クロノマギア ★31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
すべてのカードゲームプレイヤーへ。
国民的スマホゲーム「パズドラ」を生んだ山本Pが贈る、
手軽に遊べて奥深い戦略が楽しめる
本格派対戦型カードゲーム 『クロノマギア』!
ナイトやドラゴン、魔法等の多彩なカードが登場!
日本はもちろん、海外のプレイヤー達と
リアルタイムで対戦することが出来ます。
プレイヤー次第で無限に導き出される戦略、
対戦相手とのヒリヒリする駆け引き、
壮大な世界観と美麗なカードイラスト、
そして、世界No.1プレイヤーを目指す競技の場、
カードゲームの全てがここにある。
■公式サイト
https://chronomagia.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA
■公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCr3XfpS1kHwVLyI3iQzrDIg
※前スレ
クロノマギア ★30
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1537210481/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 三日間の合計じゃなくて、三日間の最高スコアでランキングの方が気軽に参加出来て良いと思うが
合計だと1日でも予定有って出来ないともう無理だし… セルラン645位
1500位以下だったからもう安泰だな 3日のいずれかで7連勝=77点も稼げば後2日放置でも雷スリ貰えんだろ パズドラブーストで人気作品になれるくらいなら最初からコケてない
ゲーム本体がそもそも陰気で売れる要素ないんだよ 一族崩壊の危機wwwww
いやコレに関してはふつうにシステム側が悪いと思うけど 落ちぶれアイドルはB級作品がお似合いモミね、とかパズドラ勢に言われてそう >>187
攻撃力5で、クリーチャー倒したときに効果発揮するヘラでヴェルダンディ殴らないという沼プレイ晒してるじゃんこの運営。
バステト俺が想像してた言動と違ってた… 猫キャラは大体ルルナみたいなので固定化されてるから、差別化しようとした結果だと思うけど、賛否分かれそう カード追加もいいけど能力者を調整してくれ
実用レベルに達してないスキルなんて存在しないのと一緒やん ルルナのスキンって猫キャラ限定になるから幅狭すぎだろ 猫キャラ限定だけど、その猫キャラが豊富に存在してるからコラボし放題(できるとは言ってない) クロマギ出演でボイス当てられたキャラって本家でもボイス覚醒つけられるんか?
わいがやってた時はフェス限とかコラボ最レアみたいなやつばっか貰ってたが >>183
この空っぽの仲間意識最高だね
ほんとこのゲームのウォッチ続けてて良かったって思える瞬間 >>183
最近してないんだけどなんで全切りしてんの? フレンドにデッキ見られて負けるのが嫌って、見てない奴にはない発想だよね 一族のギスギスすら狙って演出するガンホーすげえな
優秀すぎるだろ どうせ一族の談合&忖度にまみれたイベントになると思ったけどフレンド切り出すあたりガチで臨むっぽくて良かった
まあshohei辺りは連勝重ねてるところで一族に当たったら「すいません…いま○連勝中なんで…いいスか?」ってLINE送りそう >>205
一族のコアメンバー同士はLINEグルで談合するでしょそりゃ
コアじゃないメンバーにデッキ見られて負けるのが不愉快ってだけで >>206
あーー言われてみりゃそうに決まってるかw
しょせんTwitterなんて上っつらだしな
コアメンバーは今頃バレにくい引き分けの狙い方でも相談しあってんのかな んで、フレ切り談合が無駄になるくらい
アグロ運ゲーが流行るまでがお約束なんだろ、このイベント ♡のピースがほしいんだけど、♡のピースがアチーブメント報酬の能力者ってエレナとサリーだけ? パズドラに助け舟求めるな
ホーム画面に広告載せるな (今日から開催だと間違えてたなんて恥ずかしくて言えない…) パズドラまで引っ張り出してきてまだやる気あるんだなダイケ まぁもう無理だろうけど >>207
バレにくい引き分けの仕方なんて関係ない
引き分けの数が多ければ運営が見たら即わかる せっかくミルで新規呼んだのにパズドラパックの追加が遅すぎる スキン紹介と新カードチラ見せ始まったし、来週には来るかな? 普通の運営なら来週の中頃にアップデートして月末までランマチだと思うけど
ガンホーだからなあ 5連勝の壁が越えられん
ミルより暗殺レオのが勝てるかもだが
時間かかるんだよな >>220
全然ヤバくないよ
本当の地獄はこれからだよ ミルを餌にして、一時的に生け贄を捧げただけだもんな
こうすれば勝てるという説明や解説は必要だけど
新規定着するための環境とか足らなかったし
フリマですら気楽に楽しく遊んだ実感を得られずに
実力差を感じて辞めてく人も少なくなかったと思うよ 自殺デッキで自殺ばっかしてて本気で自殺したくなった ミルは入口に過ぎないわけだから
ゲーム性の方で惹きつけなきゃ新規は定着しないわなー HPよりも初期MPを1増やしてほしいなー
いやぶっ壊れるから無理だとはわかっているけど BP稼ぎのモチベに丁度いいな
アグロですぐ終わるし ナイトが意外に多い印象なんだが
ナイトでミル狩れるのか? 連勝ボーナスが誤差になるくらい走りまくるんならアグロが一番いいかもな ちょろっとフリマやってみたらアグロだらけで草 何が面白いんだこれ @pzdrma
連勝止まった。。今まで見た中で一番アグロしてた
@pzdrma
フリマイベここまでボード意識しないアグロ湧くと思わなかった
@pzdrma
困ったなぁ
@pzdrma
モチベ尽きた フリマイベ走るの辞めようパチのが楽しい
konyaンゴピーナツさん、イベ開始2時間でモチベ尽きる >>242
ゲーム内アイテムの付録付いてなかったら100冊も売れてなさそう >>242
こんな足引っ張るゲームのコミカライズって考えたら十二分な成績だろ 格ゲーなんかと違って
どれだけデッキを練ろうがプレイングを磨こうがカードの引きに左右されるゲームだからね
いつもの暇人ランキングのようにはいかないって最初からわかってたじゃん 連勝に拘らずに勝率で勝ち取れるイベなら良かったのにな アグロ使う側がデメリットあまりにもなさすぎるのが問題
勝率イベならアグロ使っても取れないから数は必然的に減ると思うし クロノマギアは体力に対して基本的な攻撃力が高いからパワーでゴリ押すアグロが強くて流行るんだと思う。モンスターはそのままでいいから、能力者の体力を増やしてアグロが物量でギリギリ勝てるラインにしないといけない。 ってか連勝ボーナスのがどうやっても圧倒的だから
連勝した人間がすべき事は
アグロ使って相手の連勝止める事なのよ 運のウェイトが大きいカードゲームというジャンルで連勝数を競い合う意味がわからん まあ報酬を自動報酬に変えて
ウィークリーのアチーブとかにするなら良いんじゃない
デイリーアチーブとかも作ってけよ いやだからアップデート情報って載せるんだったらリリース日が確定してから載せろよ
https://chronomagia.com/jp/update/2_0_0.html
><アップデート日時>
>10月中旬アップデート以降 おいみんなHPが増えたぞ
シキガミさんとライザーさんは? パズドラパック136種もあるのかよ…
ミル第2弾も買わないと環境についてけなくなるんだろうしなあ 前のパックとそんな変わらないだろ
前のパック課金せずに必要なの揃ったし
資産も同じくらいあるわ カグヤのスキン入手は平均5、6万くらい?
パズドラスキンは1万くらいで何かは当たりそうな感じかね こういう雑に1ずつHP上げとけみたいな
およそまともなカードゲームとは思えない調整してるから流行らないんだよ クロノマギアって構築済みデッキ全部3000円なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています