【ブシロード】トリプルモンスターズ★9【トリモン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フェンリル来たらエリーとブラダどっち抜くよ
影鬼神来たらぬっぺとルシ使えるようになるか エリーニュスなんて今でも抜く候補なのに入れる理由がない リリス玉姫PBDブラダ虹鯵フェンリルモリガンが鉄板 Meisterガチ勢とAランクが混在してるから話がかみ合わないw フェンリル来たらむしろケット・シーは抜けない
ケット・シーチクタクでだいたい勝つ 地にエリーしても結局打点負けするからな
クリシュナ出されたら絶対に勝てないし
送還狙いならほぼLR飛ばせるであろうフェンリルでいいってことになる でも、エリーニュス可愛いから抜けないな
いや、可愛いから抜けるのか? 地相手で使えると言うより幻でサクヤに刺さるカードがエリーニュスくらいしかないってのが正解
チクタク隠密+フェンリルで各18000与えればジャガノでも雑魚程度のパワーに出来るからエリーニュスの採用率は下がるな
運営さん、強化版の水着エリーニュスを出してくれていいんですよ? とりあえずフェンリル来たら髑髏は全部退けていいかな?
流石にミラーでも腐りやすくなるのはなぁ
元々エリーニュスのパワー不足補うために入れてたみたいなもんだし >>372
これ見るとインフレの速度が早過ぎて心配になるレベル 後攻取りと手札がバフ戦にしか持ち込めない状態の時もあるから髑髏1枚入れとくのはありじゃねぇかな 1かな
なんだかんだで1枚で17kは強いよ
ミラーでは出せないが そういえばグレートシックスだがなんだかに鯵いたはずだけど
バディファイトのとはちがうのな 髑髏はこれまでどおり1は維持したい
2入れる必要はないと思うけど… 名前でAP報告君、もう75万突破してたぞ
すげーな(棒) >>395
違うと鯵って略使いにくくなるなーと思って
追加ストーリーは三話くらいあるのだろうか 「日曜休業にしたら売り上げが落ちる」という呪縛から解放され
従業員が働きやすくなっただけでなく利用客からも支持された。
日曜休みの店を増やして大正解だったと社長が胸を張る愛知県の小売チェーンがあります。 ラーヴァ ベリアルにイフリートとかたくさん出たからフィンで初めてみたけど
男キャラってだけでモチベ下がってきたぞなんとかしてくれ 新カード3体がストーリー報酬ならガチャどうするんだろうか…
属性ピックアップとか? コラボイベントまた来るだろうし、それに合わせた特攻ガチャでまた何枚か追加されんじゃね? ドラゴニック・オーバーロード
こいつホントポンコツ レベルって上げなくても困らないよね?
レベル25だけど相手のスキル防ぐミッション無理だわ
風しかまともにデッキ組めてない >>404
ダメージ無効のウマのやついれるか幻でやれ 闘技場はまあまた今回みたいな報酬だろうから新しい討伐でなにかくるかな そろそろストーリーのイベントタブ使いそうな気もする 基本は銅本に合わせてやるから、一時間に4戦ペースだな俺
つーか、気付いたら絆本の数字が200ズレてんだが
コインもなぜか端数が66になってるし
こういうのめっちゃ気になるわ >>409
この前だったかその前だったかのメンテ後になぜかログボとかリセットされてた
得だから何も思わんかったが >>409
オーブの端数もな
ここの運営は何も考えずに配ってるのか 絆本はそういうことか
コインに関してはマジで分からん
端数が生まれる要素あるっけか
なんとかして直したいw これデッキ使い切ったらまた補充されるんだね
幻で風と当たって相手の引きが悪くて泥沼化して5ターンかかったわ。虹ダエーワが一戦で二回も使えるとは思わなかったww アレ…俺も今コイン見たら一桁目6だったわ
なんでだ おれもだった
これ66万記念とかかな
覚えてないけど >>413
キズナは3000貯まる時に溢れた分が消失するから、そのうち端数なしに収束するよ
例えば2900貯まってるときに3人の救援を同時にやるとデイリー分は+300されるけど、本には+100しかされない
その直後に本を開けても200ではなく0になる
不具合なのか仕様なのかは微妙な所だな こういう自分で動かせない数字の端数って気にする奴はめっちゃ気にするよな このゲームで課金って言えば衣装課金くらいだろうな
それか強カード詰め合わせたセレクションパックみたいなの出た時
現状はまだ課金するほど行き詰ってない 今までモリガン無しでやってて、丁度交換所に来たんだけど今更モリガンって必要?
というか最近の環境にモリガン付いていけてる? 使う属性による
幻・水なら必要
風、土はいらない
炎と雷はガチで組んでないからガチで組んで必要なのか俺には分からん でも現環境は幻が多いから自分が幻使ってないなら優先して取る程でもないんじゃね
幻使ってるなら必要だけど 風にモリガン入れてるけど駄目なんか? 割と活躍するけれど >>428
アリだと思うけどブレイドウィングフェニックスが戻っちゃうから使いにくい印象(エアプ) 風以外で幻に一勝とられてからのダエーワかリリスの二択ほんとひで 凸したウォータードラゴン入れてる水さん見ると涙が出てくる
そこまでしても幻にはラウンド取れないんだから、もうウォータードラゴンなんて抜けばいいのに 相手が事故らなきゃ確実に負ける属性相性ってつまらんよな 水ほんま見かけんくなったな
最近はミョルニル想定してるのか以前より雷を見かけるようになったわ ウォドラを完凸するくらいならグラキエスと雪だるまを完凸すべきなんだけどな +2000で骸骨落とせるし隠密剥がして削れるからだいぶ強いと思うけど そもそも今の水相手に骸骨出さないからな
もしかして思考停止で出してる幻使いも多いんかな
だったらなんでウォータードラゴン人気なのかも納得できる 骸骨言うてミラー以外では使うから1枚は残ると思われる フェンリルが来てもね >>443
フェンリルは中央に来ないからリリスを常に警戒しなきゃいけない今とそんな変わらねっス えっ、フェンリルとか入れる選択しかなくないか?
ケットシ―とチクタクで36000ダメ叩き出してくれるんでしょ?
まぁC寄りに弱いって弱点はあるけど
個人的にケットシ―に強い動き加わるのが一番デカいと思う
今までケットシ―が絡むラウンドはそこまで強い動き出来なかったからね ウォドラを幻に撃つことしか考えてないやついるけど普通にだるまセイレーンウォドラで理論値52000だぞ
対地や火、雷でも普通に勝てる
対風はどうせルルドやクオール以外のCに差はないし
ミラーに弱いだけ (2000+1000+1000)×9が52000……?
グラキエス1回挟んでも45000だし2回だと54000だし52000ってどこから来たんだ……? >>448
バニラバニラアテナでも5万以上出せるのだが... はぁ…リリース初期から時間も金も掛けてきたけど、イベントのドロップ率低すぎてホント割に合わないわ
課金して時間を買いたい人は向かないなこのゲーム
運営はイベントの悪評スルーだし、好きなゲームシステムだったけど別ゲーに戻ります
願わくば、ユーザーの意見を取り入れて良ゲーになってくれますように… チンパンジーですら開始一週間で見切り付けたってのにお前ときたら......w >>453
お疲れ様…
正直Pがアホすぎた
更迭無理なら、せめて課金やイベントまわりの設定権限を奪ってほしいわ… フェンリル来たら入れるのは確定だけどだからと言ってケットシー増やそうとは思わんなコスト2かレイスにする いや、レイス入れるならそれこそケットシーでいいだろ
目先の2000点より手札一枚のが重要なんだが ほぼ3ターンまでには決まるゲームで即効性ないのと手札パリンパリンするし後半邪魔ってのがなケットシー レイスはないわ
+される2000もケットシーなら元パワーで積んでるし そうか結局完凸なら総攻撃力変わらんしなケットシーでいいのかもしれん
個人的にはダメージ属性多いから攻撃力片寄せした方が生存率上がるなと思ったんだが レイス入れるならチクタク入れるわでもケットシー2枚は雑魚 >>450
それで5万以上出るならだるまセイレーンウォドラは6万出るわ 明確に仮想敵決まってるんならレイスでいいと思うけど
基本的にドローのほうが上 いや、単純にハンド1枚増えるだけでモリガンなら6000、虹鯵なら8000打点増えるわけで
モリガンや虹鯵入ってない幻ならレイスも有りなんじゃね?そんな幻があるかは知らんが いやチクタクも入れてるが
ドロー供給過多なのと幻水炎雷が分割ダメージだし送還時の超過ダメージ無駄にさせられるから片寄もアリかなと >>463
片方にパワー寄せたくなる気持ちは分からんでもない
それにゴールドのケットシーよりシルバーのレイスの方が完凸しやすいってのはあるかも 君、前も手札割れるからケットシー要らないって言ってたけど
基本的に手札消えようがいいんだよ
仮にドローソースなかった場合、10枚近く引けずに終わるんだぞ?
それだけ多く引けずに残るのとたくさん引いて一枚消えるのとで、どっちが無駄多いと思う?
リリスが消えたとか経験してるからそういう考えなんだろうけど、引けずに終わったら元も子もないんだからな? またレイス推しのがきたのか、デッキ20枚のゲームでドローカードとパワー1000なんて比べるまでもないと思うんだが だからガチマイスターとAランクじゃ話にならないから―w はぁ...最初手札交換あるしドロー引けないことなんてあるかねぇ...
まぁそれでいいならいいんじゃね
大体3ターン目でサキュチクタクアジフルバーストできるけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています