【ブシロード】トリプルモンスターズ★8【トリモン】
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>>694
リリスとシュシュも抜いたらデッキにならん 使い手はあんなに巨大なのに、なぜカードは控え目なのか >>697
リリスに至っては男疑惑まである
なんかあーゆうオ●マいそうだよな >>689
ちょっと前に書いたけど2枚目のPBD枠ね
PBD2枚入れれるなら入れてる
エリーニュスとか入れるくらいならタクシャカのほうがいいと思うね 美景さんストーリーでグレートシックス対策に力分散危惧してたから
イベントカードで力を自分に集めてグレートシックスを倒すんやね >>700
美影さんストーリーが進むに連れてさらに風に弱くなりそうで嫌だな
やっぱりおチ●ポには勝てなかったのーみたいな感じで、、、その代わり何?あの女の水に対してはさらに強くなる >>703
アイシャは未来のあるペッタン
リリスには未来がない 竹刀ブンブン丸の魅力がなさすぎて美女二人が奪いあう展開に違和感しかない 設定を考察すると
水は、幼なじみっぽいし守られたいとか変な依存してるし、なんかPTSDとかそういうののせいで執着することになっちゃった感
幻は隠行鬼に引っ張られてる的な? 水は設定厨やぞ
「幼馴染」って設定に拘る挙句何の魅力もない主人公に惚れてるんやぞ
幼馴染が雷野郎だったら雷野郎にベタ惚れやぞ 四体鬼いるんだろ?
じゃあ残り二体の主も美女でブンブン丸に惚れるな 幻ミラーで隠密掛けられるとブラダ、エリーニュスが死んでアジは3ターン目しか使えずリリスも玉姫読みぐらいでしか使えないからc4枚腐る。
隠密に対して腐らないタクシャカは結構貴重な存在 このゲームってマッチング基準どうなってるんだ?もしかしてレベル基準で25〜50とかで
ひとまとめにしてたりする?レベルとかこんなもん物差しにならんだろw まぁレイスとぬっぺは1度実戦で使ってみてから決めてくれ
分散強化より集中強化のが強いよ >>712
なんでよりにもよって使えん奴ばっかり… レベル100を77体討伐してダエーワ0 ダハーカ4 4500コイン5回
そろそろ辛い ダハーカいらねえからダエーワ落ちてくれ5枚も落ちるなふざけるな プロデューサーが優秀だから大丈夫だ!池沼店長という心強い応援団もいる! PBD周回よりアイテム旨いんだからいいだろ
ただガチャ新キャラないとワンパン出来ないのはしね 同じ銀配るにしても、下手なやつよりバニラのがよっぽど嬉しいんだけど
まあ、それが分かってるから有用な銀をドロップに設定しないんだろうけどw サウザンドレイピアドラゴンは強いよ
イベ回して最大覚醒すればダメージ無効のLRと合わせて出してパワー14000、LRに14000ダメージになる
火が少ない環境だから注目されてないだけでレジェンド全部集めてもデッキに入る性能 >>722
単純に合計スタッツ42000は破格だよな
お膳立ては必要だが 闘技会のバランス調整だから、カードの能力とはまた違うんじゃね?
ポイントとか報酬の調整か? レイピア強いよな数値上は
なお、業火耐性!クレス!フェアリー!隠密!セイレーン!顔!ミラーでダメージ耐性!等様々なメタがある模様
雷には先行取られたらやられるし、クリシュナにはなんかダメージ貰うし全属性メタられてそう >闘技会のバランス調整
マジでマッチングシステムがレベル20以上でひとくくりとかだった?アホやろw ストーリー来たら雷強化か
カードパワーはあるよねサウザンドさん
ヒートダガーも悪くないし両方凸したい うちのマルドゥークもグレサンも満遍なく隠密剥がすから全く勝てないんだが
2体だけ狙ってもいいのよ? グレートなサンダーバードとロック鳥の組み合わせとか、何気にいかれた性能してるんだけどな
いつも隠密で避けてるが
対地とか刺さりそうなもんだけど、どんなもんなんだろ 虹鯵が早々に完凸してくれたおかげで虹オーブうまうま
ミョルニル来た時用に交換しておくべきか…
https://i.imgur.com/KStmn5M.jpg 地だと雷はだいぶつらい。ロック鳥出てきたら大体負け。ドロップ稼いだジャガノが出てないとダメージに耐えられない。小玲はかわいい。 そんだけ貯蓄あるなら交換してもいいんちゃう
正直15万のロマン砲は楽しそう
水幻にも勝ち筋増えるだろうし なんとか毎回マイスターには上がれているけどやっぱり昇格戦は緊張するな
ストレートで5連勝できる人は違うのかも知れないけど 雷相手の地は先攻取らないといけないからジャガーノートは使いにくい
犬とライオン並べてパールバティが王道
ただ覚醒してないと無理 雷レジェはキリン以外あるんだけどキリンって交換するべきかなあ >>738
ミョルニル込の必須は麒麟、ミョルニル、小玲だと思う
マルドゥーク、バールバッツは相互だと思う
なんだかんだ耐性ガン無視の麒麟はいるといないとで違いすぎる 対雷でのジャガノは後攻バイキュラスかダイガにしているよ。 初手でサンダーブレイクドラゴンとダイアーウルフで先行取ってミョルニル叩きつけたら相手はミョルニル込で考えなきゃならない
なのに風なんかだと後ろに貯めて2分の1しようにも麒麟が裏目るから麒麟がいるいないでは差が出るよ >>734
地はLR攻撃持ちが少ないのも弱点だからなあ…
1ターン目から使えるのはダイガだけで、パワー不足で勝てなかったりするし… 犬ライオンMAXのパールバティで68000だから1ターン目から勝てるよ
地で1ターン目捨てるのはシルバーすら覚醒できてない初心者だけ ラーヴァとの比較で微妙過ぎる印象あったけど、実際雷使ってる人からはキリン高評価なのな
となると、今回の限定交換所はマジで外れないな 今日雷やってたらダメージ耐性入りの土に当たったわ
1ターン目ダメージ減らされるからダメージ系使えなくて辛かった 雷はLR貧弱だからキリンの低すぎるパワーが響く
今は引いたレジェだからというくだらない理由だけで入れてる、正直抜きたい キリンが高評価なんじゃなくて雷全般が低評価だからキリン使うしかないだけw ミョルニル込じゃないと麒麟はそんなでもないんだけどね
実際現状は対水なんか後ろ吹っ飛ばそうがパラムに流されるし
その点ではバールバッツ強いからある程度変わったがセイレーン置かれたら変わらないのは同じだが >>746
麒麟ないとセイレーンルルドがマジで返し辛い パンダ土は脳死土wプロは耐性入り!
ルルド水は脳死水w
そろそろシャドバのランカーでも参戦しろよwカスしかいないwwww >>745
そんなに運よく引けるかよwwwwバカたれ!w こいつら確率無視して最高のハンド来た時のことしか書いてないwそんだけいいハンド来ればCランクでも
マイスターに勝てるわwwwwこういうことだよ
https://pbs.twimg.com/media/DcHuPhjV0AY99wn.jpg スレなら相当うまいやついると思ったのにこのレベルかよwこりゃ賞金余裕だなw
今から5000円分課金石買ったろかw >>753
ライオン2枚、犬は無属性と地属性ので最大4枚。
パールバティも2枚確実に入ってるから割と簡単に引ける。
ライオンがなければデッキに2枚確実に入ってるムシュフシュ使ってもあまり変わらない戦力になる
2枚しか入ってなくてマリガンでは返却されるジャガーノート引く方が難しい なんだ、そこまで考えてるんだなwこいつぐらいか、ちょっとは確率のことも考慮したうえでやってるのはw でもまあ、実際のところキャプテンくらいしかドロソない地がなんで毎回毎回初手アイシャから最後のジャガーノートまでキレイに繋げられるのか不思議でならない
俺ドロソ入れまくっても事故ることが多々あるのに
トリモン七不思議の一つだね スタドラもおでんもなくても10連勝くらいは軽くいける風はやっぱぶっ壊れてるなぁと感じる 竹刀ぶんぶん丸のパワー不足気味だから強くないとヤバい そう。平均得点と相手との得失点差。これで風の威力が桁違いってわかるよな? あのばbメイド先生とか使いたいんだけどモデル追加とかないんかねぇ 雷ばっかズルいわ
水にも流氷ダメージ+150000下さい。再利用の代わりに隠密貫通で許す マルドゥークは単体のパワーで言えばクリシュナすら超えてるんだがなぁ 運営の養分になるちょろい基地外沸いてんじゃん
こりゃ安泰だわ 鯖か知らんけど調子悪い気がする過疎ってもいそうだが 風は風鬼神のナーフしかされてないけど運営は風に恨みでもあんの? あるに決まってるだろぶんぶん丸のせいでどんだけユーザーのヘイト稼いだと思ってるんだ やられるにしても竹刀ブンブン丸だけなんか長く感じるからな 最近相手がクリシュナしてくるの弱く感じてきたな
クリシュナだとパワー不足か? 相手がLRにダメージ取ってくるCじゃないとな
バフ合戦になったら絶対に勝てない クリシュナのウリはドロップに依存しないのとダメージなんでデッキの最大値で見たらあかん 悪くはないんだが、今の環境には刺さってない気がするね
一番狙い目は火と雷だけど、言っちゃ悪いがそこらへんにはいかようにも対策できる
風土の脳筋組は言わずもがな、水幻にも打点負けするし それは相手が後ろに寄せてたりパワーの低いダメージ系に当ててるからでは
水なんてむしろクリシュナ無かったらジャガノ2くらいでしかルルド返せないし 最近えげつない事故増えて辛い
マリガンしてジャガーノート2枚はやめてよ… 今気付いたけど、俺この流れクリシュナとタクシャカ勘違いしてたわ
似たような名前だから仕方ないよね(震え声)
ちなみにクリシュナは幻にかなり刺さるから抜いてくれ ミョルニルってストーリーで貰えるレジェなのかな?
風、水のガルーダとかバハのポジみたいな
パックだとキツイなぁ マイスターレベルの風の構築での初手からの戦い方の流れ教えてや >>784
人少ない時間帯だと3連続とかたまにある 前提としてサンドラとつむじ風は2凸はしとけ
対風 1ターン目が最重要まけてもいいからエアリアルは積んどけ、積みながら勝つには凸数いるから自信ないならドローにまわせ
対水 後手取ってLかRに寄せてブラブレ、オデン、ガルダ
対幻 c寄せれない時はエアリアル積んでドロー虹味はエアリアル1積めば耐える
対地 後手とってc寄せ徹底、コノハナは雲の凸数が高いと勝ちにくいから注意
こんなもんでどうだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています