【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part220
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■日版公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja/
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■初心者スレ
[Asia鯖]ハースストーン初心者スレ61デッキ目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534721949/
■PCゲーム板 本スレ
Hearthstone Part1411
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1535201926/
■PCゲーム板 質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/
次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1は本文1行目に合計3行になるように
※前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part219
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1532191909/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 8マナのウォリって武器強いけどヒロパがなぁ、実装された時は激怒で殴り殺すデッキが流行るかと思いきや真逆の装甲増し増しになっちまったからなぁ
最弱DKマジでウォリでしょ あれはもう8マナ装甲付きデメリット武器として使う位が丁度いいから…レジェ武器にしてくれたらブーム→武器っていうゲロ強ムーブが取れたんだがなー 武器は欲しいけどヒロパはいらないって場面が多すぎるんだよな
アグロ相手とか特に 全体1ダメのヒロパでミニオンの数だけアーマー付くんなら強かった。 酒場だと今数の多いジェイナをメタれるんだけどな、ガロッシュ >>441
期間短いなーありがとう
というか公式lineとかあんのか知らなかった >>430
ウィッチウッドの頃だけどニコニコでシャダウォックとDKスロール組み合わせてる人が居たな
だいたいの場合シャダウォックは豪雪の巨人になるらしいけど 11以上は一緒くたになるんじゃなかったっけ?どのみち巨人しかおらんけど スタンダードをトークンドルイドで淡々と進もうと思ったら、
やたらアンチドルイドが多い
(´・ω・)ピンポイント過ぎんよー なんというか今回いかにDKジェイナがクソ強いかってのと
時間がかかる酒場がクエスト対象になったときは即破棄すべきってことがわかったわ
まだ1勝しかできてない 酒場は「これ勝てるんか…?」って少しでも思ったなら降参して回転数上げた方が効率良いね バンドルかったらムウラビとかいうやつしか当たらなかったわ…どないせえいうんや 凍結も中々垢抜けないメカニズムだよな
時をかける酒場で出て来た停滞のエレメンタルは悪鬼の狩人を彷彿とさせ、る中々いい具合だったから
いつか再デザインされてやってきてほしいもんだけど >>454
というか悪鬼の狩人的なメカニズムのつもりで堀に潜むものを出したんじゃないかね
時をかける酒場限定ミニオンはかなり優秀なのが多いから今後出てきても弱体化されてそうな感じがするなー レジェンドってなれるときはあっさりなれてしまうんですね すいません、相互クエ募集です
LittleG#11532 復帰しようと思ったらアプリ版どうなってんのこれ?
不具合でまともに遊べないって本当なの? ダウンロード完了後もダウンロード待ち画面が出続ける問題があったが
少し前のアプデで解決したよ >>459
アップルストアのレビュー荒れてたけどもう治ったのか
じゃあちょっとダウソしてみるわ ランク8から上がらん。
単純にもっと回せばええんか? もっと回そう!
毎回レジェンド到達してるのは暇さえあればハースやってる奴らばっかだ さっきコンマとウォリコンで完全に勝ちマッチアップだったのが死人の手札二回パクられて遅延されすぎて引き分けになったんだがこのシステムクソすぎん? さっきコンマとウォリコンで完全に勝ちマッチアップだったのが死人の手札二回パクられて遅延されすぎて引き分けになったんだがこのシステムクソすぎん? ランク15というか5を目指すんなら最低限毎日勝利報酬合計100Gもらえる程度回す必要があるんかね
あとケレセスとブーム作って急襲メックウォリ完成させたけどなかなか楽しい
ダリアスとリッチキングも必要だけど必要エピックはお触れ役だけという、ウォリアーにしては安いデッキ ZOOってほんと雑な芸術品って感じ
滅茶苦茶で片っ端から詰め込んでるようで
驚くほど全体が調和してる 1日平均2.5貯金できれば月に75=15ランク上がるわけで、2カ月あればランク5は行くでしょ 勝ち星の並び方もあるけどだいたい100試合くらいやれば15→5はいける 毎月ランク5までは行ってたけどもう面倒になったから15以上あればいいやと思うようになった レジェンドまで行ってるけど3勝10gで100gなんて得たことないな…
せいぜい月100〜200戦位しかやってない。 このゲームってさ1回殴られたら負けになるライフでドローしても打つ手無く何もせずターン終了したり
するとさ挑発もちがいるわけでもなく一回ヒーローに殴ればいいだけなのになぜかマナをフルに使おうと
するやつとかコンボみたいの決めて酔いしれてさその上でちょっと間を空けて酷いやつはヒーローに何か
喋らせてからとどめうちにくるやつばかりだよね・・・。クエストの熟達を消化してるならともかく共有
カード使ってるしほんとプレイヤー層って青年期までに修復不能な心の傷を負った人とかばかりなんだろ
うか 負け確ならコンシすりゃいい話だろう
自分の負けです。さあどうぞとどめを刺してください。潔いでしょう!って酔いしれてるのは君のほうだよ 基本相手にリーサル決めさせてやるけど
変なこと始めたらコンシするわ 負け確でコンシしないのは遅延行為だから何やられても文句言うなよ 遅延してんのはお前なんだぞ 敗北宣言しないと遅延行為ってここの上級者様たちが作り出したルールでしょ相手のライフを0にするゲーム
なんだから序中盤ならともかくあと一発のとこまでプレイしたら0にするのがマナーなはずチュートリアルで
は敗北宣言のボタンの存在すら説明してないしコンシって何?と思って今ぐぐって初めて敗北宣言のボタンの
存在知ったよそれに関してはありがとうだけど いやいやいやいやいやいやいやwww
降参も知らずに「俺を気持ちよく負けさせないなんてマナー違反!」とか
はっきり言うけど
相当の結構な大概なびっくりするほどのマヌケやでw
他の住人唖然としてるか爆笑してるところやで
何戦かやれば「なんか相手が勝手に負けたなぁ?」って気がつくし
離席ボタン的な何かないのかな?ぐらいは調べるだろw 途中までプレイしてるなら0にされるまでプレーするのがマナーなはず、って言い分がよくわからんな
負け確定なのにさっさと投了せず相手に余計な手間とらせることのどこがマナー良いんだ? 盤面しか見てなくておもいきり俺がリーサル逃したりすることもあるから最後まで諦めるな 4年くらいやってるけどこのゲームにマナーの意識なんか一切持ったこと無いわ
不要なコンボ決めようが放置しようがエモート使おうが相手の行動を妨害できる訳じゃないし、開発が用意した場を使って対戦してるだけじゃんか
チャットで暴言とかは論外だけど 敵がプレミしたら全力で煽るぞ俺は
顔真っ赤になって判断力鈍ればこっちのもんよ >>484
実際これよね
たまに煽られるけどマナー違反とか微塵も思ったこと無いわ。そんなん気にしてたら対戦ゲームなんかできんやろと リーサルパイロで、相手が矢印ぐるぐる時間一杯遅延してきたのは流石にムカついた
コンシしようか迷ったけど、ブラフの可能性あるしと思うと出来なかった カードゲームオタクの人格なんて元々そんなもんよ
家に引きこもってゲームばっかり。社会にも出ず常識の欠片もない
リアルで自分の誇れるところがないから
ゲーム内で相手のミスを見つけたら必死にマウント取って煽るのさ 煽られたら煽りかえせ
煽ったなら煽られてもキレるな 一方俺は対戦開始時挨拶だけしてから即黙らせていた。 黙らせることもめんどくさいので放置してる
煽りたければ好きなだけ煽ればいいよ別にどうもしないし プレミした時の煽り煽られはやっちまった感を共有出来てむしろ嬉しくなるな
ところで今の酒場ジェイナみたいな、hp調整したりパズルみたいなことするデッキって何かある? 寝ぼけながらハースストーンやると菌術師と含み笑う奴を間違えてとんでもないプレミを犯す
6匹並んでるところにハローハローしたり、1匹も居ないのにキノコパワーしたり… 寝る前にハースストーンやってて、朝見たらランク3から5に下がってた
覚えてなくてショック 酒場5勝終わらなかったんだけど凍てつく玉座のクエストって期間限定? マジ?じゃ俺も消えた
あの酒場で5勝はブリザードに似つかわしくない横暴だったな… あれ不評だけどコイン300も貰えること考えたら楽だったよ
正直毎週やってほしいくらい ランダム構築なんだし
どっちかは必ず勝つんだし
めんどくさくはあったが
難しくはなかったと思う 同じく
ランクマで奇数ウォロ相手にするよりはるかにマシ アリーナ専のサブ垢がこういう時は役に立つ
パラで殴り合うだけでお仕舞い! >>500
ワイルドで自分で構築しろと言われたら観賞用のソーリサン皇帝とブラン以外のレジェとエピックほぼ砕いた俺が死ぬんだが 来月おれは、ゲームショウでもらった、外れグーグルポイントで
歓迎バンドル第二弾を買うんだ……
(´・ω・)楽しみだぜ……! >>506
はいコレどうぞ(´・ω・`)つ[ノズドルム] ノズドルムとかいうゴミ渡される初心者本当かわいそうだわ 怪物狩りのクエストって期間限定なんですか?
クソめんどくさいのですが報酬が1パックなのは良い...のかな 下手くそなのでランク20楽しいです
カジュアルだとなんか物足りないし丁度いいかんじ
ランク20でもレジェバックの人もいるしいろんな人がいますね
キングスベイ多いので最近はキングスベイン狩りが楽しいです
ランク上げることが目的じゃないのでテーマ決めて遊べるのがいいです
それでいてぼろ負けが少ないこともいいです 俺ノズドルム当たったら市長作って破茶滅茶ランダムデッキ作るんだ… ノズドルムくんは雄叫びにすれば一線級になるし即ナーフを望まれる 前は自分の好きなように組んだデッキでも割と楽にランク15には行けたんだけど、最近じゃなかなかそういうわけにもいかないね
俺もランク20くらいの浅瀬で遊んでるのが一番楽しいなぁ ランク5までは連勝ボーナスあるから上がれるんだけど
そこから上がキツすぎ >>510
期間限定ではないよ、他のクエストと同じように出る
3勝だけなら簡単だし時間かからないし普通に当たりクエストだぞ >>516
ありがとうございます、
3勝...?追跡者10勝のあと、何か違うので10勝みたいなの書いてあったのですが... ウィッチウッドの最初のクエストか
面倒でも頑張って達成しないと、クエスト枠が圧迫されてしまうぞ >>518
うっわそうなんですね...
しっかり終わらせます!ありがとうございます! コボルトと怪物狩りは楽しい
パズルとかやる気しない しかし、つまらないとは思わないが何故か他のゲームより遊んでいてイライラするのかが謎
特にコントロールとコンボデッキは死ぬほど嫌い
妨害札が基本ないせいか? わりかし理由があるなら気になる
ちな、カードゲームは遊戯王、DM、ギャザ(ただDMとギャザは昔一年くらいやっていた程度)
ウォーブレ、ヴァンガetcとそれなりにやっていた 相手ターン中にやることないからだな。魔法罠手札誘発ST完ガetcでカウンター決めたときのしてやったり感が感じられんのはデカい
ただ裏を返せばこっちも妨害されない訳で、自分ターン中は他と比べてかなりストレスフリーだ 奇数パラ奇数ローグテンポメイジメックトゥーン全てマリドル
今期は不快なデッキが多すぎる
コピペデッキ大嫌いだけどコピペデッキの完成度が高すぎる ドルイド全般鬱陶しいのに自分がドルイド使うとなかなか勝てない俺もいるぞ! ノズドルムはヒロパ及び呪文の対象にできない付いてれば面白いカードになれるのに せめて9コスバニラとして恥ずかしくないスタッツ、或いは8/8バニラ相応のコストだったらなぁ
或いは雄叫びでずっと15秒のままになるか でもノズドルム君は出し入れすることでターンの制限時間を無視できる唯一の存在だから… デッキも多分上位の人とそんな変わらないと思うのに、どう頑張っても10あたりまでしかいかない。 ノズドルムくんは制限時間15秒にする常動型ヒロパ持ちのヒーローカードとしてリメイクされるよ >>522
やっぱそれがでかいか
リア友にも話したら、5コス以上の大型にOP少ないからじゃね? と、返されたが
まあ、これもあるかもしれん。
中盤までの盤面更地にされても後半からのリソースや条件満たしての(あるいは遊戯王みたいに毎ターン強い動きがしやすい)
切り札ドーンで挽回手段が豊富or強いのとそうじゃないの差はでかいかもしれん 昔はドクター・ブームとかティリオンとかも活躍してたんだよな…
ティリオンは羊や蛙にされるイメージが強いけど ブームは単品でなら今でも強いイメージあるけど、それ以上に強い組み合わせのカード増えたからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています