【シャドバ】シャドウバース 4165 【Shadowverse】
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【シャドバ】シャドウバース 4164 【Shadowverse】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 獅子も超越なみに腹立つわ
レジェンド入ってない格安デッキに負けるっていう屈辱感が最悪 獅子もレジェンダリージャンヌ無しなら流石に弱いやろ
ぶん回り以外勝ち目ないやん WLDグラマス取った俺からしたら今の大体のクラスにあたれる環境に文句はない
後手で強いカードは刷るべきだな、もしくは進化3ターン目からにするか エルフの壊れカードがゴールド以下ばっかなのなんでなん????? 後手で強いカードとか安易に出すと
基本先攻有利でそれ引けた時だけ後攻有利という歪なバランスになりかねない
後攻を4枚マリガン+1ターン目1ドローにするとかライフ21にするとか地味な調整して欲しい >>987
主人公がインチキカード使いまくるとかいかんでしょ 後攻の進化が4ターン目からってのが遅すぎる
いくら進化効果が強かろうがその頃には手遅れなんだよ 羽虫とゴキブリで戦うクラスが主人公のゲームがあるらしい >>988
言い分も分かるけどな
後攻のマリガン増やしてもガン回り先攻に勝てない事実は変わらない アリーナじゃねーや、グランプリだ。
ほぼ全てのデッキがレジェンドありきになってるだろう。抜いた所に個性が出るんだよ。
惰性でゴミグランプリやるくらいなら変化を付けろってことだ。 >>986
レジェンドも強いのばっかだぞ
猿エルフの生成エーテルはやばい 後攻強くするなら3コス以下の除去増やせばいいやろ
フランみたいな展開と除去チョイスできる強めのカード全クラスに配れ 今のシステムのままで後行有利にすると、先行有利より酷くなると思うけど
ビミョーな調整が必要かもね そういえばフランも3コス4点で墓地アドみたいなもんだよな
ソウルハントさんかわいそう エルフみたいなバウンスがあるクラスで重複ありのリーダー効果がファンファーレで付与されるっておかしくね? このスレッドは1000を超えました。
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