クロノマギア ★25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式サイト
https://chronomagia.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCr3XfpS1kHwVLyI3iQzrDIg
※前スレ
クロノマギア ★24
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1528891891/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>348
マジ?ボレアスとか畳返しじゃなくてエンケラドスみたいな効果だよ? メンテ情報ってゲーム内のお知らせで告知あったっけ? コウキンリヴァイのしげしげと二回当たったけど特に脅威は感じなかった
タラリアが引けてなかったからかは知らんが 情報戦でしょ。
リヴァ糸の動きは今まで通り強いだけ。
コウキンの分2コス少なく動き始められる代わりに1ターン遅くなるし豚にされたらさらに遅くなるわけだからトレードオフだよ。 アンケにマンネリ化しないイベントって書いたけど無理だったねダイケ こっちは豚の魔法がこないから渋々コウキン倒してるんだよ
そこから「はいリヴァイアサンw」ってされると理不尽感あるわ >>358
豚がひける確率とコウキンが弾ける確率は同じでは? 大型中心にしたデッキだとどうしても暗殺レオに勝てない
次のランクマで流行ってくれるなよ 倒すと手札から召喚系が猛威奮ってるから魔女の魔法は必要になってくる エレナ「一切殴らずガン待ち」
ライザー「何があろうと顔面殴る」
対話拒否の両極端だな ナイフアタックのぶっ壊れ性能
シキガミさんのギア1もそれにするかギア3の死霊1悪魔2を死霊2悪魔1にしてください コウキンは2コス節約目的というより心理戦のために置く感じ
8コス5ダメが割と絶妙だと思う >>366
相手は豚持ってるか持ってないかで倒さずに受けるなんて選択肢ほぼないから心理戦になんてなってないぞ。 >>369
そんなに試合数もこなしてないしランクマッチも200ちょいで打ち止めだけど
まだ豚食らったことはない エレナは一度コントロールしたらほぼ100%勝ち
シキガミさんはいつでも捲られる
ほんと格差ですなあ どのカードゲームでも強いデッキ弱いデッキあんだよ この格差を無くせっつわれても無理だぞ >>371
シキガミさんは最後まで油断できない
一気に返されるから最後まで楽しめる インキャエレナにアビスシャークなんて入れないで……
シキガミさん食い散らかされたわ 魔王杯1位目指そうと思うんだけど8割勝てるデッキとかない?
今回日数少ないから暇人ランキングで一位取ってる奴にガツンとわからせたいんだが >>378
ちょっと冷静に考えてみな
ここで誰も親切に教えてくれるわけないぞソレ
自分も巻き込まれて競争率上がるし
暇人本人とか協力者でないという証明が必要だし 10位以内に入るような
トップ層は9割以上勝ってるから
8割で一位は無理 解放キャラの構築済デッキ販売きたら
入ってるL予想できるからダストで解放できんな konyaとnonで魔王魔帝とってドヤりたいみたいだから暇に自信があるなら阻止してやれ Konya相手は無理そうだけどnon相手なら 四日間なら勝てると思う
みんな俺を応援してくれ はやくも妖怪ウォッチワールドって妹ができたけどクロちゃん共々来年生きてるかな つか談合ってなんだよ
誰か走って止めるだけじゃん
意味がわからねー nonさん一族が上位独占→負け
nonさん一族から上位奪還→俺たちのお陰でランクマ盛り上がったんですよ運営さん→負け
俺ら勝てなくね? >>392
上位陣は当たったら負けるだけでできるよ ポケモンGOにとどめ差しにきやがったふざけんなや! >>394
それどっちか負けてるやん?
誰か走るだけの話でしょ
感情論として気持ちわかるが理論的に確実に無理ある ポイント制ゆえの欠点だろうけど
上位陣が交代でリタイアすると、自分たち以外と勝負する時間が増える
雑魚狩りでのポイント稼ぎが加速して、後続陣と差を付けやすくなるってことかな?
あまりランキングに参加したことないけど シキガミ使ってみたけどノブナガ使う場面あんまない気がする どうせ構築済みが安値で出るんだからパックは買わんでええ サーバーをクロノマギア分減らして、妖怪ウォッチに充ててる
サーバー管理人より パズドラのおこぼれで延命してたが妖怪GO出たから完全にオワマギ見捨てられるな 要介護はセブリバ 兄さんだろ
オワリマギアは要支援 短い期間でランクマやってたんだ
終了直前だけやれば良いと思ってたけどもう終わっててワロタ イベント、報酬増えただけかよ……
パック1日1パック配布とかしてもいいやん大介… 課金要素少な過ぎて心配になるわ
週ごとに種族をピックアップしたパックを売るのはどうだろう? カリンにヤマタケとか忍者とかツメツメでてきとーに組んだだけなのに負ける気しないんだが
逆に当たったらどーすりゃ良いのかわからんな、ブタとキルケー流行る? 40万ダウロード記念だからウキウキでBOX開いたら、50G投げ入れられてて草生えた これ一日報酬の上限上げないと
ただプレイ時間短くなるだけだよ
もっと継続して遊べるコンテンツ増やさないと
運営さん
やらなきゃ意味ないよ? 40万DLっておかしくね
事前が40万くらいだったろ >>424
短いとコストが上がる
できる限りランニングコスト下げたいんだろう 毎日50G投げ込むのマジで止めた方がいい
このゲームはケチなゲームだから引退しろって毎日ささやいてるようなもん 能力者&マギアのダイヤグラム必要だな
ある意味やってることがスト2とかとかわんねぇ カリン 26点 + 25 + 8 = 59点
ゼータ 54点 + 29 + 0 = 83点
エレナ 53点 + 16 +16 = 85点
ライザー 46点 + 30 + 0 = 76点
レオ 49点 + 23 + 8 = 80点
サリー 67点 + 25 + 8 = 99点
シキガミ 31点 + 30 + 0 = 61点
ホノカ 7点 + 17 +16 = 40点
リーリア 36点 + 23 + 8 = 67点
ガメイラ 42点 + 18 +16 = 76点
ルルナ 62点 + 20 + 8 = 90点
【基準】
1.自然にハート悪魔のクリーチャーが組み込める能力者 (ハート悪魔10点、ハートのみ7点、悪魔のみ4点)
2.自然にクラブ獣のクリーチャーが組み込める能力者 (クラブ獣7点、クラブのみ5点、獣のみ1点)
3.自然にスペードのクリーチャーが組み込める能力者 7点
4.MP回復量が5の能力者 5点
5.2体以下のクリーチャーの展開で強制サモンスキルが打てる能力者 20点
6.暗殺出来る能力者 10点(介錯4点)
7.特定の種族を復活できる能力者 7点
8.1体のクリーチャーの展開で合計3点以上のダメージがマギアスキルで飛ばせる能力者 5点
9.2〜3体のクリーチャーの展開で、全体攻撃力アップのバフが付与出来る能力者 10点
10.クリーチャーに特別な状態を付与できる能力者 (挑発4点、ステルス3点、シールド2点)
11.相手のハンデスorデッキデスが出来るマギアスキルを持つ能力者 5点
12.アルテミスの矢で自身のMPを回復出来る能力者 5点
他.ライフ×1加点、防御力×8加点(4点攻撃力で8回殴られたらデッドライン計算)
前々スレより引用
当時から言われてたガバガバ基準&新弾前だから、誰か暇なやつ現環境版に修正してくれ 人型系のデッキはそれほど強いとは思わないな
ヤマタケが相手依存でゲームを引き延ばす性質があるのに
いざデッキトップ勝負になると小型クリだらけでゲロ吐きたくなる
ヤマタケをエレナで裏返すみたいな捲りのクソムーブが無い ヤマタケじゃないヤマタノオロチだった
似てるからゆるひて 人型ヤマタケが強いのは4コスの強ユニットが揃ってるからなんだな ルルナは過大評価しすぎ
現状3ターンで一気にキルされるくらい体力無い ルルナは雑なギア3パンチに弱いからなー
返しにワンパンされることも無いから
安心してぶん殴って次のターンマジック投げて終わり 今のゼータはどんな構成が主流なんだろ、木馬はやっぱり使うのかな
あとオロチは二枚入れていいものか >>417
マジで帝と王を入れ換えただけなの草
順位報酬は一緒に配布される可能性もあるなコレ 当たったゼータは海坊主ダイダラアタランテーキマイラオロチくしオスはほぼ入ってたな
あと豚化もだいたい Nonさんファミリーこのスレに来ないかな
冒頭「俺nonさんファミリーだけど」でこのスレを圧倒してほしい 魔帝がチュウエイ、魔王がノブナガのことだっけ
チュウエイもっと強くしてくれよ
顔殴ってクリーチャーの攻撃下げるって謎すぎる
だったらクリーチャー殴るだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています