【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part220
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チュートリアルを済ませた後にアカウント登録し、ゲーム進行出来なくなってしまった方はアプリをインストールし直してください
■日版公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■公式フォーラム、フレンド募集
http://us.battle.net/hearthstone/ja/forum/topic/19496930071
■日版YOUTUBEトレーラー
http://www.youtube.com/channel/UCrR37g6dpxX4kUitZR8b4YA/videos
■初心者スレ
[Asia鯖]ハースストーン初心者スレ61デッキ目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534721949/
■PCゲーム板 本スレ
Hearthstone Part1411
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1535201926/
■PCゲーム板 質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/
次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1は本文1行目に合計3行になるように
※前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part219
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1532191909/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無課金初心者用 効率よく資産を増やす方法
プラクティスモードで5回勝つ→1パック
プレイモードで1ゲームプレイ→1パック
プレイモードで3ゲームプレイ→100G
ノーマル全ヒーローを倒す→100G
エキスパート全ヒーローを倒す→100G
どれか一人のヒーローをレベル10にする→1パック
iPad iPhone Androidタブレット Androidスマホで1試合する→それぞれクラシック1パック(最大4パック)
基本カードを全て揃える(全ヒーローをレベル10にする)→100G
1枚カードをディスエンチャントする→95魔素
初回無料闘技場に入場→最低1パック
通算100勝(CPU戦も計算に入る)→300G
後は
・デイリークエスト消化や、3勝すると貯まるゴールドでパックを買うか、闘技場をやる
・不要カード、3枚以上あるカードを魔素に変えてほしいカードを作る。
ゴールデンカードは強さは普通のと変わらないので、無課金で手っ取り早くカードを作っていきたい場合は
積極的に崩して資産を増やしていくのもあり
ランク戦について
・ランク戦で5勝すれば、来月の初めにカードバック(カードの裏面デザイン)を貰える
カードバックは、取り逃すと二度と手に入らない
・ランク20からは、さらに報酬を貰える
(当面はコモンとレアの2枚貰える15が目標)
※ランク戦解説
http://hs-exp.jp/2015-09-08/ranked-play-ranked-chest/ マイラ使ったあとデッキが燃える前にカード使うとフリーズしない? 対戦クエ相互募集です
LittleG #11532 >>12
相手が事故って自分がソニアで暴れられなきゃクエスト完成前に死ぬぞ ワイルド天体ドルイドが、ドブネズミと悪魔化プロジェクトだらけでもう役に立たねぇ! 狂気ポーションとかいうカード書いてないのに突撃付与するのかよ
付与するならそう書いとけや 繁茂が10マナある時に一枚ドローできるのはいまだに裏技だと思ってる
だってどこにも書いてない! このターンの間だけ味方にする呪文は、全て突撃付与なのだよ! それについては召喚酔いじゃあるまいしって思ってたけど別ゲーというかドラクエのやつだと動かせなくてびびった 精神支配技師とか心変わりおばさんとかは永続だからともかく
「このターン中」の効果は突撃付与しなきゃ役に立たない 影の狂気は動けそうなコストしてるけど、狂気ポーションは初見だと動けなさそうに見えるんだよなあ
1マナだし敵の挑発ミニオンどかしたりパンダで戻したりするもんだろうなと思ってた 狂気ポある時代のアリーナプリ戦は本当にイヤだったね
カタツムリやバジリスクうっかり出せなくって 散々言われて爪のドルイドは処理に即したテキストに変わったけどコントロール奪取系は未だにおかしなテキストのままだな 4月から始めた初心者だから、これこれ、今上がってる内容すごく戸惑った
味方にする時突撃もつことと持たないことがある!って
このターンだけってやつのみ突撃持つんだね >>17
おれもこれ納得してない 開花と挙動が違うとか暗黙のシステムなら統一されてなきゃダメだろうに
しかも過剰マナがスペル扱いでメリットになることもあるしドローするなら10マナの場合はドローするとか書いとけよと思う ヴァイオレットアイの講師を過剰マナで誘発させるの、始めたばかりの頃納得できなかったな 過剰マナが非常に安価に1ドローに変換できるのは
ようわからんゲームだなこれ…って感じるのは確か 知識の古代樹がナーフされたのに究極がナーフされない理由を教えてほしい 奇数パラで、レイドリーダー、ストームウインドの勇者なんかとヴォイドリッパーを使うと
相手がすごく挙動を確認してくることがたまにある 初心者ぼく「ファッ!相手が10マナで繁茂使ったと思ったらドロー進めおった!?」
初心者ぼく「なるほど、10マナの状態でマナ加速するとドローカードに置き換わるんやな」
初心者ぼく「おっしゃ!古代樹の番人出すぞ、2/2トークンよりもドローや!」
安藤『おみごとです』
初心者ぼく「あぁああああああああ!!!!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています