スピードウィッチバトル
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ガチャ渋いな
40連でSSR1だったからリセマラするか 普通に面白くないですか?少なくともディバインゲートよりは好きです( இ﹏இ ) つまらなくはないけど、人がいないと楽しくない
配信開始日にここまで盛り上がらないゲームは初めてだわ 連番が順番通りじゃないとダメなのが個人的に耐え難いの 1/45を3枚求めるスキルって気が狂ってるな
せめて色はバラバラでOKにしろよ ヘルプの配置っていうか縮尺?がおかしいのすげー気になる 雰囲気もイラストも好きなのに爽快感があまりないのと脳死プレイ感あってウーン
カードのイラストの画力の差がなかなかにウーン
盛り上がりにかけてウーン
ウーーーーーーン 石あんまり貰えなくてガチャ回せんな
どうせコストきつくてSSRしばらくいらんから今は気にならんけど 対戦報酬終わったストーリー終わったゲーム内通貨足りないでやることもないし強化もできない これテストやってみてアクティブスキル出せると本気で思ったのか
スキルゲージためてタップで必殺技とかぐらい簡単じゃないと爽快感なんてないだろ
それかもっと戦略性もたせろよな 個人的には長続きしそうなレベルで面白い
けどいちいちロードが長いのと存在価値皆無なアクティブスキルどうにかしろ まあカードゲームではないわな
ディバインゲートって誰かしらない? たまに途中から一切攻撃通らなくなるんだけど、バグなのかな ゲーム的には連番もスキルもやりにくくて爽快感も薄いしあんまりって感じだな
おっさん多いのもなあ……フィオナかジルベルタ引きたい >>238
多分同じような不具合だけど手札そろえても攻撃できないし相手はそろえることもしなくなるし
時間制限が終わっても勝敗がつかないからバトルを終了するしか手がない
もちろんスタミナは消費されてる
ゲームとして終わってる ところで最初の国選択って結局始めにもらえるキャラと最初のログボ以外に何か意味はあるの? このゲームエミュはお断りなのかな
ストア探しても出てこなかった それなりになるポテンシャルはあると思うんだけどなぁ
初動はミスったけど運営がやる気出してくれるかどうかにかかってる気がする ゲーム性は悪くないし雰囲気もいいし
4,5年前なら流行ってたかもな 対人は意外にマッチして案外面白かった
しかし相手が何してるかとか見てる暇はない
思ったけどこれストックカード手持ちできればまだ戦略性でるんじゃないかな
今は罠とか毒とか考えるより揃えるのに必死だわ 役の作り方覚えたりとか相手の盤面視るには慣れが必要とかぷよぷよみたい
まあ相手との駆け引きがあるかはわからんが ロードの数が多い&微妙に長かったり
特殊札演出くっそ邪魔なのに消せなかったり今時強化素材とキャラが同じボックスだったり……
いつのゲームかなこれ
そしてスレにそういう不満一切無いのも悲しい リセマラ4回目くらいにして、最初の10枚でSSR3枚引きして喜んだのに、いざ始めたらコストきついわ、そもそも肝心のゲームが微妙だわで悲しい。 気づいたんだけどこれのゴールドガチャって10連1000Gだよね
それで出てくる最低レアがNレアでそれの売値が100Gなんだよね
だから1枚でもRレアが出たらその分儲けになるんじゃないか?微々たるものだけど
最低でも使った1000ゴールドが返ってくるから実質ノーコスト錬金なんじゃないか うわ、まじじゃん
とはいえ一回当たりの収益期待値150はマクロでも組まないとやりたくないな というかゴールドガチャの存在意義自体がほとんどない気がする
低レアはほぼ死んでるし素材もRまでだから全然使えないし 同色は攻撃力そのままダメージで同数、順子だと1.2倍
それに同色が絡むとさらに1.2倍くらいの係数かかってるね
これはひたすら同色で攻撃スピード上げたほうが良いのか? 自分は同国5人で組んで5人それぞれに一色ずつ割り当てておいて
二つ積んだ二人ができたら置いておいてその二人のの色が来たら同時に入れて
同国ボーナスを狙っていくようにしている >>252
自分で書いておいてなんだけどこの稼ぎ方凄くだるいな
というかこのゲーム売値設定がめちゃくちゃなんだけど
Nが100でSRが250、素材SSRが500に対してSSRキャラだけ35000とか適当にもほどがある 今リセマラしてるけど面白くねこれ?
チュートリアル不親切なのも昔のCSゲーみたいで懐古を刺激される
最高レアがおっさんばかりなのだけ何とかしてほしいんだけど >>261
青の国で始めたので出た
青のSSR近衛連隊長 銀のブリスティッツと
SR特殊制圧隊隊員 蛇狡猾のミーチィ
SR情報分析科隊員 プロヴィデア
R補給部隊隊員 クレーピカ
こんな感じ 火力特化かHP水増しデッキが有利かも
金策はノーマルクエ回すのがよさげ
アクティブスキルは対人だとほぼ不可能
アクティブスキルのクエストは相手をギリ削って発動してフィニッシュする感じ
あと狐っぽい男の娘は重要っぽい(HP水増し+回復スキル 普通のクエは攻撃特化R詰めて
一匹だけHP特化で余裕じゃ
RはSSRの強化素材2個でレベルマできるから 報酬戦全く勝てない
育成が足りないのか編成が悪いのか 勝つにはレベルマは必須だぞ
はじめは曜日クエスト周回すべき 今はこんなんでやってるわ
とにかくコストが足りんからレベル上げしかない
今はステの暴力で一応勝ててる
勝ちたいなら全レベルマ&コスト上げ必須やな
https://i.imgur.com/vGDSowJ.png ステータスバランス的には闇と光が強いのかなあ
火と自然はステが極端すぎ
火とかssr+レベルマで攻撃は闇のssrレベルマの倍くらいだけどHPは半分以下だもんな
自然は攻撃半分くらいだけどじゃあHPは倍以上あるかっていうとそうじゃないし
それとも自然で火をサンドイッチするのがいいのか
うーんわからん 火のssrとhp上げのために自然?数体でやってる
対人もまだ一応勝ててる
回復系欲しいけどな
結局パッシブスキル持ってるやつで固めたわ
アクティブスキルなんてなかった、いいね? なんかもうちょっとカードゲームかと思ったけど
単なるキャラ集めパズドラのパズルがスピードになっただけ感? 速く色を合わせようとすればするほどカード演出が邪魔 どうでも良いけどアルバム画面ってピンチで拡大出来るんだな アクティブスキル カード説明で見て 例 青222 など そのうちアクティブスキル緩和くるんだろ
青222
↓
222
↓
青青青
ssr以上の合成限界突破とかそんなんで 今の所アクティブスキル以前に4〜5発殴ると相手は死ぬ 確かにアクティブスキルは死んでる
なるだけ早く改善して欲しいわ しぶとくやり続けてたらちょっと面白くなってきた
色合わせベースであわよくば連番とか狙う感じかね スピードやって気づいたら勝ってるか負けてるかしかないなw
これはどう修正しても変わらん 流石に相手見る余裕ないしそもそも演出が邪魔で見れない
爆弾ってあれ回避方法ないの?ダメージでか過ぎて爆弾ゲーじゃん >>291
ヘルプからの説明を見る限りでは毒と記載の仕方が同じだからその通りだとしたら避ける方法はなさそう。 マタメンテ
なんかおもっくそ問題起こしてるならわかるがゲーム自体は普通に遊べてるのに
なんのメンテなんだ……? 同色揃いが強い環境だと速攻キプテイが強い…のか?
PT組めるようになったら基本対人含めて5回以内の攻撃で終わりそう とりあえずアクティブスキルの仕様考えたアホかバトル目標考えたアホか
どっちかはクビにした方がええと思うぞ SSRの強化にSSR石×10で微妙に足りないの腹立つ
SRもだけど >>295
キプテイとフィオナ組み合わせて残りは似たようなスキル持ったやつ組み合わせたやつに一瞬で殺されたからこのゲームのトップの強さではある気がする。フィオナ持ってないから知らんけど。緑のHPマシマシと戦うとどうなるか気になる。 契約者が上限一杯で(石含め)クエストできない
けど金が尽きて強化できないので石が減らせない
SR石とか売るのも何だしどうしたものか… SR石売って良いぞ
メインクリアした後は強化クエしかやる事無いし溢れる 適当なSR強化しとけ
1000Gかからずレベルマにできるし石売っても二束三文にしかならんしな ありがとう
N石使うとか金をドブに捨ててたのと同然だったのかね
メンテ終わったら重複キャラ含めて処分してみる いろいろ直してほしいとこあるからメンテで直してほしい
とりあえず唐突に発動するスキルでカードの色見えんのなんとかして 表示関連は林檎審査通さないとならんだろうからアプデ無いと無理じゃないかな デッキコストのせいでガチャ回して良いの引いても意味が無い仕様はなんとかならんかね
むしろSRのパッシブ持ち並べるのが正解なのか? >>306
今レベル60ちょいだけど191とかだったからレベルMAXの100まで上げたら210とかだとおもう。 60で191ってマジか……
1レベに付き1上昇じゃねえのかよ >>307
それくらいだとSSR2体入れたらもうきついな
SRにも活躍の場があると考えるべきなのか 遊びにくい部分は放置してもユーザーに有利な仕様は緊急メンテしてでも消し去るクソ運営の鑑 あんまりアプリゲームやらないんだが、こういうクソみたいなゲームって改善されていくんか? Nキャラは対戦時のゴミ捨て枠として使えるか
どうせならコスト0にしてくれないか キプテイ×フィオナやべえ……
曜日上級で試したら2回で倒せたわ……ぶっ壊れすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています