ブシロード】トリプルモンスターズ★12【トリモン】
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【ブシロード】トリプルモンスターズ★11【トリモン】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1529464912/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 確定報酬になったせいか、今回の討伐ドロップがいつもよりマズイ気がすんぜ
30近く倒していまだにカード拾ってないわ 今まで地でやってきたから幻で地と対戦した場合の勝率悪すぎるで
勝ち方わからんでw 虹鯵メタのカトブレが配布されたから幻だらけの環境に刺さってる?
でもあのランキングって暇人ニートランキングだし、キャラは直近で使ったのになるから実際の使用率は分からないんだよね
幻が多いのは間違いないけど、ニーズヘッグ討伐で幻が有利だから表示が美景さんになってる他の属性メインの人も多少は居るだろうし ニーズとか使ってみたくてCPUと練習してみたんじゃね? >>254
アンサー持ってなければ1枚入るんじゃないかな程度だよな >>254
地属性で二枚積んでる奴が居て、ホーク2枚からのモリガンとかやっててワロタ 土でドロソアンサーのみでやってるがニーズカトブレもきたから正直ホワイトの枠がない 地はカトブレとアルテミが大きいな
今まではリリスブラダへの有効な解答がコノハナぐらいしかなかったが
アルテミのおかげでジャガノアルテミって選択肢も出来た
そしてカトブレでアジは封殺できる イベントボス強すぎない?勝てないわ
お前らどのデッキ使ってるの? 現環境の強さランキング
幻>>>>越えられない壁>>>>風=水=雷=土>火
幻いなければ神環境だな 幻使えって書いてあるだろ
Cを守れって書いてあるだろ 幻が筆頭な時点で水はトーナメントで考えたら火よりはマシくらいまで落ちるぞ
対幻で考えたら土のが勝てるし
ジャガノニーズヘッグでアジにはゴリ推して勝つからな 鯵なくなるだけでおもしろくなるよ
これなくなるだけで3ターン目に希望が出るから インプのお陰でPBDぶっぱもパワーダウンで狩られなくなったしなぁ 鯵は一本とられた後にケアするだけでいいから楽なのにそれすら考えない奴ばっかで草 今日はあんまりやってないのに勝率7割ほどやけど暇人ランキングの端っこに戻ったでw
これ、勝率5割でもポイント加算されるやろ?あんまりうまい下手の参考にはならんのかもしれんな
幻使って鯵ぶっぱなせば6割以上の勝率は誰でも行けるやろ? レートというくらいだから上位は加算ポイント少なくなるんじゃないか? そうなんか?まあ俺が9000弱でトップは3倍以上やからとんでもない試行回数と勝率なんやろな
俺が100位前後で勝って+150p、負けて−50pぐらいなんでその数値がどんだけ増減するかやな
今でマイスターは1500人ほどおるんやな 火対幻は1ターン目負けてもダエーワ2積みしとけば一応は読み合いに持ち込めるから対風に比べたらまだマシだと思う インプは突が進んでないから、まだインプPBDもそれほど脅威ではないけど、突が進んだらヤバそう この猛虎弁使って毎日鯵がー鯵がー言ってるアウアウ、単に自分が持ってないから僻んでるだけじゃねえか
アホ丸出し 雷と地は対策有るしなあ
火は火で次でエンドカードが来て化けそう 土は新規カードのおかげで劇的に強くなったろ
対策されてないだけかもしれんが幻に勝ち越せるし他属性にも余裕 >>277
クジャタインプなら全凸で6万だし
先にLR叩くか6万以上出すのどちらかで
全属性なんとかなりそうな気がする
全凸クジャタレディだと67000なんで
属性によってはそっちのがだるいかも ニーズヘッグ31体で金0ニーズヘッグ3枚50体目の確定で完凸
幽霊狙いでガチャ回したから金凸無理だな >>266
インプないよ〜(;´д⊂)
必ず先行取られて隠密貼っても意味ないねん 10体で1枚ペースってみんなそんなに出てるもん?
俺まだ0枚だわ ガチで暇人ランキングだから勝率5割もあって
一日ぶっ通しでやり続ければトップ3にはいけるんじゃね? ニーズ今200体越えたけど初ドロップは160あたりだったよ 風はそろそろ相手のCと試ゥ分を手札に戻bキ諸刃のCを追加してくれ
戻すだけでバフとかないやつな
多分めっちゃ使いにくいだろうけどヤケクソで使いたい >>292
いやむしろ逆だろ先行とって盤面みたら勝てる勝てないが完璧にわかるとか使いやすすぎる。 >>293
風のパワー弱いLRじゃ先攻取りにくいでしょ
先にバフして無理矢理先攻取ったとしたら3戦目も先攻取っちゃって無力化の餌食になったり >>294
1戦目バフ、2戦目そのカード3戦目も手札に帰ってきたそのカードで板じゃない? >>295
あんま意味ないかなと思ってたけど、今のルムマの仕様で大会やるんであれば調整用のチームはありかなとは思った >>296
あー手札に戻すってしたからか
風が手札に戻すってのが主だからそう書いちゃったけど墓地にって感覚で書いてたわ
希望は場から居なくなるってのだから墓地に行ってほしいけど、まあ風は手札に戻すのばっかだからそういうのは無いか
それか相手の戻して自分に5万ダメとかそういう扱いとか
でもまあミョルニルみたいに強力なのが毎回手札に戻るってのをやっちゃうくらいだから無くはなさそう 自分はあれだな今の遊戯王じゃないが、火へのテコ入れで転生的なの欲しいなLRのカードで強制送還される度にパワー倍にして場に戻るみたいな >>300
戻るタイミングをジャッジ時にしたら幻メタれるしいい感じかもね
火にはぜひ幻メタとしての地位を築いてもらいたい
現状使う理由がなさすぎて 100位から5勝くらいしただけで50位まで上がったんだけど今この辺団子すぎないかw
かなりまったりやってるのに 初日いくらかやって普段通りに戻った人がそれくらいかな
かく言う俺もソーナノ 商品ないし今がちってもな
手札事故と鯵運とたまにくる地に3戦目カトブレパスジャガーノートニーズヘッグにぶち殺されたりしてストレス溜まる 次のイベントの火の強化で一気に火一強になる可能性も一応考慮しとかないとな…
レアオーブためとこ もうどんな強いカードが2,3枚加わったくらいで覆るような差じゃない気がするんだが 別にレアオーブもそこまで必要じゃないからマイスターに上がってから1戦もやってないわ
ぶっちゃけ今回はアリーナも討伐イベントもつまらん
討伐イベントのバランス調整も何だかんだ言って引き伸ばしてるし
さっさと普通にワンパン出来るレベルまで引き下げろ
それなら完凸分くらいは回すわ 幽霊とインプ2枚あっても10万行かないんですが!!!! >>306
鯵が雑魚に見えるマグロ級のエンドカードとか、センター対策とかくるかもしれんやん >>307
風でワンパンできるで
HP増えてたらさらに楽勝 >>306
CじゃなくてLR系で2〜3種ごついの来たら変わりそうだけどな
LR隠密剥がしできるC多いから「ジャッジ:大爆発 敵Cに【火炎:15000】ダメージを与え、LRを強制送還する」とかくるだけでも結構変わりそう
クソインフレ感あるけどww >>310
風でどうワンパンするんだ?
敵スキルのパワーアップ無しで 強制送還じゃなくて全体5000〜7000ダメージくらいが金としては妥当かね
髑髏の騎士のダメージ版イメージ PBDにドゥン出されたときは声出たわ
まあ先制とられてたから良かったけど Cパンプに対抗できるカードが追加されなきゃどんな強化があったとしても火一強にはならないと思うぞ 火に隠密的な効果が追加されるって話じゃなかったっけ?
最も現状の火が隠密使っても怖くないけど 隠密的なのだと送還されるときパワーも能力も同じ分身が身代わりになる
みたいなのだとやってもやられてもいい感じかも >>312
((((7000×2)+6000)×2)×3+1000)−20000=101000
サンドラレベルマ、クレスはレベル3で行ける ゲパルト出ないようにすれば、クレスはレベル2でもいいかも
シルバーだからサンドラの突はそれほど手間じゃない 一応、最高ダメージのゲパルトの20000で計算してあるよ
クリシュナなら15000、ニーズヘッグだと、ドロップ×2000だから、いくつだっけ? >>321
何回かやって1回出来たが基本的に揃わない事の方が多いからトータルで見たらツーパンが多かったぞ
前回の色んなパターンでワンパン出来てたのがやってて楽しかったわ オサキは確かに楽しかったなあ
ルーンにも優しかったし
回してると増えることさえあったからなw バランス調整とやらはまだか?
早くやれ糞運営
敵の完凸ステやめてボーナス倍率あげろや 少なくとも討伐先の属性耐性付与(今回はサンドワーム)をブースト対象にしてくれるだけで大分違うんだけどなぁ
何で今回外したんだ 普通に考えるなら前回の鯵が簡単すぎて虹オーブばら撒きすぎたから今回はキツメに調整したってことでしょ。今回もそこそこ強化できてればそこまでワンキル率低くないしこんなもんでない? しっかり覚醒した幻で特攻揃っていれば9割ワンキル出来るよ ウォーブレしんどるやんけ
あれ人気じゃなかったんか >>332
それなりに覚醒した幻で特攻全部そろってるけど9割は無理だ
構築教えて欲しい
玉姫かモリガンが混ざらないと俺は無理 相変わらず金の凸がきつい
役割的にカトブレパス無凸でもいいかともう自分にいい聞かせに入ってる カトブレパスまじで出ない
50体倒してもドロップ0だった 自分も9割は無理だと思うけど
クジャタ11k+サンド9k.インプ7k+PBD13kor玉姫
キャプテン10k+サンド9k.サキュ9k.ケット11k+モリガン
インプ+バニラ13k+タクシャカ35k
今のところこのパターンで回してる。 特効の属性揃わないと、何枚か引いても風と効率変わらないのがなあ…
ガチャ引いたルーンで風でボスを回した方が効率的だったわ… イベントボス倒したらHP75000になってるw
何回倒しても75000からスタートwwww >>340
ほんそれ
ピックアップに使った21000ルーンが悔やまれる >>341
マジで倒したら75000/100000になってワロタ
明日の更新に先駆けてテストしたのが反映されちゃったのか……? >>339
レディorぬっぺを隠密にして幽霊少女でも届くよ
討伐はコンボパーツを揃えるパズルだからマリガンの仕方が重要
>>341
さっきから同じ症状だ
楽になるからいいけど、75000になってからコインとオーブしか落ちてない
これは運が悪いだけだと思いたい >>339
thx
インプ+13000+PBDでもいけるけど9割やっぱ無理だよねって書こうと思ったら
急にニーズヘッグ負傷して9割可能になったwwwww >>347
PBDなら後ろ合計20000でいいから地烈ダメージ次第
後ろがクジャタレディとかバニラ2体とかならクリシュナが出て来ない限りワンキル
だったんだけど、今だとオーバーキルだな hpショボくなってからやったけど、ニーズヘッグ落ちたから安心して回って良いぞ 雷は凸港揃えても無理だなこれ。風でやった方がましだわ。
討伐はダメージ与えても無意味なのどうにかしろよ。 50%でもダメージ差し引き67000出せば1killできることに気付いた
1凸レディが1枚しかないから手持ちがキツイな……交換所ガチャに期待するしかない
あとクジャたんもMAXにしなきゃ ダメージも加算するとミョルニルで1パンだし、ミョルニルで1パンできないぐらいにダメージの何分の一かだけ加算ってするとミョルニル以外が息しなくなるから結局無意味だよ ダメージは与えた分の1/10を最後のポイントに加算でいいじゃん
それでも雷の最大ダメージで+3万くらいだけど 素直に超過分はノーカウントでいいんじゃねぇの。
あと、幻惑なり強制送還した場合もボーナスポイント入れるとかしないと、属性による格差が酷すぎる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています