クロノマギア ★25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式サイト
https://chronomagia.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCr3XfpS1kHwVLyI3iQzrDIg
※前スレ
クロノマギア ★24
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1528891891/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>528
リセットされずに永久に差が広がり続ける方がやべーでしょ。
クラス分けとかしてもマッチングしないことが増えるし、せいぜいハンデつけてやるくらいしかない。 コスト6以上編成不可ランクマ
マジック編成不可ランクマ
マギアスキル使用不可ランクマ
大介使ってええぞ このセルランが正しいものかどうか誰か2万課金してくれ
1400位付近に上がれば正確だ レア制限でフリマチャレンジ
相手側は無制限かもしれなくて、勝てばピースも稼げるとか 確かにな
このセルランってどこのから?
普通こんな深海まで見えないだろ >>536
林檎と泥両方を1500位まで見れるらしい
https://www.appannie.com/jp/
いつも俺らが見てる200位とか500位と同じ会社だが会員登録が必要らしい セルランはApp annieとかApp figureとか色々ある
株とかいちいち調べようとしなけりゃ興味ないだろうけど 鳳牙パックが出て正直いまのバランスって相当面白くなったと思う
もともとこのへんまでは性能決まってたけど分割してリリースしたんじゃないかってぐらい >>525
10ダメいけばワンチャンあったのにな
やっぱカグヅチの嫁だわ ここから採算に乗せるまでどういうシナリオを描いてるのかね
最初のスタート時は集金ががめつすぎてソッポを向かれ
鳳牙パックリリースj時は景気よく配りすぎて課金無しで困らず
もう萌えコラボに走るしか無いんでない?
性能関係なく絵に課金する人に頼るしか無いでしょコレ 大ちゃんの頭からパズドラで成功したという実績を取り除かないと無理だと思う
アプリが軽いのも縦持ちなのもスマホでゲームする時には関係ないし
まあそんなこと言いながら一戦一戦時間かかるゲームデザインだけど パズドラは電車の中ではポチポチぐらいしかできないけど
クロマギはできるのは長所だとは思う マッチング失敗増えたなー
ほんと人いないんやろなあ 普通にシステムもつまんないことに気づいてきたやろなぁ 突き詰めれば突き詰める程、先攻有利が顕著でルールに欠陥があるとしか思えない 後攻のMP+1は正式ルールにしてもいいんじゃないか そりゃ金もチップも増やす手段なくなったらやめるでしょ >>530
UI的にランクマ以外のイベント用意されてないっぽいから厳しいかもね
2弾でカードパワー上がったけど対策カード働いてないし豚化2枚じゃたりないっす UI画面のレイアウトいじればいくらでも突っ込めるだろ 先攻有利なん?
クソ雑魚ナメクジだけど自分が先攻だと毎回何もせずパスしてるわ
高確率で相手もそのままパス
場合によってはさらにパスして3ターン目から動いてる 面白いクロノマギアyoutuberいる?
軒並みつまらない奴しかいないから探してる >>556
後攻もパスがセオリーなの?
だったらデフォで開始時のMPを今の倍くらいに設定しとけば良いような >>559
それは思うわ。1ターン目から召喚してくるやつほぼいない 先行初手出し戦術が有効なのは
扇動ゼータ、速攻ライザー、ステルスルルナ、ヤマタケ初手出し勢位だな
あとは取り合えず盤面取る為に後出しが基本 もうログインしなくなってしまった
てか新弾出たばかりなのに圏外落ちるの早すぎてワロタ
万策尽きたね大ちゃん… >>564
一万あればなに出来る?
他ゲーでガチャ回せるんだぜ
アホなこと言っちゃあかんよ ってか課金する必要がないって評価高くなる要素ですよ 先手が1枚目に出したカードが殴れず踏み台になるのはもやもやする
そういうゲームだってわかってるけども もう皆飽きたのかワンショットデッキばかりだから扇動ゼータで20連勝してTP200ピッタリで終わった
勝率重視のまともな対戦したいけど ヤマタケ初手とヘレネーで手札増やしてかつ相手のコスト上げるくらいなら先出しする TP200超えるだけなら
勝率よりもワンショットデッキでさっさと回した方が効率いいからそうしてるだけやん 重課金必須でリリースしてすぐに新規が去っていったとか言ってるけどこのゲームどこに課金すれば良いんだよ
パック剥く必要ないだろ
まあ俺は構築済み全部買ったけど それなら無課金でも遊べるのに人が集まらないのはただ単につまらんクソゲーって事やね 1戦に時間がかかりすぎる
制限時間半分くらいでいいだろ、無駄に長考してる奴とかいらいらする イラストがちっちゃくて勿体ない
今回の可愛いカードはなんか喋ってたりするし
もっとデカく見せりゃ欲しくなるかも 被ダメで得たMPは自ターン終了時に消滅にすれば良くね?
敵の攻撃ならその後の自分のターン終了時、自傷ならそのターンの終了時 ドラビゼータかなりサクサクやれそうだけど勝率はどんなもんなのかな
使ってる人いたら聞きたい これより配布がすごいっていうシャドバはどこに課金してんだよ 無課金でも遊べる君すぐ湧くけどパッククソ高くてレア率低いから言うほどポカポカでも無い >>580
スレ覗きに来る程度にはプレイしてんだからもうちょいガンバレ たたみがえしコスト1上げて良いから強制サモン+3ダメにしてくれれば
キルケータナトスキラーに採用できるんだけどなぁ
2ダメっていうのが絶妙に使い勝手が悪い >>578
シャドウバースのぽかぽかっぷりはすごいぞ
今回の新パック前に旧パックを50パック配布、新パックを実装時に20パック配布、10日間毎日フレンド対戦すりゃさらに新パック10パック
ログインボーナスとデイリーミッションで毎日1.5パック剥ける分くらい貰える
課金しなくても環境トップデッキ余裕で組める。
じゃあなんでセルラントップ10入りしてるかっていうと カードじゃなくてスキン目当てにみんなパック剥いてるから
ゼータと性能全く同じなんだけど見た目をエッチなキャラに変更出来る権利が新パックの中に0.03%で入ってる、っていうとわかりやすいかな
もうカードの内容とか効果とか一切関係無しにキャクターの絵を変更する権利で儲けてる
DCG界最強の課金形態 それがシャドウバース >>583
今はスキンガチャでも、そこに至るまではばらまきつつも、普通にパック課金でやってたんだんだよなあ
やっぱ最初でコケたら話にならんわ 別にスキンガチャ無くても新弾来るたび1位とってたぞシャドバ
結局は人口だわ ライザーでウンチョウ-ウラノスパカパカされるだけでヤマタケ封殺ワロタwwww
流行りデッキをメタれば自ずと上がれるな じゃあこっちはマギアスキルゲーだから追加のマギアスキルを販売するとか??
そしたら色んなの組めるし マギアスキルはカード追加より調整難しいだろうから販売は現実的でないだろ
無難にスリーブの販売からやってほしいわ、珍しく裏でカードセットするDCGだし見栄えがほかより良いから相性抜群じゃん?シャドバも突破Xinobiもスリーブほとんど見えないからクロマギのアドバンテージやな スリーブはセットしたカードにストーンがプカプカ浮かんでんのが見にくくなるから却下 格ゲーfps音ゲーカードゲー
このジャンルはやるやつの総人口ある程度固まってるから客奪い合いのイメージある 自分がオロチ出すと相手もオロチを出してきたから、相手のオロチを消し飛ばそうと2枚目のオロチを出した。
すると相手は2枚目のオロチを出してきた
デッキ少ないからこのパターン多い
メンコじゃねぇか 確かにオロチ強いかもだが所詮本体はノーダメ。
リヴァイアサンの方が厄介だわ 流石にオロチ弱体化してリヴァとテュポンそのままはないわw ヤマタケオロチスペード扇動ゼータとマッチした
その発想力凄いって素直に感心した ライブラリーアウトエレナは糞、でQR作成したらラッキーパックだったわ。しかもSR2枚出た オワドラの方に出張営業いってるらしいからこりゃセルラン爆上げ待ったなしやな! レーダーみたいにパズドラと連携して何かの報酬で強キャラをパズドラに送れるようにすればユーザー数も売上も鰻登りよ シキガミだと初心者狩りしかできんわ
上級者相手に勝つの無理だろこれ >>606
シキガミで勝てない?お前が知らないだけだろ
「とあるカードの本当の使い方を」 毎回強キャラ用意しなくてもランクマ期間ごとにピィ渡せばやる人増えないか
万人が嬉しいしやらなくてもいい落としどころで >>609
オワドラで属性合ってれば食わせてスキルLvを確定で上げるやつ >>606
無理だね 例えnonさんが使おうと弱い なんだかんだシキガミは愛好家多い
真に空気なのはホノカとガメイラな気がする ガメイラはスキルのせいでワンパターンなデッキしか作れなくてすぐ飽きる問題 複数の能力者を使い分けられる人も少なくないんだろうけど
以前使ってたキャラに復帰すると、とんでもないミス出したりする
BPそこそこだから相手もポカーンとしてるだろうなって思う >>583
シャドバは1デッキレジェ4種12枚とか採用されるからどんなに配布量多くても新規参入は高い壁がある
他砕いて環境デッキ1個作ったところで後に続かないのが新規の現実
実際のデッキの作成難度を考慮したら課金面ではクロマギの方が遥かにぽかぽかだわ
総合的にはシャドバの圧勝なんだけどな シキガミさんはどれだけ工夫を凝らされても
墓荒らして本体を殴らないことを徹底すれば負けない >>577
上位10%より上だと3〜4割ぐらいかな
ガンガン回してればそのうち連勝して200超えるとこまでは行く 課金ぽかぽかなのに人集まらないってそれ単にクソゲーって事では? クソゲーとかいうと時間費やしてるnonさん一族が報われねーだろうが スマホで遊ぶのに、数分から20分前後の拘束時間ってバラツキが大きすぎない?
まとまった時間を取らないと安心して遊べないって流行らんわな
外出中は合間にチャレモRC縛りとか挑戦してるけど
気軽に中断できるソロコンテンツが最初から必要だったと思う 攻略Wikiがどこも最新データベースに更新してないってやばいよな 閲覧者数がスレ民+ゴブリン一族しかいないゲームの記事更新しても、ねぇ・・・ こんなゲームのデータまとめてくれるだけで感謝するべき >>625
頼んでもないのにwiki作るエアプウィズにすら見限られてるもんな
セルラン圏外は伊達じゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています