スピードウィッチバトル
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ソシャゲ界隈はやりすぎたんだ…植えるはずの種まで食い尽くした感 宣伝はしてるのにあまりに人いないから始められないとか、興味もった人まで消えて何も残らなくなるぞ たしかに
当初は自分も絵に惹かれて世界観とか含め興味もったけど 攻撃したらドローしてカードが変わる
くらいしてくれないとただのパズルゲーになっちゃう……
勿体ない このアグルって会社どうなの?
業界のことよくわからんけどどっかの系列会社なのかね ツイでシステム解説してるけどこういうのって配信されてからやるものじゃないのか 色事の特色とか出してきたな
面白そうだけどプレイできる日が来るのか… ウマ娘みたいにアニメやったりコラボしたり広告バンバン打つけどアプリは出さないのが流行ってるのかね? スピード感のないリリースだよね
だらだら無期限無言延期状態 事前登録って3万人もいってないのか
こういうのって平均どのくらいなんだろ 事前登録2万人ってイベント・ランクマのアクティブ何人行くんだろ
1000人届くかな >>120
お祭りのゲームショウより駅と電車広告に金突っ込んで中身は出来てなかったので何の効果も得られませんでしたのほうが企業的には痛そう TGSなんてDMMのブラゲすら出してるレベルだしな…
板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 93 -> 86:Get subject.txt OK:Check subject.txt 93 -> 87:Overwrite OK)1.35, 1.47, 1.56
age subject:87 dat:86 rebuild OK! ここまできたら新年スタートの方がキリがいいんじゃ? 未だに一切開始の雰囲気出さないてことは普通に来年やでこれ まぁパット見あんま面白そうではないからな
一応やるけど なんかもう盛り上げとかあきらめた感じでスッと出してきたな
ガチャキャラドバドバツイートしてくれんかな 死産確定だからなこれ
多分、突破みたいなマイナーファンは付きそうだけどその程度やろ あれ結局3Dにしただけの量産サイドビューコピペRPGやろ . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
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答えの無い毎日が ただ過ぎてゆく時間が
これから先 どうなるのだろう
わからない… シャドバとかどうでもいい
そもそもジャンルが違うし どう考えてもDCGのジャンルではないしな
これがカードゲームならキャラ編成して戦う系のソシャゲ全部カードゲームだわ >>148
でもカードゲームカテゴリにはなるだろうし…(トランプとかそこらへん >>149
どう見てもカードゲームじゃ無くてナンプレとか魔方陣とかの数字パズルに近いパズルゲームでしょ
なにをもってこれをカードゲームって言ってるのかなんでここに建ってるのかわからない 少なくともDCGカテゴリに置かれる物では無さそうだな スピードと本格TCG組み合わせたら面白いんじゃね!? 事前登録達成してないけど大丈夫なんか?通信対戦メインなら人いない一気にしぬそ 他のゲームって大体何時ころのリリースが多いん?
まだー? リリースされた。
11時半からプレイ可能。
なのに、過疎すぎワロタ 過疎ってて草
スピードは好きだから割と楽しいけど
相手の盤面見る余裕ないな 企業で広告打ったりしててリリース時にここまで書き込みないアプリ、オラ初めて見たぞ
インスコちうだからもっとなんか語ってけれ ガチャ渋い
UIが全体的に雑
システムが単純なのでキャラゲーになりそう
解散 HPもまだ事前登録受付中になってて運営もやる気無さそう
税金対策かな? とりあえずリセマラするわ
40連引けるからSSR6枚ぐらいがええか? とりあえずリセマラするわ
40連引けるからSSR6枚ぐらいがええか? 対人戦後リザルトから進行しない不具合
続ける奴は報告しとけ 対人のはずなのにトランプのスピードを一人でやってる気分だわ
なんか色々カード効果出てるけど空気すぎて草 スキル的なのを気にしてる暇ないし敵の動きに対応してどうのこうのってのもできんしな
コンセプトから失敗だわ めっちゃ過疎ってるのに覇権ゲー面して緊急メンテナンスとか草生える 特殊札使ったときのカットインが数字と被る位置に出るの理解に苦しむ
あれ非表示できないの? 戦略性のカケラもないゲームシステムどうにかならんのかなデッキに何入れても変わらんだろこれ
カードゲームじゃねえよこんなもん そもそもコスト縛り酷すぎてデッキにカード入れられないんだが やろうとした矢先にメンテだったでござる
170の対応?状況判り次第で未定とかやばそうやな >>150
元々はカードゲームの歴史を変えるみたいな触れ込みだったからそれでここに立った
その後9月くらいにゲームシステムが公開されて、DCGじゃねーじゃんってなった DCGだと思ったがただのパズドラライクゲームじゃん メンテのせいでやれてないんだけど操作は忙しい感じ? >>185
忙しいし欲しい数字が来なくてイライラする 数字合わせはなんかコンボになりやすいギミックがあるんだろうと思ってたが
その感じだと完全に運ゲーなのか メインキャラのデザインすきなんだけどなー
死にそうだね DCGの触れ込みだけど中身は落ち物パズルに近いのか
事前情報だとゲーム性よくわからなかったし事前登録少ないのもわかるな カードイラストとスキル効果エフェクトがしょぼい
オートでそれならいいけどw
一人でスピードやってるような虚しさ これは次スレはスマホゲームかスマホアプリ板ですね……埋まればだけど これアクティブスキルの条件厳しすぎだろ
もっとスピードしながら相手の盤面見てスキルで逆転とか想像してたのにガッカリだわ
ゲージ溜めて1段階上のスキルが打てますじゃねーよ
ゲージ貯めた上でスキルの役なんて気にするくらいなら何も考えずカード並べるわ
なんでタップでスキル発動にしなかったんだよシステムが死んでる 何が発動とか見てる暇も気にする暇もないよな
絵は好きなのに残念 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています