>>179
>>176を見てもわかる通り、俺は運営を擁護してるんじゃなくってお前を馬鹿にしてるだけなんだけどなぁ
特にここの部分を、五回ぐらいは熟読しろよ

>今回の件で言えば、水しかまともなデッキを組めない!なんていう事実とは反する主張を長々としたから、やはり事実とは反する主張を長々とした七万課金くんと思われた
>これが「属性限定のガチャがないので、新規の人が気に入ったキャラを見つけても強くするのが大変すぎる。属性ガチャは早急に追加するべき」ぐらいだったら、事実に反してはいないから七万課金くんとまでは言われていなかっただろう

ここ見てもわかる通り、二行目でしてる俺の言い方は、結論だけならお前が求めてるであろう結論と特に変わってないんだよ
実際、属性ガチャを入れろって意見は定期的に出ているが、馬鹿にされてるのはお前ぐらいだ

なんでかって言うと、組めないわけじゃない水以外のデッキを「組めない」って表現してるから
別に組めないわけじゃない以上、組めないって言うのは間違っている
だからそこを訂正しないようなら、七万課金くんと同じだろ
むしろどこが違うんだってお話になる

運営を批判することと、明らかにおかしいロジックを持ち出したお前を馬鹿にすることは、別に矛盾しないからな
そうだね、運営には問題があるね。今回のイベントも、風以外には人権がなさすぎる。こういうイベントは問題だ。10連ガチャを引いて、ほしい属性のカードが一枚も出てくれないことも珍しくないガチャもおかしい。でもそれはそれとして、お前も相当の馬鹿だよ

今ここにいる人の八割ぐらいはそんな気持ちだと思うよ