クロノマギア ★20
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※前スレ
クロノマギア ★19
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1525766709/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クロマギ書くためにパズドラ以外のお仕事を減らさなきゃならんからな ハースのカードだって背景くらいあるしただの手抜きだぞ >>95
課金はしてるけどギルドはいらないかな
勝ちたいからではなく、面白いデッキ組みたいから課金した感じだし
軽いつながりのまま、フレンド機能の拡充はしてほしいけど
パズドラでマルチ優遇した失敗を繰り返してほしくないわ 背景はマジックカードには付いてるし
バトル中のカードから浮かび出した演出と、容量削減の為だろう
図鑑で見ると物足りないけど、能力者が召喚したという世界観では
バトル中もカードそのものを表示すると現実的すぎるし >>154
こう見るとやっぱハースのドラゴンはなんかダサい?というか変だな
女の方はそれぞれテイストが違い過ぎて比較できんが 今更修正内容見たけどスートとか種族変えたのに分解のピース増やすとかの告知一切無いのかこれ
マジでDCGじゃなかったんだな 過疎ってるからスルーされてるけどスートや種族変えるとか根本的に別物になっちゃうようなことしといて補填なしってほんまありえんよな
パズドラで言えば属性変えてるようなもんだろこれ 過疎ゲーなりにせめて運営だけでも誠実に行えばいいのに…
やるだけ無駄だったβとかもそう 大ちゃんの肩持つ気はさらさら無いけど、スート種族変更で騒いでる奴いないのは過疎ゲーだからというより実際問題エリクトニオスとかジョーカー目当てで課金した奴がいないからだろ 運営もオリオンとかリヴァイアサン変えたら補填までゴネられるのは分かってる >>135
4/4も3/1も基本即死で体力の意味無いのがいけないね
でも時々シールドや体力+2でハメられるし難しい アキレウスが
734→834→833→834っていうふうに調整受けまくってんの謎すぎる 弱い能力者の環境改善とか言いながら
クリーチャーばっか弄っても無理やり起こされて殴られるだけだよね >>154
やっぱださい 背景ないとお菓子のおまけにしか見えん >>171
勝負中ははチェスの駒みたいなもんだから、その例えも間違ってないと思う
機能性重視なら背景は邪魔なだけだし、好みは別れるだろう
個人的には相手に考える時間を与えたくないから
色と形で一瞬で判別できるのは良いと思うけど つーかウェイクアップ系マジでなんとかせーや
コスト軽すぎる
こんなんやってもやられてもつまらんし新規とか定着しないだろ 今の挑発エレナの強さを知ってたら間違ってもガメイラ調整しようなんて思わないわ
ほんとに今のメタがどうなってるかとか微塵も考えてないで
GW前に考えてたオナニー調整を今更押し付けてるだけ 目覚め反対派多いけどゲーム性の一端を担ってる節はあるし取り締まるより相手にめくられたら相手の場殲滅させるモンスターを作ってほしい
条件無しのエレナのウェイクアップは取り締まれ カードゲームのレギュレーション変更気にするなら最初からやらない方が良い ランクアップの方式なんとかならんのか
ランク3以上となかなか当たらなくてランク3から4に上げられないんだが ふぇいたんディアンヌ評価低いな、荒野上手いのはわかるけどそればっかだとテニス下手になるよ 第2弾はよレベルアップでしか出せない派手な効果とかレベルに応じて能力追加されるキャラとか出せダイケ まとめサイトやまとめツイッターすら最終更新が1週間前とか大丈夫なんかい さらにアプデ調整により動画も価値の無いものに
もう、ここが最前線と胸を張っていいんじゃね バランス悪いのは置いといても気軽にカード調整し過ぎ
下方は必要だけど上方多いのはカードゲームとしては頭悪過ぎるし商売舐めてる クリーチャーカードに背景が無いのは召喚中に立ち上がってゆらゆらさせる演出のためだろ
レイヤー分けてくれればいいだけのような気もするが ゲームしてる人のスレ多くなったんじゃない?
以前はクソゲーだのというのの知り合いの株主ばかりだったのに。
気のせいかな?w 一時期、数日過ぎたのを使ってたから勢いが落ちてただけであって元からこれぐらいあったろ ありきたりだけどカード枠はせめて凝らしても良かったのでは >>188
一人で手作業でやってるから時間掛かるのは仕方ないねー >>192
ゆらゆらがいかにも古臭いソシャゲって感じでくっそダサい そんなしょぼいか?シャドバやった後に見ると見劣りはするけど 能力者のアニメーションはいい感じだと思う
特にライザーなんかうまくやらないと相当不自然になるはずだけど上手い 二重人格リンゴ投げめっちゃ不自然だから修正して欲しい
あとタッチしても反応しないならでかでか表示しなくていいよ 背中画が無いのが不自然
何でこっち見てんだよって思う 報酬もらえるの前回の流れでいくと今日だけど今回は区分増えて称号もあるからなあ まだβだから仕方ない
まあダイスケはマジで「βだから良いんだ!」
とか考えている見たいだけど
現実は違うって気づいてください
もうβじゃねえから >>202
ファミコンゲーであんなジャンプするゲームあるの思い出した >>207
トランスフォーマーコンボイの謎
おばけのQ太郎
ゲゲゲの鬼太郎
いくらでもあるで レイヤー分け背景とか3Dモデル化すると
読み込み増えたり動作重くなったりバッテリー持ちが落ちそう
ガンホーは守銭奴だけど、機会損失にもつながるスマホの機器負担だけは一人前の信頼はあると思ってる クロマギはパズドラと比べると電池に優しい
基本のフレームレートを落としてあるおかげだと思う 面白さをそぎ落としてまで動作や容量を軽くした大ちゃんの努力を讃えろ パズドラもそうだが、だいすけが作るアプリの最大の強みは軽さだよな。 ゼータエレナで6割強は占めるのに
こいつらに有利取れるだけのガメイラ弱体化する理由の説明と反省文まだ?
ゼータ弱体化すれば花梨増えてエレナもガメイラも苦しむだろうに >>212
インセルが優秀なだけ
レーダーはひどいじゃん フリマのG増えるのって期間限定ってあるけど期間書いてないよな? >>213
体力増えてるから弱体化じゃない
とか思ってそう パズドラでしこたま稼いだのに、どうしてこう運営のやる気の出なさが滲み出るのか
セブンスもそうだったけどCMに使った金どこ行ったんだよ
せめてUIとか改善しろよ バージョンアップおめでとうございます
ヤ、ヤンキー?!考古学者のゼータ様から祝辞が届いております
「大介!ここがテメェの終点だ」
本当にありがとうございました https://i.imgur.com/1XMn5FB.jpg
クレーム入れたことら返って来たわ
ちゃんと改善に努めるらしいぞよかったな 多くのお客様に支えられてるコンテンツって、業者に依頼して増やしたハリボテだろ tpうん千のやべぇのがウロついてるぞ
超速デッキだからありがてえ カードのアニメーションとかゲームの面白さに関係ない部分はどうでもいいから楽しいゲーム作って? テンプレ返信来て喜んでSS貼っちゃうガイジいるってマジ? パズドラとは後方を厳格に区分したがいい
プロデューサーの個人ツイ垢が一晩情報早いってどんだけ終わってんだよ ガンホーの集計が遅いのは今更すぎるだろ
パズドラのランキングの集計で1日で結果発表されたことないぞ なんであんなに時間かかるんだろう
まさかひょっとして本当に手作業なのか 社内のクロマギの扱いガチでヤバいだろうな。
もう存在しない物になってそう 大介が一戦だけしてみたらガメイラにボコボコにされたから弱体化だぞ ガメイラとかは初狩り専用パだから・・・
突風1枚で壊滅したり速度の問題で純正フェイスにボロ負けする弱いデッキだけど、カード揃ってなかったり動きがわからないと何もできず負ける 突風一枚で壊滅するのは並べるタイプ全部だろ
突風ものともしないのはエレナとか高コスタイプ 低コスト3枚展開→雄叫び→低コスト3枚展開→雄叫び→ リーリアの生命の息吹と比べるとガメイラの雄叫び2コストはお得感あるわたしかに MP回復量で圧殺したり
起こしてひたすらボコる奴らの方が初心者狩りキャラだろ 確かに速攻扇動やウェイクアップのが初心者狩だな
あれで初心者辞めていく ゼータやエレナノータッチはミラーも多くてそんなに勝率高いわけでもないってことか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています