ブシロード】トリプルモンスターズ★12【トリモン】
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【ブシロード】トリプルモンスターズ★11【トリモン】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1529464912/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 392みたいな冷静な人はともかく
Twitterの重課金ニートが課金しなけりゃよかったとか騒いでるのは流石に笑うw ニーズッヘッグ討伐61体で凸終わった
今回討伐報酬で1枚もらえるおかげで50体までのモチベは続くしその道中で落ちれば尚更やる気出るから良かった 覚醒後パワー自由に変更できないから余剰分分解できない ストアの自動更新設定をオフにした
スキップ出来た方がいいからな 俺60体時点で落ちたのカトブレ一枚だけだぞ
こんなに落ちないの初めて
確定あるからまだ救われるけど、凸は無理くせえな カトブレパスは一枚は全突したいなあ
でもまだドロップでは1枚も出てないw
ニーズホックは既に貯まってコイン待ちだというのに… ドロソで4〜5枚にしつつ1ターン目とって、2ターン目で5枚した上で隠密チクタク虹鯵で2タテすればいいよ(理想論) カトブレパスなくても
落ち14でジャガノニーズヘッグで幻は吹き飛ぶ 幻対地だと1ターン目ほぼ負けるのがキツい本来そこそこスペックあるパールクリシュナセットが影鬼神つらすぎる。
2ターン目は色々やりようがあるから圧倒されることはないけどガン有利はないって感じ。
3ターン目まで行くとさすがに地有利ニーズ握ってたらまず負けないレベルと昨日から今日ランクマに地で潜って感じは思った。
やっぱ2ターン目が鍵でジャガー1枚かニーズコノハナでどうにか取れるか勝負って感じか 対幻で相変わらず古き良き脳死サンドラクレス3倍してくるぶんぶん丸はなんなの?何回前のアプデで脳内止まってんの?
事故ったなら仕方ないけどわざとなら影鬼神の餌でしかないのに気付いてないのか、影鬼神が手札にないのに賭けてるお祈りゲーしてんのか >>408
たぶん、他に手札揃ってないだけだろ。
デッキの組み方次第とは言うけど、マリガンで戻したクレスそのままこんにちはとかよくある光景だし。
それに実際えいきしん無いことだってある訳じゃん?もしくは技と一回影鬼神使わせたいとかの可能性もあるやろ。
風が1ターン取れたと仮定して、3ターンのクレススタドラ通したい時にわざとフェアリクレス、オデンとかよくやるぞ? サンドラクレスアルテミスの場合あるから相手のPNとレベルみないとそこの判断無理 手札6枚とかでのサンドラクレスオデンでLR4万越えてくると
影鬼神消費した上で負けたりしそうやね
実際勝つつもりでサンドラクレススタドラ出して
影鬼神に負けたとかならちょっと甘いだろうけど ごめん↑の1行目はサンドラクレスじゃなくてフェアリクレスね 結局手札運ゲーだからな
ムキにならずに他ゲーやりながらくらいでちょうどええぞ
結果的に放置みたいな配置時間になるのはスマンな ニーズヘッグ100体討伐してドロップは1枚だった
皆さんどんなですか? 250体目時点でニーズ11枚ドロップ
豚残り7枚で鳥残り8枚 まぁ課金して回してるんだからある意味豚だな
豚が揃ったら回すのやめるわ 討伐76
ニーズッヘッグ4
カトブレパス1
ホーク1 ゴールド2種類とか鬼畜難易度すぎる
500体倒しても終わりそうにないわ ニーズヘッグよりも金2種の方が大変だよな
PBDの頃から金の方が完凸させにくいドロップ率だったのに悪化してる そりゃどっかで集金しないとね。本戦でるのに5000円課金が必要だしここで課金するか
出場決定になってから課金するかの選択だな 完突した人Twitterに居るが873体だってさ
片方だけでも五百体は必要そう… 今年中にサ終だろうにほんとご苦労なこったって感想しか出ないな 早々に回した廃人どもはルーンも帰って来るし勝者すぎるだろ… >>429
今イベのやらかしでガチで早期サ終も見えてきたわ 最速全勝で30時間ってとこだしアプデ前後挟んでるだろうからヤバイ もうドロップでカード落とすの止めた方がいいんじゃね?
100討伐で金1枚ずつ完突
200討伐で虹完突
333討伐で全完突
とかでいいじゃん ただでさえアリーナがニート推奨の仕様なのにこれ以上ニート推奨コンテンツ増やしてどうすんだよ 石使って回すとオーブとか金貯まるぞ!って思い立ってやるぶんには気にならないんだがな
全力で回さないと称号取りこぼしたりするぞwwってのは悪意あると思うし急にダルくなるわ ライト層はレベ1で十分なんだけどな。MAXにしたらルルドが5コスで出せるとかでもないんだし
レベ1だと発する効果が減算されるわけでもないし たまに凸差でラウンド取ったりすることあるからなあ
そこにどれだけ価値を見出せるかだな >>430
討伐許可証の回復分は補填されるだろうけど、特攻の為にガチャ回した人に対する補填がどうなるか
運営のさじ加減が試される
かなり悩むだろうな >>437
ぶっちゃけ暇人称号とか居る?
称号で価値があるのはキャサリン杯全勝くらいでしょ さすがにガチャ分は戻らないんじゃね?
確かに討伐しょっぱいからガチャに使ったってのもあるけど >>441
要るか要らないかなら暇人アピールにしかならないから要らないけどね
なんか用意されてるものを取りこぼすのも癪に触るというかモヤモヤ感あるじゃん >>440
Twitterでも引退報告増えてきたし難しいとこだろうな
ガチ課金兵も数えるほどしかいないし >>442
討伐強いからボーナスで少しでもパーセント上げないとダメージ通らない
↓
だからガチャを回した
↓
それなのに修正された
↓
だったら回さなかったのに
これなら普通にあり得るだろうな
ワザと強くしてガチャ必須みたいにしてガチャ引かせたように取られても不思議じゃないし ミッションで地使ったけどみんなよく事故らんなー
俺のクソドロー運じゃドロソ無しで幻に勝てるビジョンが全く浮かばんぜ 最近読み愛もクソもない幻ばかりでしょうもない
脳死ケットシーチクタクフェンリルしてムシュフシュバニラパールバティーにやられていく ってか討伐ドロップ渋くなってない?
300コインがやたら出てくる
みんなはどう? コインと金はショボくなった
オーブとルーンとニーズヘッグはボロボロ落ちる 割とマジでヴァンガアプリきたらトリモン廃村しそうで怖いわ 普通にヴァンガードファイター多いでしょ
マリガンとか合計パワーを計算してのコールなどヴァンガードで培ったプレイングがほぼそのまま活かせるし
引退者も含めるとかなりの割合を占めてそう >>453
トリモンはシナリオも課金周り以外のシステムは好きだから続いてほしい
だけど、ヴァンガアプリがきっちり作られてたら、俺はそっちに課金する
そういう人多そうだからやばそう… >>445
火でもけっこういい効率でまわせるからな…
Twitterでも、中堅課金層が萎えてるが目に見えるのはヤバいかもしれん
毎回出るまで回してボスもずっと回してるようなトップ課金層は元気だけど トリモンは属性システムがなぁ
分かれてるのはいいんだが、全ての属性が一つのガチャにしかまとまってないのはヤバいわ
七属性あるってことは10連やっても1、2枚しか欲しい属性のカードが来ないってことだし >>458
ガチャの効率が悪すぎるから、時間無い人間が金かけて追いつく的な手段が無いんだよな…
今から百万単位の課金しても、イベント限定必須カードが多すぎるから無課金ニートに追いつけない >>459
イベ限が弱いとそれはそれで回すモチベの問題になるから難しいところだが
10連10回やって欲しいシルバー来る確率が56パーセント程度ってのはやべぇわ
それでいて初期デッキもクソ弱いから新規バイバイになってる 有用金銀と虹どれか1枚詰め込んだ属性強化セットみたいなの有償で売れば良いのにな
最低ひとつはランクマで戦えるデッキないと続ける気にならんよなあ 100体倒してゴールドが急にドロップしなくなった
スレ見てきたら自分だけじゃないのね >>461
カードゲーム的な部分をアピールしたいなら、スターターあってもいいよね ダメージアップとかいうニーズヘッグ側にしかメリット無いクソスキルやめろやウザいんじゃ殺すぞ まあ、そのかわりHPはプレイヤー側にしかメリット無いし 簡単に向こうのさじ加減で調整できるんだからあまり熱くなりすぎるのも・・・ >>462
俺はゴールドの率は変わらないな
ただルーンとコインとオーブが渋くなった
直近十体でコイン4350、オーブ700、ルーン50っていう
コイン300と450の率がひどい コイン本当クソ過ぎてイライラする
コインは1500以上しかドロップしないようにしろや
ルーン100使って450コインとか300コインとか普通にやる気無くすわ
そんなに人減らしたいのか 交換所ガチャも高すぎるんだよなぁ。1/10でいいやろ カトブレパス完凸したいがコインが不味すぎてやる気ないわ 運営、高みの見物w昨日までにニーズMAXにできんかった人と差をつけるためなんだろな
ツイッターなどで落ちる落ちると騒がせて客を呼び込んでからの確率悪化 水着ガチャもこんな感じかな
モーリス 53.3%
他男性陣 23.3%
女性陣 0.03% 幻は今もジャンケン自体は全属性に有利だよ
土相手にフィニッシュで虹鯵打てなくなっただけ 土は幻にはそこそこ強くなったけど、雷にはどうしようもなく弱いんだよなあ というか1:1で迎えた時落ちが12超えてると2:ジャガノニーズヘッグに勝てるパターンが幻にはない 3戦目までいけば土はどの属性相手でもかなり有利つくから1戦目2戦目できっちり使い切って勝つくらいの心持ちでいかんとダメだね ルルドにすら勝てるニーズヘッグの脳筋殺戮パンチは強力 地で勝つためには戦略とかカードレベル以上にリアルラックが絶対必要だからね。カード性能というか中の人の運が理不尽 地は一本目取れると次で様子見出来るからマリガンさえ成功すれば割と回るんだよな
なおマリガンで事故る模様 ドローと選択肢少なくて万能感がないからだと思う。
搦め手的なのもコノハナドゥンくらいのもんであとはひたすらパワー!ダメージ!って感じで理不尽感がないよね IDなし粘着うぜーな
土はカトブレ凸するとやっぱ違う?凸なしで後攻取りやすい方がいいかなとも思うんだけど 1ターン目に先行取りたい時に使い勝手が全然違う最適解はアイシャなんだけど代わりにカトブレパスを入れて22クリシュナ24パールの時に凸数の差が出る。
逆に3ターン目後手取りたい場合相方のジャガーベヒモスがちゃんと無強化であれば15kくらいでそこまで問題はないと思って自分はカトブレパスは全強化かな 火は次のテコ入れ次第だけど
無双できすぎてちょっと前の幻みたいにみんな使うようになると
前から使ってる自分としては正直面白くない
今でも風と対策無しの雷以外はジャンケンする権利はあるんで
勝つ可能性は0ではない(勝てるとは言ってない) 強制送還は隠密なんかと同じで出し得だから調整ミスると幻化するんだよなぁ
まぁ、ここのPは調整が大味だから、きっと今月後半のランクマはオフィンフィンランドになるんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています