ブシロード】トリプルモンスターズ★12【トリモン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられなかった場合はレス番を指定してください
>>970までに立たなかった場合は減速して立てれる人が宣言して立ててください
公式サイト
https://tri-mon.com/
公式Twitter
https://twitter.com/TripleMonsters
キャサリン(トリモン広報)Twitter
https://twitter.com/k_bushiroad
※前スレ
【ブシロード】トリプルモンスターズ★11【トリモン】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1529464912/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チーム組んでる人多いね
勝手にスーパーファミコンって読んでるけども 幻40でやってるがワンキルは無理なのでツーキル前提でやってる
相手の魔力+2の時だけは風だな
ゲパに勝てるのがリリスぐらいしかいないがリリスだとクリシュナに刺されるし 幻だとクジャインプ玉姫が一番稼げるのかな40%だとワンパンできないけど >>232
ソウくんファック倶楽部
つまり中の人は全員ユリア インプ欲しかったなぁ。なんで幽霊少女が2枚出てインプ出んねん……確率見てビビったわ >>235
+90%なら53000で倒せるから過剰かな
後攻でもC隠密にできるインプがニーズヘッグに対して相性良すぎ
バニラインプPBDとか、凸っていればバニラインプ(送還)タクシャカでも届く
地烈ダメージが少なければクジャタレディ幽霊少女でもイケる
幻はワンキル出来る選択肢が多い インプと幽霊少女はレアリティ逆だと思うわアレ
ヘッジホッグも虹じゃないと頭おかしい カトブレパスがウザァイ
今は地にまともなドロソないから良いけど完全に鯵に焦点絞って邪魔して来てるからなぁ カトブレパスは水に死体蹴りもできるし、最低限の仕事もして凸次第で先手取れるいいカードやね よく考えたらブースト90%あったら覚醒4回分で
サンドワームキャプテンモリガンの無属性トリオで
地烈に邪魔されずに53000行くんだなぁと思った
そうそう揃わないだろうけど 風はどうにもならんな
いまだに古き良き風コンボに絶望するしかない
手札増やすことすら許されなくなったし 火属性嫌いじゃないんだけど環境的に辛すぎるよね
火属性使いと出会うとほっこりする。遠慮なく2タテするけど >>243
実際3万ルーン使ったけど揃わなかったで
インプは3枚きたけどレジェは0で雷のゴールドも1枚だけ >>202
まず神速ミョルをアルテミスで勝つ
限界まで覚醒した3倍界王拳で18万出して真っ向から勝つ なんかランキング土増えてきてるね、試しに使って見ると確かに勝てる環境にたまたまあったんだろうか。 ホワイトホークとかいうクジャタモリガンするために生まれた実質幻の強化カード ホワイトホークってプレイアブルになりうるのか?なんか条件もキツければ3コスもキツいしデッキ歪めるだけな気がするんだけど 確定報酬になったせいか、今回の討伐ドロップがいつもよりマズイ気がすんぜ
30近く倒していまだにカード拾ってないわ 今まで地でやってきたから幻で地と対戦した場合の勝率悪すぎるで
勝ち方わからんでw 虹鯵メタのカトブレが配布されたから幻だらけの環境に刺さってる?
でもあのランキングって暇人ニートランキングだし、キャラは直近で使ったのになるから実際の使用率は分からないんだよね
幻が多いのは間違いないけど、ニーズヘッグ討伐で幻が有利だから表示が美景さんになってる他の属性メインの人も多少は居るだろうし ニーズとか使ってみたくてCPUと練習してみたんじゃね? >>254
アンサー持ってなければ1枚入るんじゃないかな程度だよな >>254
地属性で二枚積んでる奴が居て、ホーク2枚からのモリガンとかやっててワロタ 土でドロソアンサーのみでやってるがニーズカトブレもきたから正直ホワイトの枠がない 地はカトブレとアルテミが大きいな
今まではリリスブラダへの有効な解答がコノハナぐらいしかなかったが
アルテミのおかげでジャガノアルテミって選択肢も出来た
そしてカトブレでアジは封殺できる イベントボス強すぎない?勝てないわ
お前らどのデッキ使ってるの? 現環境の強さランキング
幻>>>>越えられない壁>>>>風=水=雷=土>火
幻いなければ神環境だな 幻使えって書いてあるだろ
Cを守れって書いてあるだろ 幻が筆頭な時点で水はトーナメントで考えたら火よりはマシくらいまで落ちるぞ
対幻で考えたら土のが勝てるし
ジャガノニーズヘッグでアジにはゴリ推して勝つからな 鯵なくなるだけでおもしろくなるよ
これなくなるだけで3ターン目に希望が出るから インプのお陰でPBDぶっぱもパワーダウンで狩られなくなったしなぁ 鯵は一本とられた後にケアするだけでいいから楽なのにそれすら考えない奴ばっかで草 今日はあんまりやってないのに勝率7割ほどやけど暇人ランキングの端っこに戻ったでw
これ、勝率5割でもポイント加算されるやろ?あんまりうまい下手の参考にはならんのかもしれんな
幻使って鯵ぶっぱなせば6割以上の勝率は誰でも行けるやろ? レートというくらいだから上位は加算ポイント少なくなるんじゃないか? そうなんか?まあ俺が9000弱でトップは3倍以上やからとんでもない試行回数と勝率なんやろな
俺が100位前後で勝って+150p、負けて−50pぐらいなんでその数値がどんだけ増減するかやな
今でマイスターは1500人ほどおるんやな 火対幻は1ターン目負けてもダエーワ2積みしとけば一応は読み合いに持ち込めるから対風に比べたらまだマシだと思う インプは突が進んでないから、まだインプPBDもそれほど脅威ではないけど、突が進んだらヤバそう この猛虎弁使って毎日鯵がー鯵がー言ってるアウアウ、単に自分が持ってないから僻んでるだけじゃねえか
アホ丸出し 雷と地は対策有るしなあ
火は火で次でエンドカードが来て化けそう 土は新規カードのおかげで劇的に強くなったろ
対策されてないだけかもしれんが幻に勝ち越せるし他属性にも余裕 >>277
クジャタインプなら全凸で6万だし
先にLR叩くか6万以上出すのどちらかで
全属性なんとかなりそうな気がする
全凸クジャタレディだと67000なんで
属性によってはそっちのがだるいかも ニーズヘッグ31体で金0ニーズヘッグ3枚50体目の確定で完凸
幽霊狙いでガチャ回したから金凸無理だな >>266
インプないよ〜(;´д⊂)
必ず先行取られて隠密貼っても意味ないねん 10体で1枚ペースってみんなそんなに出てるもん?
俺まだ0枚だわ ガチで暇人ランキングだから勝率5割もあって
一日ぶっ通しでやり続ければトップ3にはいけるんじゃね? ニーズ今200体越えたけど初ドロップは160あたりだったよ 風はそろそろ相手のCと試ゥ分を手札に戻bキ諸刃のCを追加してくれ
戻すだけでバフとかないやつな
多分めっちゃ使いにくいだろうけどヤケクソで使いたい >>292
いやむしろ逆だろ先行とって盤面みたら勝てる勝てないが完璧にわかるとか使いやすすぎる。 >>293
風のパワー弱いLRじゃ先攻取りにくいでしょ
先にバフして無理矢理先攻取ったとしたら3戦目も先攻取っちゃって無力化の餌食になったり >>294
1戦目バフ、2戦目そのカード3戦目も手札に帰ってきたそのカードで板じゃない? >>295
あんま意味ないかなと思ってたけど、今のルムマの仕様で大会やるんであれば調整用のチームはありかなとは思った >>296
あー手札に戻すってしたからか
風が手札に戻すってのが主だからそう書いちゃったけど墓地にって感覚で書いてたわ
希望は場から居なくなるってのだから墓地に行ってほしいけど、まあ風は手札に戻すのばっかだからそういうのは無いか
それか相手の戻して自分に5万ダメとかそういう扱いとか
でもまあミョルニルみたいに強力なのが毎回手札に戻るってのをやっちゃうくらいだから無くはなさそう 自分はあれだな今の遊戯王じゃないが、火へのテコ入れで転生的なの欲しいなLRのカードで強制送還される度にパワー倍にして場に戻るみたいな >>300
戻るタイミングをジャッジ時にしたら幻メタれるしいい感じかもね
火にはぜひ幻メタとしての地位を築いてもらいたい
現状使う理由がなさすぎて 100位から5勝くらいしただけで50位まで上がったんだけど今この辺団子すぎないかw
かなりまったりやってるのに 初日いくらかやって普段通りに戻った人がそれくらいかな
かく言う俺もソーナノ 商品ないし今がちってもな
手札事故と鯵運とたまにくる地に3戦目カトブレパスジャガーノートニーズヘッグにぶち殺されたりしてストレス溜まる 次のイベントの火の強化で一気に火一強になる可能性も一応考慮しとかないとな…
レアオーブためとこ もうどんな強いカードが2,3枚加わったくらいで覆るような差じゃない気がするんだが 別にレアオーブもそこまで必要じゃないからマイスターに上がってから1戦もやってないわ
ぶっちゃけ今回はアリーナも討伐イベントもつまらん
討伐イベントのバランス調整も何だかんだ言って引き伸ばしてるし
さっさと普通にワンパン出来るレベルまで引き下げろ
それなら完凸分くらいは回すわ 幽霊とインプ2枚あっても10万行かないんですが!!!! >>306
鯵が雑魚に見えるマグロ級のエンドカードとか、センター対策とかくるかもしれんやん >>307
風でワンパンできるで
HP増えてたらさらに楽勝 >>306
CじゃなくてLR系で2〜3種ごついの来たら変わりそうだけどな
LR隠密剥がしできるC多いから「ジャッジ:大爆発 敵Cに【火炎:15000】ダメージを与え、LRを強制送還する」とかくるだけでも結構変わりそう
クソインフレ感あるけどww >>310
風でどうワンパンするんだ?
敵スキルのパワーアップ無しで 強制送還じゃなくて全体5000〜7000ダメージくらいが金としては妥当かね
髑髏の騎士のダメージ版イメージ PBDにドゥン出されたときは声出たわ
まあ先制とられてたから良かったけど Cパンプに対抗できるカードが追加されなきゃどんな強化があったとしても火一強にはならないと思うぞ 火に隠密的な効果が追加されるって話じゃなかったっけ?
最も現状の火が隠密使っても怖くないけど 隠密的なのだと送還されるときパワーも能力も同じ分身が身代わりになる
みたいなのだとやってもやられてもいい感じかも >>312
((((7000×2)+6000)×2)×3+1000)−20000=101000
サンドラレベルマ、クレスはレベル3で行ける ゲパルト出ないようにすれば、クレスはレベル2でもいいかも
シルバーだからサンドラの突はそれほど手間じゃない 一応、最高ダメージのゲパルトの20000で計算してあるよ
クリシュナなら15000、ニーズヘッグだと、ドロップ×2000だから、いくつだっけ? >>321
何回かやって1回出来たが基本的に揃わない事の方が多いからトータルで見たらツーパンが多かったぞ
前回の色んなパターンでワンパン出来てたのがやってて楽しかったわ オサキは確かに楽しかったなあ
ルーンにも優しかったし
回してると増えることさえあったからなw バランス調整とやらはまだか?
早くやれ糞運営
敵の完凸ステやめてボーナス倍率あげろや 少なくとも討伐先の属性耐性付与(今回はサンドワーム)をブースト対象にしてくれるだけで大分違うんだけどなぁ
何で今回外したんだ 普通に考えるなら前回の鯵が簡単すぎて虹オーブばら撒きすぎたから今回はキツメに調整したってことでしょ。今回もそこそこ強化できてればそこまでワンキル率低くないしこんなもんでない? しっかり覚醒した幻で特攻揃っていれば9割ワンキル出来るよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています