X



【ブシロード】トリプルモンスターズ★6【トリモン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0594#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 12:59:24.31ID:oTiF2EZ/0
早速コノハヤサクヤきたし他属性も順次真ん中メタは貰えるでしょう

とりあえず雷に渡してあげて……真ん中のパンプ値分全体ダメージ辺りで
0595#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 12:59:27.25ID:MCRHIqpqd
パワー上昇無効を全属性に配れ

今のままだとパワカ押し付けるGB版遊戯王と変わらん
0596#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 13:00:24.11ID:MCRHIqpqd
それと上昇したパワー吸収効果もあれば少しはマシなじゃんけんになるやろ
0597#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 13:04:08.04ID:TXbLdk5T0
>>592
配るっていうかガチャと初期デッキの見直しじゃね

蒼井翔太は一面の段階でストーリー難しい、敵強いって言ってた
蒼井翔太は雷役の声優だからアプリ消したりはしないだろうが、新規は普通にやめるだろう
それで実際に敵が強いかって言うとそんなことはない
各キャラの初期デッキが属性ごとのコンセプトも実行できない無属性ばっかりのゴミデッキだから相対的に強く感じる
ストーリーを進めるにも六人分のゴミデッキを最低限のデッキに修正しないといけないわけでメンドクサイ

そこでガチャ引いて強くしようと思っても、10連引いて任意の属性が1枚出るか出ないかの仕様だから萎える

声優が好き、ヤスダスズヒトが好き、ガチャ運がよかった

どれかの条件を満たさないと続けにくいだろ
0598#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 13:05:25.48ID:dKf+2fLQp
風は倍になるスキルあるんだから雷もダメージとダメージ回数が倍になるスキルがあってもいいよなぁ
0599#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 13:20:15.31ID:YuVGt8Ahd
それにしても最後まで討伐イベ修正無いんだな
マリガン後手札悪いだけで効率かなり落ちるとかほんと苦痛だったわ
0600#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 13:27:45.02ID:6wnnGrIQ0
他強化すれば問題ないとか風使いか?
Cメタ増えればいいとは言うがアホみたいなパンプが元々おかしいわけでそこは少し抑えるべきだろ
0601#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 13:30:30.37ID:v0u8ntTbd
火にはレーヴァテインが渡されるけど
雷にはミョルニルだぞ

グレートサンダーバード以下のゴミがレジェンダリーとして追加されるぞ
0602#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 13:39:42.29ID:TPXJjY+x0
>>600
現状干渉しづらいからね
でもそれに合わせた強化や新効果もおかしくなりそうと
飛ぶデメリット活かして「ランダムに効果」を強化するのが良さそうかなと思ったけど
0603#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 13:39:57.27ID:rQKrtTp80
>>593
さらに送還・幻惑攻撃にも弱いからカード揃ってきた今、決まることの方が少なくなってきた…
風デッキもイベントもあってか、ガルダに加えてブラスター入れて有用性に気づいた人も多いし…
0604#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 13:42:11.62ID:rQKrtTp80
>>600
メタカードで対処するほうが、倍率ナーフとかで調整するより酷いことになりそうな気がする…
一気に全然つかえねーになる的な
0605#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 13:43:39.33ID:0DwQ8RM+a
>>604
おれもそう思う
パワーカードに対するカウンターカードの応酬だけのゲームになりそう
0606#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 13:47:40.47ID:rQKrtTp80
>>605
そうなると、読み合いが単純化してじゃんけんに近づくんだよね…
0607#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 13:49:20.49ID:v0u8ntTbd
現状後攻有利になってるしな
後攻オーディンに勝てる目があるの土くらい
0609#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 13:55:39.89ID:TXbLdk5T0
>>600
アホみたいなパンプって言うけど、そのアホみたいなバンプは手筋読めるし準備を整えれば整えるほどに軽く刺せるようになるからな
相手がエアリアル使えば今後は確実に後攻取れる
その後にサンドラクレスが飛んで来たら、ドゥンかサクヤでほぼ勝利

これが出来ない属性使いにとっては厳しいだろうなとは思うがね
0610#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 14:02:03.68ID:rQKrtTp80
>>609
いや、だから全属性にそういう風にメタカードくばったらジャンプはしんじゃうから、適度に数値ナーフした方がマシなんじゃないかと
0611#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 14:14:35.44ID:Si7MpO+Ka
レベルよりも階級表示しろや
0612#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 14:19:04.94ID:VVZpFPpI0
バウンスに絡むカードは第一ラウンドで飛ぶんじゃなく先攻後攻決まった第二ラウンドにCより先に行動する先ジャッジタイプとかにしときゃよかったんじゃね

そしたら火や雷や水は先攻取れば飛ばれる前に処理とかで対処も増える
 
まぁ風は基礎数値が全体的に低いから先攻取られまくって死ぬか
0613#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 14:23:40.19ID:rQKrtTp80
>>612
バニラは普通の数値だよ
最近はルルド対策で送還系Cと一緒によく使うようになった
0614#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 14:49:44.73ID:v0u8ntTbd
土ミラーやってるとそれどうやって水風に勝つのってデッキに負けるから腹立つわ
0615#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 15:26:07.39ID:Si7MpO+Ka
さっき地ミラーで課金服に辛くも勝ったわw
0616#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 15:27:43.61ID:N27OZLxO0
ストーリー読んでて別に話の矛盾ってわけではないんだけど
雷の校長初戦ピッポだしてデッキは幻ってなんなの?あのブラフって思った
0617#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 15:29:25.55ID:rQKrtTp80
ストーリー微妙に世界線違うよね


雷シナリオだと、おふぃんフィンがホモメガネだし
0618#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 15:31:51.49ID:pjf2aNpD0
フィンが試合に勝ってる世界線や負けてる世界線あるよな
0619#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 15:32:43.46ID:QI3jzFdc0
砂漠での会話も違うしな
0620#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 15:37:51.39ID:N27OZLxO0
>>617
大筋だけ一緒で細かいところは変わってる感じ
最終的な結末もキャラの立ち位置の影響で変わりそう
0621#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 15:43:10.79ID:N27OZLxO0
>>618
これぱっと思いつかなかったけどエマ相手にか
フィンルートだけ勝ちだっけ
0622#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 15:50:20.37ID:dKr+f05ed
最初に美影シナリオやったからフィンは頼りないキャラなんかと思ったら、アカデミー側だとめちゃくちゃ強キャラ扱いで温度差に笑った
0623#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 15:54:19.35ID:N27OZLxO0
美影ルートだと実力あるけど脳筋すぎて対処しやすいから勝てるって話みたいだからね
わかりにくいけど素の実力は(現時点では)一番だよ
なお、実際に火族やや立場悪い
0624#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 15:57:09.64ID:v0u8ntTbd
レーヴァテインさえくれば幻とは戦えるからまあ
地と風は無理かなぁ
0625#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 15:58:17.69ID:Si7MpO+Ka
イフリート  ジン  ドリルっ!
0626#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 16:04:07.85ID:N27OZLxO0
イフリートはわかりやすいけど力不足感がすごい
後だし進化ルサールカに上から殴られるのは笑う
0627#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 16:16:02.54ID:L+i6uY6sa
火で土は1ターン目取れなかったら結構絶望する
ただ先行取れればジャガノが来ようと何が来ようと最終ターンで後ろ2体薙ぎ払ってほぼ確定勝ち出来る
都合よく手札に来ないけどな!
0629#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 16:24:46.51ID:O1G0dx8Ba
>>627
クリシュナでどうよ
0630#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 16:25:34.98ID:k/Wpco/Wa
LV100のイベントボスってLV2のバニラ犬2体出してCにボス本人で効果使って
40000ってパターン多くね?こういう仕様なの?
0631#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 16:41:48.41ID:2wFYYgjyH
これほんとにPBDドロップするのか何匹殺せばいいんだよ凸とか絶対無理だわイベント自体くそつまんねえし何なんだよ
0632#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 17:01:29.95ID:pjf2aNpD0
>>629
一回負けてたら片方狐か
もしくは俺はウルフ入れてるから
3ターン目なら後衛2万は超えてる事結構あるなぁ
2.3ターンでラーヴァ出してクリシュナに負ける事はあんまない
ただ、最初にラーヴァしか手元になかったりして初手ラーヴァとか仕方なしにする場合のクリシュナは負けるの多い
0633#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 17:03:28.25ID:1/32eacZ0
ユーザーの声をよく聞いてくれる運用だし次回からは討伐イベも改善されるんじゃないか
前環境で水が多すぎるって言われて、それを繰り返さない様にランクマの報酬でカード系全部無くしたんでしょ

報酬見直す対応は凄い早かったんだから、討伐イベで100倒したらイベレジェ1枚確定位はやってくれますよね?
0634#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 17:08:11.10ID:RMKfOYp4a
666666記念でドロップup6%
&ムーン6666が欲しかった。

1000ムーンショボッ
0635#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 17:21:24.51ID:uFTSD+ox0
普通にこのゲームをやる頻度下がったわ
一日10分やればまだいい方だ
0636#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 17:29:32.02ID:pjf2aNpD0
私服全部取ってイベントクソだったからもうやってないな
大体のデッキは試したしすることなくなった
0637#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 17:38:06.87ID:TXbLdk5T0
イベントのクソッぷりはヤバいわ
最初はルーンも使用してたが運ゲーにイライラしつつもボスを倒したらエポナだのメガネだのバーサクドラゴンだもの
100ルーン使って銅の魔導書にも劣るドロップってなんなの
0638#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 17:40:34.17ID:cCDdnQyFa
ギャラクシーエンジェるーん
0639#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 17:46:31.32ID:MCRHIqpqd
ユーザー減れば来たる8月のオンライン宝くじの当選確率上がるので、減ってもいいで
0640#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 17:50:27.55ID:cCDdnQyFa
キリ番ゲットだぜっ!そしたら5000円買って参加したる
0641#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 18:03:10.08ID:vKg8jzDsM
現時点で毎日勝率9割超えてるから、あまり減られてガチ勢だけ残られると逆にキツいな
0642#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 18:03:51.84ID:/+7pSsnha
幻にファントムレディって必要?
0643#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 18:08:41.92ID:dKr+f05ed
逆に抜いて変わりに何を入れるんだって話じゃね
0644#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 18:10:57.87ID:YuVGt8Ahd
幻の2で固めて雑にブラスターダーク投げれるようにした方が対応力上がるで
0645#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 18:37:20.33ID:vKg8jzDsM
むしろ幻にケットシー以外の3って必要?
0646#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 18:51:12.00ID:cCDdnQyFa
Aランク勝率5割で全く上がらんな。昨日から一日かけてA。無課金ガチャの引き弱だとずっとこんなんで
サービスエンドまでループ確定やな。
0647#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 19:06:55.37ID:0DwQ8RM+a
>>646
焦っても上がらないからな
最初のほうは交換所を毎日チェックしてストーリーやるゲーム
0648#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 19:15:01.65ID:1/32eacZ0
前回のランクはゴールド6枚を限凸出来て実質8400オーブ配ってるから
この差がデカすぎるわな

今回のランクはカード系全部なくしたから乗り遅れた新規は来るなって運営が言ってるんじゃね?
何か前のランクは土台作り(笑)だったらしいし
0649#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 19:26:01.69ID:cCDdnQyFa
ま、早期開始のアドバンテージだわな。先週末から始めた新規からはしっかり課金させて
回収モードなんやろw
0651#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 19:34:49.86ID:TXbLdk5T0
まぁ無課金が配布カードと配布ルーンで最高ランクに上がれるほうがおかしいと言えばおかしかった
早いこと属性ガチャ実装して、普通の課金でマイスターに上がれるようにしろよとは思う
今は任意の属性すらほとんど出ない仕様でプレイヤーの課金欲をへし折りに来てるからな
0652#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 19:35:13.63ID:KAbOkmXl0
風に雲さえなければ…
0653#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 19:39:09.96ID:rQKrtTp80
>>651
まともなリターンがある課金あったらご祝儀課金で少なくとも割引石は買ってたわ…
0654#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 19:45:43.80ID:UADnq1YO0
水だけどパワー系人魚と潮吹系人魚は最悪いらないけどドロー人魚は必須だわ
今からだとログポ間に合わないし、これから勢は水使えないやん
0655#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 19:47:13.90ID:YuVGt8Ahd
リセマラで10連銀演出をプレイヤーに経験させるのもポイント高い あんなんされれば微課金勢は全員逃げる
0656#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 19:51:04.50ID:YDlir2a5d
履歴見たらイベント30連続ゴミドロップで寒気した
は?なんなんこれ?死ねよ
は?
また30連続ゴミドロップとか冗談抜かすなよワレ
0657#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 20:06:47.86ID:3b0C9jYU0
討伐イベはBGMだけが楽しみ
そろそろ一般戦に設定させろよ
0658#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 20:12:47.94ID:TXbLdk5T0
>>653
・特定のキャラを気に入る
・使いたい!と思う
・弱いのでガチャ
・性能とか以前にデッキに入れることの出来るカードが2枚
・性能とか以前にデッキに入れることの出来るカードが0枚
・性能とか以前にデッキに入れることの出来るカードが1枚

これが珍しくもなんともないからな
0659#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 20:23:35.90ID:v0u8ntTbd
ナナネもパラルもミラーがある時点で絶対必要
ミラーでアリムナナネパラムの41000を作らないと
アリムセラムコーラルにカウンターで殺される
ナナネの17000打点パラムの14000打点はその数値がすでに脅威
0660#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 20:47:59.92ID:TXbLdk5T0
ナナネパラムは強いけど、絶対ではないだろ
アリムセラムコーラルが相手なら、セイレーンセドナダーヌ、セイレーンオリヴィアモリガン、セイレーンセドナルルドと返せる筋はかなりあるし
そのセイレーンを確実に引いたりモリガンを生かすためにもアリムは必須だが
0661#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 20:48:06.28ID:oTiF2EZ/0
火使ってて水に負けるのも大体パラムナナネのパワーゴリ押しだなあ

ナナネ出てこないと割と勝てる気がする
0662#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 20:51:21.98ID:cCDdnQyFa
賞金の元手の為にも、その宣伝でカモが多く集まったのに課金と無料ガチャの区別を
しないわけないよなーwえげつない課金回収くっど!無課金マイスターなんか作らさへんで!
0663#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 20:55:39.20ID:v0u8ntTbd
とっくに無課金マイスターだぞ
水と地が完成されてるからなんもこまらん
0664#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 20:58:03.94ID:v0u8ntTbd
>>660
それ見てからの回答じゃん
初手にアリムナナネとある時ミラーでこっから出して裏目がほとんどない
アリムセイレーンやアリムセラムは明確に裏目がある
0665#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:10:20.14ID:Z562BMDi0
ナナネは正直出されるとルルド来ないんだねって安心できるからカモにしてる感ある
パラルは必須だけどナナネは出されたら安心
0666#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:12:07.87ID:KAbOkmXl0
PBD2枚目GETこれ金の方が覚醒難しくね
0667#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:12:08.67ID:cCDdnQyFa
今日以降のマイスターは課金マイスター
0668#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:19:03.01ID:UADnq1YO0
金書からレジェ見てるから気長にやろうと思う無課金マイスターなのであった
0669#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:20:57.87ID:v0u8ntTbd
>>665
風や地相手ならマリガンで切るでしょ
そこ相手にルルドの可能性を消す理由がない
先行とる必要がある幻雷炎には単純に先行取り札になるしミラーなら初手の安定パターンになれる
覚醒進んでない炎なんかアリムナナネパラムだけで勝てるんだし
0670#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:23:39.85ID:QI3jzFdc0
レベル100を47回倒しているのにまだpbd落ちない
最終日には割って周回するけどもし落ちなかったら引退するわ
0671#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:31:25.18ID:om6NmYHo0
自然回復だけだけどドラゴン3枚目きたわ
お前ら日頃の行い悪すぎ
0672#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:31:35.38ID:v0u8ntTbd
今100討伐でPBD2 ブラスターダーク3 だからPBDは1〜3%ってのは多分本当なんだと思う

40%クソモンスター
40%コイン
で残りの振り分けにオーブとマナとルーンとかがある感じがする
体感だけど
0673#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:32:28.78ID:TXbLdk5T0
>>664
セイレーンダーヌもセイレーンモリガンもセイレーンルルドも、全部普通の手筋じゃん
それ全部除外して話されても困るわ
0674#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:34:57.61ID:dKr+f05ed
むしろブラスターダークのほうが落ちない
レベル3にしたいからあと2枚欲しいんだが
0675#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:36:12.27ID:v0u8ntTbd
>>673
水ミラーで初手からルルド行くやつなんかいないわ
0676#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:37:00.52ID:6OEjjR6CM
というかみんなスタミナ全部使ってるのか? 夜寝てると溢れるんだが3時間ごとに起きなきゃいけないの?
0677#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:40:05.92ID:TXbLdk5T0
>>675
自分に都合の悪い選択肢は「いないわ」で消すとか草
初手なら使いたくはないけどそれしか無いから使うってケースもあるだろうに
0678#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:44:42.63ID:v0u8ntTbd
>>677
水ミラーなんか1戦目とった方が勝つゲームなのに初手からルルド切るとか負けと同じだからだよ
水の最大火力はアリムナナネパラムの41000
初手からアリムセイレーンルルド出したら普通にこれに負ける
逆にアリムセドナかアリムオリヴィア、アリムセラムでこられたら先手になるからルルドは使う意味が無い
初ターンルルドは考慮要素が多すぎて使えない
2ターン目にアリムを回すとまず間違いなく先手になるから逆にルルドかモリガンに狩られる
0679#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:47:33.58ID:om6NmYHo0
1戦目取ったら勝ちはさすがに
0680#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:48:03.16ID:TXbLdk5T0
>>678
アリムナナネパラムの想定なら、セイレーンアリムバハムートでも勝てるんですが
0681#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:49:43.26ID:v0u8ntTbd
>>680
バハムート入ってる水はさすがにゴミすぎるでしょ
誰を見てバハムートなんか入れるんだ
0682#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:52:14.27ID:3b0C9jYU0
>>681
横からだけど新参に人魚なんてないよ
0683#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:52:55.99ID:dKr+f05ed
水ガチ勢いるっぽいから聞きたいんだけど、セイレーンとかの低コストは凸してる?
前は水ミラーで後攻取りたいからあえて上げてなかったんだが、今は水ばっかりってわけでもないから上げたほうがいいんかな
0684#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:53:20.81ID:TXbLdk5T0
>>681
そんなゴミにすら負けるアリムナナネパラムが絶対必要ってどういうことだよ
水ミラーの基本がセイレーンジャンケンである以上、絶対ってほどじゃないだろ
強いことは否定しないが
0685#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:58:00.56ID:v0u8ntTbd
>>683
どこまでみるかによる
セドナなんかはセイレーンバフ込パラムまでなら1段階
グラキエスセイレーンまでみるなら2段階
みたいに耐え調整するし
ミーミルなんかもバフ込みで調整してる
セラムなんかは誰かを抜きたいか後ろを取りたいかによるし
0686#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 21:59:27.69ID:Mudo4jbzd
>>672
60%コイン
35%モブモンスター
5%その他
やろ
0687#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 22:01:12.80ID:v0u8ntTbd
>>684
そんなゴミは入っていることを考慮しないから考える必要が無いんだよ
トーナメント環境に永続メタがないのにサイクロンをメインに積むくらい意味がない仮定
とある一瞬だけ強いカードってロマンでしかないバハムートなんかいたら炎や雷にすら負ける
0688#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 22:02:04.67ID:pjf2aNpD0
火でアリムパラルメイドに勝とうと思ったら
大体4通りで勝てるな
0689#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 22:09:49.31ID:UADnq1YO0
水ミラーで1tルルドがダメな理由が分からん
勝てそうな時は初手でもいつでも出す
相手のセイレーンルルドは高パワーバニラと覚醒パラルで刺せるし
0690#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 22:10:04.61ID:TXbLdk5T0
>>687
バハムート想定しないのは別にいいけど、そのバハムートの上位互換はパラムなんですが

バハムートはゴミだから想定する必要はない
※バハムートの上位互換であるパラムにも負けます

ギャグかよ
0691#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 22:15:43.48ID:v0u8ntTbd
>>690
誰を相手に出すか考えてバハムート考えているか?
その理論があるならいれたらいいんじゃない?
そういうの賢者っていうんだわ
0692#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 22:18:05.38ID:Z562BMDi0
初手パラル読みのモリガン読みにルルド刺しは割とやるな
0693#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/24(木) 22:18:46.91ID:cCDdnQyFa
盛り上がってきたな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況