クロノマギア ★25
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※前スレ
クロノマギア ★24
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1528891891/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちょっとシャドバさわってみたがなにあのクソゲーは
システム的にはこっちがまだマシ。なんだが、目くそ鼻くそか 前関係者にクリーチャーのイラストがプリントされたクッキーとか配ってたけど(もちろん現在のゲームとステが違う)
グッズとして売り出す予定なのかな ランクマ報酬のピースって毎回♧♢♡♤の順に追加されていくけど♤が一番価値あるん? ♤が価値あるというか♧が価値ない
最優先開放対象のオリオンが240円で2枚ばら撒かれたから開放するべきカードがない ダイヤも確か解放対象がすごく少ないんだよな
バランス悪すぎ ガンホーは簡単にサ終せんから平気よ
でも、放置はする
次の40万記念は1カ月だろ、もう放置モード入るぞ
長期大会して今いるキャラ1カ月に一人解放していくだけ まだ4キャラ解放してないから
4カ月はキャラ解放して放置していけばいい 1つのスートのピースを完全に枯渇させないとデッキが組めないから
特にSRとかそのうち引けそうで、交換レートが高いカードの交換は躊躇する
結果新しいデッキを組むことは無いんだよね
分けられてなかったら色々遊べたろうなー
ナーフやら構築済みに突っ込まれたら目も当てられない やってりゃわかるが色々なデッキ組みたいなら
サブ垢作るだけだぞ、全部無課金で課金デッキ並みになる
今は、ばら撒きないから知らんけど
初期からのスート別特化サブ垢はL交換できたし パズドラにクロマギキャラ出すの早すぎないかw
なりふり構ってられない大ちゃん、決死の打開策 カリンエレナゼータとかの主人公格のキャラ出さないってことは今後あらためてクロマギコラボガチャで搾取するつもりやね😊 これサモンズをパズドラにがっつり絡めるためのバーターとして
クロマギが使われた感します サービス終了直前のパックに山本大介追加されるから待ってろ 漫画終わったってマジ?
主人公がまったく魅力なかったからなぁ・・・ 漫画家の人も依頼されて描いてゲームも漫画も人気でなくて打ち切られて、一体なんだったんだって感じだろうな ゲーム上のストーリーとは別の話な時点で短期連載だったんじゃないの 作者の人は結婚漫画で盛り上げようとしてたのに
ゲームの方が先に沈没したからな >>487
ガンホーが簡単にサ終しないだって?
去年6本も終了してるやんけ
これからあと9本も新タイトル出すのに終了しないはずがない 序盤手札にマジック偏りまくるせいで負けるのほんと腹立たしい ランクマ初日とかただでさえ壊れてるマッチングが
更に輪をかけて酷いから放置安定だなー
3日目ぐらいにこっそりやるわ ランクマのプレッシャーに疲れたときは
勝ち負け気にせず頭カラッポでのフリマもたのしいれふ 今回は期間短すぎるから最終日でも敵全然弱くなくてきついわ マリガンでヤマタケ探すだけで200行ったわ
もうなんかプレイングっつーかカードパワーだけな 【悲報】こにゃ氏、自らのツイートでただの引き強だったことを認める こにゃって誰だよきめェな
切断王konyaだろうが 漫画結局どうなったの?
おっぱい揉ませ漫画のまま終わったの? サモン時に固定ダメとか正面カード殺すとか戻すとか・・・なんでエレナひっかかりやすいんだ 今のシステムで致死ダメ反撃可になったらMP枯渇しやすくなりそうな 濡れ女にオロチブッパしてみたけど固定2ダメ1回だけなんだな 新弾出て一週間なのか(驚愕)
3ヶ月くらい経ったくらいの感覚 魔王杯の次が長期間のランクマってやる気なさすぎでしょ ランクマやる度にTPリセットでがっつり初心者狩りできるとか
誰もやべーと思わないのかな
TP減らないからいいでしょぐらいに思ってそう
だからこの過疎具合なんだが 致死ダメ反撃不可だから
反撃持ちのHPがコストの割に高く設定されてるんじゃないのか
いまさら仕様変えたら強くなりすぎる >>527
代わりに週単位のイベントを用意してれば良いんだけどね >>528
リセットされずに永久に差が広がり続ける方がやべーでしょ。
クラス分けとかしてもマッチングしないことが増えるし、せいぜいハンデつけてやるくらいしかない。 コスト6以上編成不可ランクマ
マジック編成不可ランクマ
マギアスキル使用不可ランクマ
大介使ってええぞ このセルランが正しいものかどうか誰か2万課金してくれ
1400位付近に上がれば正確だ レア制限でフリマチャレンジ
相手側は無制限かもしれなくて、勝てばピースも稼げるとか 確かにな
このセルランってどこのから?
普通こんな深海まで見えないだろ >>536
林檎と泥両方を1500位まで見れるらしい
https://www.appannie.com/jp/
いつも俺らが見てる200位とか500位と同じ会社だが会員登録が必要らしい セルランはApp annieとかApp figureとか色々ある
株とかいちいち調べようとしなけりゃ興味ないだろうけど 鳳牙パックが出て正直いまのバランスって相当面白くなったと思う
もともとこのへんまでは性能決まってたけど分割してリリースしたんじゃないかってぐらい >>525
10ダメいけばワンチャンあったのにな
やっぱカグヅチの嫁だわ ここから採算に乗せるまでどういうシナリオを描いてるのかね
最初のスタート時は集金ががめつすぎてソッポを向かれ
鳳牙パックリリースj時は景気よく配りすぎて課金無しで困らず
もう萌えコラボに走るしか無いんでない?
性能関係なく絵に課金する人に頼るしか無いでしょコレ 大ちゃんの頭からパズドラで成功したという実績を取り除かないと無理だと思う
アプリが軽いのも縦持ちなのもスマホでゲームする時には関係ないし
まあそんなこと言いながら一戦一戦時間かかるゲームデザインだけど パズドラは電車の中ではポチポチぐらいしかできないけど
クロマギはできるのは長所だとは思う マッチング失敗増えたなー
ほんと人いないんやろなあ 普通にシステムもつまんないことに気づいてきたやろなぁ 突き詰めれば突き詰める程、先攻有利が顕著でルールに欠陥があるとしか思えない 後攻のMP+1は正式ルールにしてもいいんじゃないか そりゃ金もチップも増やす手段なくなったらやめるでしょ >>530
UI的にランクマ以外のイベント用意されてないっぽいから厳しいかもね
2弾でカードパワー上がったけど対策カード働いてないし豚化2枚じゃたりないっす UI画面のレイアウトいじればいくらでも突っ込めるだろ 先攻有利なん?
クソ雑魚ナメクジだけど自分が先攻だと毎回何もせずパスしてるわ
高確率で相手もそのままパス
場合によってはさらにパスして3ターン目から動いてる 面白いクロノマギアyoutuberいる?
軒並みつまらない奴しかいないから探してる >>556
後攻もパスがセオリーなの?
だったらデフォで開始時のMPを今の倍くらいに設定しとけば良いような >>559
それは思うわ。1ターン目から召喚してくるやつほぼいない 先行初手出し戦術が有効なのは
扇動ゼータ、速攻ライザー、ステルスルルナ、ヤマタケ初手出し勢位だな
あとは取り合えず盤面取る為に後出しが基本 もうログインしなくなってしまった
てか新弾出たばかりなのに圏外落ちるの早すぎてワロタ
万策尽きたね大ちゃん… >>564
一万あればなに出来る?
他ゲーでガチャ回せるんだぜ
アホなこと言っちゃあかんよ ってか課金する必要がないって評価高くなる要素ですよ 先手が1枚目に出したカードが殴れず踏み台になるのはもやもやする
そういうゲームだってわかってるけども もう皆飽きたのかワンショットデッキばかりだから扇動ゼータで20連勝してTP200ピッタリで終わった
勝率重視のまともな対戦したいけど ヤマタケ初手とヘレネーで手札増やしてかつ相手のコスト上げるくらいなら先出しする TP200超えるだけなら
勝率よりもワンショットデッキでさっさと回した方が効率いいからそうしてるだけやん 重課金必須でリリースしてすぐに新規が去っていったとか言ってるけどこのゲームどこに課金すれば良いんだよ
パック剥く必要ないだろ
まあ俺は構築済み全部買ったけど それなら無課金でも遊べるのに人が集まらないのはただ単につまらんクソゲーって事やね 1戦に時間がかかりすぎる
制限時間半分くらいでいいだろ、無駄に長考してる奴とかいらいらする イラストがちっちゃくて勿体ない
今回の可愛いカードはなんか喋ってたりするし
もっとデカく見せりゃ欲しくなるかも 被ダメで得たMPは自ターン終了時に消滅にすれば良くね?
敵の攻撃ならその後の自分のターン終了時、自傷ならそのターンの終了時 ドラビゼータかなりサクサクやれそうだけど勝率はどんなもんなのかな
使ってる人いたら聞きたい これより配布がすごいっていうシャドバはどこに課金してんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています