【ブシロード】トリプルモンスターズ★6【トリモン】
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>>693
俺も思った主人公役の人もっと横飛びの練習するべき >>696
さすがに水はなにか救済あると思う…
このままじゃ新規の人が辛すぎて来ないし
12月にも大会やるの明言したし、ライブとかも力入れてるから
テコ入れくると思う 87回討伐でPBD0枚確認
イベ参加記念に1枚欲しいだけなんだが??村山??
これ以上はしんどいから自然回復で気付いたときにするわ 相手は毎回PBDかブラダに乗れる謎。
30回ぐらい戦って1回ぐらいは事故ってるのは見たけど
ボスのデッキの中身見て見たいわ PBDは構わん。ブラダを出すな。土使ってて20戦くらいブラダオンリーだった時は携帯投げたくなった 後ろ出すと高確率でブラダだろ
後ろ出さないとほぼ絶対ファントムブラスターだぞ
一応考えてプレイしてるんだな(半ギレ) よっしゃー100レベを討伐7か8回目?でPBDきた
このゲームもう少しやろう・・・ 改造バイクうるさすぎ
勝手に騒音を不法侵入されてるんじゃねーぞ
そして警察
税金と権利を市民からぶんどってる癖に仕事しなかったら殺されても文句言えんぞ ミラー的に必須に近いPBDでふるい落としはおかしいよなぁ >>712
一枚は確定
頂点を目指したいなら課金してね!
ってやれるのが覚醒システムのメリットだろうにな 100LV初討伐で手に入ったから1枚は確定だと思ってたらこれ1枚目すらランダムだったのか 落ちなかった人は萎えて辞めちゃうだろうし…6月になったらまた人が減るんだろうな
とことん強気だよなぁこのアプリ。もう強気っていうかヤケクソ気味にも見えるけど 水は完凸までさせといて幻は1枚手に入れるかもわからないとか馬鹿じゃん クレスこないから仕方なくオデン出したら二連敗したわ
ほんとクソ過ぎる ブラスターダークの+10000不発するのとか
ドラゴンの先に相手に幻惑されてしまってて不発になってもその分の攻撃力加算されるのとか
テキストも怪しくなってきた >>718
ブラスターの1万不発はLRのどちらかが無属性だとテキスト通りだが確認したか? ほら、きっとレジェンドだから……
と思ったら水は完凸キャプテンアンサーを2枚貰ってるようなもんだったわ
まぁ単純にレアオーブを楽に手に入れられるのが嫌なんじゃね レジェだから気軽に手に入れて欲しくいないのはわかるけど
そもそもイベ産とガチャ産同じにしてるのが馬鹿じゃないか
覚醒した時のオーブ下げたりレアオーブ取得できなくしとけば良いのに といってもイベント月末まであるわけだしな
まだまだよ デッキ残り枚数が9枚になってもCに置くキャラ1つも来なくてわろた
7枚入れてんのに残り9枚になっても来ないとか異常だろ… >>725
前者は相手が不発してて俺もよく見てなかったけど
後者は違うだろ 今テキスト見たけど幻惑状態の味方のパワーの合計に変えた方がわかりやすいかもね >>730
使ってる側もそっちの意識で使いそうだしな >>724
0.56%だから、単発ガチャで特定のレジェンド引く確率の四倍高いぞ >>733
配布カードが強くてデッキが組みやすく、風に有利を取れる水
そんな水に対して圧倒的な強さを誇る幻
幻に強いがルルドで死ぬ水
ってことでバランスは取れつつある気はするな
開始時点で属性ジャンケンになってるのは問題だが
あとは地もドローソースが少ないせいでやや苦戦だけど、水を食えるカードも幻を食えるカードも風を食えるカードもある
不遇な火もベリアルとラーヴァドラゴンはかなりの性能を誇るから、一枚か二枚強いカードがくれば化けれるポテンシャルは十分にある
五属性それぞれに強さと可能性があると思うわ >>735
幻使って風二連続マッチしたから水に変えた瞬間幻にマッチして向こうクジャタ二連でこっとミセリア引けずでスゲーイライラしたけどな イベントすげーつまんない
ただガチャ運悪いからイベント回す方が精神衛生上良いと感じる… >>298
すまん、新規で水やりたい奴の救済って意味だった シルバーなのはいいとしても、なんであんな使えないカードなんだ… 休日の朝とはいえ3連続で同じやつにあたるのはやばいよなぁ ドロップもアレだが討伐許可証浪費させようという鋼鉄の意志も感じる >>746
LRにバフ集めたりしてたら幻惑で潰す
他も基本幻惑で潰せるけど、2ターン連続でCに集められたら知らん
まあそんな事になったらただ運が悪いだけだから諦めればいい
てかそうそう負けないだろ 幻対風、水対幻なった瞬間ギブアップ
手札事故以外ほぼ勝てない 幻と風はそこまでの差ないと思う
水と幻の差と比べたら特に 幻の対風、二段跳びされてもCが雲光龍オーディン以外なら玉姫やファンブラで潰せることもある
ドロー鳥混ざりのオーディン相手なら骸骨仕込んだリリスか、骸骨仕込んだアビゲイルでわんちゃん Cに集められるだけでキツい色は風も分かってるからフラットに並べてこないしお祈りかギブだな
風とかいうそびえ立つクソ >>750
ジャンケンになっててバランスええやん(すっとぼけ) >>758
雷レジェはレジェンドとカウントしない定期 >>760
雷レジェは覚醒すればレアオーブ二個って考えると
実質レアオーブ一個だから当たり 水と幻が絶望的すぎるから風と幻はいくらかマシって意味ならその通りではあると思う
でもそこまでの差がないかって言うとな ストレス溜まるゲームだから負けそうになったらギブアップして相手のミッションカウントさせないようにしてる(´・ω・`) 2コストに強いのが集中してるのが良くないよな。
特に強いと言われてる2コストを3コストにしたらいくらかバランスはとれると思う。
風のクレス、魔法剣士
水の魔性セイレーン
幻のクジャタ
地のジャガーノート
この辺りを。 土からジャガーノートとったらムシュフシュとアイシャしか残らないからやめろ どのカードゲームでもある程度ぶっ壊れないと使うモチベが沸かないしな
このぶっ壊れつかいてぇーって思ってデッキ組んだりするし 風はPCがなぁ…
(^p^)「オレガマモッテヤル!」 50体くらい倒してやっとファンブラ落ちた…
これ何体倒したら一体貰えるみたいな討伐数報酬が欲しかったよね
流石に初回討伐報酬で確定みたいなばら撒きは止めた方が良いと思うけど
ブースト持ってるかちょっと石割れば届くくらいの数に設定してさ
完全な運ゲーは出るまでの間ストレスだけ溜まって全く楽しくない このゲームでぬばたまみたいにハンデスしたらストレスやばそう 12枚の時ならガネーシャだが
14枚からバイナキュラスタイガーに抜かれるレジェンダリーはいらない ルーン使えば使うほどドロ率下げてるんじゃねってレベルでコインしか落ちなかったのにPBD一体落ちて自然回復だけで回るようになってからいろんなアイテム落ちるしなんか腹立つわ なんやこれ偏ってんのか?ヘル・ゲパルトしか当たらねーぞ
リリスよこせや! ドロップって使用可能な残りの魔力かと思ったら違うのか
ムシュフシュクソつえーじゃんと思ったのに 後衛潰しが主流になってきてるから
あからさまにドロップ上げるのも狙われやすいよね コインは450とか出てくるのが本当に腹立つわ
1500、2000、2500とかならむしろうれしかったのに
今でも1500コインは「お、やった」って思うし ばらつきあるよな
ルーンも100,50,30とかだった気が 28日まで頑張れば取れそうだけど、運ゲー過ぎてつらい… 「Triple Monsters LIVE -EVOKE-」開催直前ニコニコ生放送 in ブシロードストア
2018/05/19(土) 開演:18:00
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