【ブシロード】トリプルモンスターズ★8【トリモン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今70連できる石があるがいつになったら引く価値のあるガチャは追加されるんだ 討伐イベでぶっ壊れ水レジェ報酬きたらブーストがドラムだろうがガネーシャだろうが引くわ 土が1番楽しい
対ルルドもバジリスクかダイガで勝てる
幻相手はパワーイズジャスティスできる
風相手もパワーイズジャスティスできる 甘えた先行ダエーワしてきたから
オデンで戒めてやろうとしたら
出てきたのが雲とクレス
2000と4000じゃバフかけても足りずに負けた 幻使ってるけど確かに対戦相手で一番楽しいのは土だわ
読み合い楽しい >>319
じゃあルキエ抜いてエリニュスかなーアテナはパワー不足過ぎて抜いた あれ、ドリーンとレイス入れてるの俺だけ…?
確実に隠密したい派なんだけど…
皆はチクタクとかバニラ入れてる感じか >>328
ルキエとアテナは同じパワーなのでは?ルキエ前提あるし ドリーンとレイスは腐る場面多いからなぁ
幻以外も隠密してくれるけどキャプテン以外無属性いれないし アテナはパワー足りないから抜くよな
せいぜい4万いくらは現環境だと甘えた攻撃してくる雷や水や火くらいしか通用しない しかし、このまま大味な追加カードでの調整に進んでくと、突有りゲーなのに突する意味が弱くなる気が… 風は事故んなきゃ負けねーからな
ミラーは初手運ゲーのゴミ ミョルニル強化で雷の3コストに存在価値が0になったけど2コストもロック鳥、サンダーブレイクドラゴンくらいしか強いのがいないんだが >>329
俺も同じで隠密しないと安心出来ない。
3はケットこみで4枚 ドリアードさんとかダイアウルフとか、有能なのがそろって…
あれ? >>330
ルキエにはクジャタルキエ玉姫という組み合わせがあるので >>329
3を入れすぎるとリリスもダークも撃てなくて辛いのと隠密かけなきゃいけないのが水とミラーと火、雷だけで土風見るならバニラとかチクタク 初心者ミッションの1人フォローがクリア出来ないんだがどうすればいいんだ?
フレンドからやってもアリーナ後にフォローしても反映されない
もしかして第2弾まだだからストップかかってるのか…? >>342
俺がバカだった、ほんとありがとう。
ボードポチったらフォローしましたって表示出てたからこれまで古いやつから更新していくもんだと思ってたわ… ダ・エーワ強いけどファイナルターン専用だから、PBDと違って完凸する意味が薄いように思える
凸ればオーブとレアオーブが貰えるからそっちがメインで回してる人は居そうだけど 虹アジ5枚落ちてるがまだルーン砕いて回してるぞ
せっかくブースト揃ったし今後に見据えても今が頑張る時かなって思ってる
ブーストカードって毎回揃えるものじゃないしね 今回はHP低い&ブースト補正高いから、特高揃ってない俺でも2パン安定するからな
デッキ揃ってる人は割り得なんじゃないかと思う オーブすくないからやってみたいんだけどどれくらい落ちるものなのかな? >>346
有りだな
オーブ800+レアオーブ2がドロップするんだから破格 >>348
それが運次第としか言いようがないのよ…
ポロポロ落ちる時は落ちるし、落ちない時は落ちない
乱数ってそういうものだけど、落ちないとやっぱしんどくなってくるな 前スレだかにイベントのドロップ率書いてあったな
レターに書いてあったけど、あれはほぼ正しい数値だったみたいだ 普通のオーブは現凸してたら魔道書からめっちゃたまるし
レアオーブはイベントで溜まるしで課金する要素ないな あと今の限定交換所が全属性の有用カードが揃ってるから割とやり得だよな >>354
土のレジェンドはクリシュナとサクヤだから 地はレジェばりのパワーのゴールドがログボで配られてるから... 水>>>>幻
これは理解しておいてほしい 水最強! >>358
それ自分に嘘ついてない?
素直になろうよ 勝ちたいやつは水使えって!ただし脳死ルルドはするなよwSNSに上がってるようなカードがある程度
持ってる状況なら水以外考えられない。考えてるやつはアホwまあ賞金は無理やな 結局虹ダエ出たところで風3倍には勝てないしC幻惑かルルド出せや ヘルゲパルトさんあまりにも見かけないもんだから、たまに出されると「誰?」ってなってビビるわ 正直水は今地も辛いし幻は無理だし風とは互角
雷にはミョルニルこようがやれる
火は割としんどい 折角演出の一部がスキップできるようになったのにスキップせずに無駄に時間かける奴腹立つわー >>361
永続バフ無ければいけそうだけどな
甘えてバフしてくる風は2連勝狙ったらええんちゃう(ハナホジ) さっき水でマイスター22連勝したんだが、水辛いは嘘松 風にも永続ダメージアップとダメージ型レジェンドがあればダメージ型もいけなくもないんだがなぁ ミョルニルのおかげで小玲も株爆上げだから、雷組む気があるならもらっておくべきじゃね 虹アジ1枚目落ちたわ
バディ知らんからPBDほどの喜びはないけど、嬉しいな
虹アジで風対策って聞いたけど、最大77万削れるってことであってるよな?
三倍拳こなけりゃ勝ちってことね >>369
ほんとは雷組む気起きないけどイベントやランクファイトで有利になるから作らなきゃなぁとおもったよ
取っておくか >>371
26000作ってクリシュナかパールヴァティー出したら勝てる しかもダエーワだから単体77万じゃなくランダムダメージのトータルが77万か
ダメージ無効と夢幻無効さえ出され無かったら無敵だな >>374
ドロップ稼ぎたくて1ターン目は捨ててたけどちょっと考えてみるよ。ありがとう 隠密チクタクで計77000ダメだが、Cに集中されちゃうと結構無駄になるからな 地で対水は
26000パールバティで取って
ルルド来そうな時にライオヒートジャガーノートダイガで取れる ミョルニルに比べるとレーヴァが大人しいんでこっちも大幅アッパーで頼むぞ
そこそこの性能だし駄目か ダエーワ使っててキメラテック・オーバー・ドラゴンを思い出した 地で対水の2ターン目からはジャガノで揺さぶれるから割と押し切れる。ドロップ稼げていないときはダメね 幻ミラーで虹アジミラーで0:0は笑った
なおその後のドロー勝負に負けた >>387
鯵の撃ち合いで当たりどころが相手だけ悪い場合が1番酷い 水でやってると地は1ターン目取れなかったら無理ゲ
取れたら少し優勢って感じかなあ コミュ障・ボッチだからDCGやってるのにリアルのイベント行って楽しもうと思ったら
あまりにも過酷な要求された…BCF大阪でのトリモンのステッカー配布イベント
https://pbs.twimg.com/media/Deqnm2YUwAABCqU.jpg 討伐イベント雷でやってたんだけど、アーサー、ダエーワ、モリガンの雷属性一切使わない組み合わせだとMAXから一撃で倒せると気付いてしまった… やっと地にカイム組み込めたが、想像以上にいいなこれ。捨てターンにせざるを得ないときドローにできて、LRで1万バニラとしても使える。初ターンムシュフシュ置いても、パールヴァティー温存の選択肢できて思った以上に使いやすい 待機列並んでたらスタッフがマッチングしてくれない? フルブの雷火はダエーワいたら大抵ワンパンじゃね45000作ればいいんだし
バニラダエーワアテナとか手札捨てるゴールドのやつとかも使える >>393
悪くはないと思う
アンサー手に入れる前は一時使ってたわ
地で1ドロードロップ3魔力1のインヴォーカー出ないかな レジェダハーカのスキルめっちゃCに飛ぶんだけどこんなもんなん? 久々に入ったがまだ通信エラー直ってないのかこのゴミげー オーブってどうやってみんな貯めてる?
欲しいレジェきたけど普通のオーブが足りなくて交換できねえ ヤバイな幻で23連勝でまだ連勝止まらねえ
風は一体何処に行ったのだ? >>401
ルーンで討伐ぶん回すしかないのでは
100オーブや銀ユニは結構落ちるし >>399
今6/7Cに吸われたわわろた勝ったけど そろそろ振り分け確率がおかしいとツイッターでキッズがわめきだしそうやなw こういうゲームで強いカードの構築してるのにSすら行けずに文句言ってるやつって
やっぱヘタクソなの? 常にマイスターにいるやつと同じ構築してるのにSすら行けんってSNSで言ってるやついるけど
アタマに障害あるんかと思っちゃうねw 相手の属性があれでLRに何あるからあれがきそうみたいな思考が一切できないやつなんだと思う
適当に出したらそら負け続けるわなっていう このゲームはプレイングに相手の出すカードを読む能力が求められるから、一つの属性しか使っていないと強くなれないよ
ただし属性毎の構築幅は狭いから、各属性の定石を覚えるのは楽
主要カードのコストと能力さえ覚えればマイスターになるのは難しくない 最近水ってこんな弱かったか?
ってなるな
パワーが不足しすぎている 水と風はカード追加が全くないからなぁ
逆に風がまだ現役なのが凄い ほとんどセンターに触れないから風は強かったのにミョルニルみたいなの配られまくったら風は底辺になりますよ サクヤは昨日みた
そして今日の交換所にはムシュフシュいた
この二つは普通に並ぶんじゃね すごいもなにもあんなチート属性は強化したらダメだろ
3倍C3枚積めるし倍2LR永続バフLR消失メリット
ゴミだよ風は マイスターのやつのデッキコピーするために課金して一緒の作ったのに
脳死ルルドやって負けるアホおるかー? 一度でもマイスターになればS++からのスタートで、後は5回勝てばまたマイスター
シャドバのグラマスやライバルズのレジェンドと違って、このゲームのマイスターってマウント取れるものでもないと思うが
まあ、だからこそのレート導入なんだろうけど 風は今の環境ならトータル勝率高くできそうなのに居なさすぎだろw
だいたい理由はわかるけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています