【シャドバ】シャドウバース ★4138【Shadowverse】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい。
>>950が立てられなかった場合は>>960,>>970,>>980の順で立てて下さい。
・本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と書いて立てましょう
※前スレ
【シャドバ】シャドウバース ★4136【Shadowverse】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1525105089/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 物凄くシャドウバースに対する情熱を感じる
単純にサイゲ潰れねぇかなと思ってる自分とは大違いだわ >>925
手札にあることを教えてプレミを誘う高等なプレイングだぞ >>886
じゃあ加速装置をその性能と仮定して勝ってきて 加速装置のナーフは必要だけど代わりにデッキにゴミ混ぜるだけの実質バニラかアーティファクトの強化も必要かな
加速マキナ前提のクラスから脱却するべき カウントダウン消してコスト5ぐらいにしたらどうよ
援護射撃ぐらいのポジションでおさまらんか ギガキマでハッタリかまして勝てると笑うな、8Tロキ置いて挨拶したら相手リタイアしたわ オズ入りのギガキマに遭遇したんだけど堕天しなかったから手札消してあげたわ
すごく綺麗だった 加速は茨と同じにすると良いと思う。
2コス2カウント まあ加速は明らかにおかしいわな
単純に1コスアミュの性能じゃない上に他のアミュと比較してカウントもアホみたいにながいからな 共鳴は先行と後攻で偶然ターン奇数ターン違うから上手く調整すれば後攻の轢き殺されやすさ解消しつつ先行有利助長も抑えられると思うんだよね
そしたら加速は突進だけでいいわ 現実はミリアムいるだけで先行有利助長するネメシスだけどな 先行後攻格差解消したいならコインでいい
でも大幅にカード見直さないととんでもないことになる
詰んどる 加速は効果もクソ強だけど演出長いのも嫌われてるんだろな
突進付与とPP回復せめて一緒にしてや 基本先行有利だの後攻有利だのはどのゲームでもあるし、もういいよ
でも頼むからその差を見直してくれ
ドラゴンで先行マーズ返せないとかそのくらいはなんとかなるだろうよ 加速とマキナで1pp増える2/1突進ドロー付きとか冷静に考えなくてもヤバイよな
協会!断罪!断罪!!断罪!!!とかのがまだ清々しいと感じてしまうわ 後攻有利にするために老レヴィやオウルがいるのにナーフ連呼するアホばっかだからな
先攻有利改善しろって言いつつ後攻有利カードを叩くんだからガイジすぎだろ 一部のデッキの先攻後攻格差が酷すぎるんだよな
最初のコイントスで勝敗が決まるデッキがクソすぎる 先行有利環境ですらガン無視して後出しで勝てるカードがあるらしい 進化は先行も使えるからな
後攻は守りに進化を割く羽目になるが先行は攻めに進化を使える
後攻はレヴィを処理に使わざるを得ないけど先行は顔面に叩き込めるとかね
あと進化回数の差がカードパワーで覆されるようになってしまった 先行も後攻もドロシー一色だったのに何言ってんだこいつ リアニメイトVSドロカスでドロカス勝手にデッキ切れしたわwww >>796
ソルコン→イーター
祝福とモル抜いてレジェケリドでいいわ アドバイスするには遅過ぎる気が…
スレ落ちるまでに本人気づくのかこれ? >>961
ありがとうござます^^
このセリフのアリア可愛くない
どうしましょうか・・・
の困り顔も好きだけど 可愛くないだと意味が逆になるなw
可愛いよなって言ったつもりだった 現ローテ環境でダリス使うにはどうすりゃええんじゃ
ダリスは手帳で呼ぶとして序盤中盤は梟とかフェリアとかてんこ盛りニュートラルで保てば良いんかな? ほんと、消滅させるなんて酷いですよね
(堕天使握りつつ >>965
逆だよ、ラスワてんこ盛りで消滅使いきらせてからだ ビショップはネクロの天敵って意味で消滅多いのは分かるがなんで消滅を全クラスに配ってんだクソ運営は
かといってぶっ壊れラスワ追加するわけでもないしな アンリミに蔓延るロイジ
ナーフするべきカードがありすぎてなぜ今まで放置されてきたのか謎 プレイ時間短縮バージョンのローテーション導入してくれないかな…。ギガキマやネメシス相手にするとプレイ時間が長くなって本当嫌 1ターンの時間リミットを今の3分の1にしてくれ
ネメシスとか時間いっぱいまで使ってくるから時間かかるねん 神撃のライノセラスアーティファクトだな
攻撃する度デッキに3体追加(=+3/0バフ)か
プライムと違い突進標準装備だから、加速装置無しで盤面に干渉できるのもいいな
7コスだけど、マキナと加速装置である程度踏み倒せるし暴れそう
滅殺の鎧にも突進付ければいいのに… ネクロ次環境いろいろ考えたけど、新弾の内容によってはガチでニューロネクロ以外の道がない気がしてくた 毎回名前クッソダサくしてんのどこのどいつだよ?
消し去るものとかまどうでんじさいとかセンス終わってんだよ AFネメシス強化できないからってゴミレジェよこすのやめてよ
消し去るものはサイと一緒に消えろ サイゲームスだから、サイに環境とらせたいんやろ
素直にライノセラスが本体で
デッキに入れるのをライノセラス・アーティファクトで良かった気がするけど フォロワー確定サーチ(アーティファクト含めず)ないとネメシス事故率高くて… 7PPのサイなんぞ撃ってる暇あったら小型アーティファクト潰しまくってサフィラレガシーカウント増やした方がいいんじゃないですかね・・・
削るなら小型で盤面処理した後にレディアントでいいし ネクロはどうにもならんよ
ゴミスタッツばかりだから並べたところで無視され除去を強制させられる状況になるんじゃね
マーズみたいな奴が来ればかなり強くなるけどネクロ新カードってこれで終わり? 環境に少ないドラゴンとヴに有能低コスレジェンド配るのはいいと思う
これで来月は全7クラス揃うね サイは加速マキナナーフされても強い
いつか暴れてもおかしくないポテンシャルはある ドラゴンの新レジェがネクロに追加されてたら
ネクロももう少しローテで増えただろうに
まあ、アンリミで暴れてるからTOG落ちるまではおあずけって事なのかもしれんけど あー確かに加速マキナNerfを考慮するとサイはアリだな 7コス使って一体除去はさすがにAFネメと逆行しすぎ
茨落ちないうちは勝率的にナーフはないだろうし
こいつ使わなきゃいけないほど弱体化したらさすがに人形軸使うわ・・・ >>993
タフネス7は生き残るっしょ、ATKはかなり行くだろうし
返しの相手が進化殴りしてきてもそいつとも相打ち取れる
エルフ相手だと考えると1枚で進化使わずエリン2体処せる力があるって考えればなかなか
あと勘だけど、今パックみるとAFのコスト下げるカード用意してると思う こちらから取れるのが1体だけってことな
7tだったら横並べされてるターンだしわざわざ上から取らなくてもとる方法はいくらでもある
おまけに攻撃するたびにゴミをデッキに埋め込みまくってしまうのが弱い
既存の軽いアティで処理して並べたりレディアント走らせたりする動きとはまったく噛み合わない
おそらくデッキ内のアティ数を参照にして戦うAFの別軸を考えてるんだろうけど現状のプールじゃ無理
次弾以降に期待かね 今までとは違う新軸を促すって意味で良いカードじゃないか 今までとは違う新軸を促すって意味で良いカードじゃないか ネメシスの新レジェはゴッドバレットゴーレムを使わせたい鉄の意志を感じるので好き このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 23時間 19分 55秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。