【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part221
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■PCゲーム板 質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42
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次スレは>>980が宣言してから立ててください
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>>1は本文1行目に合計3行になるように
※前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part220
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1535230359/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>75
いや、奇数ウォリアーに
「テメェはそこでしこしこ装甲でもなんでも稼いでやがれ。
もうすぐコンボ完成するからそしたらぶち殺してやるぜ」
って唾飛ばすデッキ 闘技場でテック握ってるの完全にバレて(警戒されて)負けた
何があっても4体目出さない鋼の心を素直に見習いたい 4体目を頑なに出さないでいたら、トグワグルされて負けた
トグワグルデッキに、精神ジジイ入ってないというのに😾 闘技場キノコパワー4枚とれてワロタ
めっちゃ強いわ 闘技場でウォロの非力の呪いが思いの外強くて感謝します キノコパワーさん、普通に構築に入るカードパワーあるからなあ
キノコパワーで連想するが、スーパーマリオか、筋肉少女帯か問題 今月ランク戦を100戦もしてない
大雑把すぎて少し飽きとるな キノコパワーってそんな強いの?
なんか闘技場って相手のミニオン処理しつづけないと負けるしこっちに二体以上並んでる状態があんまり想像できないんだけど ハンターは見事に断末魔しかいない
右へならえで面白くないな ドルが虫害やら装甲マシマシとかだからな
ミッドレンジハンターとかやる気にならん 相手が卵出して来たらどうすんの?
放置してたら断末魔ボコボコ発動するけど破壊したらリスクあるし最善手が分からん そのまま殴ったほうが速いデッキもあるし
対処した方がいいデッキもあるじゃろう >>89
沈黙か変身撃つのがベスト
次点で即割り
どうせ割らずに残した所でトークン産むリソース源になるだけだし、結局何時かは割らないといけないしな
ただ手札が重くて割っても5/5を放置せざるを得ないような状況なら考える >>91
結局そうなんだよなあ
よく使うのがローグだから手札に戻して時間稼ぐぐらいしかない 狂気ポーションってカード、なんで奪ったミニオンで攻撃できるの? あとなんちゃら狂気ってプリのカードも奪って攻撃できるよね
テキストにかけや 戦闘ロボみたいに明らかに激怒なのに激怒と書いてないカードもあるし
テキスト修正するの面倒なんだろうな多分 >>100
少し前のパッチで激怒のキーワードは削除されてるぞ。見当違いな批判はアマニ君やグロマッシュ君見直してからにしよう! ColonelMuska #1139
相互じゃなくていいのでお願いします >>105
激怒が消えた理由見るに
超電磁とか次あたりで消えそうなワードなんだよなぁ >>106
あれ消えた理由「激怒」一語で能力表せないからと激怒シナジーが作りにくいからだっけ? 「激怒」がダメージを受けている状態と連想しにくいとかじゃなかったかな あと今後激怒持ちカードが増える可能性も低いから、って聞いた どれか一つ二つじゃなくていろいろ積み重なったからやろな 遊戯王は頑なに能力のキーワード化をしないせいでルールが複雑になってるらしいから、激怒のままでも良いと思うけどね 激怒の後に効果文あるから実は正確には激怒はキーワード能力ではない 明らかにこのままターン終了したら殴られて負けるって場面でターン終了して遅延と言われるなら
ともかくライフ15とか残ってるけど相手のターンでコンボ決められて一気に15削られるみたいな
展開の時にあと一発入れれば終わる段階まで進めた後に手札消化し始めたりマナをちょうど使い切
ろうとしたりして果てはキャラクタに何事か喋らせて気持ちよくなってるやつ多すぎやっぱりこう
いう根暗ゲームだとしょうがないのかなずっと野球やってて大人になってからゲーム嵌った俺とか
の感覚だとマジ気持ち悪い文化だしこういう人たちが幅を利かせてる限りプレイヤは増えないだろう また君かぁ
対人ゲーム向いてないから辞めたほうがいいよ、マジで エモも遅延も俺は気にしないぞ
ただただ自分のターンを待ってる 初心者にありがちなのは不利なトレードを押し付けて顔面にいくって発想がない フェイスフェイスしてるのが初心者、トレード覚えて中級者、適宜に使い分けるのが上級者のイメージ
>>107
始めたての頃は激怒より挑発とかの方が連想し難かったけど人次第かw エモは外部ツールで切ってるし遅延は考える時間に使ってるわ
むしろマリドルでオーバーキルというか「あ、さっきリーサルだったわすまん」ってなる 挑発はドラゴンズドグマで、盾バンバン叩いてたからすんなりと理解できた あと、ソードアートオンラインの500コイン届いたぞ 日本語化からやってるけど今拡張は初日で即飽きた
間違いなく現環境が一番つまらん コントロール増えて奇数ハゲほぼ見なくなったしメック消えたと言っていいかもね 絶叫とか沈黙とか変身とか弱点多いし、超電磁はもっと強く調整してよかったと思うんだよなぁ 相性ゲーもあるけど格安デッキがあんまり無いってのも辛い印象
DKレクサーさえあればあとはレアコモンだけでも作れるミッドレンジハンターくらい? レジェンドを核にしてるデッキ多いからなぁ
超電磁はキーワードになった以上これから強化されるだろうから震えて待て ワイルドをランク5にして、
スタンダードを6にするノルマが終わったぞ!🐱 同じ人と連戦しないようにしないのかな
相性差あるのに同じデッキで同じムーブされても面白くない
待機必須か 今の環境コンメが勝てるのは良いわ
同じメイジのはずのテンポメイジが一番数もいて邪魔だった 酒場どうやったら勝てるの?無理ゲーすぎて無理だわ(ヾノ・∀・`) 海賊仮装でいけたわ
落ちた首は鍛えまくったマロちゃんで処理した メイジ仮装で88挑発をうまく生き残らせて鋳造と残響で増やしたらいけた 猫は断末魔でハンドに獣追加を付加のやつでデッキ全体のバリュー上げれば勝てる
たぶん他の方法は無理 酒場やっててつくづく思ったけどハースは演出が長くてテンポが悪いんだよな
ラダーでのロープもさっさと出てほしいわ、持ち時間は今の半分でもいいと思う 一度でもロープ出たらそのあとはロープ時間まで半分くらいでいい
さすがに長考否定するのはまずいけど 相手のロープ出た瞬間ビクッとなるの自分でもやめたいけど治らないw 小学校のバリア思い出す説明文草
ぼくがかんがえた最強のアンデット じゃあ今まで散々即死させられてきたラスボス級のミニオン達は何だったんだよ 酒場ちゃんとマリガンさせろや
それだけでだいぶ勝ちやすくなるだろ 酒場クソ簡単だと思ったんだが
適当に海賊選んだら余裕でクリアできたぞ 15回くらいやった気がする・・・
しんどかった
ありがとうアシッドモー もともと強かった断末魔ハンターが今さらに強い気がする >>166
テンポメイジが超弱体化、ドルイドがトークン以外ほぼノータッチ→ドルに相性の良い断末魔ハンター大括約
って認識だったけど実際どうなんだろう それはわかるけど餌多いしドルだいぶ減ったぞ
まあ増えたら増えたで得するのは俺だけど 酒場今回は魔法使いがいいかなー
根本的に全除去が強すぎるから
海賊はよっぽどドブンしないと無理
猫は便利な能力に見えるけど
全除去でサクッと蹴飛ばされるし
ボスに機能しないんじゃ終盤じり貧確定だし どれも回れば余裕だぞ
猫も断末魔付加のやつを早く引けるかどうかだしあとは密言ケア アドベのリッチキングもそうだけどどうしてもマリガンで良いの引けるかどうかになっちゃうから、解消してほしいな
サイコロ振ってるだけと大差ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています