからたぶん仕様だよあれ ユリア美景に勝つと後ろから手を入れて揉みしだけるそう思いながらやると気合が入りまくり朝から12連勝
クッ殺効果万歳 ロリコンの俺は風に勝つとアラーラやフェアリーのちっぱいを開発出来ると妄想したら……勝てませんでした >>481
嫉妬してんのか?
これが0なら>>451なんてマイナスだよw まぁカードゲームだし100点満点ってのはあり得ないとして個人的には70点
新カードを入れる形にしたら80点くらいだと思う
モリガンとリリス引けなかったら確実に負けるからなぁ 追加は我慢できるけどバランス調整しないまま
次イベント入ったらまずいと思うんだけどなあ
この環境で同じイベントだったら飽きるどころでは 続ける気があるならバランス調整は必須だろうね
水と風、たまに幻しか使われなくなる ボイスのONOFF出来るようにならないかな
竹刀ガイジの声キモすぎるわ >>489
ホームのオプションで変更できる
キャラ毎に設定できないから全キャラボイスオフになるけど ずっと地と火でプレイしてたからコインもオーブもあまり稼げなかったよ
素直に水か風使っておけばよかったんかねえ… バランス調整はもちろんだし、属性ガチャの実装も早くしてほしいわ
10連やって使いたい属性のカードが一枚か二枚しかこないってどう考えてもおかしいだろ 最近のゲームでここまで課金まわりのシステムが酷いの初めて見た
ほんとに一昔前のガラケーゲー並みのレベル
いや、ガラケーゲーでも、もっと工夫してた クレス
セイレーン
髑髏の戦士
このゴミ三枚どうにかしろ 最強属性ローテさせるつもりなのに属性ガチャなんて甘えたもん来るわけ無いじゃん ストーリー後の通信で一回エラー吐いただけでタイトルに戻すのやめろや
リトライするかくらい選ばせろ糞運営 ジャンプして避ければリリスなど、どうということはない >>474
おう、お前のデッキ見せてみろ雑魚
間違いなく俺がこのゲーム最強やろなぁ
敗北を知りたいわ 多段攻撃で蒸発する上、ジャッジ含めても+17000にしかならない髑髏がクレスセイレーンに並べられるのは違和感あるわ 土にCのATK値コピーしてくる奴いてビビった
こんなんいたの知らなかったわ どぅん様いいよー風戦だいぶ楽になるうまく使えば水戦以外でもそこそこ >>507
強いぞ
対土戦では先行取らされた時はセンターに集めるタイプは使っちゃだめ
だからジャガノやばぃ 1ターン目にリリス骸骨クジャタすると
大抵相手準備中だから勝てる >>510
個人的な意見だけど1Tリリスすると相手がリリス考慮しなくてよくなるからすげーもったいないと思う
同じ理由で1Tルルドも リリス温存してて22出すと相手捨てゲーしたりするからリリス以外のCで勝ちやすくなる気がする 幻の初手はサキュバス、ケットシーにモリガンor玉姫で行くことが多いな。その後リリス引ければ風以外にはほぼ勝ちだし。 地は後ろにちょっかい出しにくいんで手札ためてモリガンやられると漏らします勘弁してください 対風は見敵必戦
敵が見える時に使わないとな…
あと、3ターン眼で使えても、バフ積まれてて骸骨仕込んでもパワーが間に合わん時もあるし >>505
チンパンジーの知能テスト最強だってwwwwwwww サキュバスケットシーが見えたらリリスがないって即バレだから玉姫絶対殺すをいくからパラム叩き込むだけだぞ
クシャタ貴婦人が1番辛い パラル撃たれるよりバフしてる相手のが怖い
リリスない幻使い
巨乳セーターいい 火もベリアルやラーヴァドラゴンは強いし
風をメタれるカードと属性ガチャさえ用意されれば風水幻土火の五属性たちはお互いそこそこ戦えそうな気はしないでもない >>523
コス2で済むなら可能な限りコス2使った方がいいよね
アンサーさんレベルマにしたい 10連+1ガチャ
10連オンリー属性オンリーガチャ×6
単発ガチャ
1回2000コインで回すオーブガチャ
これ置いとくだけで多分色々マシになったんじゃないかなって >>527
結構遊ばせてもらったから、最近の流行取り入れたマトモな課金方式あったらご祝儀課金はしてただろうなあ…
しかし、あんな石油王レベルでないと回しまくる意味無いガチャだけでやっていけると本気で思ったPの無能さはヤバすぎる…ご祝儀 >>528
10連やっても目当ての属性が一枚か二枚しかこないってヤバ過ぎるよな
無も入れて全部で七属性あるんだから曜日変わりで属性ガチャも併設すればよかったのに 以前他の人が言ってたけどソシャゲ寄りというかソシャゲだからね
ライト層でも気軽に楽しめて 幻は2コスに強いの固まりすぎててCのコスト無駄にしてる感が凄いある
6コスもっといてもいいんやで 揃うかボケェ
交換所運次第な上に欲しいもん出てもオーブ増やす手段ないんじゃ 運命のアプデの時間だぞ
このゲームの命運はここにかかってる 100連+10回しても任意の属性のカードは15枚しかこない計算だからな
しかもその15枚にはブロンズやシルバーも混ざる >>532
ゴールドの必須カードは全然揃わないだろ
コインとオーブがヤバい
幻だと、骸骨、サキュバス、ファントムレディ、ケットシー、アビゲールあたりはいる
土はレジェンド三種持ってるけど、アイシャ、ジャガノ、ケルベロスがあたりが、いないからマトモなゲームにならない… >>522
そのチンパンジー知能テストのスレにずっと粘着してる君はチンパンジー以下やなw 修正無しで幻2枚しか増えなくて爆発四散に花京院の魂を賭けるわ 火だけベリアル以外揃った
なお送還ミッション以外使わない模様 修正しないとあかんけど修正はしないしできないだろうなあ
してもしなくても進退窮まる >>523
水相手にするなら先行取れてて相手がルルド出せないことを確認しない限りは流石に玉姫じゃなくてモリガン出すよ。
手札に玉姫しかない場合はどうしようもないけど。 >>543
どちらにせよ水にはそうする以外の手が存在しないからやることは変わらない 属性カードにルルドクオールがある水以外まともに風に対抗出来ない最強環境が問題すぎる なんだよ、もしかしてアプデ楽しみにしてるのは俺だけなのか しかし、ここまで分かりやすくプロデューサーが戦犯なゲームは珍しいな 力比べで戦うよりも、トータル合計30000に近い方の勝ちとかにすれば、心理戦や読み合い等も生まれて楽しくなる…「変則ルール戦」
あとはレジェはデッキに1枚しか入れられない…「制限ルール戦」
アクセサリー機能の実装とかもあると、戦略性も生まれそう(魔力アップ、ダメージ上昇、所持枚数アップ)
どう思うよ 変則ルールはブラックジャックみたいでおもろそうだけど、制限とか縛りみたい運営に強要されるのはクソ冷める 「制限ルール戦」は不評のようだなー
炎雷を対等に出来るのではと想像していたんだが、デメリットのが多そうだ ツイッターでゴールド4枚レジェンド一枚の制限大会してたね
クレスやら何やらが禁止カードだった気が クオールっていう完全メタがあるのにクレスを禁止にする時点でお察しの大会 >>551
そこは逆やで
水はルルドさえあればセイレーン、ミーミル、アリムナナネパラル、バハムート、ダーヌとかでも充分に強いが
雷がレジェンド一枚にされるとどうなる?キリンかモリガンのどちらかの代わりにマルドゥークも小玲もキリンかモリガンのどちらかも使えなくなるんだぞ。どうあがいても死だろう >>551
ちょっwwww
バハムートさんかわいそうすぎて吹いたwwww
レジェンドなんやでwwwwww >>556
すまねぇwwww
パラルの下位互換だしゴールドだと思ってたwwwwwwwwww >>558
いや気持ちはわかるw
千の火力差で殲滅できるかどうかの局面増えたからバハムート増やすかって思って、カード見てレジェンドだったの思い出したからw >>559
甘えんな雑魚
プロデューサー様が考え抜いたカードプールだぞ トーナメントレベルなら勝てる可能性がないデッキはないと同じだから水と風と幻しかないぞ
レジェンダリー1枚じゃ幻もないな なお、制限なら色々なデッキが試せて土が優勝したもよう そりゃ土のレジェンドはあってもなくてもそんなにかわら(ry ジャガーノートやろ
レジェンドなのに二枚入れれる姿はまさにレジェンド もっとも使用率の高いフィニッシャー(個人調査)
風:雲、オデン
水:ルルド
雷:キリン、マルドゥーク
火:ラーヴァナ
闇:リリス
土:ジャガーノート
やっぱりジャガノさんはレジェンドじゃないか! >>554
思えば雷はえげつないルールになってしまうな。
考えがたりなかった。申し訳ない >>569
それで言うたらどう考えてもパールヴァティやで >>568
ジャガノートはヴァンガードでも主力のグレード3だからな!まあリアガードだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています