スピードウィッチバトル
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>>404
慣れてきたら数字も見れるようになるかと思いきや、そこまでいかないよね。結局色合わせの方が早くて強い。 戦略性一切無いよな結局は手持ちがいくら強いかだし
ツムツムみたいなもんだわ 精々ブロックが出たら右端にするくらいかな
メイン火力率高めだし 色合わせに夢中になって順子や同数見逃してあちゃーってなることは多いけど結局それも慣れでなんとかなる
んじゃそっから相手の盤面凝視してなんかなるかっていうとなんもならん はよスピードおっさんバトル卒業してくれ
メリクリおっさん・あけおめおっさんとかは勘弁してな 魔女王の下僕だから広義ではウィッチバトルなんだよ… このゲームコンテンツ少なすぎ……
ランク戦いつ始まんの?五色の徴章ってなに??? >>400
そうなんだ
マッチングして初めて負けたPTも単色染めだったんだけどその方が強いのかな?
教えてくれてありがと 鍛練の杖ってもうちょっと入手できないもんかな
スキルLv上げるのハードル高すぎる気がする プロデューサーレター読んだけど今とは別ゲーになりそうだな アクティブスキルが色関係なしの順子or刻子で発動できるようになったらだいぶ変わるかもな 1日10勝とか5分もかからないのに一切コンテンツ増える気配ないからびびるわ まぁ改善するならいいんじゃね
てか運営はここめっちゃみてるな 真ん中にカードのエフェクト大きく表示されると数字見えないから直ってるといいな 土日は複数の曜日ダンジョン行けるっていうから今日は闇のSR育成しとこって思ったら……
本当斜め下のことばっかするなこのゲーム 今日の育成ダンジョンは今までのが何だったんだレベルで美味いよな 今初めて知ったんだがこれドラッグじゃなくてフリックでも数字飛ばせるんだな
なにげにめちゃくちゃ重要なテクニックだわ誤爆が多いけど 対戦周りバグだらけだなこのゲーム
先に相手のHP0にしたのになぜかそのままずっと攻撃され負けたぞなにこれ? 広告でヴィダルってキャラ紹介されてたけど何処かにいたか? 白魔女かわいいからもっと出てきて欲しいんだけどストーリーには出てこないのかな 回復持ち体力お化けはどう倒せば…
ミドロ地味に火力あるし 出遅れたんだけど今からダウンロードしても楽しめる? 出たばっかだし余裕でおけ
リセマラするならSSR4枚以上
特に赤のキプテイが火力でゴリゴリいくタイプで
緑のミドロ、コン の体力お化け回復マンコンボが強い模様 サンクス。とりあえず今晩リセマラして強カード集めてスタートするわ SSR四枚も引いてもレベル上限100まで上げてもコスト足りなくて入れられないのでは… 今後 コストは考えるって確か運営の今後のやつで書いてたよ せってと色集めしてるだけ
冷静になったらすぐやめるな 現状では黄色のSSRが2体しかいないからあんまり緩和すると黄色が不利にはなるな 報酬戦にキャラが追加されたけど、とりあえず毎週これをとっとけばSR+のスキルマ作れるからみんな頑張って取るんだよ、ってことでOKかな? 色合わせ長げーし爽快感ないしログインだけになってきた >>444
むしろそれ以外にやることなんてないだろ 進化させたら進化前のキャラでスキル上げできないってマジ? >>447
その代わりに進化させれば成功率は上げられるぞ ボーナスでもて余してたから1万溶かしたがSR一枚(対魔忍)だけでつれぇわ ディグリニャードを速攻進化させたが、進化はさせちゃいけなかったんだね。
スキルレベル上げられん。今気づいた。 進化させてからじゃないと追加スキルのスキルレベルが上がらないんじゃなかったか? >>451
でも進化させてからじゃないと進化後のスキルがあげれないから、進化後のスキルが必要か無用か確認してから行う必要はあるね
自分は一応餌も含めて全部進化させてから食わせるようにしてる アクティブスキルならあげなくてもいいや
と油断してたら調整されて発動しやすくされるとかあり得るな… >>455
むしろ未だに調整してないのが驚愕
失なわれた期待や信頼ってまず取り戻せないぞ
商売してるなら尚更のこと いやお前らカードゲームじゃなくてただのスピードパズドラだった時点で期待して無かっただろ >>457
対戦要素あるだけでもこの手のゲームってやりがいはあると思ってる
ただ緑一強はなんとかして欲しいけど 実力で勝ってる気がしない
勝つときも負けるときもワンサイドゲーム やたらアプデやメンテやってるけど快適にプレイやれるようになったの? 期待ってのはそれがそれだとわかるまえに持つものだけどな コンミドロたまたま引いたけど、コスト合わせて140でまともに運用できねえ
SSR×2、SR、Rでコスト200が実用ラインかな なんか普通のクエストでも何回やっても途中から攻撃できなくなるんだがなんかあったの? >>464
前からあるバグ リリース初日から直らないしオワコンだわ 今回のリリース記念第二弾も不味いし そろそろ考え時かもしれない・・・ 駄目だなこのゲーム…対戦の人いねーことザラだしスピード勝負なだけで戦略性も糞もあったもんじゃねーしつまらん。サービス開始から1ヶ月程度でもうサービス終了の雰囲気醸しとるやないか。 今朝は魔境過ぎるんゴ…
狐の回復頭おかしいし何で毎回揃えられるんだよ相手さん… 同じ相手と5連戦とかそんな人いないのかね
4連敗した後また当たるとかもう勘弁してくれ…
相手も遠慮したのかようやく勝たせてくれた(ように見えた)、さんくす 本当に肉入りとマッチしてんのこれ?
こんな過疎ゲーですぐマッチすることおかしいんだけど案山子じゃないの? 普通に人がいないんだろう
同じ奴と3〜4戦はよくある クエストでAP(体力)が40必要なクエストやったら、実際80減ったよ。
萎えるわ。 クリスマスイベント(サ終
日替わり対人戦にAP使うからランク戦始まっても
皆ガチデッキで初心者潰されてくな 初心者相手に連戦になってもAPきついから負けてあげられないんだよなぁ ホント対人戦の人居な過ぎ、まあゲーム内容もすぐ飽きる仕様だから仕方ないな。
てかこのスレの伸びといい完全オワコンだな
まあなんだ…一切課金しなくて良かったわ。 新キャラ2体投入も話題にすらならないという
まあ戦略とか駆け引き以前の問題だしな 白の魔女?とか悪魔みたいなやつら可愛いいしリリース前まではわりと期待感あったんだけどなあ >>478
そもそもあの能力がだれも求めてないからなぁ
能力確認してそっと普通のガチャの方回したわ そもそも毒と爆弾と罠についてどれくらい効果があるのか明記されてないのつらい
罠は相手の火力そのまま反映とかなら強いかもしれんが お互い30秒間でカード役をつくる。
同色のみの役を無くす。
30秒後に戦闘が開始、勝敗決定。
戦闘描写はスキップ可能。
で、どうだろう。
そして、テコ入れで、ドラゴンボールとコラボ。
直ぐに銀行へ融資を申し込もう。 世界観的にドラゴンボールとコラボはやめてほしいんだが… サ終なら他の面白いカードゲーム挙げてくスレにしよう ストーリークリアするうちにプレイヤーが上手くなっていくという事が無いのがまずい。
ログインしてもいきなり対人する気にはならないよ。 アクティブをボタンひとつで出来るようにして五秒ごとのターン性とかにすれば… ターン制で場の札が相手と共有だったら、役作りの妨害とかで戦略性が出るんだが >>494
基本的に念押し
ただコレユニットダブり無くてもゴリ押せるから弱以外は貯めている 1週間ぶりに起動したけど数字だけ動かせるまま反応なくなるバグの頻度上がってね
まあもういいか… 何がつまらんって一切プレイング関係なくパーティー構成が全てなところ ボムだとか壁とか狙って出すこと自体無理
それより赤→青に弱いが緑に強いみたいな属性相性つけるとかしてほしかった
対人でやられる相手、そいつの使用キャラってある程度決まってるし
名前みただけでうわ、こいつかよ勝てねーっての結構ある
そういう相手と連チャンとかやる気なくすわ
まあこうやって雑魚は淘汰されてくんだろうな… バナーに引けないキャラ出すのやめろやさっさと実装しろ バランス以前に問題は多々あるが、対人での緑単色(というかコン、ミドロ+aの並び)が使ってても使われてもクソゲーなのはなんとかした方がいいと思う。 公式のツイッターやる気ないなあ
FGOまでとは言わんけどガチャ宣伝の華やかなバナーとか用意できんのかね 順当にフォロワー減らしてるし力入れる気もないのだろう
もうすぐ10000切りそうだし >>501
コンミドロしかSSR持ってないから使ってるが、HP9000くらいのATKガン振りには割と負ける
相手もコンミドロだと泥仕合 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています