スピードウィッチバトル
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現状では黄色のSSRが2体しかいないからあんまり緩和すると黄色が不利にはなるな 報酬戦にキャラが追加されたけど、とりあえず毎週これをとっとけばSR+のスキルマ作れるからみんな頑張って取るんだよ、ってことでOKかな? 色合わせ長げーし爽快感ないしログインだけになってきた >>444
むしろそれ以外にやることなんてないだろ 進化させたら進化前のキャラでスキル上げできないってマジ? >>447
その代わりに進化させれば成功率は上げられるぞ ボーナスでもて余してたから1万溶かしたがSR一枚(対魔忍)だけでつれぇわ ディグリニャードを速攻進化させたが、進化はさせちゃいけなかったんだね。
スキルレベル上げられん。今気づいた。 進化させてからじゃないと追加スキルのスキルレベルが上がらないんじゃなかったか? >>451
でも進化させてからじゃないと進化後のスキルがあげれないから、進化後のスキルが必要か無用か確認してから行う必要はあるね
自分は一応餌も含めて全部進化させてから食わせるようにしてる アクティブスキルならあげなくてもいいや
と油断してたら調整されて発動しやすくされるとかあり得るな… >>455
むしろ未だに調整してないのが驚愕
失なわれた期待や信頼ってまず取り戻せないぞ
商売してるなら尚更のこと いやお前らカードゲームじゃなくてただのスピードパズドラだった時点で期待して無かっただろ >>457
対戦要素あるだけでもこの手のゲームってやりがいはあると思ってる
ただ緑一強はなんとかして欲しいけど 実力で勝ってる気がしない
勝つときも負けるときもワンサイドゲーム やたらアプデやメンテやってるけど快適にプレイやれるようになったの? 期待ってのはそれがそれだとわかるまえに持つものだけどな コンミドロたまたま引いたけど、コスト合わせて140でまともに運用できねえ
SSR×2、SR、Rでコスト200が実用ラインかな なんか普通のクエストでも何回やっても途中から攻撃できなくなるんだがなんかあったの? >>464
前からあるバグ リリース初日から直らないしオワコンだわ 今回のリリース記念第二弾も不味いし そろそろ考え時かもしれない・・・ 駄目だなこのゲーム…対戦の人いねーことザラだしスピード勝負なだけで戦略性も糞もあったもんじゃねーしつまらん。サービス開始から1ヶ月程度でもうサービス終了の雰囲気醸しとるやないか。 今朝は魔境過ぎるんゴ…
狐の回復頭おかしいし何で毎回揃えられるんだよ相手さん… 同じ相手と5連戦とかそんな人いないのかね
4連敗した後また当たるとかもう勘弁してくれ…
相手も遠慮したのかようやく勝たせてくれた(ように見えた)、さんくす 本当に肉入りとマッチしてんのこれ?
こんな過疎ゲーですぐマッチすることおかしいんだけど案山子じゃないの? 普通に人がいないんだろう
同じ奴と3〜4戦はよくある クエストでAP(体力)が40必要なクエストやったら、実際80減ったよ。
萎えるわ。 クリスマスイベント(サ終
日替わり対人戦にAP使うからランク戦始まっても
皆ガチデッキで初心者潰されてくな 初心者相手に連戦になってもAPきついから負けてあげられないんだよなぁ ホント対人戦の人居な過ぎ、まあゲーム内容もすぐ飽きる仕様だから仕方ないな。
てかこのスレの伸びといい完全オワコンだな
まあなんだ…一切課金しなくて良かったわ。 新キャラ2体投入も話題にすらならないという
まあ戦略とか駆け引き以前の問題だしな 白の魔女?とか悪魔みたいなやつら可愛いいしリリース前まではわりと期待感あったんだけどなあ >>478
そもそもあの能力がだれも求めてないからなぁ
能力確認してそっと普通のガチャの方回したわ そもそも毒と爆弾と罠についてどれくらい効果があるのか明記されてないのつらい
罠は相手の火力そのまま反映とかなら強いかもしれんが お互い30秒間でカード役をつくる。
同色のみの役を無くす。
30秒後に戦闘が開始、勝敗決定。
戦闘描写はスキップ可能。
で、どうだろう。
そして、テコ入れで、ドラゴンボールとコラボ。
直ぐに銀行へ融資を申し込もう。 世界観的にドラゴンボールとコラボはやめてほしいんだが… サ終なら他の面白いカードゲーム挙げてくスレにしよう ストーリークリアするうちにプレイヤーが上手くなっていくという事が無いのがまずい。
ログインしてもいきなり対人する気にはならないよ。 アクティブをボタンひとつで出来るようにして五秒ごとのターン性とかにすれば… ターン制で場の札が相手と共有だったら、役作りの妨害とかで戦略性が出るんだが >>494
基本的に念押し
ただコレユニットダブり無くてもゴリ押せるから弱以外は貯めている 1週間ぶりに起動したけど数字だけ動かせるまま反応なくなるバグの頻度上がってね
まあもういいか… 何がつまらんって一切プレイング関係なくパーティー構成が全てなところ ボムだとか壁とか狙って出すこと自体無理
それより赤→青に弱いが緑に強いみたいな属性相性つけるとかしてほしかった
対人でやられる相手、そいつの使用キャラってある程度決まってるし
名前みただけでうわ、こいつかよ勝てねーっての結構ある
そういう相手と連チャンとかやる気なくすわ
まあこうやって雑魚は淘汰されてくんだろうな… バナーに引けないキャラ出すのやめろやさっさと実装しろ バランス以前に問題は多々あるが、対人での緑単色(というかコン、ミドロ+aの並び)が使ってても使われてもクソゲーなのはなんとかした方がいいと思う。 公式のツイッターやる気ないなあ
FGOまでとは言わんけどガチャ宣伝の華やかなバナーとか用意できんのかね 順当にフォロワー減らしてるし力入れる気もないのだろう
もうすぐ10000切りそうだし >>501
コンミドロしかSSR持ってないから使ってるが、HP9000くらいのATKガン振りには割と負ける
相手もコンミドロだと泥仕合 お粗末過ぎてアンスコしたわ
このスピードで見切ったのは人生初だ
運営が見てると思ってここに書いてやるが
ssrのコスト見直し、メンテ回数減少、編成UIの改善、アクティブスキルの見直し、罠とか毒の時の視界確保、詫び石のサービスというか誠意、何より根本のゲーム性見直し
これ全部やった方がいい
デッキ編成してる色しかカード出て来ないようにして、色合わせじゃあんまり攻撃力高くないように役作りをさせ、それぞれの色の強みがお互いに牽制し合うようにしなさい
お前らならやれる、頑張れ あと有名イラストレーターの使いどころね
控えめに言って頭おかしいと思うよ 色々勿体ない要素あるよな
モチベーション保てないゲーム 今までにないことしようって気持ちはホント伝わるんだけどな
もったいない タイトル画像に惹かれてプレイしてみたが恐ろしくつまらんな…
つまらなくてもキャラや絵に納得できれば続けるが客寄せに使ってるキャラが非プレイアブルてお前… ストーリー有名な人が作ってるんじゃなかったか
どっから面白くなるん? ストーリーなんて無いに等しいぞ
4×5の20個石回収する作業だ プロデューサーレター通りにアプデされれば来月大分面白くなりそうだけど、それまで人が残ってくれるのかだけが心配
現状勝敗を決めてるのはスピードとテクニック(笑)じゃなくて編成とマッチング運だからなぁ
ストーリーが空気なのは間違いない SSRがキプティしかありません。
他にSRを入れるとしたらオススメは?
対人で遊ばれるだけで萎えます。 無償石渋いから、リセマラでSSR確保してないと無課金はかなり苦痛
ATK特化で速攻勝負ならワンチャン これから始めようと思ってるんだけど、火力偏重構成ってキプテイとフィオナを揃えればいいの?
コンミドロとやらが緑色で統一されてるらしいからパーティ内で色が違ってもいいのか不安なのだが >>518
あくまで私見だけど
強い奴は終盤コンで最大HPの半分近く回復しやがったマジ強い
コスト見直されて軒並み軽く10000越え&高ダメージリカバリーが多くてキプテイとフィオナといった連撃の価値が以前より衰えた気がする コンミドロが特別相性がいいのと、コンのパッシブが緑にしか適用されないので単色で組んでることが多いだけで、パーティ内で色が違うのは問題ないと思います
同じ国同士でだけ発生すると思われる協力攻撃ってのがあるけど、検証してもイマイチ効果が分からなかったので無視していいかと >>519
回答ありがとう!
なるほど、勝ちたいならあくまでトップメタ突っ走らないと厳しいと…
>>520
ありがとう、悩みが晴れました
個人的に火力特化が好きなのと、スチームパンク×魔法のロマンに加えて羽毛フェチとかいう俺得状態でテンション駄々上がりだったから、多少困難でもめげずに初志貫徹してみるお
とりあえずキプフィオが前環境(?)最高火力の一角という部分は否定されていないようなのでリセマラ頑張ってきますわ >>520
550 240で繋げた後に間を置いて光弾で790ダメージ発生したのが協力攻撃?
何か不発だった時もあるんだよなぁこれ >>522
申し訳ないもう一回検証したらちゃんと時間差で光弾出てました…… 別に煽りでもマウントとりたいわけでもないけどこのゲームを試行錯誤してる人がいるのに驚いた 痒いところに手が届けば面白くなるゲームだと思うからアンインストールに踏み切れないんだよなぁ ここ数日対人で負けが込むようになってきてモチベ下がり中
それなりにSSR所持して育てたのもあって
なかなか見切りつけられず続けてしまうのが悩ましいとこだわ タップとスワイプくらいしかできない媒体でパズルゲームやカードゲームは操作面の相性がすこぶる良いのは周知の事実(適当)
しかもアクティブタイムバトル風で対人アクション味もあり、小憎たらしいランダム要素が射幸心を煽る(多分)
スレで言われてるバランス調整にしても煩雑なエフェクトにしてもUIの不便さにしてもアプデで改善できるだろうし、今後の売り方次第では覇権を握ってもおかしくない良ゲー未遂な作品ですぞ(デマカセ)
…一月のアプデで進退が決まりそうやね 年末年始イベントで決まるだろうね。
大盤振る舞いした方がいい。
新規にSSR3体確定とかね。
とりあえず人増やすべき。 色んなサイトでやたら広告出てるから気になってるんだけど
今から始めても楽しめそう?ガチでやりこむつもりならリセマラ必須? リセマラ必須。
コンとミドロ出るまで。
やってみたら分かる。
新規は蹂躙されることが。 >>532
耐久系の最高レア2枚だよね。とりあえずその2枚+αで始めればオッケーな感じか >>534
羨ましい。1枚欲しい
スキルレベルMAXでATKと通常攻撃それぞれ(恐らく)12%減は強いと思う。パーツとして良さそう
アクティブもまあ発動すらできない他のSSRのよりはマシかと >>535
ちなみにラキスはMAXに出来て15%減15%HPでどっち使うか迷ってる
あの報酬の聖女と連携した方がいいだろうか >>536
ラキスは本体スペックも中々だしパッシブ強いから一緒に使っちゃおう!
性女はスキルマで多分20%回復
発動がクッソ緩いので実質最大HP20%上昇みたいなもんだからできればいれたいが、今のところSSR4枚構成のが強いと思うのでどうだろう 新規に優しくない。
狩られて終わる。
よって、やらない。
課金すればいいんだろうが、そんな気もおきん。 >>537
うn
じゃあミドロラキス天使聖女で行くわ いくら評価が高いSSRがでても、スキルあげなきゃダメみたい。
すなわちカキン。 あとは杖だけで運試し
高レベルになると貰えるんでそれでワンチャン リセマラしないで始めてこのゲーム続けるか続けないか決めても遅くない程度にやることない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています