【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part220
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次スレは>>980が宣言してから立ててください
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>>1は本文1行目に合計3行になるように
※前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part219
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1532191909/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アプリが2週間も残ってるのが癪に障るけど500コイン行けただろか >>717
遠吠え枝分かれ虫害あたりでその1ターンも引き伸ばされる模様 マリゴス手に入れたのに世界樹の枝持ってねぇ
マリゴスローグ作るか… ローグでクエストを貼ると爆発する奇数ウォリアーばかり なるほどいい事聞いたわ。奇数ローグにクエストピン差ししt\\\1人たりとも生かしてはおかぬッッッ!!!///
降参よ(バァン) ひとりたthともいかthてはおかぬ。
やthらの雄叫びをth寂にかえてやろうz。 攻撃するときの
ころしつくす!!www
もなかなか ちょっと愚痴らせてくれ
今対戦でターンが回ってくればほぼ勝てる状態なんだが、相手がカードをドラッグした状態で放置してるんだ
この状態だと導火線がでないらしく30分くらいそのままだ
たぶん勝てないから嫌がらせなんだろうが・・・
名前は・・・ここ見てる人ならわかるよな系の名前だ
あそこ、盤外戦術の研究でもしてるのか?
前は導火線出して動き無く、いかにも出ていきましたよと言わんばかりの状態にして、適当な手を打ったら(良いカードを引いたからか)15点ダメージスペルとか打ってきたし >>740
それバグみたいなもんで回線切れ状態になってる
相手はその間動けてるからたぶん勝負はすでについている
この状態になったらすぐ再起動して接続しなおす間にあう場合がある その状態になって再起動したらだいたい「あんたの勝ちになったぞ」になるからねこのゲーム 逆だぞそういうときはすぐに再起動した方がいい負けになる そうか?
俺は切断されてしばらくフリーズとかなった場合全部勝ってるな >>740
もしスマホでプレイしてるなら、再起動するよりも、WiFiのスイッチOFFにしてモバイル回線にするとすぐに復帰できるぞ 相手のカードが空中でフリーズしてる場合はこちらの回線問題あると思われ
俺も>>740の現象になった時はすぐ繋ぎ直さないと負けになってたわ 俺も過去になった苦い経験からすぐ繋ぎ直すようになったわ
残念だな タイミングの問題だったのかな
疑いすぎだったか
皆、ありがとう 負けた試合で相手に煽られると勝った試合で相手を煽ってしまう
こうして負のループが生まれるんだな よほどの大一番ならともかく、たったの1ゲームに勝って
大はしゃぎしてるとか思われたら恥ずかしいから煽ったりしないよ ずーっとラダーやってると一戦が雑になるしなあ
だから勝てないんだけど ハングルに毎ターン導火線いっぱいまで使われたり、リーサルでルーレットされたり、煽りエモートされても、何も反応してないわ
1ターン目に挨拶されたら挨拶返すくらい クトゥーンドルめっちゃ見かけるけどガイスト一枚で詰むデッキなのに何でこんなに流行ってんの? アグロミッド環境だしな
ガイスト積むとしたらコンボ嫌うコントロール >>740
ここの韓国人ディス真に受けてる馬鹿ほんとにいたんだな やっぱドルイドムカつくからガイスト入れよ
残り1点から24装甲積まれて負けておこ
ハファー君が出てくれてたら勝ってたのに ウォリコン専門としてはいまの環境マジで辛い
武器ローグ、クエロ、シャダウォ、ドルイドetc……
ローグと当たった時は奇数であることを土下座して祈るしかない iPhoneでやってるんだけど、プレイ中に画面きったりアプリ切り替えで他のアプリを表示したりするとすぐにメニューに戻らされるんだね、、
デュエルリンクスはそんなことないのに。 久し振りに復帰したらランク25からだったんだけどすげー遅延多いのは何で? >>763
分かる、ドルイド当たったらトークンお祈りするしローグがひとったっともいかしてはおかぬしてくれなかったら絶望するわ 始めたばかりだけど、どれメインで使おうか悩む。
とりあえず全キャラ10になるまでレベル上げ中だけど、プリーストが楽しそう。
でも初心者ならハンターかメイジかドルイドがええんか? そういえば、iPhoneXの画面に対応してるの?これ。
今月XRに替えるから期待してるんだけど。 安いのはハンターとかメイジかな
ドルイド、ウォーロックは高いから最初は厳しいかも とりあえず歓迎バンドルを買って出たレジェンドで判断してみるとか
デッキが安く済むと言えばハンターかメイジだけど 今の歓迎バンドルは五大竜+オニクシアなんだっけか
ノズドルムとかデスウイングの娘とか出てたらどうするんだ そしたらドルイドでよくね?マナ加速してデカイの出すだけの昔ながらのランプドルイド じゃあソロアドベンチャーの騎士団でDKカード1枚貰って考える ????「アイスクリーム食えや……アイスクリーム食えやああああ!」 >>775
実際それが一番な気がする
ウォリシャマパラはちょいキツイけど他のDKなら一枚で戦況変えられる位のパワーカードだしウォリ達だって使えない程弱いわけじゃないし 今日アイスクリームで買ったわ
気持ちいいビクンビクン 誰かクエストドルイド使ってる人いない?ランク5から上がれなくなってきたから強いリスト参考にしたい >>781
ttps://www.youtube.com/watch?v=rglIdAUTOtk もしかしてミッドレンジメイジって強い?
無理にコントロールにするより環境にあってる 普通にテンポメイジじゃないか?
挑発気にせず相手の顔面バンバン叩けるのは気持ちいい テンポメイジ嫌い。俺が使うとマナワームすら引けないくせに、相手が使うととんでもない大発見と千の秘密までセットで握ってんだもん… 1t2tの動きがあるかないかで大違いのデッキは好きじゃない 結局DKクエスト奇数偶数ハガサmr.ブームの恒常ヒーローパワーのせいが大きいんだろうな
ヒーローパワーの格差で出したあとのバリューが全然変わるしなあ
一見コンボカードに目が付くけど出す頃には試合が終わってるし まだ1tにマナワームとか2tに加速したりするのは分かるよ?2枚入ってるしさ。
なんで毎回毎回2tにケレセスでてくんだよ? zooのまたか感は異常
ケレセス 入魂ドッペル 回復グールどれかを絶対やってくる 相性差がないってのはいけないんだよな
アグロとミッドレンジとコントロールとコンボが互いの相性差を基準に牽制しあってメタゲームを構築してくのはいいこと
ちょっと前のMTGとか、アグロとコントロールの人権奪った結果、グッドスタッフなミッドレンジとミッドレンジが追いかけっこしてるだけで
クソみたいに硬直した環境だった
最低限の多様性は欲しい
多様性は欲しいんだけど
この三竦みが恐ろしく強固な三竦みだから
ゲームが「自分の腕前と運を試す!」ものから
「AがBに強いことを再確認する」ものになっちゃってるよなぁ
まぁまだ多様性があるだけね… DK、クエスト、奇数偶数は早く全部スタン落ちしてほしい
メカメカの超電磁とかは微妙だけど強すぎるより全然いいわ サイドありゲームの三すくみ環境とサイドないゲームの三すくみ環境は別物だろ ギミック的に「これありき」ってのがスタン落ち対象だったりすると特にアレな感じだよね
進化シャーマンもDKスロールと不安定な進化が残ってるのに他のキーカードが落ちて消えたし >>788
この記事面白いね
旧神環境は相性差平均が健全だったってことだけど、メタゲームは健全だったの?
相性差平均の低さとメタゲームの健全さは両立できるんだろうか >>788
これ読んでなんでランク回したくないか理解できたわ >>788
読んで納得したわ、現環境相性差を覆せる時って余程のドブンハンドとかキーカードが全部底とか運要素感が強い感じがするし
勝率極端に高いわけでもないシャダが嫌われるのもこれに尽きる気がする メンテかあ
コンボとか組み合わせ無しで一枚で強力なカードが多すぎるからじゃんけんになってしまうのではなかろうか >>788
なるほどな
コボルト環境でキャスリーナハンターが楽しかったのは
どのデッキ相手にもワンちゃんあったからかもなあ スマホ版ですぐに落ちるてトップに戻るのなんとかならんのか マスターオークハートとか1枚で何十コスト分だすんだよって話
引いちゃうリスクはあるけどそれにしても頭おかしい 今でも断末魔ハンターはまだどの構築にもワンチャンあると思う、それが強みだし
偶数ウォリや断末魔ハンターみたいな構築が使用率根強いのはそういった背景なのかな じゃんけん率17%未満のデッキ使っている層はウンゴロと体感が変わらんので
面白いと感じる奴が結構いるのも分かる
割り食ってるのがアグロ使用者でガジェが懐かしいと言い出したのがよく分かるデータ 今拡張は実質環境何も変わらない延長戦だったから全くおもしろくなくて飽きたってのは大いにある
もう三日に一回クエ消化だけでラダー登る気が一切わかない 使ってて面白いのマイラ元素とルナとケンゴー軍団と天文術師くらいだったな
ゴブ爆弾が2/1/2といわず2/1/1 だったらまだメカは面白くなった 予想外の結果をうまいこと使いたいが本当に予想外の展開が多すぎて微妙という 断末魔ハンター使ってるからおもしろいな
自然と幅広く戦えるやつを選んでたっぽいわ ようはミニオン展開しないデッキに人権ないってことやろ? >>813
常識的に考えてソリティアデッキが相性差なかったらゲームの終わりだわ
今の環境ほど幅広いソリティアがいるのも珍しいぞ 前は不利マッチでも頭と運があれば勝てたり、不利な状況から逆転ってのもあったけどいまの環境だと一方的に勝つか負けるかで覆ることがないんだよなぁ ハロウィン限定でカード配るなら、絵柄もハロウィン仕様にしたら面白いなと思ったけど
前に鰤がカードの絵を変えたらプレイヤーが混乱するからやらないぞ!みたいなこと言ってたなぁ クエロとズー奇数アグロのせいで特に相性差が酷いことになってる
開発はクエロが楽しいとか小学生レベルの感性で調整してる場合じゃない あといきなり奇数偶数って分かっちゃうからやる気なくすっていうのはありそう ライバルズから流れてきたからハースは全然テンポよくていいんだけど
奇数・偶数は演出がいちいち長いな、とは思う
虫害も長くてイライラする。虫害出されたら即コンシのハンドの時もあるし尚更 虫害は長いけど相手のターンだからまだいいけど森魂がこっちのターンで演出長いのは腹立つわ アプデしたのにハースを開くとまたアプデを始めてストアから更新してくれよな!って出てきたわ
何回かに分けてアプデしてるのか鰤のバグなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています