クロノマギア ★25
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https://chronomagia.com/
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※前スレ
クロノマギア ★24
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1528891891/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マッチング5回連続失敗
なんかサーバー弱くなってねぇか? エレナちゃん適当に組んでも圧倒的に強いな
シキガミとかうんこじゃん >>246
ルームマッチか
ギルドとかはいらないけど、もう少し何かほしい感じ ルームマッチしたらゴールドくれるデイリーとかどうだろう カードゲームなんだし、名刺とかプレイヤーカードみたいなの交換は
アチーブ達成率とか使用率表示とか、称号集めて言葉遊びとか
定型文でプレイスタイルみたいなの主張したり お前ら昼のランマチお疲れー
一回だけ天狗フェアリー天狗から大地の波動で23点出て楽しかった ランクマの回数重ねるごとにどんどん人が脱落してるのを感じる 荒れちゃってすまんな、お前ら=不特定多数のつもりやったんや
明日もお前らのポイント貰ったるから稼いどくんやで
って書こうとしたら今回のランマチ明日の昼前に終了とかww400いかんやんww >>261
お前のレス、ツイッター臭ぇよ
馴れ合いたいならあっちでやれ 誰とは言わないけどキモいやつがいるな
馴れ合いとかゲームの末期に陥る現象だからマジで勘弁してくれ 自分もこのキッズに切断されたことあるな
というかホントに限界集落並みに人居ないな 臭くない奴はこんなゲームやらなくね?
頭がまともならもっとマシなゲームやるだろ…
みんな似た者同士じゃないか、仲良くやろうよ? https://twitter.com/pzdrma/status/1011504046513926144
顔がバレているのに堂々と仕事さぼってると言える神経学びたい
クロノマギアに人生を賭けるならむしろ本望か? フリーバトル敗北時温情の+1とかやめてくんねぇかな?
逆にマイナスになったらカード没収か強制垢削除とかやってほしいんだけど >>253
そもそもこんなゲームにフレとかいらねぇだろ 200行ってないのに10パー切ったぞ
マジで人いないな >>273
フレなんか居ないわw
フレ同士でsr以下なら交換可能とかなら考えるレベル 人いなさすぎてTP200〜300上の奴と当たるのやめてくれないか! 勝ったら+10負けたら-10でいいだろ
ポイントマイナスなったら所持カード没収で20枚未満になったら強制的に垢削除を実装しろよ そんなに奥が深いゲームじゃないから勝ち方決めたらあとはひたすら数こなすだけだけどね。
そこまで勝ち方掘り下げて考えてる人が少ないから考察してる人なら8割以上は勝てる。 期間が短いから終盤でダレるってことは無いんだけど
新弾が出たばっかで対応にも追われてれば、殺伐となるのもわかるような
1週間くらい新カード談義でキャッキャウフフと和やかに盛り上がりたかった気持ちもあるかな 魔帝杯明日の午前中までって短いなおい
200までは上げないと 人不足でマッチング難しいならTP差100ごとにライフ+1とかハンディキャップつけて欲しいな。 というか普通のゲームならポイントに差があるもの同士であたったら
低い側が負けても下がるポイント減、勝ったら上がるポイント増ってするんだがな
5000超えの奴に勝っても10Pとか頭大介なのはこのゲームくらい >>279
斬新なアイディアですごいでちゅねーw覇権ゲーになっちゃいまちゅねーw 突飛なこと言うのがかっこいいと思っちゃうお年頃なのね ノブナガシキガミさんよりガシャドクロきたことによるタルタルソースの方が強くて泣いてる タルタルソースさんは書いてること明らかに強いしそこから使えるスキルも割とぶっ飛んだ方だから仕方ない 真面目に4日間のランクマでTP減少いらないのはガチ タルタルソースはテュポーンの親なら悪魔付けてくれダイケ 過疎る→マッチングがさらにガバる→初心者狩りで更に過疎る
4日で最低20戦プレーできない層もやめる
今回のランクマはだいぶ人を間引くシステムなのは間違いないから
次の4日は急いで弄れよー 今のランクマのシステムだと対LOエレナみたいな強デッキ対策するより初〜中級者狩り構築して数こなすのが一番盛れる 負けても参考になる色んなデッキが増えて
面白いと思える勝負がたまにあるのが救い
出し惜しみせず、サービス最初から今の状況だったらね ランクマ走るのを「苦しい」と感じだすともう駄目だな
やっぱり分相応のところで落ち着くのがいいわ レオ君のアビスシャークに貪られてシキガミさんの墓がボロボロなんだ…… 相手の伏せがヤマタノオロチって分かってるのに
どうしようもない場面が多すぎてつらい
こっちから開けられないから放置するとそのまま盤面取られるし
レベルアップで邪竜の目覚め回避しても強制サモンされて喰われる制圧力やばすぎる
竜タイプ元々優遇だったのに今回で更に優遇が加速した感じだわ オロチは3/6くらいでいいよなー
HP8は頭の数に合わせたかったんだろうけど 殴ったら損する、めくったら損する、倒したら損するって逆張りが多すぎるよな
その教えを忠実に守るとLOエレナになる LOエレナ使ってみたけど相手に木馬あると高確率で負けたからやめたわ TP200まであと1勝ってところでTP300近辺の化物連中と当たるの本当に勘弁して
今回は期間も短すぎるしここの運営極端すぎるんだよ オロチはせめて固定ダメージ廃止せなあかんて
合計HP8以下で全滅
それ以上でも残りはオロチと捨て身で殲滅
耐性もシールドも関係無し
完全にニュクス、ウラノスの上位互換
こんな出し得が許されてええんか 対ゼータとか玄武2枚とオロチ2枚をどう乗り越えるかのゲームになってる
本当にしょーもない 強いと思うなら使えばいいんやで
オロチよりゴエモンの方がうざいけど >>309
エンケラドスとカブト虫
暗殺
人型ルルナ
阻害サリー
好きなの選びな 手札に戻す系は逆に相手が有利になる気がするが
エンケラドスもエレナ専用みたいなとこあるしなぁ >>314
セット中バウンスはゼータ相手なら速攻クリ以外は有利行動だよ
通常バウンスはオロチに打てないから6コスバウンス8コス豚って決め打ちが安定
エンケラドスは林檎普通に入る各種カリンとか麻痺でコントロールするタイプのサリーなら入る TP1000以上離れてる相手とマッチングする仕様やめろ シキガミさん使おう黒の波動優秀だから盤面は取り返しやすいぞ ヤマタノオロチ対策は今のところ有効打は暗殺くらいしかないな
エンケラドスとか豚にするとか意見があるけど
ここぞというタイミングでMP10なんてそうそう持ってないし
豚にするには起きてもらわにゃならんから結局盤面は制圧されてお仕舞いだしなぁ
ゼータは基本的には自分から起動できないからまだ可愛いもんだけど
エレナに入ってるのに当たったら単純に試合がつまらなくなる 死亡時効果とか濡れ女みたいのが場に居れば相手もオロチは出しにくいんだろうけど ランクマちんたらやっててリーリアでも結構勝てる……
LOエレナとかガチなのには当たったことないけど 200ギリこえた
もう下がりたくないからこれで終わり わかる。俺も230ぐらいまで行ったあと連敗して201まで下がったからヘタレ止めした ライザーの
オロチウンチョウウラノスデッキ強すぎるだろ なんとか200いけた
過疎化してるからガチ勢の割合多くてw オロチ入るキャラ相手は出されても返せる時以外無駄展開やめる
エレナじゃなければコスト踏み倒しクリで抑制するとか考えて動こうぜ
オロチとかヤマタケ、タムラマロ、チュウボウ辺りは基本的に常に相手がハンドに抱えてる状況と想定して動こう オロチよりもリヴァイアサンとかテュポーンのほうが厄介なんだが ガンホーの新作発表会でクロノマギア2の情報あった? 制圧力の高いクリーチャーがHPまで高いのは納得いかねえ 大ちゃんはdcg作るの初めてなんだ、多少バランスがおかしくてもごちゃごちゃ言うなかわいそうだろ ギア2、3発動に寄与しないからってコスト8〜10ぐらいのカードのステ強すぎるんだよ
実際にはカードアド取れるし、MP5回復のキャラもいて見た目より軽いから
ちゃんとコスト相応に査定しないとダメ
カマイタチみたいな猛烈な殺意込められたカードを増やして
コントロールデッキの地位をもう少し下げて欲しい どうでもいいが、ホノカのギア2どれも使えねぇな
めんどいからラブライブコラボとかやって高坂穂乃果実装はよ( >>336
チュートリアル10連ガチャが何回でも引き直せる神アプリだぞ ガンホーくんさあ
妖怪ウォッチとか出すのが3年遅いよ
もう小学生すら興味持ってないしまたパズドラくんのお荷物増やしてどうすんの コウキンリヴァイアサン叩きつけるだけの脳死ゼータ
自分で使っててもクソムーブだなこれ
もう試合じゃなくて手札投げてるだけだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています